物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
>>698
そりゃ60だからね(笑)
大江戸線最寄り、ペンシル制震、四方お見合い、自称都心、神田川縁、一期一次まさかのわずか325。ウラヤマピー。
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702
匿名さん
DTT、KTT、GFTで悩んでここにしました。
同じ人いる?
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703
匿名さん
>>697
それは私のことだと思いますが、私は西新宿60も検討しましたが、
即刻 選択肢から消えて、GFTを選びましたよ。
以前に低速エレベータの高層に住んでいて嫌な思いをしたトラウマがあります。
週末にインプレストを見学しましたが、エレベータ速度はGFTと同じ120m/minで、
遅くなかったです。よってキャンセルしません。これからもよろしく!
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704
匿名さん
>>702
ごめん、DTはあり得なかった。私は白金の社、セカンドでベイズと迷った。けどGFTが正解でした。
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705
匿名さん
>>702
KTTとは悩みました。GFTは手が届かないから諦めてた矢先、一期で百数十万下がったのでGFTにしました。
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706
匿名さん
>>684
7年後、固定資産税が倍近くになりますもんね。私もその頃売却を考えてました。
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707
匿名さん
地震心配するなら西新宿60かな。未来が楽しみなのはGFT。人それぞれ考えはあるよね
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708
匿名さん
いいかげん西新宿60煽るのは止めませんか。
向こうも結構頑張っているよね。で止めておけばいいじゃない。
正直、GFTの資産性は硬いと思うし、今の状況だと西新宿にエールを送るぐらい心に余裕があるはず。
また不毛な論争してもしょうがないでしょ。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
>>708
つーか意識しすぎw
別に比べればいいじゃん。価格も近いんだから。もっと寛大になろー
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711
匿名さん
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712
匿名さん
ペンシル制震川縁立地で地震に強いとは思えないが。60高層どんたけ揺れるだろう、家具吹っ飛ぶよ。
てかGFTは残りわずか40を奪い合いして終わりだからな。今さら他の物件と比較も何もない。最後は規模1.5倍で坪単価でもよりボリュームゾーン相手のKTTもかわしての日本一の末脚は見事でした。
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713
匿名さん
>>708
それだけ、西新宿の動向を気にしてる人が多いってことだよ。
本当に不振でどうでもいい物件なら名前すら出てこない。
向こうを落としてるつもりで、実は宣伝になっちゃってるってことにいい加減に気付けばいいのに。
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714
匿名さん
皆本当にGFTはキャピタルゲイン出るとおもってるの?
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715
匿名さん
第3期2次の販売予定を見ると、「北」向きの部屋が無い。
「北」が真っ先に完売したのかな?(北東角と北西角は販売あり)
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716
匿名さん
>>713
いやいや、ここの3期の売れ方みれば宣伝にはなってないな。少なくともここの検討者には訴求力はほぼない。大型物件は第一期の動向はどの物件でも皆見てるよ。結果は想定内。去年の2強GFTとKTTはゴール見えてて時間の問題。
今年は目黒PT晴海が最大の注目だね。大変気になる。今年の新規は投資的にはすべてpoorだけど、この2つの売れ行きは要注目。
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717
匿名さん
>>716
このマンションは投資的にはpoorじゃないの?
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718
申込予定さん
抽選外れたけど、キャンセル住戸買えました。申込しました。ありがとうございます。
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719
匿名さん
>>714
多くの投資家、プロの不動産や、デベ社員手を出したのはGFTとベイズという事実。いずれにしろ、買ってない君には関係ない話だ。めんどくさいから他行ってケロ。
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720
契約済みさん
ネタでも釣りでもじゃないのですが
南東角の上層階契約済みです。入居前に売ったら購入価格より少しでも高値になりますでしょうか。プレミア価格乗ってるので、半年前のときはリセールスすると損するかもと言われていたのですが。諸事情により別場所に住まねばならないかもで入居できるかわからなくなっておりまして。悩んでおります。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
>>719
へ?
