物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
値上げしていない部屋を買うのがベターですね。
残り42戸のうち、どれだけあるか知りませんが。
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552
匿名さん
クラッシーが価格下げるのを期待するのもありなんじゃない
多少高くなっても新駅側だし
まあタワーじゃないからステータス感は薄いけど
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553
匿名さん
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554
匿名さん
TBTは新駅及びその周辺開発でそれなりに価値が維持されるので、ここより仕様は良くないけど、検討の余地はあると思いますよ。また、子育て世代には芝浦小が近いのが嬉しい。
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555
匿名さん
TBTって坪290あたりを350あたりまで値上しただけでも買う気なくす
場所的にはいいんだろうけど中身の仕様は追いついてないですって言ってるみたいなもんじゃん…
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556
匿名さん
私はTBTも検討しましたけど、増税前で坪290ってありました?
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557
匿名さん
クラッシイ見に行ったら、価格は350-360スタート。下のそんなにいい感じの間取りで無い部屋で。370くらい出さないと個人的に好きな部屋は変えないわ。
ありえへん。。。と思いながら帰宅。
専用部の仕様はGFTよりいい。
制震で無いのとガラスがlow-eでなかったけど。。。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
>>556
一番最初の方に見に行ったけど当時は坪280台でした
しかも上層階で。
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560
匿名さん
いまどき耐震は選べないですね。
リセールが、さ、ねえ。
個人的には専有部分の仕様以前の問題な気がします。
アイランドに耐震中古が高値で出ていますが、そんな価格で買う人いるの?って不思議に思う。
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561
匿名さん
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562
匿名さん
>>559
あのー、最上階は竣工後販売なのですが。検討していないのに嘘言わないでね。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
いまどき免震以外は選べないですね。
リセールが、さ、ねえ。
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565
匿名さん
>>562
あのー、最上階なんて誰も書いてませんが。もしかして日本語読めない方かな?
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>549
325戸も売ってたら期待外れじゃないと思うけどな。GFTと遜色無いレベルの売れ行き確保してる。
GFT持ち上げるために、よその物件を無理矢理下げるのは、GFTの格も落とす行為。ライバル視してると言ってるようなもんだ。
GFTは事実として大量販売したんだから、他物件がそれなりに売れてるのなら、おっ頑張ってるね、まぁウチには及ばないけど、位のスタンスの方が良い。
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568
匿名さん
>>535
最近のタワマンなら30階あたりなら180/分が多い。遅くても150/分くらいかと。
速度がおそいということは往復にかかる時間もかかるわけで、平均のエレベーター待ち時間増加につながる。そして乗ったら狭いという状況。
一階から最上階までもしノンストップでも1分もかかるなんて普通じゃないですよ(笑)
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569
匿名さん
今月アイランドの売り物が増えたように感じる。来年はGFTへの転居者が どのくらいだろう。
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570
匿名さん
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571
マンション投資家さん
>565
>566
中○の方もたくさん購入されるのですから、分かりやすい日本語で書いてあげましょう。
あなたのお隣に住んでいる方かも知れませんよ。
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572
匿名さん
エレベータのネガって初めて見た。(笑
そもそもエレベータの性能って、何に書いてあるの?
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573
入居予定さん
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574
たい
晴海のDTはまだ1000戸残ってるのに、ここはもうすぐ完売。
販売時期はDTの方が早かったんですがね。
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575
匿名さん
それと、GFTってエレベータエントランスのイメージを公開してませんよね。
どんな感じになるんでしょう?
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576
マンション投資家さん
エレベーターの効率が悪いと言って盛り上がっているんですかぁ~~w
エレベーターの効率は、「速度(分速)×定員×台数」を最上階までの高さで除してチェックするんですよ~w
速度が速くても 停止階が多いと トップスピードになれないから、非効率。
台数増やして 現実的なスピードで運用するのが正解。
「120分×11人」なので エレベーターの効率が悪いと言っているように読めますがァ~~w
トンだ素人さんですねw
ここは、そもそも 11人乗りではなく 13人乗りが4台ではなかったですか?
