東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 13:29:29

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:
 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩6分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩11分
 東京都荒川線「東池袋四丁目」駅から徒歩15分
間取:1LDK・2LDK(竣工後販売の最上階は1LDK?3LDKで価格未定)
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-07 07:53:08

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 488 匿名さん

    荒らしはスルー

  2. 489 匿名さん

    先週の週刊「ダイヤモンド」に住友不動産の「非常識経営」の記事があったが、さすがに商売がえげつないね。
    検討者は参考のため一読を。

  3. 490 匿名さん

    記事についてコメントしてるブロガーさんがいますね。



    週刊ダイヤモンドは小気味よく住友不動産住友不動産販売をぶっ叩いてくれました。

    ダイヤモンド誌でも書かれていますが、この会社は竣工までの
    即日完売を異様に嫌います。住友不動産に言わせれば、即日完売は
    「市場よりも安く売ったから」そうなってしまった、ということらしいですね。
    だから住友不動産は竣工後1年程度で完売するのが理想だそうです。

    そして、絶対に値引きしない、というのが基本方針。
    「竣工後1年」どころか10年近くかかって売り切った物件もあるほど。
    シティタワーズ豊洲も、先日6年ほどでやっと完売になりました。
    値引きしないのだから、たっぷり利益が取れます。
    だから今年の決算はメチャメチャいいのだそうです。

    逆に見れば、エンドユーザーが高く買わされているにすぎません。
    市場から乖離したバカ高物件を、売れなくても値引きせずに売り続ける。
    こんな硬直的なビジネスを何年も続けてきたのです。
    私はあの経営方針が優れているなんてちっとも思いません。
    ただがめついだけでしょ。エンドユーザーにとっては敵も同然。

  4. 491 匿名さん

    特別目新しいことはなくて、大体自分のイメージ通りのすみふが書かれていますわ。不動産業界の中ですみふの位置付けが分かりにくかったり、お復習したい人は読んでいいかも。
    自分的には、野村みたいな瞬間蒸発や厳しい抽選よりずっと買いやすいし、すみふの割りにはお得、という物件も探せばあるので、単に販売方法の1つを実践しているくらいに思ってます。アンチすみふの存在も理解できますが。

  5. 492 匿名さん

    その週刊誌のお陰で、スミフ物件が激安セールをしないことが世間に知れ渡たるのは、良いことでは?
    バブル時代、ライオンズマンションシリーズがブランド戦略で成功したように。

    素人撮りの眺望画像については、もう貼らないでいいに賛成。
    メトロポリタンから夕焼けを撮影してくれたかたの画像なら大歓迎なんですが。。。

  6. 493 匿名さん

    >>490
    安く売らないメリットもあるんですよ。
    ハイエナ投資家さんや半端な所得の人が買わないことで内的資産価値も保てるし、
    長く売ってくれることで中古価格は維持されるどころか値上がりすることもあるので初期に買った人には有難い。
    さらに、竣工後に売ることで実物を見て買えて、即入居も可能。
    高い買い物ですから実物を見て買えるのは良いことです。

  7. 494 匿名さん

    >>493
    >>490のSさんの見方は一方的過ぎるよな。
    ここじゃないすみふの物件にしたけど、自分が契約した直後、その物件の隣の築14年がすみふ新築より高い単価で売りに出されて、それを見てかすぐ後にすみふ新築が5%も上げてきた。
    新築売るのに、周辺の中古価格など意識する必要はないのに、すみふは恐ろしく抜け目がないよ。
    あと数週物件に出会うのが遅かったら、アンチすみふになってたよw

  8. 495 匿名さん

    まあアンチすみふの人って高くて買えなかった人がほとんどだと思うよ。
    エンドユーザーは高く買わされてるんじゃなくて、納得して買ってるんだよ。
    選択肢はすみふ以外にもある。
    高いと思うなら別の物件を探すか安くなる時期を待てば良いだけじゃない?
    焦って買って高値掴みしてる人がいるなら、それはデベではなく消費者個人の問題。

    上の方が言う「高く買わされてるエンドユーザー」が実在するなら、その人は何故すみふしか選択肢がないの?

