住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 20:55:12
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-06 14:40:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】

  1. 401 匿名さん

    >>398
    その分、別荘以外の思い出が他の人より少ないんだよ。
    サークル仲間も毎年同じ所に行くより他の所に行きたいと思ってるよ。

  2. 402 匿名さん

    >394
    >24時間空調で快適です。
    空調は良いから24時間浄化槽のポンプを回しといてね。
    浄化槽の菌が死んで軽井沢の地下水は汚染されてます。
    電源を落として帰京しないでね。
    夏の平均湿度85%、カビの軽井沢、カビが繁殖しないように除湿器を24時間運転が良いですよ。

  3. 403 匿名さん

    ここは僻みったらしいの郊外庶民ばかりなんだね。キモい人ばっか…
    別に別荘とか持ってる人周りにいっぱい居るけど、やっぱり都心住みが一番だわ。笑

  4. 404 匿名さん

    >>400
    結局プール入る為にホテル行くんだね。

  5. 405 匿名さん

    >>403
    あなたがいつもキモさはナンバーワンですよ。安心してくださいな。

  6. 406 匿名さん

    団塊の世代が物欲で買った軽井沢の別荘のために、
    どこにも旅行したことがない、小金持ち子孫が今40、50代

  7. 407 匿名さん

    >406
    それは、あなたのご家庭の価値観でしょ。
    GWと夏は軽井沢ですが、秋には温泉で箱根や熱海、伊豆など。
    冬はほぼ毎年、家族で海外旅行に行きます。
    貴方は書けば書くほど、お宅の貧しい家庭事情が垣間見えるだけ。
    お止めになったほうがいいかと…

  8. 408 匿名さん

    まあ、どちらにしても、土地の所有は軽井沢などの別荘地まで行かないと出来ないマンション民さんが、必死になってるだけですね。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    別荘ってハワイのコンドミニアムがスタンダードだと思ってたわ。

  10. 410 匿名さん

    >>407
    年2回なら貸別荘でいいんじゃないの?

  11. 411 匿名さん

    >>392
    全部体験済みだから、言ってるんだけど・・

    趣味の押し売りは本人以外は長く続かないんだけど、あなたは続けてるんだね

    勤務形態が欧米のそれとは違うから、結局別荘とか日本には馴染まないんだよ

  12. 412 匿名さん

    >>392
    現実味がないんだよ。
    気が向いてからゴルフ場行ったら間に合わないよ。プレーできない。
    軽井沢でゲレンデってどこ?スノーパークとプリンスしかないでしょ?
    プリンスなんて大半が人工降雪だよ。スノーパークなんて降っても2メートルいかないでしょ?そこでスキー三昧?

    軽井沢に数千坪の別荘持つなら、用途に応じて複数持つほうが断然いい。
    滑るなら那須のほうがいいし、雪質でいえば長野が一番いい。できるだけゲレンデ近くの別荘じゃないと暖炉で温まるなんて余裕は持てない。
    夏は熱海か千葉あたりで海水浴だけじゃなくてダイビングや磯釣りできる方が良い。ゴルフ場もたくさんある。


  13. 413 匿名さん

    >410
    私の書いてきた意味を理解されていないようですね。
    貸し別荘では思い出はできないでしょ。
    レンタカーではなく自家用車だから思い出があるでしょう?
    親父のクラウンこんなだったな、とか子供も大きくなってから思い出すだろうし。
    単に金銭的に得とか有利とか、そういう損得勘定ではないんですよ。
    貴方も子供を持ったらじきに分かりますよ。

  14. 414 匿名さん

    あのさあ、スレチもいいとこなんだけど。
    都心さんも郊外さんも、いい加減どっか他所でやってくんない?

