- 掲示板
女性ですが、、悲しいです。
こんな考えの人は一人だけだと思いたいです。
男としてこの世に生まれる。
可愛い男の子がおじさんになりおじいちゃんになる。
髭が生え禿げになったり白髪になったり、、
他人のそれに嫌悪感を抱く女性がいたなんて、、
彼らが、何か悪い事をしたの?
この理不尽さに、気の毒で、可哀想で、、
ショックです
君みたいな母親が男の子の子育てを間違えたからこんなオヤジに育ったんだよ!最近のオヤジはオバサン化してるぞ!とくに団塊世代だな!オバサンみたいにおじさん同士で旅行!ピーチクパーチクオシャベリジシイ!よくしゃべるよ、
誰かを悪者にして、その人のせいにするのは幼稚な考え方です。自分のことは棚に上げ、周りの悪口ばかり言ってしまうようなときは、波長が下がっていますから、心を入れ替えなければなりません。
うちのオヤジは有ること無いこと家族の悪口を他人に言ってけなし、
自分自身の事は美化して褒めるのが好きな人だった。
と、俺が書くとオヤジを悪者にしていることになるのかな?
主さんはちょっと言い過ぎですが…昨今の非モテ男性は、女性にアピールするためにわざと視界に入ってきたりします。ところがそれは、女性からしたらすごく不快なのです。しかもその不快感は何日も続きます。なので、将来、より女性が暮らしやすい環境になるよう分ゴミ?して頂ける日がいつか来るといいです。
統計的に適齢期の容姿の良い女性1人に13人の男性が狙います。その13人の中で貴方は容姿・資源が一番優れてますか?ネット環境が整っていなかった時、男性は本を読んだりと熟考する習慣がありました。なので自分の立ち位置に見合う女性に声をかけていました。現在、ネットでこうしたら美女とやれるみたいなのを多くの男性がそのまま受けとめており、とにかく数を打てみたいな風潮です。また自分が性淘汰されている現実を受け入れられないため、やたらめったらアプローチをかけます。これでは、女性が爆発するのも無理はありません。分ゴミ?のような荒治療的なことをしないと男性はやめないでしょう。女性もまた主さんの様に少々荒っぽく声をあげていいのです。
女の人は、年とともに声をかけられなくなったりして、自分が恋愛対象外になっていくこと気づくけど、男の人は若い時に恋愛が上手くいった時の感覚ままで年をとる。こっちは対象外だと思っているからアプローチ(セクハラ)に嫌悪感たっぷりであしらうと皆一様にショックを受けているのである。ここでやっと自分がおじさんになったことに気づくのである。
毎日おっさんは量産しているのに毎回毎回不快な思いをして(殺意がわく)終わっていることを気付かせないといけないのです。
この前薬局屋のおじさんからアプローチかけられたんだけど…とんでもない話。日本の男性の99パーセントは恋愛の対象にならない。もう無駄な努力はやめようよ。発展途上国の人でもそっちがいいわ。
視界にも入ってほしくないのにナンパとか何を売りにしてるの?需要がなく売れ残っておじさんになったのにそれで需要ある女性がのったら騙されてると思った方がいいでしょ⁈現実を見ないってとこも売れ残った一因だけど…