東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 566 契約済みさん

    >>565さん
    ありがとうございます。参考になります。これまた、以前書き込みにエレベーターの中が豪華だ的な書き込みありましたが、具体的にはどんな感じなのでしょうか?

  2. 567 匿名さん

    >>566
    内部の情報を匿名掲示板に去らされるのを嫌う住人もいるのだから、少し考えたほうがいいかと。
    内覧会を待てない気持ちもわかりますが。

  3. 568 契約済みさん

    >>562
    グラスカさん、ここが気になるのね。

  4. 569 内覧前さん

    賃貸や中古の募集で共用部の写真なんていくらでも出ちゃいますから、あまり神経質にならなくてもいいんじゃないですか。

  5. 570 匿名さん

    >>555
    デベが情報開示に非積極的なのは、訴訟を恐れての事でしょうね。
    個人の資産を開示するのは防犯上良くないし、最近は忘れられる権利なんて言葉もあるので、いつか問題になるかもしれませんね。

  6. 571 契約済みさん

    >>568
    なるほど。あの人ですね。口調がそっくりだし、書き込み時間も・・・
    間違いなし。

  7. 572 契約済みさん

    子供の自転車は
    皆さん、何処にとめるのでしょうか?
    駐輪場?それても御部屋?
    御部屋の場合は
    エレベーターは狭くて
    ご迷惑おかけするし、
    また、内廊下なので、
    外の泥等汚れでも
    迷惑をおかけすると思います。
    このような大型のタワーマンションが
    初めてなのでどうすれば良いか悩んでますが
    どうせでしたら、管理規約とかで
    皆さんでルール共有して行きたいですね。

  8. 573 契約済みさん

    >>572
    こちらは、マンション内を自転車を引いて歩いてはいけないと三井に聞きました。お子さんの自転車は担いでいく分ならお部屋に持って行ってもいいかもしれません。

  9. 574 契約済みさん

    内覧会行かれた方から、屋上の様子などレポート聞いてみたいですね。

  10. 575 契約済みさん

    私が今、住んでいるマンションで
    よく子供が自転車をエレベータに
    乗せている為、狭くて窮屈な思いをしております。
    駄目なら駄目と規約を明記し
    全員でルールを守りたいですね。
    廊下を自転車で走る子供はいないと思いますが
    少しでも住みやすい環境に全員でして行きましょう。
    また、自転車では無いですが
    ペットもペット用エレベータで
    廊下は抱えて欲しいですね。
    近隣住戸に吠える犬がいないことを願います。

  11. 576 契約済みさん

    >>575
    基本路線として近隣住人に迷惑をかけるのは良くない。自転車にしてもペットにしても当人の自覚がない場合も多い。目に余るようであれば直接指摘するようにし、改善がなければ管理組合にクレームとして取りあげてもらう。

  12. 577 契約済みさん

    ローラーシューズを履いている子は、エントランスや廊下が格好の遊び場になりそうですね。

  13. 578 契約済みさん

    廊下の明るさですが、先の写真は、おそらく輝度が強めなのか
    実際には、もう少し暗いです。

    我が家も、小さな子供がいるので心配してましたが、
    思ったほどではありませんでした。
    物を落としても、見つけることができますし。
    ホテルライクな暗さが、さらに少し暗くなったという感じでしょうか。

    ジュエルビューラウンジのところは、暗いです。
    というか、人感センサーライトが付くまでは、ほぼ真っ暗です。
    ついても、進む道がわかる程度です。三井に聞いたら、
    管理組合で必要に応じて対応してくださいとのことでした。

  14. 579 匿名さん

    >>570
    訴訟?
    昔は全戸の価格表開示するのが普通でしたよ。
    今みたいにコソコソ来場した人にのみ、しかも限られた部屋の価格のみの価格を開示する理由は少しでも高く売りたいからです。とんなものでも先に価格を言わないほうが有利ですからね。だからどのデベロッパーも価格の開示をする前から客の予算を根掘り葉掘り聞くわけです。
    無駄な商談をしたくないなら最初から価格を開示すればいいだけなのにね。

  15. 580 匿名さん

    この部屋はいくらですというのは最後の最後。
    自社で設定した価格の正当性は説明せずに、お客様のご予算は?いくらなら買いますか?とか客の懐具合を必死に探り、客の出せるであろう最高価格に狙いを定めてようやく正式価格を決定する。しかもそれは来場者のみに開示する。

    このような姿勢が消費者のデベロッパーに対する不信感を招くのです。だからこそマンコミが盛り上がるわけですよ。

  16. 581 匿名さん

    まあ一部の美術品なんかならともかく、今や大衆向けの耐久消費財となり、金があれば誰でも買うことができる分譲マンションの価格をプライバシーの名の下に密室で価格決定してるようじゃいつまでたっても市場は歪んだままだよ。非対称ゲームはもうたくさん。情強気取りでデベロッパー側に立つものもいるが笑止千万。

  17. 582 契約済みさん

    >>580
    しかし、完売した後の部屋の価格が誰でも容易に見られるサイトに出るのは嫌です。例えば、知り合いが自分の家の価格を知ってるとか嫌じゃないですか?