まあ、11人乗りでも ベビーカーや 棺桶は乗るので問題ありませんが・・・
あっつ、そうそう・・・
さらに言えば、非常用エレベーターの1台だけは 200m/分くらいのスピードだったと思います。
建築基準法で決まっている通りですよ。
詳しくは MRで担当さんに聞いてね♪
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577
匿名さん
>>576
別に盛り上がってる訳じゃないよ。
へー、そうなんだっていうレベルです。
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578
匿名さん
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579
匿名さん
>>569
そりゃ、もうすぐ品川駅と新駅との間の上空を飛行機が飛ぶことになるリスクがあるので。
先見の明のあるアイランド住民なら、今の内に高値で売り逃げを考えるでしょう。
実際に飛ぶのは港南や高輪の上空でも、隣街の芝浦だってトバッチリを食い兼ねないですから。
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580
匿名さん
私はとても気になります。
インプレストとTBTのエレベーター速度を教えていただけませんか?
昨日当選しましたが そんなに遅いならインプレストかTBTなどへの変更を考えたいです。
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581
匿名さん
>>579
トバッチリって何を想定してるの?
芝浦1丁目は影響ないと思うけど。
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582
匿名さん
エレベーターが遅いからって、インプやTBTにするかな。まあいいけど。。。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
>>580
そんな人いるわけないw
他社営業釣りかいなw
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585
匿名さん
第3期2次で販売する間取りを見て思ったけど、やっぱり角住戸は2LDKタイプに変更する方が良いね。
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586
購入検討中さん
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587
匿名さん
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588
匿名さん
>>585
今からでもmenuプランに変更できるのですか?
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590
匿名さん
オフィスビルじゃないんだからエレベーターなんて1日に何度も乗らない。ゴミ出しも各フロアだからエレベーターで降りる必要もないし。勤め人は平日は下手したら朝晩の2回かな。食料も各階の食配ステーションで受け取れるから下まで降りる必要もないし。
因みにエレベーターのスペックはMRでもらえる資料に書いてあります。
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591
匿名さん
>>579
飛行機騒音は1キロも離れればほとんど聞こえないし
着陸ルートはほとんどずれない
その意味で着陸ルートから離れてる芝浦は港区湾岸では唯一の勝ち組になる
港南や大崎は死亡するだろうけどね
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592
匿名さん
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593
マンション投資家さん
もう一度だけ エレベーターについて 優しく説明してあげるw
このマンションの エレベーターの使用時間のピークは 午前7時から8時過ぎ。
34階から一階に降りるまで 平均二階は 停止して 人を乗せる。
その場合、エレベーターが、一度に降下できるのは、平均10階分。
どんなエレベーターでも この垂直距離では 60m/分程度までしか加速できない。
初速0m/分~60m/分~終速0m/分だからね。 分かるよね♪
さて、ここで問題です。
①最大120m/分で降下する能力のエレベーターが、2台。
②最大60m/分で降下する能力のエレベーターが、4台。
どちらが、ピーク時間に たくさん人を運べるでしょうか?