  15. 415 匿名さん

    >414
    >スレチもいいとこなんだけど。
    妄想スレだからスレチでない。

  16. 416 匿名さん

    >413
    別荘はやめたほうがイイよ。
    子供は誰も使わないから、軽井沢や蓼科は団塊の世代のおじいちゃまおばあちゃまだらけ、掃除が日課みたい。
    持ってなきゃ、こんな苦労はなかった・・・というのが本音

  17. 417 匿名さん

    じゃあ売ればいいじゃん。でも売らないならメリットがあるんだろ。
    他所の家庭のことは放っておけばいいのに。そんなに他所さまが気になるミーハーかい?苦笑

  18. 418 匿名さん

    重荷になっていると確信するまで20年、勤勉な団塊の世代は通い続けるのだよ(笑)

  19. 419 匿名さん

    23区内に普通に土地持って、車も旅行も楽しめる自分がやっぱり最高だな。

  20. 420 匿名さん

    うれしいのは最初の数年、軽井沢は好きだから別荘があってもプリンスに泊まってます。

  21. 421 匿名さん

    伊豆はすぐ行かなくなる。軽井沢はまだマシ。

  22. 422 匿名さん

    軽井沢って結構高いのな。1000坪で3億9800万だって。
    https://bessou.suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=040&bs=030...

  23. 423 匿名さん

    伊豆高原とか箱根とか、ばあさんは降りてしまってじいさんが意地で避暑してるよね。

  24. 424 匿名さん

    縛られるから別荘なんか絶対買っちゃダメ!!

  25. 425 匿名さん

    >>423
    スレチだけどあまりに当てはまっててウケた。オヤジさんは自分の別荘選択ミスを認めたくないせいか、そこそこ行ってるけど、オフクロさんは家事も面倒くさいから行かない。ホテルや旅館の方が家事もなくてよっぽど楽しめる。

  26. 426 匿名さん

    率直な疑問なのですが、皆さん別荘持っていないのに、何で、
    >軽井沢や蓼科は団塊の世代のおじいちゃまおばあちゃまだらけ、
    >伊豆はすぐ行かなくなる。軽井沢はまだマシ。
    >伊豆高原とか箱根とか、ばあさんは降りてしまってじいさんが意地で避暑してるよね。

    って知ったかぶりしてるんですか?いわゆる妄想して楽しいですか?
    あれこれ理由つけて別荘買えない自分がより惨めではないですか?

  27. 427 匿名さん

    自分の別荘でしか思い出が作れない不思議な人もいるのですね。

  28. 428 匿名さん

    >425
    だから軽井沢は秀逸なんだよ。
    もちろんスーパーとかもあるけど、うちは妻に楽させたいからほぼご飯は外食。
    美味しいレストランが沢山あるからね。朝食だけ前の晩にツルヤなどで調達して来たり、
    お寿司屋コロッケみたいなお惣菜も都内のスーパー以上に充実しているから、
    たまにはそういうので代用したり。息抜きに行くんだから家事させるのは申し訳ない。
    そういう利便性でも、軽井沢は他の別荘地よりはるかに抜きん出ている。

  29. 429 匿名さん

    >428
    軽井沢も今は老人ホームかしてるぞ!
    今じゃだれも行かなくなった

  30. 430 匿名さん

    ここは約一名のリアル軽井沢別荘オーナーさんと、その他の嫉妬郊外民のスレかい?
    客観的に見て郊外民は言い訳がましい。ああだこうだケチつけてるけど、
    別荘という資産があるのに越したことはない。
    持てないものの嫉妬以外の何物にも見えず見苦しいね。

  31. 431 匿名さん

    >>426
    421だけど、以前バブルの頃親が伊豆の別荘持ってましたよ。みなさん覚えて無いだろうけど、大きな地震があって伊豆は今後地震が来るからもうダメって事になって、二束三文で売りました。母親は家事やんなきゃいけないから別荘所有は苦痛だったと後から行ってました。
    伊豆購入した同時期にハワイのコンドミニアムを勧められて悩んだんだけど、ハワイにそんなにしょっちゅう行かないからって伊豆にした。
    すごい後悔してた。ハワイなら食事の面考えると、自分で作ってもいいから楽しめたかも。

