物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル |
交通 |
https://www.daikyo-astage.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
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330
怒ってる人
>327
とんでもない社風。
使えない人材ばかり置いて事業拡大とかしてないで、人材育成に力を入れるべき。
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331
怒ってる人
>328
住民の防災意識などが低ければ、加入してもあまり意味はないと思います。
防火管理者が選任されているはずですから、理事会と防火管理者で協力して訓練など行う方が有意義かと思います。
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332
匿名さん
328ですが、略してすみません。
レスキューとは、住まいるレスキューの事です。
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333
匿名さん
東急コミュニテイーの、家族力プラス、と同じだね、
高齢者対策ですよね。どんなもんですかね。
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334
怒ってる人
失礼しました。
この会社の専有部サービスでしょうか?
住民のニーズがあればよいですが、各自で対処できるようなサービス内容ではないかと思います。
使わない人には、その月額料金をムダに支払うことになります。
この月額料金、専有部サービスに限らず、企業にはドル箱なのだそうです。
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335
匿名さん
月額もらっておいて、工事になったらそこからバックマージンもらう契約になってるからね。
お金払って騙されてるだけだよ。
この会社から専有部の紹介受けると、思いきり損するよ。
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336
匿名さん
>>334
電話番号をわざとしっかり教えてないんだよね。
電話が鳴りすぎると、原価が上がるんだとさ。
契約だけしてほっといて、使われなければ使われないほど儲かるサービスってこと。
無料で使わせても、手数料入るんだけどな。
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337
匿名さん
専有サービスに加入しなくたって、必要な時に業者呼べば良い話でしょ。
組合単位でしか入れない時点で、胡散臭いサービスと判断しなきゃ。
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338
匿名さん
千葉を担当している大京アステージの船橋支店は契約しているマンションの個人情報をグループ会社内で住人の同意無しに勝手にリスト化して営業活動に利用しているとんでもない管理会社。
管理費用も項目毎に細かく見ていくといかにぼったくっているかが分かる。
インチキ業者と癒着して悪質な営業でも平気で押し売ろうとする詐欺行為も許せない。
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339
怒ってる人
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340
怒ってる人
>338
それなら、不正に個人情報を入手したりとかはしていませんかね?
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341
匿名さん
専有部サービスを管理費から払うのありなの?
うちのマンションにも来た場合のために教えて。
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342
怒ってる人
>341
規約が標準規約であれば、管理費として徴収されている中から流用すると規約違反になるかと思います。
管理費と別に徴収(収支報告に管理費と専有部サービスの明細を記載)
するなら大丈夫。
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343
匿名さん
>342
標準なので、加入は違反ですね。
来た場合、阻止します。
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344
匿名さん
入っていたとしたら、毎年利用実績報告をさせるのと、委託契約と同じく、毎回加入の是非を審議するのが適切でしょうね。
使わないサービスにお金をかける必要はありません。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名さん
2ちゃんねるの大京アステージのスレッド
何度立てても1日と持たず落とされる
賃貸不動産板がぼこぼこ落ちてた日はわかるとして
そうじゃなくなっても、落とされる
ヤバイことしか書かれないから裏でなんかしてるんじゃないの???
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348
匿名さん
スマイルレスキューはマジいらない
収支報告書で専有部分サービスとかなんとかかかれているとこ
年に123600円払って利用は10回程度とのこと
電球変えるのに1回12360円払ってるってことだよ
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349
匿名さん
>>347
他の管理会社のスレが残っているのに大京アステージのスレは落ちるというのは事実。見えないチカラが裏で動いているんじゃないですか。
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