良い子なら 直感で正解が分かるよね、うん♪
では、またねw
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594
匿名さん
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595
匿名さん
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596
匿名さん
>>591
飛行ルートを知るオススメのサイトを教えてください。
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597
匿名さん
結局883戸のまま変わらずなんですね!最上階の2戸を1戸にして住むことを検討している人がいるから部屋数減るかもと、重説で聞いてましたが。
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598
匿名さん
>>596
「南風案2」で画像検索すればありますよ。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
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601
匿名さん
入居者もグローバルになるんでしょうか?共用施設をマナー良く使ってもらえるといいんですが。。。
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602
匿名さん
有明のマンションもエレベーター150m/分ですね。
東雲のプラウドは低層が180m/分、高層が240m/分。勝どきザタワーは低層が150m/分、高層が210m/分。
エレベーターの効率は止まる可能性のあるフロアの数少なくや、1フロアの戸数でも変わってくるのでむずかしですね。
とりあえずここは高層用意でも2階から19階はノンストップだけどノロノロ運転で、その分待ち時間も増えるってことで。
ついでにエレベーターから遠い部屋だとかなり歩きますよね。。
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603
匿名さん
エレベーターのスピードでマンション選ぶ人がいるとは…。
マンションって奥が深いですね~。
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604
物件比較中さん
抽選外れた…。2次は申し込まないと決めた。これもご縁…将来買わなくて良かったと思うマンションになってほしい…。
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605
匿名さん
勝どきザタワー見に行った時、タワーマンションは駅近くないと意味ない言われたけど、ここは10分、勝どきは6分とそんな変わらない気がします。三井さんで潰し合うとは…。まぁ~ここもやっと完売って感じだね。今販売する物件は、全体的に高いからここは安いと思う人がいる。
私からすれば駅近タワーは成功。月島タワー。池袋タワー。全て即完。ここは時代の流れがきて、今では即完。
マンション評価は、人それぞれ…。個人的には、総評するとこの物件は、ダメ物件かと思います。以上。笑
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606
匿名さん
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607
匿名さん
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608
匿名さん
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609
匿名さん
抽選ハズレて、ネガに転身する分かりやすい実例ですねw
良きマンションが現れることを祈念しております
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610
匿名さん
>>603
せっかちなので、少しでもロスが少なくしたいんですよね。
ならタワマンやめろという話てすが、人間わがままなものでなかなかそうもいかず…(笑)
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611
匿名さん
599と604と605は、同一人物だね。
抽選に外れたんだから素直に諦めなよ。
バイバイ
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612
匿名さん
まあここ買えた人達は宝くじ当たったようなものだからハズレたら悔しいよね。
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613
匿名さん
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614
匿名さん
速度差が出る程距離がないっつーの。
それに1日に10回も20回も乗る人はいないでしょうよ。
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615
匿名さん
>>605
やっと完売 w
個人的にはダメ物件 www
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616
580
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617
匿名さん
エレベータの速度は、お友達のマンションが高速だと比較してストレス溜めてしまうんでしょうね...
180m/分あたりと比べて、1回の利用で10秒くらいロスするのかもしれないけど、これに拘る人は東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。
むしろ台数が少ないんじゃないかというほうが心配。維持費は助かりますが、通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?
同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等、ややスペックが無難なのは寂しいなとは思う。
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618
匿名さん
617さん、ありがとうございます!
もしご存知でしたら、タワーパーキングのスペックについても
コメント(最近のタワマン平均と比べて)をよろしくお願いします。
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619
匿名さん
エレベーターでイラっとくるのは元気な若者が1階で乗ってきて2階で降りていったときくらいでしょ。
あ、でもトイレが我慢の限界状態で帰宅した時は10秒の差は大きいかもしれん。ここロビー階にトイレあったっけ...?
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620
匿名さん
>>616
で、キャンセルするんですか?
TBTのエレベーター早いといいですね。
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621
匿名さん
抽選外れるとどうしたってネガになります(笑)外れてよかったと思いたいから資産価値も上がらないでほしいと願う。
しかし、GFTの資産価値上昇は規定路線で止めようがない。現在の新築物件で物件単位でキャピタルが期待できる唯一の物件。とくに高層眺望良好部屋は400超えは確実。そうでない部屋も360は固い。低層で一番安くて300未満だった部屋も330は確実。
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622
匿名さん
>東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。
そうでしょうか?
そちらの住民向けには、非常用兼用のEVがしっかりありますよ。
>通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?
ギリギリでしょうか?
GFTの場合、非常用兼用の2台も住民が通常利用可能なのだから計10台。
つまり約90戸あたり1台。
タワマンでは普通ですね。
>同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等
確かに相違はありますけど?