  32. 432 匿名さん

    別荘持ってた人がこの中にいるのか疑問だけど、大変ですよ

    使用人が常駐して、身の回りのお世話をしてもらえるレベルでないと駄目ですね。管理人常駐くらいじゃ話になりません

    別荘ついたら、まず掃除、布団干し、水道ガス管の開栓からスタートです・・

  33. 433 匿名さん

    >429
    はああ。夏のシーズンになるとツルヤとか別荘族の方々でごった返していますが?
    赤ちゃん連れた家族連れなども多いですよ。あなた行ったことあるの?
    アウトレット以外の別荘族の利用しているエリアのスーパーとか?
    知らないくせに間違ったこと書き込むのは恥ずかしいよ。苦笑

  34. 434 匿名さん

    別荘なんか持って維持するくらいなら金融資産で持ってた方が良いというのが大半の意見なだけで嫉妬なんかしてないだろ。
    それを自慢げに正当化してるから叩かれてるだけ。

  35. 435 匿名さん

    まあ、よくこれだけスレチなのに続けられるもんだね。
    そんなに別荘持てないことを正当化したいの?滑稽を通り越して可哀相だね。

  36. 436 匿名さん

    別荘の大変さは「持った家」に育たないとわからないと思うよ。

  37. 437 匿名さん

    そもそも、別荘を持ているようなクラスは、余りある金融資産を持ってるでしょ。
    もしくは、会社名義の保養所などにして節税対策なのかもしれないし。
    とにかくキミたち庶民には理解できないんだろうね。必死過ぎて滑稽だね〜

  38. 438 匿名さん

    >>436
    帰宅時の大掃除。風呂も乾燥させなきゃ。ゴミの始末。しばらく行かないと、ゴミが気になったり、庭の手入れも気になる。ブレーカー落とすから冷蔵庫の中身も処分したり。

  39. 439 匿名さん

    代々都心一等地に住むような富裕層にとって、別荘は買うものというより受け継ぐもの。
    その感覚も理解できないような庶民さんには、到底理解するのは難しかったかな。
    別荘とか生まれた時からあったから、ごく当たり前のものだったので、
    別荘を持つのは無駄、みたいな書き込みが多くて正直驚いた。
    これがお育ちなんだろうね。郊外ってそういうクラスの人ばかりなんですか?

  40. 440 匿名さん

    別荘さん、連投お疲れ。
    あんたが必死だね。

  41. 441 匿名さん

    >>439
    ついに世間知らずを露呈しましたね。

  42. 442 匿名さん

    >439
    まあ、このマンコミュに来る人達の民度かもしれないけど、
    自宅が1億以上は無理とか言う人達が多いから、別荘なんて全く無理でしょうね。
    更に維持費が掛かるしね。それに別荘と言っても、本当に素晴らしい別荘から、
    山小屋みたいなのまでピンきり。友人の別荘を幾つか知ってるけど、
    杉並とか世田谷住みの友人のは、正直山小屋みたいのが多かったね。
    凄かったのは、やはり代々の資産家のお宅。まず立地から由緒ある土地で、
    ご近所は鳩山総理の数万坪の別荘とか、徳川さんの古い別荘とかのあるエリア。
    そういうクラスのご実家は、都内のだいたい渋谷区港区文京区辺りにお住まいの方が多い。
    傾向があるんだよね。

  43. 443 匿名さん

    >438
    ほんと、お袋がかわいそうだった。そこそこ金持ってるのに
    チャラチャラした学生だった私も、友達と行っても、帰る時には一人のこって掃除
    あっという間にネズミ被害になるからね。

