東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-03-01 23:47:00

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~85.47平米
価格:2LDK64平米台5800万円台?、3LDK70平米台6100万円台?
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550220/

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【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2015-02-05 01:34:07

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  1. 561 匿名さん

    1つ修正

    制震でない→免震でない

  2. 562 匿名さん

    >>559
    あのー、最上階は竣工後販売なのですが。検討していないのに嘘言わないでね。

  3. 563 匿名さん

    上層階と最上階って意味違うよね…

  4. 564 匿名さん

    いまどき免震以外は選べないですね。
    リセールが、さ、ねえ。

  5. 565 匿名さん

    >>562
    あのー、最上階なんて誰も書いてませんが。もしかして日本語読めない方かな?

  6. 566 匿名さん

    >>562
    お勉強しようね。

  7. 567 匿名さん

    >>549
    325戸も売ってたら期待外れじゃないと思うけどな。GFTと遜色無いレベルの売れ行き確保してる。
    GFT持ち上げるために、よその物件を無理矢理下げるのは、GFTの格も落とす行為。ライバル視してると言ってるようなもんだ。
    GFTは事実として大量販売したんだから、他物件がそれなりに売れてるのなら、おっ頑張ってるね、まぁウチには及ばないけど、位のスタンスの方が良い。

  8. 568 匿名さん

    >>535
    最近のタワマンなら30階あたりなら180/分が多い。遅くても150/分くらいかと。

    速度がおそいということは往復にかかる時間もかかるわけで、平均のエレベーター待ち時間増加につながる。そして乗ったら狭いという状況。

    一階から最上階までもしノンストップでも1分もかかるなんて普通じゃないですよ(笑)

  9. 569 匿名さん

    今月アイランドの売り物が増えたように感じる。来年はGFTへの転居者が どのくらいだろう。

  10. 570 匿名さん

    落ちたわ、残念
    次はTBTかクラッシーかなあ

  11. 571 マンション投資家さん

    >565
    >566
    中○の方もたくさん購入されるのですから、分かりやすい日本語で書いてあげましょう。
    あなたのお隣に住んでいる方かも知れませんよ。

  12. 572 匿名さん

    エレベータのネガって初めて見た。(笑
    そもそもエレベータの性能って、何に書いてあるの?

  13. 573 入居予定さん

    エレベーターの速度って
    どこに書いてあります?

  14. 574 たい

    晴海のDTはまだ1000戸残ってるのに、ここはもうすぐ完売。
    販売時期はDTの方が早かったんですがね。

  15. 575 匿名さん

    それと、GFTってエレベータエントランスのイメージを公開してませんよね。
    どんな感じになるんでしょう?

  16. 576 マンション投資家さん

    エレベーターの効率が悪いと言って盛り上がっているんですかぁ~~w

    エレベーターの効率は、「速度(分速)×定員×台数」を最上階までの高さで除してチェックするんですよ~w
    速度が速くても 停止階が多いと トップスピードになれないから、非効率。
    台数増やして 現実的なスピードで運用するのが正解。
    「120分×11人」なので エレベーターの効率が悪いと言っているように読めますがァ~~w
    トンだ素人さんですねw


    ここは、そもそも 11人乗りではなく 13人乗りが4台ではなかったですか?
    まあ、11人乗りでも ベビーカーや 棺桶は乗るので問題ありませんが・・・

    あっつ、そうそう・・・
    さらに言えば、非常用エレベーターの1台だけは 200m/分くらいのスピードだったと思います。
    建築基準法で決まっている通りですよ。

    詳しくは MRで担当さんに聞いてね♪

  17. 577 匿名さん

    >>576
    別に盛り上がってる訳じゃないよ。
    へー、そうなんだっていうレベルです。

  18. 578 匿名さん

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150469
    ドバイは火災で大変そうですね。
    エレベーターも防災面からみなさん気にされるのところもあるんじゃないですかね

  19. 579 匿名さん

    >>569
    そりゃ、もうすぐ品川駅と新駅との間の上空を飛行機が飛ぶことになるリスクがあるので。
    先見の明のあるアイランド住民なら、今の内に高値で売り逃げを考えるでしょう。