  18. 583 契約済みさん

    >>582

    私は気になりません。
    Sumoで顔出しする方がよっぽど気になります。

  19. 584 契約済みさん

    この件については真っ向から意見が割れそうですね。どちらが正しいとかではないです。既に大半のマンションの価格がでていますが、これが管理担当による意図だとすれば、削除依頼するのも簡単ではなさそうですね。

  20. 585 契約済みさん

    自分はこうだと思っても、相手は真逆のことを考えている。世の中、こういう状況って意外と多いですよね。大規模マンションですから、住んだあとも色々な考えの人と対峙していく必要がありそうですが、皆さんと仲良くやっていきたいですね。時には多数決でドライに決まってしまうこともあるかもしれませんが。

  21. 586 契約済みさん

    話題の流れが停滞しているので、内覧された方の写真などアップしていただき、華やかな展開に変えて欲しいですね。

  22. 587 匿名さん

    >>579
    それは買うまでの話。買った後はまた別問題。
    自分の家の間取りやセキュリティの仕様等々がいつまでも公開されているのが正しい姿とでも?

  23. 588 内覧者

    屋上からの景色(北側)です。
    その日は風が強かったので、屋上は、さぞかし風が強いんだろうなと思っていましたが、周りのガラス部分が高いせいなのか、風は全然強くなく、居心地のよい空間でした。

    1. 屋上からの景色(北側)です。その日は風が...
  24. 589 契約済みさん

    屋上から東京タワーが見えてきれいでしたね!早く引っ越したいわー

  25. 590 契約済みさん

    写真アップありがとうございます!私は内覧会が下旬なので、可能な限りで結構ですので写真シェアしていただけると嬉しいです。

  26. 591 契約済みさん

    >>590
    グラス力?

  27. 592 契約済みさん

    >>590
    グラス力?

  28. 593 契約済みさん

    北側の眺望綺麗ですね。屋上からは全方向とも見応えがあります。

  29. 594 入居前さん

    あとは、北側の再開発が、どうなるかですね。
    東京タワーが見えなくなるのは避けてほしい。

  30. 595 入居予定さん

    3/5(木)の初日に内覧し、内廊下がとても暗いとお伝えした者です。異常に暗いと表現した原因と事実が分かりましたのでお知らせいたします。

    内覧日は基本的に低層階から順に振り分けているようですが、予定日の変更希望を出した人はその限りではありません。私は中層階で3/5に変更していただいた訳ですが、結論から申し上げますと、当日はその階の点検をしていたとのことで、「停電時の非常用灯だけが点灯した状態」で内覧をさせられていました。530さんの内廊下の写真を見て、明らかにおかしいと感じ、昨日自分の階の廊下を見させてもらったところ、全くの別物であることを確認しました。

    残念なのは、とんでもなく暗い内廊下の物件を買ってしまったかもしれないという私の不安・訴えに対して、三井側の対応が不誠実かつずさんであったことです(内覧時の暗さが通常時の暗さですと言われました)。530さんの投稿写真があったので内覧の催促をすることができましたが、危なく引き渡し日までお化け屋敷のような暗い内廊下のマンションに住むことを覚悟せねばならなかったのです。改めて内覧日以降の書き込みを見てみましたが、338,366,367,378,380,429,434あたりは、私と同じようにお化け屋敷状態での内覧であった可能性があります。「薄暗い」ではなく「異常に暗い」と感じた方は、三井に相談してもう一度内覧されることをお勧めいたします。

  31. 596 契約済みさん

    ロビーの2Fのラウンジにつながる階段前の写真です。内覧時には、ピアノの自動演奏が流れていました。ラウンジの暖炉の火はフェイクだと思っていたのですが、本物の火でした。夏も付けたままなんでしょうか。2Fの多目的ルーム?(説明書などを受け取った部屋)からの窓からの景色は、目の前のブライトコアの植栽や街路樹がいい感じで雰囲気良かったです。

    1. ロビーの2Fのラウンジにつながる階段前の...
  32. 597 内覧前さん

    >>595
    ご丁寧に説明ありがとうございます!
    安心しました^ ^。30階の廊下が暗いのも、同じような事情かもしれませんね。

    三井も案内や営業は借り出されて来てる方が多かったのでしょうかね。そう言えば、検討中の時も営業は答えられない質問に私はよく知りません、みたいなことを簡単に言う頼りない担当者でした。
    それにもめげず、迷うこともなく、こちらから積極的に購入してしまいましたけどね!