構造に関しては、その立地によって最適なものを採用していますよ。
SKYZ及びBAYZ、そしてGFTとは、同じスーゼネ設計者が担当しましたしね。
ハンズフリーキー等の付帯設備は、例えば立地が悪いなどのウィークポイントを補う客寄せ的なものらしいですよ。
GFTにあって、BAYZには無いもの、色々ありますよ。
好きな方を買えばよいでしょう。
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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626
匿名さん
>>623
無駄な施設がたくさんあること。
そして無駄な施設は中国人の**になり、10年後に管理費を圧迫。
これから人口減なのにわざわざ駅遠いタワマンなんて10年後に売れない。
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627
匿名さん
623-625一人やらせ連投おつかれ。アク禁くらうぞ。
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628
匿名さん
田町9分、三田駅8分。
これで遠いんだ(笑)
目黒ブリリアかえ。
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629
匿名さん
エレベーターに関しては、速度何m/分や乗員何名、1台当たり何戸といった数値だけでなく、低層用・高層用それぞれ何台あるかも重要です。
大規模タワーマンションでも各2台ずつという所が多いのですが、呼び出しボタンを押した時にたまたま2台とも自分の階を通り過ぎたばかりだと、到着まで長時間待たされる事になります。
このマンションでは低層用・高層用各4台で、そのようなタイミングに遭遇する確率が低いので、かなり回転が速いのではと期待しています。
また、駐車場が地下にあると1階~地階の往復が度々発生するため、この時間のロスが馬鹿にならないのです。
このマンションでは駐車場が1階で余分な着床が少ないため、その点についても効率が良いのではないかと思っています。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
>>630
こういう輩はスルーが一番。
社会で誰にも相手されないから毎日こんなことばかりしてる人生なんだろうね。生活のほとんどをマンコミでネガステマ、アク禁の繰り返しで謳歌だね(笑)
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632
匿名さん
>>623
人気がありすぎなのが一番のネガティヴな点です。
購入したくても抽選になる確立が高いです。
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633
匿名さん
何度も指摘されている通り、ここは安すぎるのが問題。
本来なら港区のタワマンが買える値段ではない廉価で出したから
背伸びしてローンを組んで購入する層が殺到した。
もっと仕様をあげて高く売り出せば抽選などという不毛な処理をせずすんだのに。
一方で駅距離や周辺環境など考えるとこの価格でも仕方がなかったという見方もできる。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
-
636
匿名さん
いろいろな所でコストダウンしてるのが見えるんだよね。
でも港区アドレスでは格安だし、っていう。
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637
匿名さん
もうエレベーターよくないか?
低層しか残ってないんでしょ。
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638
匿名さん
>>634
3期一次189分の147売り出しは異常な売れ方。平均倍率2倍以下は当たり前だろ(笑)もうわけわからんネガステマはいらん。
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639
匿名さん
周辺環境はこれから良くなる一方。
余裕のない層は安く買って、しばらく我慢すれば資産価値が上がる。
余裕ある層ははじめから価値の高い所を相応の価格で購入する。
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640
匿名さん
>>621
その価格まで上がる根拠は?なぜ坪360なの?
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641
匿名さん
>>640
周辺新築は既にその価格だよ。再開発終わったら新築はさらに上がる。しかもGFTがしばらくは再開発の恩恵を一番受けやすい立地かつ三井大規模タワマンとしての最新スペックから一番条件がいいマンションになる。大規模タワマン計画は芝浦全くなし。数年後の芝浦はマジでかなり高くなるからみときな。
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642
匿名さん
最新スペックの低仕様ですけどね。
安いなりの良さがある。
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643
匿名さん
>>641
スペック云々は専有部分は仕様低すぎるけど。
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644
匿名さん
エレベーターネガ、駅歩8,9分で駅遠ネガやら無理やりネガステマの嵐。
まさに人気物件の証。
いくらネガっても最終章。もう選ばれし者しか買えない。
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645
匿名さん
時期的にどこも仕様はきびしい。ここが低仕様なら売り出しタワマンは全部低仕様といえる。
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646
匿名さん
低使用ではないでしょう。構造は免振だし、ディスポーザーついてるし、エアコンはカセットじゃないけどついてるし、食洗器もついてこの値段です。今どきでは良いくらいでしょう。住友いけばわかると思う。
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647
匿名さん
>>641
周辺相場ってクラッシーだけじゃん。住友はいつも割高だから比較できないし。
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648
匿名さん
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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