    実際に飛ぶのは港南や高輪の上空でも、隣街の芝浦だってトバッチリを食い兼ねないですから。

  20. 580 匿名さん

    私はとても気になります。
    インプレストとTBTのエレベーター速度を教えていただけませんか?
    昨日当選しましたが そんなに遅いならインプレストかTBTなどへの変更を考えたいです。

  21. 581 匿名さん

    >>579
    トバッチリって何を想定してるの?
    芝浦1丁目は影響ないと思うけど。

  22. 582 匿名さん

    エレベーターが遅いからって、インプやTBTにするかな。まあいいけど。。。

  23. 583 匿名さん

    >>582

    ネタだからスルーしようぜ。

  24. 584 匿名さん

    >>580
    そんな人いるわけないw
    他社営業釣りかいなw

  25. 585 匿名さん

    第3期2次で販売する間取りを見て思ったけど、やっぱり角住戸は2LDKタイプに変更する方が良いね。

  26. 586 購入検討中さん

    やっと完売??トミヒサにしてよかったです。

  27. 587 匿名さん

    >>579
    ケープタワーの前を飛ぶみたいだね

  28. 588 匿名さん

    >>585
    今からでもmenuプランに変更できるのですか?

  29. 590 匿名さん

    オフィスビルじゃないんだからエレベーターなんて1日に何度も乗らない。ゴミ出しも各フロアだからエレベーターで降りる必要もないし。勤め人は平日は下手したら朝晩の2回かな。食料も各階の食配ステーションで受け取れるから下まで降りる必要もないし。
    因みにエレベーターのスペックはMRでもらえる資料に書いてあります。

  30. 591 匿名さん

    >>579
    飛行機騒音は1キロも離れればほとんど聞こえないし
    着陸ルートはほとんどずれない
    その意味で着陸ルートから離れてる芝浦は港区湾岸では唯一の勝ち組になる
    港南や大崎は死亡するだろうけどね

  31. 592 匿名さん

    ネタでしょうけど、普通か普通じゃないか、豆知識として調べてみました。

    エレベーターの速度ってどのくらい?
    http://www.elevator-navi.com/knowledge/content006/
    一般的なマンションのエレベーターの速度は分速30~60mです。

    超高層マンションの長所と短所(中編)
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091118/196083/
    エレベーターの速度は年代と機種によって様々だが、最近の製品では、高さ20階(約60メートル)だと分速60~120メートル、高さ40階(約120メートル)だと分速120~240メートル程度であることが多い。これを分かりやすく表現すると、1階から最上階まで、ノンストップで動くと30~60秒程度で移動する計算になる。

  32. 593 マンション投資家さん

    もう一度だけ エレベーターについて 優しく説明してあげるw

    このマンションの エレベーターの使用時間のピークは 午前7時から8時過ぎ。
    34階から一階に降りるまで 平均二階は 停止して 人を乗せる。
    その場合、エレベーターが、一度に降下できるのは、平均10階分。
    どんなエレベーターでも この垂直距離では 60m/分程度までしか加速できない。

    初速0m/分~60m/分~終速0m/分だからね。 分かるよね♪


    さて、ここで問題です。

    ①最大120m/分で降下する能力のエレベーターが、2台。
    ②最大60m/分で降下する能力のエレベーターが、4台。

    どちらが、ピーク時間に たくさん人を運べるでしょうか?

    良い子なら 直感で正解が分かるよね、うん♪

    では、またねw

  33. 594 匿名さん

    >>588

    2LDKに変更済みのプランを何部屋か用意してるみたいですね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/plan.html

  34. 595 匿名さん

    >>593

    お前ウザいわ。

  35. 596 匿名さん

    >>591
    飛行ルートを知るオススメのサイトを教えてください。

  36. 597 匿名さん

    結局883戸のまま変わらずなんですね!最上階の2戸を1戸にして住むことを検討している人がいるから部屋数減るかもと、重説で聞いてましたが。

  37. 598 匿名さん

    >>596
    「南風案2」で画像検索すればありますよ。

  38. 599 匿名さん

    色んな意味で、あばよ…。

  39. 600 匿名さん

    先着順は、あるズラ?