  33. 598 契約済みさん

    いずれにしても内廊下問題が解決されて良かったです。また、新たな写真アップいただき、写真アップされるたびにこのマンションを選択して間違いではなかったとの再認識させられる今日この頃です。

  34. 599 契約済みさん

    >>595
    面倒くさい奴

  35. 600 入居前さん

    そういう言い方はやめましょう。

  36. 601 契約済みさん

    >>595さん
    大変重要な情報を共有いただいたと思っています。ありがとうございます。これから内覧会なので参考にさせていただきます。

  37. 602 内覧前さん

    >>599
    こんな事いう人がここの住人じゃないことを願っています。

  38. 603 契約済みさん

    >>602
    同感です。

  39. 604 契約済みさん

    595は、そんなに何度も平日休めるんだから、わざと指定日の都合が悪いって言って、初日に内覧したとしか思えない。

  40. 605 595

    >>604
    一回目は夫婦、二回目は配偶者のみに行かせ、実態をリサーチさせています。そのようにしか解釈できないなら、とても残念です。初日が空いていたのは偶然でしたが、今となっては悲劇でしかありません。

  41. 606 入居予定さん

    >>595
    私も内覧時に不安に思っていた一人だったので、事実が分かって良かったです。案内担当の方はあまり良く分かってなかったのですね。

  42. 607 契約済みさん

    >>605
    まあ、悪く言う人は世の中にいますよ。
    結果的に、照明問題は杞憂に過ぎなかったという事で良かったです。
    最早、三井の社内にはこの物件専任のスタッフは数人しかいないんでしょう。

  43. 608 契約済みさん

    >>604
    あなたの方が面倒くさい方です。

  44. 609 595

    >>606
    差し支えなければ教えて欲しいのですが、日程変更をして3/5か3/6あたりに内覧されましたか?
    私と同じような状況で、照明が準備されていなかった階(低層階以外)での内覧であったかを知りたいのです。

  45. 610 契約済みさん

    是非、東側の眺望写真撮られている方がいらっしゃいましたらアップしていただきたくよろしくお願いします。

  46. 611 595

    >>607
    通常通りの内覧ができた方とは、暗さが雲泥の差だったと思います。重厚感や高級感などとは言っておられず、ただ危険でしかないと思いました。ここの掲示板の反応が両極端だったのはそのせいだと思いますが、通常の内覧をした人の割合の方が圧倒的に多かったため、当事者としてはちょっとつらかったですね。

  47. 612 匿名さん

    >>610
    住民はいずれ自分の目で見られるのだから不特定多数に公開して欲しくないです。できれば自粛してほしい。

  48. 613 内覧前さん

    >>612
    眺望はいいんじゃないですか?
    室内設備は賛否両論あるのはわかる気もしますが。

  49. 614 匿名さん

    >>612
    いずれ賃貸、中古がでれば写真や動画が出回るんだからマンコミで出すくらいなんてことないよ。

  50. 615 匿名さん

    バイバチ写真とってアップしないでいただきたい。
    まして、まだお金を払って契約していない立場なんだから、所有者でもなんでないのに。

  51. 616 匿名さん

    >>614
    管理組合の許可を得たものと、今の段階では全く異なります。
    だれの許可を得たのですか?

  52. 617 匿名さん

    >>605
    情報の共有ありがとうございます。私も廊下の件は不安に感じていたのでホッとしました。

  53. 618 契約済みさん

    やたら写真を載せて、と言ってる方は契約者以外と邪推しちゃいます。ほんとうに
    契約者ならいずれ見れますし、1年以上待ったのだから、あと数週間位まちましょうよ。

  54. 619 内覧前さん

    >>618
    見たがるのが契約者以外だなんて、あなたはどうしてそう思うんでしょう。自分が契約もしてないマンションにそこまで興味持つ人いますか?
    いいマンションを契約できたと私も喜んではいますが、自意識過剰にはなりたくありません。