  9. 496 匿名さん

    マンションは生活必需品でも何でもないし、すみふ物件が高いことで被害を受けるエンドユーザーってのは、よくわからないよね。
    高いと思ったら買わなければいいだけだし。
    最初から高め、しかも絶対値引きをしないというのは、アップルやポルシェなんかと一緒で、買う人に満足感と安心感を与えるブランド方策だろう。
    「それでも最終的には完売する」がすべての答えなのでは。
    欲しい人は買う、買わない人は買わない。

  10. 497 匿名さん

    周辺の物件取引価格を反映させるという口実で、他の近くのすみふの物件も一緒に値上げし、地上げを仕掛けようとするのも、これまたすみふらしさ。
    郊外の離れたところはそれなりにリーズナブルでえげつない値上げはしてなさそう。
    大手だが異色ではあるね。
    自分の重要事項を担当したのは女性社員だったけど、ダイヤモンドにでていた女性総合職は1人だけというのは本当かしら?あの方を一般職扱いしているのだろうか?
    客としては大きな不満はないけど、すみふで働きたいとは全く思わないw

  11. 498 匿名さん

    >>497
    確かにw
    すみふって、かなり能力主義で同じ年齢でも年収400万から2000万の開きがあるんだってね。

  12. 499 匿名さん

    5%価格が上がるということは、建物部分据え置き(そうでないとヤバイ)だとして、土地部分だけで10%以上UP。
    地上げ節だよ人生は、恐るべしすみふ

  13. 500 匿名さん

    スミフの売り方、いろんな意見があるけど、購入者にとってはメリットが大きいのかもね。

  14. 501 匿名さん

    問題は下げ相場の時の販売。
    それでも一切値下げせず、上がるまで何年も温存するのだろうか。

  15. 502 匿名さん

    >>501
    そのようですね。
    当然、不況期はずっと売れないまま。。。

    結局、消費者は納得の上で購入していると言えますね。

  16. 503 匿名さん

    >>501
    リーマンショクの時はヤバかったと思うよ。
    でも財務体質健全なのが幸いし、そこを切り抜けて業界2位まで登りつめたという。

  17. 504 匿名さん

    >>503
    在庫と有利子負債の比率が高めで健全と言い切れるか微妙だが、在庫の資産価値の評価が高い故に銀行は融資枠を大きく設定しているのでしょう。
    住友モデルに近い他社であるゴールドクレストのメインバンクも三井住友。あそこは長期在庫の不動産デベロッパーへの大型融資ノウハウが蓄積されているのか。

  18. 505 匿名さん

    >>当然、不況期はずっと売れないまま。。。

    お陰で、住民の資産価値の維持を約束できる。

  19. 506 匿名さん

    先に買った人の心情を考えると、下げるのもっていうのはあるのでしょうか。
    でもそれだけ維持できるというのも凄いなぁと思うけれど。
    ふつうは早く売って、という風になってくるかと思われますけれども、
    それでも耐えられる資金力が純粋にあるということになってきますから。

  20. 507 匿名さん

    >そこを切り抜けて業界2位まで登りつめたという

    業界1位になったそうですよ。
    どこのHP見てもしつこいくらい出てきます。

  21. 508 匿名さん

    せっかくこんなマンションかったのに
    リビングに白いシーリングライト点けている部屋が何戸も見えてすごく残念

  22. 509 匿名さん

    住民でもないのに、よそ様の部屋が白いライト点けて様がどうでもよくない?

  23. 510 入居済み住民さん

    毎日、帰りの通り道で百貨店で色んなお店の惣菜買えて幸せです。
    こればかりは他のマンションでは真似できないですね。

  24. 511 マンション住民さん

    西武デパートの地下の惣菜屋で、ご帰宅までの時間聞かれるとニンマリしてしまいますよね。決して6分とは言わないですけど。

  25. 512 入居済み住人さん

    >511

    その気持ち、わかります。

  26. 513 匿名さん

    >508

    同感です。
    ここに限らずですが、昼光色の照明をメインで使っている住戸を見ると、(実際は別として)住民レベルが低いと感じてしまう・・・
    「できるだけ明るく」という貧乏性のようなものなのでしょうか。

    まぁそうゆう住戸があるおかげでタワマンをイルミネーションとして見たときに、いろんな色があって良いのでしょうね。
    (オフィスビルの窓に映る照明は白一色ですから)

  27. 514 周辺住民さん

    照明の色なんて何でもいいでしょ。。。
    頭おかしいわ

  28. 515 匿名さん

    買わない人は何にでもケチつけるから、照明の色が気になったのでしょう。

  29. 516 匿名さん

    他人様の高層マンションの照明でガッカリすることはないけど、豪華なシャンデリアが見えるとスゲーと思う。
    取り付け照明は冒険するくらいが丁度よさそう。

  30. 517 匿名さん

    見栄っ張りが多いマンション?