  40. 601 匿名さん

    入居者もグローバルになるんでしょうか?共用施設をマナー良く使ってもらえるといいんですが。。。

  41. 602 匿名さん

    有明のマンションもエレベーター150m/分ですね。
    東雲のプラウドは低層が180m/分、高層が240m/分。勝どきザタワーは低層が150m/分、高層が210m/分。

    エレベーターの効率は止まる可能性のあるフロアの数少なくや、1フロアの戸数でも変わってくるのでむずかしですね。
    とりあえずここは高層用意でも2階から19階はノンストップだけどノロノロ運転で、その分待ち時間も増えるってことで。

    ついでにエレベーターから遠い部屋だとかなり歩きますよね。。

  42. 603 匿名さん

    エレベーターのスピードでマンション選ぶ人がいるとは…。
    マンションって奥が深いですね~。

  43. 604 物件比較中さん

    抽選外れた…。2次は申し込まないと決めた。これもご縁…将来買わなくて良かったと思うマンションになってほしい…。

  44. 605 匿名さん

    勝どきザタワー見に行った時、タワーマンションは駅近くないと意味ない言われたけど、ここは10分、勝どきは6分とそんな変わらない気がします。三井さんで潰し合うとは…。まぁ~ここもやっと完売って感じだね。今販売する物件は、全体的に高いからここは安いと思う人がいる。
    私からすれば駅近タワーは成功。月島タワー。池袋タワー。全て即完。ここは時代の流れがきて、今では即完。
    マンション評価は、人それぞれ…。個人的には、総評するとこの物件は、ダメ物件かと思います。以上。笑

  45. 606 匿名さん

    当選した諸君!!
    おめでとう。

  46. 607 匿名さん

    >>605
    じゃあダメ物件じゃないおすすめは?

  47. 608 匿名さん

    >>606
    ありがとう

  48. 609 匿名さん

    抽選ハズレて、ネガに転身する分かりやすい実例ですねw
    良きマンションが現れることを祈念しております

  49. 610 匿名さん

    >>603
    せっかちなので、少しでもロスが少なくしたいんですよね。
    ならタワマンやめろという話てすが、人間わがままなものでなかなかそうもいかず…(笑)

  50. 611 匿名さん

    599と604と605は、同一人物だね。
    抽選に外れたんだから素直に諦めなよ。
    バイバイ

  51. 612 匿名さん

    まあここ買えた人達は宝くじ当たったようなものだからハズレたら悔しいよね。

  52. 613 匿名さん

    >>604

    性格悪い。

  53. 614 匿名さん

    速度差が出る程距離がないっつーの。
    それに1日に10回も20回も乗る人はいないでしょうよ。

  54. 615 匿名さん

    >>605
    やっと完売 w
    個人的にはダメ物件 www

  55. 616 580

    釣りネタではないです。ありがとうございました。

  56. 617 匿名さん

    エレベータの速度は、お友達のマンションが高速だと比較してストレス溜めてしまうんでしょうね...
    180m/分あたりと比べて、1回の利用で10秒くらいロスするのかもしれないけど、これに拘る人は東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。

    むしろ台数が少ないんじゃないかというほうが心配。維持費は助かりますが、通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?
    同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等、ややスペックが無難なのは寂しいなとは思う。

  57. 618 匿名さん

    617さん、ありがとうございます!
    もしご存知でしたら、タワーパーキングのスペックについても
    コメント(最近のタワマン平均と比べて)をよろしくお願いします。

  58. 619 匿名さん

    エレベーターでイラっとくるのは元気な若者が1階で乗ってきて2階で降りていったときくらいでしょ。
    あ、でもトイレが我慢の限界状態で帰宅した時は10秒の差は大きいかもしれん。ここロビー階にトイレあったっけ...?

  59. 620 匿名さん

    >>616
    で、キャンセルするんですか?
    TBTのエレベーター早いといいですね。

  60. 621 匿名さん

    抽選外れるとどうしたってネガになります(笑)外れてよかったと思いたいから資産価値も上がらないでほしいと願う。

    しかし、GFTの資産価値上昇は規定路線で止めようがない。現在の新築物件で物件単位でキャピタルが期待できる唯一の物件。とくに高層眺望良好部屋は400超えは確実。そうでない部屋も360は固い。低層で一番安くて300未満だった部屋も330は確実。

  61. 622 匿名さん

    >東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。

    そうでしょうか?
    そちらの住民向けには、非常用兼用のEVがしっかりありますよ。


    >通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?

