住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART83】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART83】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-16 17:53:12
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-11 17:35:53

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART83】

  1. 481 匿名さん

    あれ?都心さんでしょ、って言わないの?苦笑
    おかしいな?
    ぶっちゃけ、都心さんのファンですよ。というよりシンパ、かな・。
    コンパでどこ住んでるんですか?って聞かれて世田谷だよ、より表参道だよ、
    ってはるかにカッコイイよね。単純だけどそういうのも大事だよ。
    世田谷って田舎だしオッサンぽいイメージ。

  2. 482 匿名さん

    つかさ、この都心厨がどんな人間だとしても、これだけ四六時中、スレに張り付いて粘着しているんだから、
    リアルでは、ほぼ社会的不適合者にきまっとるよ。

  3. 483 匿名さん

    あまりに醜い自演っぷりに草

  4. 484 匿名さん

    でた、決めつけ!一人だと思い込みたい郊外民。哀れだね〜苦笑

  5. 485 匿名さん

    >コンパでどこ住んでるんですか?って聞かれて世田谷だよ、より表参道だよ、
    >ってはるかにカッコイイよね。

    って本気で思ってるのなら、その感覚が致命的に「ダサい」
    そっちのほうがもっと単純に重要だわな

  6. 486 匿名さん

    >その感覚が致命的に「ダサい」
    オッサンにどう思われても全く無問題!
    彼女も青山に住んでるし、山手線より外とか考えられない、って子なんで。

  7. 487 匿名さん

    >484

    ふたつ間違ってるよ
    まず、おれは郊外住みじゃない
    つぎに、おまえはひとりで自演してるのは事実で、決めつけじゃない

  8. 488 匿名さん

    >山手線より外とか考えられない、って子なんで。

    そりゃまた残念なおつむの女と付き合ってんなー
    上京して男に騙されて風呂に沈められた風俗嬢ってことか
    まあ、おさとが知れるねえ(笑)

  9. 489 匿名さん

    山手線を基準に考えるのは関東よりも遠くからの上京者
    これ豆な

  10. 490 匿名さん

    はいはい。匿名掲示板ではなんでも言えて便利だね(笑)

  11. 491 匿名さん

    風俗嬢?何エキサイトしちゃってんの?だせえジジイ。

  12. 492 匿名さん

    >491
    そういう人ばかりですよ郊外民って。スルーしておけばいいんですよ。
    そういう失礼な人は。多分、自分の経験からつらい過去でもあったのでしょう。
    風俗嬢にダマサれてボコボコにされたとか。下品な書き込みは無視ですよ。

  13. 493 匿名さん

    >だせえジジイ

    え、都心くん、いくつなん??

  14. 494 匿名さん

    >>488

    こんなネット弁慶に彼女なんかいないよ(笑)

  15. 495 匿名さん

    つーか、このスレで誰が駆逐されたって、
    マンション派だよな
    もはや都心くんひとりしかいない(笑)

  16. 496 匿名さん

    自称都心さんも含めて、みんな普通に日常生活送っているでしょ。
    まあ時間を問わない書き込みは気にはなりますが。

    だからこそ、一時は掲示板の管理に雇われているバイト?
    なんて勘ぐったこともありますけどね。

    この掲示板広告だらけですから、けっこうな収入を(知れてますが)見込んでいるのかな、と。
    アクセスを伸ばす為に第三者の手を借りているのではないか。との軽い推理です。

  17. 497 匿名さん

    >>481
    コンパ! やっぱり家族からは捨てられたんだね。孤独で一日中ネットかよ。

  18. 498 匿名さん

    炎上って実はおいしいからね。
    困るのは参加者(アクセス)が減ること。
    スルーされるのも先細るから嫌がられる行為なんだよ。

  19. 499 匿名さん

    あれ、都心くん、ちょっとコンビニにでもいったのかな??