  55. 620 契約済みさん

    同感。

  56. 621 契約済みさん

    写真のアップを
    載せてと急かす方は
    賃貸業者、売買業者等不動産屋が
    営業資料で使うとのかも
    ここのスレは水曜日に大人しい

  57. 622 契約済みさん

    まあ、載せて欲しくない方がいる以上、内部写真のアップは自粛しましょうね。
    ここで揉めるのはバカバカしい

  58. 623 契約済みさん

    確かに一部の人が過剰にアップを要求してる感はありましたね。でも既に大量の写真が出ている訳なので、今更自粛を促すというのもちょっとおかしい。こういう流れがあったことを知った上で、あとは投稿者の自由意思、裁量で良いと思うのですが。

  59. 624 匿名さん

    >>575
    ベビーカーがOKなのに、なぜ子供用自転車ダメなのか。基準が曖昧ですよね。
    駐輪場が各家庭1~2台しか停められないなか、子供用自転車は専有部に置くしかないと思います。
    朝のピーク時に自転車でエレベーター乗るのは論外として、それ以外は子供用自転車に関して寛容にすべきと思います。

    ちなみに我が家は自転車無いです。

  60. 625 契約済みさん

    いいじゃん。既に賃貸で何百戸も募集されてるマンションなんだし。

  61. 626 内覧前さん

    そんなに写真の件に神経をつかわなくてもいいのでは。

    住むとこの写真を知人に見られて気になる方はここに住んでることを言わなければいい。

    ネットで大量の画像が見られるのは時代の流れで仕方ないこと。Google mapと違って、個々の玄関やベランダがさらされてるわけでもないし。

    賃貸業者がやるなら他の多くのマンションも対象で過去のスレから全部写真を拾うって大変な作業ですよ。

    ただし、自動収集ツールを使って地図上にアップされたら画像の閲覧性が格段にアップしてしまいすので、私も外観をアップしたことありますが、一応位置情報はオフにして撮影しています。

  62. 627 契約済みさん

    共用部分なので、管理組合の許可をとってください。以上。

  63. 628 匿名さん

    >>626
    小学校の時に教えてもらわなかったですか?
    人の嫌がる事をしないと。
    神経質と言うのではなく、配慮してあげた方が良いと思います

  64. 629 匿名さん

    >>627
    現在は三井の所有物だから、三井に許可をとるべきですね。厳密に言えば。

  65. 630 内覧前さん

    >>624
    子供用自転車がOKなら、何歳までがOKなのか、何インチならOKなのか、子どもが乗れば大人サイズの自転車だってOKなのかとそれこそなんでもありで基準が曖昧になるでしょう?

    自力で歩かないこと使用の目的とするベビーカーや車椅子はOK。電車に乗り入れてはいけないものと一緒ですよ。

    基準が曖昧と批判する人の多くが、基準の理由がわからない人だったりしますね。

  66. 631 内覧前さん

    >>627
    外観もですか?

  67. 632 内覧前さん

    >>628
    神経質という言葉は慎重に避けましたが。神経質という言葉を安易に使う人は無配慮な人だと思っていますので。

    写真を楽しみにしている人もいるのでは?
    配慮は両方にしてこそ配慮ですよ。

    誰かが嫌だと言ったら平等のためにみんなダメ、そんな消極的で管理的な小学校ではなかったもので。

  68. 633 契約済みさん

    >>630
    同感。
    納得いかない人は入居後に議題を提出して多数決に持ち込むしかないかもしれませんね。厳しい可能性ありますが。

  69. 634 入居前さん

    >>612>>615 はただ嫌と言うだけで、アップされるのが嫌な理由が書かれていない。だから一方的で感情的な意見にとられているんですよ。
    多くの人が納得する理由を説明していただけませんか?

  70. 635 契約済みさん

    >>624
    エレベーターを使うだけならまだしも、専有部に置くという表現が微妙。ちなみに子供用自転車を自宅前の廊下に置くのは論外ですよ。

  71. 636 匿名さん

    >>635
    廊下は共用部分

  72. 637 契約済みさん

    他人が自分の家の中の写真を撮って、勝手にネットにアップして平気とは。
    中古売却の写真は、不動産業者が好き勝手してる訳じゃないですよ。
    以前、共用施設の写真を自社物件PRのために三井が使いたい、というときも組合に許可を求めてきました。
    そういうものです。
    基本的なことを知らないとは、一次取得者ですか?

  73. 638 匿名さん

    >>635
    専有部は家の中で問題なし。
    あなたが微妙に感じる点が突けてないからあなたの発言が微妙になってるよ。
    早合点は損だよ。

  74. 639 匿名さん

    >>632
    神経質過ぎてワロタ

  75. 640 匿名さん

    >>637
    だったらこのマンション掲示板に画像アップ機能をなくしてもらうように言えば?
    そういうもの、とはまたいい加減な言葉ですね。
    よくご存知の方ならば、引き渡し前のマンション共有物の肖像権について明確にご説明ください。
    人をバカにするようなは言葉をすぐつかう人こそ、無知だと思いますが?