    ギリギリでしょうか?
    GFTの場合、非常用兼用の2台も住民が通常利用可能なのだから計10台。
    つまり約90戸あたり1台。
    タワマンでは普通ですね。


    >同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等

    確かに相違はありますけど?
    構造に関しては、その立地によって最適なものを採用していますよ。
    SKYZ及びBAYZ、そしてGFTとは、同じスーゼネ設計者が担当しましたしね。
    ハンズフリーキー等の付帯設備は、例えば立地が悪いなどのウィークポイントを補う客寄せ的なものらしいですよ。

    GFTにあって、BAYZには無いもの、色々ありますよ。
    好きな方を買えばよいでしょう。

  62. 623 匿名さん

    このマンションのネガティヴな点を全て教えて下さい

  63. 624 匿名さん

    >>623
    駅から遠い

  64. 626 匿名さん

    >>623
    無駄な施設がたくさんあること。
    そして無駄な施設は中国人の**になり、10年後に管理費を圧迫。
    これから人口減なのにわざわざ駅遠いタワマンなんて10年後に売れない。

  65. 627 匿名さん

    623-625一人やらせ連投おつかれ。アク禁くらうぞ。

  66. 628 匿名さん

    田町9分、三田駅8分。
    これで遠いんだ(笑)

    目黒ブリリアかえ。

  67. 629 匿名さん

    エレベーターに関しては、速度何m/分や乗員何名、1台当たり何戸といった数値だけでなく、低層用・高層用それぞれ何台あるかも重要です。
    大規模タワーマンションでも各2台ずつという所が多いのですが、呼び出しボタンを押した時にたまたま2台とも自分の階を通り過ぎたばかりだと、到着まで長時間待たされる事になります。
    このマンションでは低層用・高層用各4台で、そのようなタイミングに遭遇する確率が低いので、かなり回転が速いのではと期待しています。

    また、駐車場が地下にあると1階~地階の往復が度々発生するため、この時間のロスが馬鹿にならないのです。
    このマンションでは駐車場が1階で余分な着床が少ないため、その点についても効率が良いのではないかと思っています。

  68. 630 匿名さん

    >>628
    遠いから安いんじゃん。

  69. 631 匿名さん

    >>630
    こういう輩はスルーが一番。

    社会で誰にも相手されないから毎日こんなことばかりしてる人生なんだろうね。生活のほとんどをマンコミでネガステマ、アク禁の繰り返しで謳歌だね(笑)

  70. 632 匿名さん

    >>623
    人気がありすぎなのが一番のネガティヴな点です。
    購入したくても抽選になる確立が高いです。

  71. 633 匿名さん

    何度も指摘されている通り、ここは安すぎるのが問題。
    本来なら港区タワマンが買える値段ではない廉価で出したから
    背伸びしてローンを組んで購入する層が殺到した。
    もっと仕様をあげて高く売り出せば抽選などという不毛な処理をせずすんだのに。

    一方で駅距離や周辺環境など考えるとこの価格でも仕方がなかったという見方もできる。

  72. 634 匿名さん

    >>632
    え?平均倍率2倍切ってますが。

  73. 635 匿名さん

    >>633
    そうですね、価格相応でしょう。

  74. 636 匿名さん

    いろいろな所でコストダウンしてるのが見えるんだよね。
    でも港区アドレスでは格安だし、っていう。

  75. 637 匿名さん

    もうエレベーターよくないか?
    低層しか残ってないんでしょ。

  76. 638 匿名さん

    >>634
    3期一次189分の147売り出しは異常な売れ方。平均倍率2倍以下は当たり前だろ(笑)もうわけわからんネガステマはいらん。

  77. 639 匿名さん

    周辺環境はこれから良くなる一方。
    余裕のない層は安く買って、しばらく我慢すれば資産価値が上がる。

    余裕ある層ははじめから価値の高い所を相応の価格で購入する。

  78. 640 匿名さん

    >>621
    その価格まで上がる根拠は?なぜ坪360なの?

