物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル |
交通 |
https://www.daikyo-astage.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
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入居済み住民さん
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22
入居済み住民さん
安いから仕方ねだろ的なこと書いてるのって管理側の奴?
しつこいって。
無駄レスすんなって。
初めからチミ等の論点ずれてますから。
責任逃れでわざとやってんだろうけど
コレまでに書かれてあるの、契約にある仕事を完すべきという意見であって、それ以下ではない。
それができてないから書き込みされていることをお忘れなく。
加えて言えば、担当のフロントも注意しても直らないし、なおす気もないようだものね。
この会社の強情なフロントの特徴というか、無駄に年齢いちゃってる分なのか、自尊心だけ無駄に強いよね。
何度かやり取りを記録しましたが、見事に日本語がかみ合ってません。
なんど聞き返しても笑っちゃうよ。ホントw
だからチグハグなレス入れてるのかな~。
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23
入居済み住民さん
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24
入居済み住民さん
フロン=ットって大変そうだね。
対応を見てると同情する気にはなれないけど、100%やりたくない職業ワースト入。
うちの会社責任の所在に関しては厳しいから客相手にこんなありさまだと即切り落とされるわ。
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25
入居済み住民さん
20日午前1時ごろ、東京都江東区東陽のマンションから出火したと通報があった。東京消防庁などによると、5階建てのうち2~5階計約220平方メートルを焼き、いずれもマンションに住むとみられる男性2人が死亡、男女6人が重軽傷を負った。 (時事通信)
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匿名さん [男性 50代]
居住者の問い合わせや、状況把握など、あらゆるフィードバックが1〜2週間平気でなかったりするんが、どの担当もそんな対応なんだろうか?
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27
匿名さん
後々にわかればいいと思う
どうでもいいことは
わざわざ報告されても仕方が無い
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28
入居済み住民さん
役員をやっていたとき、連絡が来なかったことを注意するともう、逆ギレです。
相手が役員でも自分が気に入らないと、1、2週間どころか、故意に連絡をしないことがあります。
役員相手でも平気で嘘をつく。
やり口が***的というか、悪意があるとしか思えません。
一度理事会でも取り上げたのですが、その上司からして謝罪なし。
「しばらく様子を見てください」だって。
社会生活における【ホウ・レン・ソウ】がぜんぜんなってませんし、
何度会社へ問い合わせても改善される様子もありません。
もう、常態化してしまって治す気もないんでしょうね。
彼らの言い訳基本何を言っているのかわからないんですよ。
ナニを根拠に“どうでもいい”としているのか。
その内容がどこにも書いていないのに。
意味不明で笑えるでしょ?w?
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29
入居済み住民さん
>>27
なんか別のストーリーがアタマの中錯綜してしまっているんじゃないか(笑
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30
匿名さん
コミュニケーションになっていなければ、いくら連絡をしてもどうしょうもないでしょう
具体性が無く、意味がわからないので、笑いようがないです
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31
入居済み住民さん
言い訳といえば、面白い話があります。
以前理事会が行われたとき、約束の時間に15分フロントが遅れてきたんですが、副理事長が「何で連絡もなしに遅れたのか?」という問いに
フロントはあやまるどころか「遅れてません!だって、役員の方全員来られていないじゃないですか!!」と反論
「そろってないけど、時間になったのではじめます」だって。
遅れたのお前じゃんと周囲唖然。
そのとき理事は全員そろっていたんですよ。
一人の理事が翌年にかけて続けて行うことになっていたので。
なんでそいつは完全に遅刻。しかも、事前連絡なしの無断で。
終わり際副理事に「次は遅れないでよ!」と注意されるも謝罪もなく、全然みにに入っていない様子。
なるほど、これじゃあ意思疎通ができんわなw
コミュニケーションにならないのがよくわかったよ。
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匿名さん
そんな人辞めさせた方がいいでしょう
普通は管理会社変えます
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33
入居済み住民さん
凄い責任回避能力ですね。
うちのフロントもよく言い訳をするので
ありえると思えてしまうのが怖い・・
彼の脳内ではさぞ、幸せな人生を歩んでいることでしょう。
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34
匿名さん
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35
匿名さん
ああ、これがかの有名な「逆ギレ」っちゅうやつですなw
変えれるもんなら変えてみろってか(笑
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36
匿名さん
管理会社なんてフロント次第ですから
変なフロントに悩まされるくらいなら変えましょう
管理会社変更は面倒ですが
減額は簡単にできるので、フロント次第ですから変更とペナルティでの減額を要求しましょう
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37
入居済み住民さん
社会人のコミュニケーションといえば、担当者から来たメールがSNS並みにフランクだったのに驚きました。
一応彼らからすると仕事ですよね?
普通「お世話になって~~」くらいは入れるものだと思いましたが、名前の後いきなり本文に・・・
そのへん分別がつかない年齢でもないと思いましたが、なるほどですね・・・
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38
入居済み住民さん
減額って、そんなことしたら、それを理由にまたへんな作業員よこされるんじゃないの?
ただでさえ、従業員、出入りの業者の管理すらできてないじゃないですか。
減額が目的ではなく、フロントの意識改革が本来望むところですよね。
また、年収が安いから、内容もそれなりみたいなこと言う勘違いの人間が現れては本末転倒だよね。
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匿名さん
>>38
そうしたら管理会社変更でしょう
組合員にも納得されるでしょうね
まさか変えたくないとか
何だかんだ言いながら
何にも決められなさそうな人ですね
フロントの意識を変えるのは自分たちですよ
指摘のレベルが低くてナメられているのでしょう
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入居済み住民さん
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