  31. 518 匿名さん

    蛍光灯の時代じゃあるまいし
    LED照明は、安物を買わない限り
    色も変えられるのを知らない人がいるのか?白だけではなく。

  32. 519 匿名さん

    >>517
    ここは実需買いが多いでしょう?
    見栄っ張りなら、何もないここを買うより埋立地のような共用施設のあるマンション買うのでは?
    狭い部屋しかないし、自走式なら分かるけど外部機械式駐車場だしね。

  33. 520 匿名さん

    >>519
    居住はするが、本来の実需というより相続対策や、ゲインや賃貸も視野に入れている方が多いのでは。
    すみふの発表では、居住1人の契約が4割か5割でしょう。必死に働いてローン組んで家族も増やして養ってという、モーレツマイホームパパの比率は低そう。

  34. 521 契約済みさん

    まぁ、ミレーニアに住んでる時点で勝ち組なんで。
    他人のやっかみや嫉妬に気にせずいきましょう。
    建物グレードや居住層も大事だけど、立地が全てですから。

  35. 522 契約済みさん

    風の強いおととい北西で、掛布団か毛布かしらんが、
    ベランダの手摺に団地干ししてた奴危ないぞ。
    飛んでっちゃうよ。

  36. 523 契約済みさん

    俺の最近の悩み。
    ここにずっと住みたい。売りたくない。
    池袋が好きなんだ。

  37. 524 匿名さん

    団地干しの布団を見ながら好きに永住すれば?他人には関係ないから。

  38. 525 契約済みさん

    524 買えなかったくちの人ですね。

    まあ僻まないで^ ^

  39. 526 入居済み住民さん

    ここ便利すぎてやばいぞ

  40. 527 匿名さん

    ライバルである新宿駅や渋谷駅から徒歩6分で、分譲の住宅の存在が想像できないな。賃貸でも難しいか?
    そう考えるとこれはかなり希少物件。

  41. 528 匿名さん
  42. 529 匿名さん

    43平米が6080万円ってどこの高級マンションだよ。ここは池袋だろ。
    いい物件だとは思うけど、一番安い部屋のこの値段見て目が覚めた。

  43. 530 匿名さん

    山手線の内側のタワマンは、もう安くならない。
    日本は20年のデフレから目が覚めた。

  44. 531 匿名さん

    駅近物件に限って言えば、

    武蔵小杉でさえ坪400万の時代。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561743/

    満員電車も無縁の山手線内なら、
    もっとしてしまうのでしょう。

  45. 532 匿名さん

    >>531
    ムサコはクレイジー過ぎる。
    こんな単価でも夏の終わりには冠水するのがムサコクオリティー。

  46. 533 匿名さん

    高層階角部屋とかならまだしも、
    低層の普通の部屋が坪500ってやっぱりおかしいでしょ。

  47. 534 匿名さん

    ここは、坪500万円の価値あるだろー

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158215/2

    1. ここは、坪500万円の価値あるだろー
  48. 535 マンション住民さん

    >>533
    賃貸で住んでから決めてもよろしいのではないですか?価値はあると思いますよ。

  49. 536 匿名さん

    賃貸で住んでから購入って出来るのですか?
    そういうシステムがある事を知りませんでした。

    それにしても、すごい価格なのですね。
    私には手を出せないというより、検討することもまず無い価格です。
    高層階の眺望は最高ですね。

  50. 537 マンション住民さん

    >>536
    投資用で賃貸に出ている部屋があるので、そこを借りて住んでから、分譲中の他の部屋を購入すればという意味です。

  51. 538 匿名さん

    >>537
    礼金が惜しい。あと賃貸居住中に分譲価格が上がるリスク。スミフだしw

  52. 540 匿名さん

    >>534
    直ぐに飽きる
    とよく言われるケースの、単調な夜景ですね。
    東京タワーが見えるとかレインボーブリッジが見えるとかの目玉がないと直ぐに飽きます。

