物件概要
所在地
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
種別
新築マンション
総戸数
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画
そのほかの情報
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定
会社情報
売主・販売代理
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
施工会社
三井住友建設株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
685
匿名さん
2015/03/03 09:33:42
縦細いなあ、目一杯戸数を取った感が。
住人同士集団でお風呂ってのも、だけどそれがここの売りなんだよね?
686
物件比較中さん
2015/03/03 10:10:32
周辺タワマン と比べると縦細いのは気になるが、ポーチとトランクルームがきちんとあるのは良いかな。
687
匿名さん
2015/03/03 11:01:51
KTTは静かな検討スレだけど、ここは三井のネガばかりで参考にならんわ。笑
688
匿名さん
2015/03/03 11:19:26
ここの掲示板は番号が飛んでるので投稿がよく消されているのがわかりますね。
689
匿名
2015/03/03 12:04:49
ドゥ・トゥールに住友不動産 の大段幕が 掲げ上げていましたね。
690
匿名さん
2015/03/03 12:15:57
>>676
前門のPT晴海、後門の三井勝どき、足元の前建・・・
PTが300超えてきて、勝どきが400弱ってことにでもなれば、
ようやく値段のバランスは取れそうだけどねぇ
「予定通り」って言葉が哀愁を漂わせてるねw
691
匿名さん
2015/03/03 12:19:10
>>681
つまりあちらさんは、アチコチに出没した成果があったってことか。
湾岸へのネガはいまだにやっているみたいだが。
692
匿名さん
2015/03/03 13:39:53
693
匿名さん
2015/03/03 13:50:30
694
匿名さん
2015/03/03 13:58:37
大手が次々に撤退
判断は正しいかも。
残されたすしざんまい、今更引けないだろうし大変かもね。
埋立地の共同浴場も一限以外厳しいのでは
695
匿名さん
2015/03/03 14:01:24
大浴場、プールより全然いいよ。
ジムとスパがマンション内にあると考えたら便利です。
大衆浴場に入れない人は自宅の風呂に入れば良いだけ。
マンション内の住人と顔会わせるの嫌って…毎日入浴時間を同じ時間に割り当てられてるわけじゃないんだからさ~笑
こういう事言うと、また管理費がどうだとか修繕費が高いだとか繰り返すんだろ~な?
その話しは既スレだからいらないですよ。
696
物件比較中さん
2015/03/03 20:31:32
697
匿名さん
2015/03/03 21:28:51
698
匿名さん
2015/03/03 21:46:09
>>696
PDFを見れないんだけど
トリトン側へも行かないって事?
699
匿名さん
2015/03/03 21:50:33
700
匿名さん
2015/03/03 22:00:42
晴海のどこに停留所を作るか未定なだけでしょ。
この付近に作らないことは有り得ない。
701
匿名さん
2015/03/03 22:22:40
702
匿名さん
2015/03/03 22:25:58
703
匿名さん
2015/03/03 22:37:28
704
匿名さん
2015/03/03 22:41:03
>>702
ま、それそうだけどどちらにしろDTからは勝どき5丁目が一番近いよ。環2に直結のデッキがあるからね。朝潮大橋渡ったらすぐ。
705
匿名さん
2015/03/03 22:42:17
これはどう捉えたらいい?
① 都心や臨海副都心地域における都市開発は、現在計画されている以外にも様々
な主体によって今後も進むものと考えられます。需要に柔軟に対応できるBR
Tの利点をいかして、新たに発生する需要にも的確に対応していきます。
② このため、BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、
高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と
の整合を図るとともに、地域の声を聴き道路外の活用を積極的に検討していき
ます。
③ また、選手村の後開発をはじめとして、今後都市計画事業や大規模開発などで整備される、多くの需要が見込まれる主要な施設については、BRTが直接乗
り入れできるよう、敷地内や建物併設の停留施設(バスステーション等)の整
備を促していきます。
706
匿名さん
2015/03/03 22:44:15
>>704
環二って渡れるんですかね?
都心方面行くならKTTやTTT 側に渡らないといけないと思うんだけど…
707
周辺住民さん
2015/03/03 22:51:26
トリトン側のルートは環二からおりて晴海通りを挟んで回るルートなので、すくなくとも晴海3、4丁目のどこかに停まるのでは?
708
匿名さん
2015/03/03 22:59:29
心配しなくてもDTの営業さんたちがどうにかしてくれるよ。日本一の不動産屋さんだよ!