    >491
    >492
    みたいな自演がピタッと止まっちゃったよ(笑)
    こういうことするから自演バレバレだってことすら
    わからないおつむが可愛い(笑)

  20. 500 匿名さん

    マンションにすんでるとこうなるんだね。。。

  21. 501 匿名さん

    この写真の左側は世田谷。緑少なくてゴミゴミしてるんだね。
    右側の港区のほうが遥かに緑が多く、家の敷地も広くてゆったりしてる。
    何で世田谷とか住むの?安いから?

    1. この写真の左側は世田谷。緑少なくてゴミゴ...
  22. 502 匿名さん

    地方住みですが、環境が悪いのに住むとなれば、安いという以外に理由は見付からないでしょうね普通に考えて。

  23. 503 匿名さん

    >501 >502

    おかえり、都心くん
    なんで戻ってきてすぐそうやって自演しちゃうの?
    そういう病なの?(笑)

  24. 504 匿名さん

    貧乏は嫌ですね。東京は高そうですが、でも良い環境に住みたいです。

  25. 505 匿名さん

    うん、世田谷のほうが緑もおおく、ゆったりした街だね。

    1. うん、世田谷のほうが緑もおおく、ゆったり...
  26. 506 匿名さん

    住宅地とビル群を並べて何の価値が有るのでしょうか?
    それに、左側には団地もありますね。郊外の団地は勘弁して下さいよ。
    港区ならこんな感じですね。

    1. 住宅地とビル群を並べて何の価値が有るので...
  27. 507 匿名さん

    都心のマンションだと。こんな借景も楽しめますよ!

    1. 都心のマンションだと。こんな借景も楽しめ...
  28. 508 匿名さん

    植樹も多くて快適です。

    1. 植樹も多くて快適です。
  29. 509 匿名さん

    こういう緑に囲まれたマンションもいいですよね。ちなみに赤坂高台です。

    1. こういう緑に囲まれたマンションもいいです...
  30. 510 匿名さん

    ホテルから見る風景と一緒だよ。

  31. 511 匿名さん

    素晴らしい景色ですね!赤坂御所が借景ですよ!

    1. 素晴らしい景色ですね!赤坂御所が借景です...
  32. 512 匿名さん

    こういう邸宅街もいいですね!

    1. こういう邸宅街もいいですね!
  33. 513 匿名さん

    都心部の低層マンションは敷地もゆったりで、電柱も無くてスッキリした街並みですね!

    1. 都心部の低層マンションは敷地もゆったりで...
  34. 514 匿名さん

    >>513
    ここ友達の住んでるマンションに似てる!
    勝ち組なんだな。

  35. 515 匿名さん

    都心部は資産価値、環境とも郊外の比ではありません。
    多様性があり、新宿や六本木などの高層ビル群に象徴されるスカイスクレイパーもあれば、
    上記のような緑豊かな高級住宅地に建つマンションも共存している。

    郊外民>505のように、都心商業地と郊外住宅地を意味なく比較したり、
    街の一面しか見れないような人間は、その浅はかな人間性が垣間見えて哀れですね。

  36. 516 匿名さん

    >左側には団地もありますね。郊外の団地は勘弁して下さいよ

    え?
    いわゆる公団の団地のことをいってんだとしたら、ないよ。
    これ全部、民間のマンションだよ。
    それに、ビル街にするなっつったって、港区はビル街だよ??

  37. 517 匿名さん

    都心くんって何歳なの?
    たまには答えてよ(笑)

  38. 518 匿名さん

    516は無知の極み。
    506のどこがビル街なの?あなた地方住みさん?東京を全然知らないね笑

  39. 519 匿名さん

    >これ全部、民間のマンションだよ。
    団地仕様だね。郊外によくあるボロい格安マンション。

  40. 520 匿名さん

    東京タワーって東京の人はあまり行ったことが無い。今はスカイツリーができてチョット状況が違うけどまあ、実際に東京タワーに登ってる人ってほとんどが旅行などで上京した人。
    都心も同じなんだよ。
    都内なら都心に行かなくても何でもそろう。星付きレストランだって都内なら都心じゃなくても普通にあるし、そもそもミシュランがドライブガイドであるから「わざわざ出かける価値のある店」って基準。
    たとえば新宿や渋谷池袋の東京3大繁華街でそろわない物は無い。だから東京の人は仕事以外でわざわざ都心にはいかない。
    都心って「わざわざ東京に来た人」が行く場所。東京タワーと同じ。