  76. 641 匿名さん

    >>639
    頭悪すぎてワロタw

  77. 642 契約済みさん

    >>640
    あなたが法的、モラル的に問題ない根拠を明確に説明すればいいだけではw

  78. 643 匿名さん

    >>641
    子供のケンカじゃ、それ言った方が負けです。残念。

  79. 644 契約済みさん

    バーチャルパークシティ大崎だね。
    生活が始まったらこんな感じなんですよ、きっと。
    意見は十人十色。9:1とか8:2で余程の偏りがない限り、自分の正論を押し通すことは難しい。
    掲示板だから、むしろ各自の言いたいことが素直に表れている。実際は相手の考えてることはもっと分かりずらいのかも。

  80. 645 契約済みさん

    >>624
    今住んでる賃貸マンションがそうなのですが自転車をエレベーターの中に持ち込むとタイヤがぶつかって色んなところが黒くなります。ですので、パークシティではウチは子供の自転車は輪行袋などに入れて部屋に持ち込むしかないかなと思ってます。

  81. 646 契約済みさん

    >>642
    そういうあなたが法的モラル的に問題である根拠を明確に説明すれば?

  82. 647 契約済みさん

    >>640
    玄関ドアの雰囲気を見たいので、あなたの玄関前の写真をアップしてください。
    共用廊下だから問題ないないですよね。

  83. 648 内覧前さん

    本人がいいなら問題ないのでは?

  84. 649 匿名さん

    共有部に関しては意見が大きく分かれてるから、アップしたい方は専有部の画像をアップすればいいのでは。それなら誰も文句を言わない

  85. 650 契約済みさん

    自転車って2台目は抽選でしたっけ?。運悪く1台しか確保できなかった場合、お子さん用を優先するなら、親は諦めるかマンション外の定期駐輪場を利用するしかないのかも。子供が2人以上いて置き場に困る場合も同様でしょう。お子さん用を担いで階段を上がれるのは低層階住人の特権。

  86. 651 契約済みさん

    いずれスレに写真は埋もれるから撮り方だけきをつければ?という>>626の意見がまっとうだと思う。
    もういいでしょ、反対派さん。

  87. 652 匿名さん

    パス付きを作れば全て解決。内覧会で気になった事があっても匿名掲示板ということで躊躇してる方も投稿しやすくなる。

  88. 653 内覧前さん

    >>650
    ケースに入れればエレベーターでもOKかな?

  89. 654 650

    >>653
    いや私には分かりかねます。EVに自転車を持ち込んで良いとする前提は危険なので、別の対処策も考えて置くべきと思ったまでです。規約の確認や、入居後の議論が必要な内容でしょうね。

  90. 655 匿名さん

    >>654
    ストライダーみたいな物をどういう扱いにするのか。細則が必要ですね。

  91. 656 内覧前さん

    >>654
    ありがとうございます。そのとおりですね 。
    よくありそうな話なので、最初からルールに盛り込まれてそうです。読んでみます。

  92. 657 契約済みさん

    めんどくさい人達多過ぎてびっくり。
    再来月から不安だ

  93. 658 契約済みさん

    自転車については共用で使えるレンタサイクルがマンションにけっこう備え付けられてるし駅も比較的近いので、自転車を保有しない生活をしようと個人的には思っています。

  94. 659 契約済みさん

    内覧会の感想や周辺情報の事などワクワクする話題にしたいですね。

  95. 660 内覧前さん

    内覧会の感想も嫌がる人がいるとしたら残念ですね。

  96. 661 匿名さん

    >>659
    おっしゃるとおり。荒れる契約板は見たくない

  97. 662 匿名さん

    >>660
    よっぽどヒドいネガ投稿じゃなければ感想位は良いのでは。

  98. 663 契約済みさん

    >>657
    実態が分かって良かったのでは?。だいたいこんなもんだと思いますよ。

  99. 664 契約済みさん

    ここを無理して購入した方が多いのでしょうか?
    変にプライドが高くて面倒な人が多そうで不安になりました。

  100. 665 契約済みさん

    大人の自転車2台目置場の解決案

    今、マンションの電気自転車が
    レンタルサイクルで確か20台あります。
    そのレンタルサイクルを50台に増やせば
    2台目は不要になって駐輪場確保に悩まずに
    乗りたいときに乗れば良い。と、いうのはどうでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