709
匿名さん
2015/03/03 23:02:15
>>707
成る程そういう見方も出来るんですね。
そうなるとまえけん前かな。そして一番最後に乗車するようにしてほしい。ぐるぐる回られたら時間かかりそう。
710
匿名さん
2015/03/03 23:22:38
>>706
DT側の環2沿いを歩いて勝どき5丁目交差点でttt側に左折ですね。帰宅の際はそのまま直進して環2直結デッキからDTへ。
711
匿名さん
2015/03/03 23:23:06
712
周辺住民さん
2015/03/03 23:24:04
>>709
周辺住民が勝手に予想すると、環二からトリトンに行く途中の大通りの両側、3.4丁目で往復停まるのでは?
そうすると時間は晴海地区最短でもトリトンの通勤客で乗れないことがあるかも
更に妄想するとトリトンの先は2丁目の都有地がターミナルかな
713
契約済みさん
2015/03/03 23:26:29
714
匿名さん
2015/03/04 00:13:38
おれらには専用シャトルバスがあるじゃないか!
高架をすいすいだよ。
715
匿名さん
2015/03/04 02:13:15
716
匿名さん
2015/03/04 02:29:57
トリトンルートしかとまらないとなると、一時間あたりの本数の少なさからリセール価格や賃貸価格に影響はでませんか?所詮はバスだから関係ないですか?
人道橋も完成遅れそうですし心配です。
717
匿名さん
2015/03/04 06:19:40
718
匿名さん
2015/03/04 06:46:52
たしかに、「勝どきシャトル」って名前まで付けてるねw
しかも、ここのシャトルと違って駅至近の公共停留所になりそうだし。
ところで、マンションとかの私的バスって、専用レーン通れないんじゃないか?
719
匿名さん
2015/03/04 07:20:28
新橋駅へ便利な場所にBRTは停まりそうですね。わざわざ大まかな予定図でもクランクさせて新橋駅に向かって戻るルートになっている。高架上にしろ高架下にしろ、KTT、TTT にとっては目の前に停留所ができるから、あちらの住民にとってはメリット大きいでしょう。
私的シャトルが専用ルート通れるかは、法的にはどうなっているんでしょうか?
720
匿名さん
2015/03/04 07:30:47
もともと晴海地区の環2沿線上に停留所作るスペースは厳しかったと思うし、影響はないかと。
721
匿名さん
2015/03/04 08:27:53
ルート案、丸の付いてる場所にしか停留所作らないのかな?この丸は主要な停留所を表すものではない?(そういう意味では、KTT/TTT は安泰か…)
普通のバスみたいにちょこちょこは止まらないのかな?
晴海地区へのフィーダー輸送で近くに停留所が出来ることを祈るか…
722
購入検討中さん
2015/03/04 08:37:28
723
購入検討中さん
2015/03/04 08:39:01
地下鉄駅からも遠くBRTの駅からも遠いが、値段は高いマンションになってしまいましたね。
スミフ には関係ないでしょうが。
724
匿名さん
2015/03/04 09:23:54
725
匿名さん
2015/03/04 09:26:42
>723
確かに。
駅から遠くてBRTも来ない、マンションの特性も周辺の物件に勝てない。
残されたセールスポイントはオリンピック跡地開発ですね。
跡地が整備洗練されれば連れて評価が上がると思います。
726
匿名さん
2015/03/04 09:34:30
勝どきと晴海は川を挟んでブロックが違いますので別物、TTT ,KTTの話題にはかぶりません。
ここはスカイリンクと前建と、後の跡地との比較となると思います。
727
匿名さん
2015/03/04 10:58:57
勝どき東の人道橋が出来れば駅近になるので資産価値アップ
728
匿名さん
2015/03/04 11:47:07
>>721
晴海地区に停留所を作らないわけないじゃない。
晴海の中はちょこちょこ停まりになるんじゃないのか。
729
物件比較中さん
2015/03/04 11:53:36
>>727
今の価格高騰は、相続対策と史上最低金利と海外からの投資が原因なので、
人道橋ができたところで今より資産性が上がることは考えにくいです。
シャトルバスについては、朝は普通に渋滞に巻き込まれるでしょう。
同じルートをマイカーで通勤することになりますが、私的バスなので道は譲らないと思います。
730
購入検討中さん
2015/03/04 11:58:38
731
審査中
2015/03/04 12:00:15
>>728
BRT(バス高速輸送システム)の名前通り、ちょこちょこ停まるとは思えない。
732
匿名さん
2015/03/04 12:02:02
>>729
駅からの徒歩分数を今より短く、広告に表記できるのに
資産性が上がると考えない方が変。
733
匿名さん
2015/03/04 12:06:57
>>732
すでに元値が人道橋折り込み済みにみえるんですが。これ以上あがるかな?
734
匿名さん
2015/03/04 12:10:15
>>731
都の資料を素直に読むと、晴海ルートは巡回すると書いてあるから、例えばトリトンだけシャトル便ではなく、それなりに停留所があるものと私は理解しました
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