さすがにベイズはないやろ?スカイズならわかるけど。
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>722
わりい、スカイズが正しい。けどベイズも結構知り合いのプロ買ってたよ。
リセールは再開発終了後がベストだよ。引き渡し即でもキャピタルは取れるがもったいない。ただし、南東角はプレミア乗ってるから一番キャピタル出にくい。どうしても、引き渡し後なら具体的には眺望良好なら角は400なら買い手はいるよ。それは、間違いないない。
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725
匿名さん
>>720
まずは営業に事情を話してキャンセルできるか確認してみたらいかがでしょうか?
別物件ですが、突然の転勤で同じような事情の人を知っていますが、手付金も戻ってきてキャンセルできたようです。
ただし、半年も放置していたのは良くなかったと思います。連絡が遅くなればなるほど状況が悪化します。まずは一刻も早く営業に相談する事をお勧めします。
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726
匿名さん
>>715
北向きは安かったからね。あと西向きも。この二方面は多少は買値より高く売れるのでは?
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727
匿名さん
>>726
第1期販売分では北と西が安かったけど、その後の販売開始分は東・南との差が小さくなっているよ。
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728
匿名さん
>>727
実質値上げだからね。
一期で北か西買ってるやつが正解でしたね
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729
匿名さん
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730
匿名さん
>>728
全く同意。1期で西・北の高層を買った人が最もキャピタルゲインが大きいと思う。
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731
匿名さん
>>730
一期で北の中層買いました。
キャピタルでますかね?
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732
匿名さん
>>730
同じく同意。プレミア乗っていない&東京タワービュー。
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733
匿名さん
>>717
投資としてはGFTが1番まともですね。
正確には他が微妙と言う方が近いですが。
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734
匿名さん
>>720
自分の名義にしてからでないと再販できませんよ。再販時に取引手数料や登記費用、税金まで考えると4%強はかかるでしょう。買う側はあと3%手数料かかるから7%強上の価格で買うことになります。それでもキャンセルよりは損しないとは思いますけどね。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
キャピタルは、各販売期での人気ぶりから分かるとおり、南東角部屋以外の高層階でゲイン濃厚でしょう。
でも、最上階の34階は盛られているので微妙でしょうか。
あとは、割安な最下層の3階ならゲインし易いでしょうか。
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737
匿名さん
>>736
ゲインしてもよくて1割位でしょ。ローン組んでたら諸経費や仲介手数料でトントンくらいかと。旨みはないね
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738
匿名さん
クラッシィ芝浦、条件の悪くない平均的な間取りが、単価平均370万くらいですか。
この界隈、ずいぶん高くなりましたね。
となると、仮にGFTがクラッシィ芝浦と同時期に販売開始されていたら、クラッシィには無い21階以上、高層階の眺望条件の良い部屋なら単価400万に近い数値になるのでしょうね。
70平米でも、ざっと8500万とか9000近く?!
高ッ!
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739
匿名さん
>>738
クラッシーはいずれ値下げすると予想。さすがに売れないよ。
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740
匿名さん
既に、芝浦の新築相場はそのくらいですよ。再開発終了でさらにあがりますからこのクラッシーもそのうち、割安と評価されますよ。新駅は高輪側の開発であり芝浦側からのアクセスはコンコースも長くあまり実用性はないからあまり評価上昇の直接要因にはなりにくい。けれど基本田町再開発だけで、十分価値上がります。
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741
匿名さん
管理費・諸経費35000円+固定資産税25000円(〜数年後50000円)+駐車場40000〜42000円が毎月かかりますが、それでもゲインでます?
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742
匿名さん
741です。聞き方がおかしかったです。
毎月の諸費用が他物件より高いですが、それでもお得なのでしょうか?
クラッシィの営業の方が、諸費用込みだとGFTは安くないと言ってましたが、ほんとうですかね?