  44. 444 匿名さん

    別荘が素晴らしいと言っていう人は「絶対エアー別荘」だなー。
    だって大変だもん。

  45. 445 匿名さん

    素晴らしい、ってかあるのが当たり前なので、逆に無い生活が想像できない。
    そんなに大変だと思うならお手伝いさんて連れていったら?苦笑

  46. 446 匿名さん

    これだけ長文連投されても持ち別荘が貸別荘より良いことがさっぱり理解できなかったね。
    解ったのは君が庶民をバカにした世間知らずのお坊っちゃまということくらいだね。

  47. 447 匿名さん

    >>443
    そうそう!兄が学生時代カッコつけて友達に別荘貸したら、友達は別荘はちゃんと掃除して帰らなきゃって概念がなかったらしく、お風呂とか汚くて母親大激怒でした。

  48. 448 匿名さん

    >446
    それは、あなたの読解力に難ありなのでは…笑
    育ちも悪けりゃ低学歴なのかな?

  49. 449 匿名さん

    うちのお袋も大変だった。
    免許持ってないから、松葉タクシー呼んで、当時は中軽の脇にあったツルヤで買い物行ってたっけ・・・。
    これじゃ労働に来てるみたい旅館の方が安上がり!って愚痴ってた(笑)

  50. 450 匿名さん

    中軽の脇のはジャスコだったろ。苦笑

  51. 451 匿名さん

    >450
    ジャスコはもっと奥、ちょっと手前の対面に旧ツルヤがあったんだよ。

  52. 452 匿名さん

    いつの時代だよ?苦笑

  53. 453 匿名さん

    >>452
    おやおや?古くから続く代々の別荘なのに、最近の事しかご存知ないようですね。おかしいですね。

  54. 454 匿名さん

    うちは旧軽の方だから、中軽なんて滅多行かないからな。
    あの辺りは中流別荘地。昔からの別荘地は旧軽。それは知ってるよな?

  55. 455 匿名さん

    って、代々続くなんて俺書き込んだかな?誰かと勘違いしてないか?

  56. 456 匿名さん

    >454
    おまえエアー別荘だな(笑)。旧軽だろうと南原だろうと、みなツルヤで買い物してたよ。
    ツルヤがない大昔は、軽井沢駅前から二本目の左に行ったところのナンチャラとかいう商店だったけどね

  57. 457 匿名さん

    そういうのはばあやの仕事。俺は買い物など連いていかないよ。
    庶民じゃあるまいし。苦笑

  58. 458 匿名さん

    何度言えば分かるんだ?スレチはいい加減やめろよ!

  59. 459 匿名さん

    >457
    暇だからどんな偉い人でっも、ツルヤには行くのだよ!
    お盆は有名人のオンパレードだったろ?
    エアー別荘だな(笑)

  60. 460 匿名さん

    >>457
    ばあや、別荘まで連れてくんだ。運転すんのかよ?ばあや。

  61. 461 匿名さん

    >457とか嘘つくとすぐばれるな

  62. 462 匿名さん

    運転手は別に決まってるだろ。苦笑
    軽井沢に留置きの車があるからそれで行ってたよ。
    一体どういうレベルの別荘の話をしているんだ?
    うちは旧三笠通りそばだから想像つくだろ?

    ってスレチだからそろそろ止める。

  63. 463 匿名さん

    >462
    グーグルマップで調べたな(笑)

  64. 464 匿名さん

    子供の頃、虚言癖のある女子がいてさ、自分のおばあちゃんの事、あまりにもおばあちゃんっぽかったからか、「あれは、ばあやだよ。」って言ってた。ばあやがいるはずのないボロ家だったし、うちは近所だったから本物のおばあちゃんだって知ってたけど、あえて突っ込まなかった。ただ可哀想な子だと思った。
    今もどこかで虚言してんだろうなと思い出した。
    ボロマンションに住んで、「都心に広い戸建てがあるけど、ちょっと事情があって一時的にマンションに住んでる」とか言ってそう。

  65. 465 匿名さん

    空家と別荘って同じだよね?

