物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル |
交通 |
https://www.daikyo-astage.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
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61
入居済み住民さん
お金取る上に社員のマナー教育まで?
何処まで図々しんだろ。
早く管理会社変えた方がいいですね。
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62
入居済み住民さん
ここは住人同士の意見交換の場なので、
両方低レベとか言ってる何の参考にもならない方
サヨナラ!
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63
匿名さん
管理会社が悪いから住民も悪いのか
住民が悪いから管理会社が悪いのか
どちらにせよ
まともにコミュニケーションと交渉ができないようでは…
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64
入居済み住民さん
住人はフロントがちゃんと仕事出来てないから、迷惑してるだけだと思いますよ〜
住人はフロント個人の個性なんか、まったく無関心ですから〜
ダメフロントが仕事完遂できれば、他問題ないんじゃない?
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65
入居済み住民さん
連絡よこさないんだから、そりゃとりようないだろね(笑
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66
入居済み住民さん
彼らとのコミュニケーションって日本語でいいんですかね?w?
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67
入居済み住民さん
管理会社というより、彼らの個人の利害関係が絡んでるから、虚偽、隠蔽を超えてとなると難航するだろw
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68
入居済み住民さん
職場待遇の改善はご自分の会社に訴えては?
顧客に仕事事情を言われても迷惑です。
その前に請求した分の仕事されてはいかがでしょう。
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70
入居済み住民さん
俺言い訳マスターと話合わなそうだから、パス!
w←わざといれときます。
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71
入居済み住民さん
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72
入居済み住民さん
ウザなら、見にこんきゃええやん。
誰も頼んだりしてへんよ。
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73
入居済み住民さん
>>31
の言い訳笑えるよ。
あれじゃ日本語での会話なり立たないでしょ。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
おまえが?w?プッ
イヤなら、見なきゃいいじゃん。
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76
入居済み住民さん
以前理事をやってた時、補修工事が遅れて、担当に問い合わせたのですが、なかなか連絡してくれませんでした。
後日、連絡が来た時訪ねると連絡したというのですが、こちらに着信や留守電など、履歴がないというと微かに舌打ちをしました。
あえて、問いただすことはしませんでしたが、彼らの顧客に対するスタンスが、基本そうなのですよね。
大規模修繕の時も、見積りが工事面積が重複してるなどお金がかかわることなのにアバウト過ぎです。
次の大規模までには、変えること検討中です。
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77
入居済み住民さん
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78
匿名さん
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79
入居済み住民さん
顧客に対して虚偽を伝えたり、誤った情報を提出するなど、企業としてコンプライアンスの観点からも、一担当の問題とは言い難いのではないでしょうか。
社員教育など含め自浄能力がなくては、結果的に破綻してゆくしかありません。
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80
入居済み住民さん
ユーザーにとって有害でも、自社の利益を優先では、住まいの管理会社としては、不適切だと思います。
損をしろとは言ってません。
費用を増やすためにサービスを増やしても、肝心のフロントが、ついて行ってないではないですか。
そのしわ寄せが、ユーザーに来ているのが現状だと思います。
もっと企業としての責任考えて欲しいです。
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81
入居済み住民さん
ハゲタカに首輪をハメられたので、仕方がないのです。
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