2次の申し込みを迷ってて
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743
匿名さん
>>741
固定資産税そんなしないよ。管理修繕費も一番大きい部屋?しかも自分ですむのならそれは賃貸でも同じようにカネカかるだろ?よっぽどキツキツでローン組まなきゃ普通は同レベルのマンション借りるより安く生活できる。かつそれをローン返済に回せるわけだから売るときの残債から売却益があり、購入時の諸経費を差し引いて残りがあればそれが住んでるときのキャピタルゲイン。
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744
匿名さん
>>742
管理修繕費はタワマンとして普通。高くない。これだけの共用施設や、24時間有人管理のセキュリティや躯体の強さ、災害対策考えればそれでこの管理料は安いと思うけど。全く共用部なく、日中のみ管理人の小規模マンションでも同じくらいの管理費はある。修繕積み立ては普通。駐車場代だけ高い。大体35000が普通だから月5000円年60000万高いかな。維持代がたかいは盛りすぎ。
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745
匿名さん
>>744
同意。駐車場だけが高い。芝浦アイランドのグローヴタワーは
29000円~32000円と安いが、結構空きがある。
月4万~では、車を手放してカーシェアリングにする人も少なくないのでは?
管理費予算に影響なければ良いが・・・
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747
匿名さん
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748
匿名さん
そもそも専有部はクラッシとTBT、どっちがいいの?
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749
匿名さん
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750
匿名さん
370で出してるのクラッシィともともと280でだしてたTBTとは比べるまでもないよ
シーザーストーンっていう天然石より高いやつが洗面からキッチン天板まで標準仕様ですってうたってたよ
まあその前に価格下げろよって思ったけど
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751
匿名さん
もうピークは近い。リセール狙うなら早めに売却すべきだな。
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752
匿名さん
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753
匿名さん
クラッシとTBTの売出し時期が2年ちかく違うのに、比較できないのでは?
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754
匿名さん
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755
マンション投資家さん
アイランドのケープや CMTが、坪200万円以下で売っていたのが、今では夢のようだ。
買っておいてよかったw
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756
匿名さん
>>755
そう考えるとこのマンションは本当に買ってよかったのか。自問自答してしまう。
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757
契約済みさん
>>702
1期契約者ですが、GM白金タワー、DT、KTT、PTH、ほか低層マンションいくつかで検討してここにしました。DTは真っ先に候補オチ。最後まで悩んだのはGM白金。先週末で一足先に完売御礼になりましたねー。
今回のエレベーター騒動で念のためGM白金調べてみたら210m/分でした。やはり細かいところで仕様がいい。。一方で駐車場はこっちの方が高かったりする!
でも、広さ、間取り、眺望、将来性、利用路線の利便性はGFTが圧勝なんで満足しています。その後近場にスーパーも増えたし。
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758
匿名さん
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759
匿名さん
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760
匿名さん
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761
匿名さん
>>738
クラッシーは再開発折り込み価格。
GFTのプレミア以外は弱気折り込み価格。
結果として、って感じだと思う。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
>>759
地震の後一旦下がってすぐ戻してさらに上がりまくってるけど。
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764
匿名さん
>>758
本番の首都直下型、はまだこれからだよ。
アイランドは耐震だらけだよね。
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765
匿名さん
グランドメゾン白金の杜とGFTは値段が違い過ぎますよ。
同じ港区物件扱いするとさすがに怒られます。
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766
匿名さん
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767
匿名さん
どちらも買えるくらいの資金があったから、俺も迷ったよ。ただ白金台住んでただけにあの立地が受け入れられなかったし、なによりも成長要素のある場所にひかれた。やっぱり資産は増やしたいしね。占有部はオプションしまくってグランドメゾンとかわらないくらいにはしたけどね。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
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771
匿名さん
>>769
間違えてるのわかってるけど携帯だから直すのめんどいからいつも間違えたまま書きこんでるよ。
キャピタル得たいというより、買い換えするときになるべく損したくない、可能なら得したいと考えたら今ならここがベストだと思うから皆買ってるわけでしょ。環境も良くなるし、利便性はいいし、みんなと一緒だよ。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
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774
匿名さん
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775
匿名さん
私も白金台の住人ですが、資金的に余裕があればグランドメゾン買いますね。
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776
匿名さん
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777
契約済みさん
過去スレ見ていただければわかりますが、1期の頃はここの上層階検討者でGM白金と検討していた人はちょくちょくいましたよ。ここの上層の80-90クラスが9000〜1億なんで、GM白金の70クラスであれば高層まで、90クラスでも低中層であれば買えます。どうせ1億出すなら1.2億位まで出したれ!と思えれば方角によっては90クラスの高層も狙えました。ただ、向こうの方が販売タイミングが早かったんでここの1期が始まった頃には良さげな部屋は限られてましたね。
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778
匿名さん
同じマンションにこんなアッパークラスが…。
民度下げんよーにしよ。
早く寝ます!
