物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル |
交通 |
https://www.daikyo-astage.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
-
851
匿名
>850
私が住むマンションも似たような状況で、一番多いのは無関心な方、普段無関心を装い
問題を指摘したりする方を邪魔者扱いにする方も見受けられますね。
私が実践してる手段ですが、匿名投稿はいかがでしょうか?
当たりをつけてくる方もいらっしゃいますが(*分からないようにはある程度できる)、
私は数年間匿名投稿を実践し、理事会の議題に挙げさせて頂いております。
(内容で評価頂ければ、議題に挙げるスタンスらしい)
場合によってはビラ配布。痛いところを突けば効果テキメン。
自分たちの沽券に係わることと知れば、途端に素早い対応をしてくれたりします。笑)
-
854
匿名
お友達の家に行ってきました。
管理人の偉そうな態度に驚きました。
調べたら西東京支店なのね。
-
855
匿名さん
-
861
匿名さん
ここは、自演が居たり、そいつが削除依頼しまくったりで終わりかな。
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
-
865
匿名さん
ここに書き込むと有効みたいですね。
ひどいサービス創ってるからクレーム増えすぎて仕方ないのに、じぶんたち批判はしないんだね。
-
866
匿名
>865
私もとてもそのように感じております。
批判をするしないは各自自由ですが、現在利用している方がいらっしゃる
ことを先ず認識して欲しいのです。ここに書いた事の真意として、利用者
立場から述べますと「是正要求」が一般的なところと存じます。
もちろん、自分たち利用者という位置に胡坐をかいてはいけませんが。
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
はじめまして、867番さま。
867番さまは「大京アステージが管理するマンション居住者」でしょうか?
どなた様をお気に召さないように思える記述がありましたが、もし差し支え
ございませんでしたら、自分はその方にどうして欲しいのか(そのように感じた理由)をお教え頂きますと幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
-
-
869
匿名さん
固定電話のアンケート入ってましたか?
それに対する意見を聞かせてください。
-
870
匿名さん
>>869 匿名さん
たぶんレス付きませんよ。
そして、他の話題が書き込まれると、直ぐに付くでしょう。
ちなみに、私の所にもアンケート来ましたが、恐らく専有サービスかオリ電のような仕組みとし、収入源の確保がしたいのではと思います。
-
871
匿名さん
>>869
>>870
私の住むマンションには、そのようなアンケートはきておりません。
もし差し支えございませんでしたら、固定電話のアンケートというのが
どんな内容かお教え頂きますと助かります。
-
872
匿名さん
>>870 匿名さん
なるほど、やはり胡散臭い感じですね。
もしサービス開始で売り込んできたら、全力で阻止ですね。
-
873
匿名さん
-
874
匿名
-
875
匿名さん
担当者がメールの打ち方わからないから、チラシでやってるだけだろうね。
メール登録してる人も全然いないよ
1000人くらいしか見てないと思う
-
876
匿名さん
オリ電は突っ込まれたら終るもんな。
一世帯で数千円の手数料のためにやることでも無いだろうに
-
877
匿名さん
50世帯で200人に満たない物件だけど、担当がAED設置を進めてきた。理事長もおバカなので無いよりは有った方が良いと乗り気だが、ああいう物は人がたくさん居るような所に置かないと意味無いだろうに。
それに毎月5~6,000円程度のリース料を払う価値のある事だと思えないけど、皆さんの所は設置したり話が出たりしてますか。
-
878
匿名さん
月々100円~120円、管理費上げながら提案してきてますか?
そうしてないなら、単なる手数料稼ぎで何にも考えてないやつですから、担当変えた方がいいです。
管理会社変えたらもっと安くると思いますよ。
-
879
評判さん
大京アステージは本当に管理がずさん!
特に東京担当のオザワって中年男は
問い合わせの電話してもケンカ越しで怒鳴ってきて勝手に電話を切られた。
-
880
マンション管理士
ここはトップから末端まですべからく腐敗している
早く管理を変えたいものです
-
881
匿名さん
-
882
マンション管理士
管理は大京のまま管理員業務だけが他社にとられている現状
会社と同じく何もしない管理員では仕方がない
その後管理業務も同じ運命を辿ると予想
頑張る管理員を投入すれば成功する
-
883
匿名さん
高齢者の間でもすごい評判悪いですが
あれやれこれやれこれやるなが激しすぎるので
フロント同様に色んな所に流れてます
ここの会社に任せるメリットがあることは無いですね
数が多くても価格交渉なんてしてないし、能力的にもできない
-
-
884
匿名さん
居住する同じライオンズマンション内に大京の社員が入居しているそうですが
この社員が他の住民の個人情報を閲覧できるそうなんです
勤め先や所得、マンション購入時の借入金、ローンの残高…など等
これってコンプライアンスに違反するのでは?
-
885
匿名さん
>>884 匿名さん
そう思うなら、本社に申し入れなさい。
-
886
匿名さん
最近は個人情報関連厳しいし法律もできたしね。
悪の元よりも、精査して他のところへ訴えたほうがいいのでは。
-
887
匿名さん
スレ884の者です。ご意見ありがとうございます
一応、当方担当の顧問弁護士さんに相談しました。現在、弁護士さんには株式会社大京のコンプライアンスを調べてもらっています。法的対処を行うかは検討中ですが、状況によっては行動を起こす事も考えています。
なんとも個人情報をペラペラしゃべられるのは気持ち悪いですね。住み替えも検討してます。
もちろん同じ会社のマンションとは二度と契約しませんが…
-
888
匿名さん
-
889
匿名さん
うちのマンションの理事会は毎回、大京アステージの売り込みで時間が終わります。
それは別にいいんですが、マンションで問題になっていることを理事会で話しあいたいので担当の方へ相談したら「次回説明しないといけないものがたくさんあるのでまたにしましょう……」
それは別にいいんですが、担当も忙しそうなので「資料はこっちでつくるからいいよ」って言ったら「理事会ではなく集まってもらう感じでいいですか?(どうゆうこと?) 理事会やってることがばれると、なんで提案しないのかとか、なんで注文ないのかとか、上司に怒られてしまうので……」
理事会を営業の場としか思ってないのか?
他のマンションもそんな感じですか?
-
890
匿名さん
変なマンションね、理事会で頼みもしないのに管理会社フロントが発言したりするの? 宣伝?
管理会社は会場の椅子と机の設置と記録係が普通だと思うが、まさか権限まであるわけじゃないよね。
理事会で何をはなしあうの? 管理会社じゃなくお宅ら理事がマヌケなだけじゃないの?
-
891
匿名さん
>>889 匿名さん
理事会がしっかりしていない証拠
-
892
マンション掲示板さん
>>889 匿名さん
どこの支店ですか?
できそうもない担当者がそこまで言うのであれば、周辺の組織ごと変えないと修正できませんよ
-
893
匿名さん
-
-
894
匿名さん
-
895
匿名さん
-
896
匿名さん
過去のレスを見ると、似たような言い回しが多数見つかる。
そういうのはスルーね。
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
-
899
匿名さん
-
900
匿名さん
>>892 マンション掲示板さん
支店名を出せば、具体的な対処方法を教えて貰えますか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)