東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10
匿名さん [更新日時] 2015-03-01 23:47:00

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~85.47平米
価格:2LDK64平米台5800万円台?、3LDK70平米台6100万円台?
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550220/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-05 01:34:07

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 743 匿名さん

    >>741
    固定資産税そんなしないよ。管理修繕費も一番大きい部屋?しかも自分ですむのならそれは賃貸でも同じようにカネカかるだろ?よっぽどキツキツでローン組まなきゃ普通は同レベルのマンション借りるより安く生活できる。かつそれをローン返済に回せるわけだから売るときの残債から売却益があり、購入時の諸経費を差し引いて残りがあればそれが住んでるときのキャピタルゲイン。

  2. 744 匿名さん

    >>742
    管理修繕費はタワマンとして普通。高くない。これだけの共用施設や、24時間有人管理のセキュリティや躯体の強さ、災害対策考えればそれでこの管理料は安いと思うけど。全く共用部なく、日中のみ管理人の小規模マンションでも同じくらいの管理費はある。修繕積み立ては普通。駐車場代だけ高い。大体35000が普通だから月5000円年60000万高いかな。維持代がたかいは盛りすぎ。

  3. 745 匿名さん

    >>744
    同意。駐車場だけが高い。芝浦アイランドのグローヴタワーは
    29000円~32000円と安いが、結構空きがある。
    月4万~では、車を手放してカーシェアリングにする人も少なくないのでは?
    管理費予算に影響なければ良いが・・・

  4. 747 匿名さん

    だからこそTBTがお買い得じゃない?

  5. 748 匿名さん

    そもそも専有部はクラッシとTBT、どっちがいいの?

  6. 749 匿名さん

    >>748
    クラッシー

  7. 750 匿名さん

    370で出してるのクラッシィともともと280でだしてたTBTとは比べるまでもないよ
    シーザーストーンっていう天然石より高いやつが洗面からキッチン天板まで標準仕様ですってうたってたよ
    まあその前に価格下げろよって思ったけど

  8. 751 匿名さん

    もうピークは近い。リセール狙うなら早めに売却すべきだな。

  9. 752 匿名さん

    もうすぐ完売か。早かったな。

  10. 753 匿名さん

    クラッシとTBTの売出し時期が2年ちかく違うのに、比較できないのでは?

  11. 754 匿名さん

    地震来たらこのエリアは資産価値落ちるよ

  12. 755 マンション投資家さん

    アイランドのケープや CMTが、坪200万円以下で売っていたのが、今では夢のようだ。
    買っておいてよかったw

  13. 756 匿名さん

    >>755
    そう考えるとこのマンションは本当に買ってよかったのか。自問自答してしまう。

  14. 757 契約済みさん

    >>702
    1期契約者ですが、GM白金タワー、DT、KTT、PTH、ほか低層マンションいくつかで検討してここにしました。DTは真っ先に候補オチ。最後まで悩んだのはGM白金。先週末で一足先に完売御礼になりましたねー。
    今回のエレベーター騒動で念のためGM白金調べてみたら210m/分でした。やはり細かいところで仕様がいい。。一方で駐車場はこっちの方が高かったりする!
    でも、広さ、間取り、眺望、将来性、利用路線の利便性はGFTが圧勝なんで満足しています。その後近場にスーパーも増えたし。

  15. 758 匿名さん

    >>754
    落ちるどころか上がったアイランドは?

  16. 759 匿名さん

    >>758
    アイランドは安すぎたからあがって当然

  17. 760 匿名さん

    >>747
    粘質だな。

  18. 761 匿名さん

    >>738
    クラッシーは再開発折り込み価格。
    GFTのプレミア以外は弱気折り込み価格。

    結果として、って感じだと思う。

  19. 762 匿名さん

    >>736
    的確

  20. 763 匿名さん

    >>759
    地震の後一旦下がってすぐ戻してさらに上がりまくってるけど。

  21. 764 匿名さん

    >>758
    本番の首都直下型、はまだこれからだよ。
    アイランドは耐震だらけだよね。

  22. 765 匿名さん

    グランドメゾン白金の杜とGFTは値段が違い過ぎますよ。
    同じ港区物件扱いするとさすがに怒られます。

  23. 766 匿名さん

    >>765
    まあネタでしょ

  24. 767 匿名さん

    どちらも買えるくらいの資金があったから、俺も迷ったよ。ただ白金台住んでただけにあの立地が受け入れられなかったし、なによりも成長要素のある場所にひかれた。やっぱり資産は増やしたいしね。占有部はオプションしまくってグランドメゾンとかわらないくらいにはしたけどね。

  25. 768 匿名さん

    >>767
    つまりキャピタルゲイン狙いですか?