  53. 541 匿名さん

    東京タワーもスカイツリーも見えますよ(^^

  54. 542 匿名さん

    お見合いもなく、標高30mオーバーの高台立地。
    ターミナル駅やデパートにも近く、悪くない立地だと思いますよ。

  55. 543 匿名さん

    >540

    そう突っ込まれると思った。
    肉眼で見ると、もっと絶景ですよ。

    どなたか写真が上手な方、夜景の投稿をお願いします。
    当方、自信ないので。

  56. 544 匿名さん

    >>543
    もうちょっと写真頑張れ

  57. 545 (534さんではありません)

    >540
    目玉って(^^;

    スカイツリー~大手町・丸の内ビル群~東京タワー~六本木ヒルズ~ドコモビル・新宿副都心~富士山が一望できるんですけどね。。。。

    確かにレインボーブリッジは見えないですが、、、
    これで目玉がないのなら、東京のどこをイメージされているのか、
    そもそも夜景に興味がおありでないのか、、、、

    私はほんとに飽きないので、この景色で一晩中酒が飲めそうです。

    私も写真が下手なので綺麗な写真はupできませんが。。。。。。。。

  58. 546 匿名さん

    この物件で使用しているガラス、紫外線カットや飛散防止、高い遮音性能など色々盛り込んでいて、その影響でデジタル撮影がパッとしないことが考えられる。
    肉眼で正面を見るだけなら問題ないが、斜めに見るとボヤけたり、きれいなデジタル撮影ができないというのがあるんでは。
    安全や環境の性能を高めるあまり、視覚の性能が落ちているかも。
    住友の別の物件で、ガラスの見え方の不自然さが少し気になりました。眺望を上手くデジタル撮影したいから、ガラスを変えたい、というリクエストは難しいと思いますが。

  59. 547 匿名さん

    うまく撮影するとこんな感じに撮れるんですね。

    本当に美しい夜景が見える東京の夜景スポット5選
    http://ignite.jp/2014/09/11/post-54110/

  60. 548 匿名さん

    撮影時にガラスの反射等が気になるようでしたら、ベランダに出ることもできますね。

  61. 549 匿名さん

    豊洲のスカイズは、上乗せして転売がかなりでていますが、ここはどうかな?

  62. 550 匿名さん

    ここはもともと高かったですから、転売益狙いの購入者は少ないのでは。

  63. 551 匿名さん

    グランドミレーニア

    1. グランドミレーニア
  64. 552 マンション住民さん

    >>550
    販売開始時に買った方だけは転売益を享受できるようですよ。

  65. 553 匿名さん

    >548
    それは素人だからそうなっちゃうんですよ。

  66. 554 匿名さん

    >>552
    第1期販売は45戸のみだったようですね。

  67. 555 匿名さん

    3LDKはもう出ないんですか?
    出ないと言われて別の物件と契約したし、出てもおそらく予算オーバーでしょうが。

  68. 556 匿名


    >>555
    最上階ならまだあるんじゃないですか?

  69. 557 taro [男性 30代]

    >547
    こんなこと書かれてるじゃないですか。
    「東京の中心部からいくらか離れた池袋に立地するため、都市の広がりを最も感じることができる」
    ムカッ

  70. 558 マンション投資家さん

    すでに買った部屋が一千万近く上がってます。

  71. 559 匿名

    >>558
    実際に売れそうですか?

  72. 560 匿名さん

    は?
    池袋が東京の中心部なんて思ってる居住者はいませんよ?

  73. 561 匿名さん

    中古部屋は、売れてナンボですからねえ。
    自分の所有物件を実際に売り出してみないと分からない。
    所有物件の下の階の同タイプが高く売れたとかなら別ですが。

  74. 562 匿名

    >560
    そうでした。

  75. 563 匿名さん

    高層ビル群から少しだけ離れていることで、お見合いを回避し、開放感のある眺望が得られているわけで。

  76. 564 匿名さん

    利益なんて所詮1000万円とか2000万円程度ですよね。
    ここを買っている人ならちょっと働くか株でも上がれば手に入る額でしょう。

  77. 565 入居済み住民さん

    うちの部屋も今の価格だと1500万円くらい値上りしてますが別に売るつもりはないですね。
    物件に満足していますし、たかが1000万程度の利益に税金や仲介料払ってまで住み替えたい物件もないです。