  66. 466 匿名さん

    自称都心房の妄想癖は有名だよ。

  67. 467 匿名さん

    >438
    ブレーカー落とすなよ、貧乏人。
    軽井沢の地下水が汚染される。

  68. 468 匿名さん

    日本の短い休みに別荘は向いていない。この前テレビで見たがリタイアした夫婦がかつての
    リゾートマンションで生活していた。管理費・修繕費を払わない住宅を地元の自治体が

    競売で手に入れ、自動車価格ぐらいで販売してた。夫婦の出身地もリタイアまで生活
    していた場所も全く関係しない所。比較的新しいマンションだと戸建てと違って老夫婦
    には充分な新しさだと感じた。

    短い日本の休みにはいろいろなサービスもある旅館・ホテルの方が楽で良い。

  69. 469 匿名さん

    別荘を持ちたい人は持てばいいし必要ないなら持たなければいい。
    ホテルや旅館の良さもあれば、また違う別荘の良さもあるだろうから、
    ライフスタイルで決めればいいだけのこと。
    でも、別荘はそもそも生活必需品ではないから、一般的には贅沢品と映るだろうから、
    ここの多くの書き込みのように嫉妬も多いようだが、高級輸入車に対するコメントと似通っているね。

  70. 470 匿名さん

    >469
    全然違う本質がわかっていない。

  71. 471 匿名さん

    購入するなら、別荘ってことなのか?

  72. 472 匿名さん

    いや、高級輸入車ってことだろ。都心には腐るほど走ってるけどな。

  73. 473 匿名さん

    >469
    別荘を持った事のない人には理解できないよ

  74. 474 匿名さん

    だろうね。高級輸入車も同じこと。別に見栄で乗ってるわけじゃないし、
    静寂性やエンジン性能、安全性なども段違いにいいから高い車に乗るんだよな。
    別荘も資産なんだから、無いよりはある方が生活にゆとりがある感じ。
    もちろん維持費も払っていける余裕のある方達向けね。

  75. 475 匿名さん

    理解なんてどうでもいいってことでもあるけどね。

    そもそも君の別荘を他人に理解してもらいたかったの?

  76. 476 匿名さん

    虚言としか受け取られてないけど
    単純に自己顕示欲の塊だよね

  77. 477 匿名さん

    >>472
    うちはBMWで近所のスーパーに同じ車ズラッと並ぶ事もあるけど、それって高級輸入車って事になるんだろうか。東京以外はミニバンとかが便利なのかな。

  78. 478 匿名さん

    高級車はあったほうが良いけど別荘はないほうがいいよ。
    個人的にはベンツもクラウンも同じだけどね

  79. 479 匿名さん

    BMWはドイツでは一般的な車、メルセデス・ベンツは高級車と区別されている。
    でもBMWでも6や7シリーズ、Mスポとかは高級だと思うけどね。

  80. 480 匿名さん

    これぞ・ネット弁慶!!!

  81. 481 匿名さん

    一番大事なのは適度な余暇と十分な報酬だよ。
    都心に住まないと稼ぐのに大変と思うような労働者(経営者)はかわいそうだと思うよ。

  82. 482 匿名さん

    BMWの3シリーズとか、昔は六本木のカローラと言われたよね。
    都内では普通の光景だね。麻布とかになると、ベントレー、ジャガー、フェラーリ、ポルシェとかよくある光景だね。

  83. 483 匿名さん

    >477
    安心して。別にBMWは高級車じゃないから。田舎では知らないけど都内では普通の輸入車。
    高級ではない。

  84. 484 匿名さん

    都心マンションは田舎者にとって最高のステータスなのさ。
    個人的には所さんの世田谷ベースに憧れる。

  85. 485 匿名さん

    金で解決する高級といわれる欧州車で満足できるなら君の人生安上がりでいいよね。

  86. 486 匿名さん

    >>483
    うん、ごく普通にお買い物車として私が乗ってるし、十字路なんかもいつも同じ車が数台ご対面だけど、472さんの考えだと高級輸入車って事になるのかなと思ってビックリした。旦那にも想像してたより私はお金がかからないと言われるわ。