  26. 769 匿名さん

    >>767
    占有部→専有部

  27. 770 匿名さん

    >>767
    残念、、、笑

  28. 771 匿名さん

    >>769
    間違えてるのわかってるけど携帯だから直すのめんどいからいつも間違えたまま書きこんでるよ。

    キャピタル得たいというより、買い換えするときになるべく損したくない、可能なら得したいと考えたら今ならここがベストだと思うから皆買ってるわけでしょ。環境も良くなるし、利便性はいいし、みんなと一緒だよ。

  29. 772 匿名さん

    >>771
    ??
    酔ってる?意味がわからん。

  30. 773 匿名さん

    >>772
    ん?俺は普通に意味わかるけど?

  31. 774 匿名さん

    >>773
    確かに。申し訳ございませんでした。

  32. 775 匿名さん

    私も白金台の住人ですが、資金的に余裕があればグランドメゾン買いますね。

  33. 776 匿名さん

    そして平和が訪れました

  34. 777 契約済みさん

    過去スレ見ていただければわかりますが、1期の頃はここの上層階検討者でGM白金と検討していた人はちょくちょくいましたよ。ここの上層の80-90クラスが9000〜1億なんで、GM白金の70クラスであれば高層まで、90クラスでも低中層であれば買えます。どうせ1億出すなら1.2億位まで出したれ!と思えれば方角によっては90クラスの高層も狙えました。ただ、向こうの方が販売タイミングが早かったんでここの1期が始まった頃には良さげな部屋は限られてましたね。

  35. 778 匿名さん

    同じマンションにこんなアッパークラスが…。
    民度下げんよーにしよ。
    早く寝ます!

  36. 779 匿名さん

    GM白金は工事やり直し騒ぎがありましたが、結局引き渡し半年前に完売してしまいましたね。

    ここも、昨秋の朝日新聞東京版に「2016年1月まで販売する予定だったが2015年夏には売り切る見通し」という記事が載ってましたが、残り42戸となると次回で完売してしまいそうな勢いですね。3期1次で想定より売れすぎちゃって、3期購入者は来年3月の入居が厳しくなりホームページにお詫びと訂正まで出る始末で。

  37. 780 匿名さん

    結局、値段が安ければどんな悪条件でも売れるってことだね。
    港区の三井の新築タワマンが坪300万前後から買えるわけだから。

  38. 781 匿名さん

    キャピタルゲイン果たして出るかどうか…。
    買って一年以内なら出るかもしれないですね。

  39. 782 匿名さん

    >>781
    賃貸なら新築でなくていいけど、持ち家として済むならどこかの家族のおさがりは私は嫌です。数ヶ月であっても。
    そういう人のほうが多いのでは。
    なので、賃貸で貸し出すほうが損しなさそう。

  40. 783 匿名さん

    完全リフォームすれば新築同様です。中古感はありません。

  41. 784 匿名さん

    >>781
    リニアまでは上昇しますよ。

  42. 785 匿名さん

    >>781
    逆に一年以内じゃ厳しいのでは?

  43. 786 匿名さん

    リニアは、隣の隣の駅になります。
    この辺にまで恩恵があると考えるのは甘い。

  44. 787 匿名さん

    >>786
    あっそw

  45. 788 匿名さん

    リニアや飛行機やら騒音はどうなんでしょうか?静かな水辺を想像していたんですが。。

  46. 789 匿名さん

    現地調査しよ。
    騒音の感じ方には個人差あるしね。

  47. 790 匿名さん

    >>788
    静かではないのは確か。高速AND新幹線のダブルボランチ

  48. 791 匿名さん

    GFT全住戸が該当するであろう道路騒音に関しては、中長期的には軽減されるかなと淡い期待があります。

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/451908/
    >まずは、車の改善。ハイブリッド車や電気自動車など先進のエコカーはエンジン音が小さく、排ガスも微量(もしくは出さない)。騒音に関しても規制強化が図られ、爆音を出して行き交う車やバイクもかなり減った印象。アンチロックブレーキシステムや衝突防止装置など安全技術も普及し、事故リスクも低減していると推察できる。

    ただ一方で、主に西と北向きの部屋が該当するJRの騒音問題は、中長期的にも無理っぽいですね。

    個人的には、西や北向きの部屋は、比較的には安かったにしろ、騒音問題とのトレードオフが色濃く反映された、あくまで投資向きのイメージでした。
    ただ、眺望の良い高層階に関しては、他の方も書かれているとおり、安過ぎたようですね。
    実質値上げされたようですが。

  49. 792 親同居さん

    >>791

    GFTは、外部からの騒音が室内で40db以下になるように対策されているので、騒音に関しては神経質にならなくても良いと思いますよ。

  50. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