  41. 521 匿名さん

    >506

    中学校と旧高松宮邸を除けば団地と狭小住宅ばっかりじゃねえかwww
    宮邸は公園じゃないんだし、住民には関係ないとすると、
    まあ、緑の欠片もねえ街だなあ。

  42. 522 匿名さん

    >都心って「わざわざ東京に来た人」が行く場所。東京タワーと同じ。
    では、東京タワーの建っている港区に住んでいる人はいないの?
    ニューヨークは、ロンドンは、パリは?
    例えのレベルが低すぎるのですが…。苦笑

  43. 523 匿名さん

    >郊外によくあるボロい格安マンション。

    いや、かつての高級マンションだけど、ボロいのが当時の標準なんだろ。
    つーか、古いマンションはみなボロいし、マンションは古くなると産廃だよ。

    あと、都心はビルばかりだよ。
    いまさらなにをいってんの?都心ちゃん?

  44. 524 匿名さん

    >521
    >ビル街にするなっつったって、港区はビル街だよ??
    港区はビル街(だけの街ではない)とお分かり頂ければ結構です。

  45. 525 匿名さん

    >かつての高級マンションだけど
    世田谷の高級マンション?都心部高級マンションから言わせれば愚の骨頂。
    団地レベルだろ。見栄張るなって笑。

  46. 526 匿名さん

    >524

    ん?
    ビルを中心に、古い団地と狭小住宅の街ってこと??

  47. 527 匿名さん

    >525

    うん、マンションはそうやってすぐ見栄をはるんだよ(笑)
    高級(笑)
    都心(笑)

  48. 528 匿名さん

    >マンションは古くなると産廃だよ。
    古家はもっと悲惨だね。廃屋とか…
    郊外に沢山溢れているそうだね。
    取り壊すと固定資産税が5倍になるから、そのまま放っとかれている古家が多いそうだ。
    貧乏ったらしくて嫌だね〜

  49. 529 匿名さん

    >港区はビル街だよ??
    そういうイメージしか持てない無知な郊外民ってまだいるんですね!
    都心住みとかいいとこの子なら、麻布の数百坪の日本家屋とか、
    その隣にあるホーマットやドムスなどの低層マンションとか、広尾タワーズとか、
    そういうところの友達の家に遊びに行って、都心部にも住宅地が幾つもあることは、
    知っているはずなのに、恥ずかしげもなく港区はビル街だ、とか言ってしまう。
    発言を見ていると、その人のお育ちが判りますね。

  50. 530 匿名さん

    芸能人も大物になると目黒、世田谷辺りに家を建てるのが多いみたいですね。
    http://matome.naver.jp/odai/2137145162719660701
    目黒区
    原辰徳 キムタク工藤静香夫婦 タモリ 名倉潤渡辺満里奈夫婦 市川海老蔵小林麻央夫婦 長渕剛  藤井フミヤ 田原俊彦 八代亜紀 松平健 小和田邸(皇太子妃のご実家) 蓮舫 
    世田谷区
    小栗旬山田優夫婦 石橋貴明鈴木保奈美夫婦 木梨憲武安田成美夫婦 浜田雅功 松田聖子 GACT 野村克也 田村正和 梅宮辰夫 小沢一郎 所ジョージ ヒロミ松本伊代夫婦 羽生善治 美川憲一 大竹しのぶ 中島みゆき 
    後は大田区が多かった。

    世田谷区は他に坂本龍一とか松任谷由実とか大江健三郎なんかも有名。     

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