  78. 566 匿名さん

    最上階いくらか非常に興味深い。

  79. 567 匿名さん

    >>564
    短期の不動産売却益は税率が高いからな。

  80. 568 匿名さん

    キャッシュ買いなら、ローン減税が関係ないので
    3000万円控除を使えます。短期でも。
    最近、別な街で中古を売ったら利益が4000万近くになってしまい
    控除額を超えちゃいました。

  81. 569 匿名さん

    >>563
    線路と大きな道路が近いから、お見合いのリスクは相当低いですね。
    一部の地域を除いてビル群を作らせないようにしている東京や日本の行政は素晴らしい。高度規制がなかったら、香港のように高額高層の美しくないビル群だらけの街になるところだ。

  82. 570 匿名さん

    >>568
    どこの街ですか?
    東日本橋とか?

  83. 571 匿名さん
  84. 572 匿名さん

    2015/04/30
    山手線沿いの不動産はやっぱり魅力的!?投資すべきエリアは?
    https://familyoffice.estate/magazine/150424.html

  85. 573 匿名さん

    質問です

    電車はうるさくないですか?
    なんでこんなに高いのですか?

  86. 574 匿名さん

    高いと思うなら買わなければいいだけですよ。

  87. 575 匿名

    駅近ですから騒音は覚悟の上。
    高いのは好立地だから。
    以上。

  88. 576 匿名さん

    騒音が気になるなら二重サッシにすればいい。
    1時間くらいで取り付けれるから。

  89. 577 匿名さん

    やはり電車はうるさいんですね。
    窓は2重ですか?

  90. 578 匿名さん

    >>576

    騒音具合がわからないので聞いているのですよ。
    上の方で電車の音のことも触れてる方もいらっしゃったんで?

    やはりなぜ高いのか理由を知りたいです。駅近だけの問題なのでしょうか?

  91. 579 匿名さん

    線路側の部屋で測定してみました。
    窓際で通常機械換気時に31-32デシベル、これに電車通過が加わると33-34デシベルになりました。
    静かにしていれば聴こえるかなという感じです。

  92. 580 匿名さん

    人によって受忍限度が違うから、とりあえず棟内モデルルーム行ってみたら。
    昼と夜、朝方じゃ、また感じ方が違うから借りて住んでみなきゃホントのところはわからないかもね?
    線路から50メートルのマンション住んでたけど騒音に耐えられず半年で引っ越したよ。
    そのうち慣れるって人がいるけど、電車の音は慣れないと思うんだけどね?
    あとね、窓開けて生活してたら白のカーテンが黒く汚れててびっくりした。

  93. 581 匿名

    モデルルームに行けば全て解決するであろう。

  94. 582 匿名さん

    以下、ご参考までに。


    音の大きさの単位として表現する場合
    音の大きさを表す単位としてデシベルが使われています。身近な音の大きさはこんな感じになります

    身近な例
    120デシベル ・飛行機のエンジンの近く
    110デシベル ・自動車の警笛(前方2m)・リベット打ち  
    100デシベル ・電車が通るときのガードの下
     90デシベル ・犬の鳴き声(正面5m)・騒々しい工場の中・カラオケ(店内客席中央)
     80デシベル ・地下鉄の車内・電車の車内・ピアノ(正面1m)
     70デシベル ・ステレオ(正面1m、夜間)・騒々しい事務所の中・騒々しい街頭
     60デシベル ・静かな乗用車・普通の会話
     50デシベル ・静かな事務所・クーラー(屋外機、始動時)
     40デシベル ・市内の深夜・図書館・静かな住宅の昼
     30デシベル ・郊外の深夜・ささやき声
     20デシベル ・木の葉のふれあう音・置時計の秒針の音(前方1m)

  95. 583 匿名さん

    郊外の深夜レベルでも気になる人は気になりますからね。

  96. 584 匿名さん

    電車の音より24時間換気の音の方が気になると思う。

  97. 585 匿名さん

    深夜の室内は今夜測定してみます。

  98. 586 匿名

    >585
    電車が走っている夜間、窓を開けて測定していただけると
    有難いです。
    宜しくお願いいたします。

  99. 587 匿名さん

    電車通過時で33〜34デシベルというのは思っていたより静か。
    T3サッシのおかげでしょうね。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