  79. 641 匿名さん

    >>640
    周辺新築は既にその価格だよ。再開発終わったら新築はさらに上がる。しかもGFTがしばらくは再開発の恩恵を一番受けやすい立地かつ三井大規模タワマンとしての最新スペックから一番条件がいいマンションになる。大規模タワマン計画は芝浦全くなし。数年後の芝浦はマジでかなり高くなるからみときな。

  80. 642 匿名さん

    最新スペックの低仕様ですけどね。
    安いなりの良さがある。

  81. 643 匿名さん

    >>641
    スペック云々は専有部分は仕様低すぎるけど。

  82. 644 匿名さん

    エレベーターネガ、駅歩8,9分で駅遠ネガやら無理やりネガステマの嵐。

    まさに人気物件の証。

    いくらネガっても最終章。もう選ばれし者しか買えない。

  83. 645 匿名さん

    時期的にどこも仕様はきびしい。ここが低仕様なら売り出しタワマンは全部低仕様といえる。

  84. 646 匿名さん

    低使用ではないでしょう。構造は免振だし、ディスポーザーついてるし、エアコンはカセットじゃないけどついてるし、食洗器もついてこの値段です。今どきでは良いくらいでしょう。住友いけばわかると思う。

  85. 647 匿名さん

    >>641
    周辺相場ってクラッシーだけじゃん。住友はいつも割高だから比較できないし。

  86. 648 匿名さん

    >>641
    再開発からは外れているのでは。

  87. 649 匿名さん

    >>647
    TBTとクラッシーでしょ。

    クラッシーは住友商事だから全くスミフとは違うよ。普通の売り方。

  88. 650 匿名さん

    インプレストもあるよ。

  89. 651 匿名さん

    >>649
    失礼。それは理解している。比較できないとはTBTとの事。クラッシーとは比較できる。ただしクラッシーしかない。インプレストは次元が違うので比較しても無意味。

  90. 652 匿名さん

    >>641
    チョ〜楽天的なご意見。
    ここ自体は再開発エリアではないし、
    仕様は「低い物件」と比較して高いと言っているだけだし、
    タワマン計画をいうなら、港南なんてCT品川以来無いし、更に当分無いから、芝浦は港南に負けている。

  91. 653 匿名さん

    国土交通省の示している飛行ルートの案と地図を並列してみた。
    新ルートの案のC滑走路では羽田空港から天王洲アイルの駅あたりを通過して品川駅近辺の上空を通過しているように見える。風の方向により進路は幾分変わるかもしれないが、飛行機は東京タワーの右側から降下するため、芝浦方向に曲がることは想定しがたい。
    確かにGFTや芝浦アイランドなどの芝浦地区はルートから外れているようだ。

    1. 国土交通省の示している飛行ルートの案と地...
  92. 654 匿名さん

    >>653
    ターミナル駅となる品川駅上空は重要施設のため、飛行ルートから外れます。品川駅より南側と芝浦浄水場北側上空(ケープタワーの南側)が現在想定されてます。GFTは
    東京タワーにかかるため、大丈夫です。

  93. 655 匿名さん

    >>654
    重要施設なので上空を通らないなんて聞いたことがないが?どこがソース?
    それに、東京タワーの右側から降下するのだから品川駅の南側を通るのでは?
    いずれにしても芝浦地区は問題ないのでしょう。

  94. 656 匿名さん

    >>654
    港南住民の願望か?

  95. 657 匿名さん

    >>628
    願望じゃなく、正確な不動産表記の10分にしよう!w

  96. 658 匿名さん

    ここと西新宿60ならどっちが値上がりしますか?

  97. 659 匿名さん

    第3次2期に向けてネガレスがはげしいね。
    残り42戸だし、どうしても欲しい人は抽選に外れた時点でアクション起こしてるはずだから、今更倍率工作しても意味ないよ。

  98. 660 マンション投資家さん

    東京タワー半径6~7キロは飛行ルートにならない。高度を間違えると単純に危険だから。今でも 羽田発着の飛行機が お台場沖で急旋回するのはそのため。
    品川~田町上空を飛ぶ飛行機は自爆テロに乗っ取られた機だけ。

  99. by 管理担当

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3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

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バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

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総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

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未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

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総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