  87. 487 匿名さん

    私はメルセデスのSLです。あんまり走っていないですけどオープンにもなるし気持ちいいです。
    ちなみに主人はアストンマーチンという2ドアの速いのに乗ってます。私には大きすぎますが…

  88. 488 匿名さん

    マンションでも一戸建てでもどちらでもいいけど
    マンションしかないニュータウンや湾岸のタワマン街はやめたほうがいいよ。
    おばちゃんがやってる汚い赤ちょうちんやスナック、パチンコ屋や駄菓子屋などが重要
    小綺麗な街並みと美人は3日で飽きてしまいます

  89. 489 匿名さん

    >>488
    古くからの商店街や飲食店と大きなショッピングモール両方あると1番暮らしやすいな。

  90. 490 匿名さん

    マンションしかないニュータウンの欠点は同じ位の年齢が集まってしまう事。
    今はいいけど老後はじいさんばあさんばかりの街になってしまう。
    マンションは一戸建て地域の駅近がおススメ

  91. 491 匿名さん

    湾岸タワマンは東京五輪寸前に売り逃げるのが必須だな

  92. 492 匿名さん

    >>490
    結局数十年後は多摩ニュータウンみたいになるかもしれない。

  93. 493 匿名さん

    確かに湾岸のタワマンより新宿のタワマンの方が魅力がけた違いにあるよね

  94. 494 匿名さん

    >492
    かもしれないではなく、絶対老人街になる

  95. 495 匿名さん

    湾岸のタワマンは駄目でしょ。

  96. 496 匿名さん

    都心房が湾岸タワマンだったりしてね。

  97. 497 匿名さん

    湾岸のタワマンなら分譲賃貸が最高だよ。現金余ってたり、セカンドならいいけど、ローン組んでまで買わない方がいいと思う。

  98. 498 匿名さん

    >湾岸タワマンは東京五輪寸前に売り逃げるのが必須だな

    いやあのさ、どこのバカが、オリンピック後に
    選手村の住戸が大量放出されるとわかってて、
    その寸前に買うと思う?
    もうすでに、いま、いままさにこのとき、ババ抜きは始まってんの。
    「いまならオリンピック需要で高く転売できますよ」って煽って。

    情弱の老人たちがこれで結構、いま騙されて買わされてる。
    でも、残念ながら、いまの値付けが、ほぼピークといって間違いない。
    あとは大暴落へのカウントダウンを待っている状態。

  99. 499 匿名さん

    湾岸タワマンは通勤に小一時間かかり千葉市と変わらないから、都会人にとっては許せない田舎です

  100. 500 匿名さん

    湾岸エリアは人が住んではいけない地域だからね。
    タワーマンで地震や地盤沈下、液状化で「本当に」異常が起きなかったとしても上下水道は液状化と地盤沈下で崩壊、電気も電柱転倒で寸断、ガスもまず復旧されない。
    これ、地盤沈下や液状化の無い普通の地域なら復旧も容易だけど液状化や地盤沈下でライフラインが崩壊すると復旧に数か月を要する。実際に東日本震災の時はあんなに震源が遠かったにもかかわらず浦安では下水道が崩壊して完全復旧までに3か月以上要した。
    もっと震源が近かったりすれば、さらに激しい被害が起こる。湾岸地域は「橋」が重要な生命線。これはさすがに倒壊はしないだろうけど、周囲の道路が隆起したりすると使えなくなる。そうなると陸の孤島になって救急車両すら入れなくなる。
    結局、家は無事でも避難所で生活せざるを得ない。
    タワーマンションは世帯数が多い。それが大量にあるんだから付近の避難所になんてまず入りきれない。
    緊急車両は来ない、車両を使っての物資の搬入もできない、避難所にも入れない。
    パニックが起きなければそれだけでも幸い。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