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779
匿名さん
GM白金は工事やり直し騒ぎがありましたが、結局引き渡し半年前に完売してしまいましたね。
ここも、昨秋の朝日新聞東京版に「2016年1月まで販売する予定だったが2015年夏には売り切る見通し」という記事が載ってましたが、残り42戸となると次回で完売してしまいそうな勢いですね。3期1次で想定より売れすぎちゃって、3期購入者は来年3月の入居が厳しくなりホームページにお詫びと訂正まで出る始末で。
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780
匿名さん
結局、値段が安ければどんな悪条件でも売れるってことだね。
港区の三井の新築タワマンが坪300万前後から買えるわけだから。
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781
匿名さん
キャピタルゲイン果たして出るかどうか…。
買って一年以内なら出るかもしれないですね。
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782
匿名さん
>>781
賃貸なら新築でなくていいけど、持ち家として済むならどこかの家族のおさがりは私は嫌です。数ヶ月であっても。
そういう人のほうが多いのでは。
なので、賃貸で貸し出すほうが損しなさそう。
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783
匿名さん
完全リフォームすれば新築同様です。中古感はありません。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
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786
匿名さん
リニアは、隣の隣の駅になります。
この辺にまで恩恵があると考えるのは甘い。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
リニアや飛行機やら騒音はどうなんでしょうか?静かな水辺を想像していたんですが。。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
>>788
静かではないのは確か。高速AND新幹線のダブルボランチ
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791
匿名さん
GFT全住戸が該当するであろう道路騒音に関しては、中長期的には軽減されるかなと淡い期待があります。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/451908/
>まずは、車の改善。ハイブリッド車や電気自動車など先進のエコカーはエンジン音が小さく、排ガスも微量(もしくは出さない)。騒音に関しても規制強化が図られ、爆音を出して行き交う車やバイクもかなり減った印象。アンチロックブレーキシステムや衝突防止装置など安全技術も普及し、事故リスクも低減していると推察できる。
ただ一方で、主に西と北向きの部屋が該当するJRの騒音問題は、中長期的にも無理っぽいですね。
個人的には、西や北向きの部屋は、比較的には安かったにしろ、騒音問題とのトレードオフが色濃く反映された、あくまで投資向きのイメージでした。
ただ、眺望の良い高層階に関しては、他の方も書かれているとおり、安過ぎたようですね。
実質値上げされたようですが。
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792
親同居さん
>>791
GFTは、外部からの騒音が室内で40db以下になるように対策されているので、騒音に関しては神経質にならなくても良いと思いますよ。
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793
匿名さん
>>792
窓空けたい人には厳しいマンションだろうね。
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794
匿名さん
>>792
1番静かなのはどこ向きですか?西は1番うるさそうだけど
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795
匿名さん
>>794
営業から一番騒音が大きいのは西向きだと説明がありました。実際の測定値では北向きはそれほどうるさくなく、窓も西側の二重とは異なり北向きは一重だそうです。
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796
匿名さん
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797
親同居さん
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798
匿名さん
騒音が大きいのは、芝浦一丁目交差点に相対的に一番近い北西角部屋、
80Iでしょう。
全タイプの中で、一番売れ残っていることからも頷けますね。
西向きが槍玉に挙げられていますが、北向きもうるさいはずですよ。
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799
匿名さん
>>798
違うよ。
うるさいところは、二重窓になっているところ。
西側だね。
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800
匿名さん
二重窓がとても気になるのですが、
どの部屋が二重窓か?
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
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