東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-11-18 00:34:14

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定です。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-11-01 22:19:16

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者

    初めてマンション買ってるからなのかなぁ。
    最近の契約者?の書き込み見ていて思うのは、契約する前の検討や情報収集が足りないってこと。
    高い買い物なのに!って契約キャンセルもう辞さない書き込みだけど、高い買い物だからこそ検討時期に自分でいろいろ判断しなくちゃと思います。
    渡された資料を見ればエレベーターの数や導線なんて明らかに分かるのに、見ていないのかなと逆に不思議に思うんです。

    やっぱり理解って人によって差があるから、格好悪くてもいろいろ買う前に素朴な疑問や自分の理解した内容なりイメージなりは口に出して確認したほうがいいのでしょうね。
    情報を隠蔽していたとか、嘘を書いていたなら戦えば良いけど、見た感じはイメージと違うとかってことなら手付放棄でのキャンセルなんだと思いますよ。

    駅から6分は明確になったら一応知りたいってぐらいかな。
    なんか気の毒ですね。

  2. 202 匿名さん

    以前大暴れしていたポジおばちゃん元気にしているかな?
    客観的なマイナス意見ひとつひとつに噛みついてネガ認定していたおばちゃん。
    人気ランキングが心の拠り所だったおばちゃん。

    裁判裁判って騒いでいるのはもしかしてポジおばちゃん?
    そんな気がしてならないんだ。

  3. 203 匿名さん

    メインエントランスが2階なのは洪水対策なのかな。
    洪水のたびにメインエントランスが水浸しになったらダメだもんな。

  4. 204 匿名さん

    裁判沙汰になったら『噂の東京マガジン』で取材されそうな勢いだな。
    先日は堤防の件で放送されていたね。

    今日はMRは休み。
    東急側は休日返上でクレーム対策練っているだろう。
    裁判するにしても優秀な弁護士雇って集団で訴訟しないと勝てないだろう。
    訴えられるのも慣れているだろうし。

    いろんな意味でこの物件の経緯は注目していきたい。

  5. 205 匿名さん

    >>173
    恫喝そればよろしい。

  6. 206 匿名さん

    まあ、いろいろな心配は多いですな。
    これは、間違いなく東急側が明確なビジョンや計画を示していないからだろうと思います。

    東急がきちっと未開発部分の計画を示さないことが、購入者を不安にさせているのですから、
    計画の情報開示はやはり必要だろうと思います。

    また東急の物件は、やはり三井系などと違って、センスや設計に関しては数段落ちます。
    さらに「ホスピタリティ」の思想に欠けていますので、居住者にとっては、かなり残念な物件が
    多いように思います。

    それでも今回私が契約したのは、もしどうしても、耐え難い問題などがある場合は、
    最悪、全体が完成するまでは賃貸にまわして、不便な時期は回避するということも視野に入れて
    契約しました。

    ただ、ものは考えようで、不便だからといってもやはり「住めば都」。
    他の住人の方とみんなで、苦しいときを乗り切る、というのもまた何かいい連帯が
    生まれそうで、私はまったく悲観しておりませんが。・・・

  7. 207 匿名さん

    東急グループの先見力、創意のなさは、
    東急百貨店渋谷本店を見ればわかる。

  8. 208 匿名さん

    >ただ、ものは考えようで、不便だからといってもやはり「住めば都」。

    価格は不便な場所とは思えませんがね。

  9. 209 匿名さん

    ここは初めから不便であることは承知の事実。
    二子玉川駅だって電車利用の面から考えて決して便利とは言えない。

  10. 210 匿名さん

    顧客に対する思いやりに欠けていた・・・・全てはこの一言に尽きるのではないでしょうか。
    '思いやり'を'誠意'と置き換えてもいいかもしれません。
    説明不足で混乱しているのも、計画が不透明なのも
    すべて不動産会社及び販売会社顧客軽視に起因しているような気がしています。
    仮にもしこれが大手デベロッパー(どことは言いませんが)であればおそらく今回のような失態は無かったはずです。事前に周到な説明を行い、誰もが納得して気持ち良く契約に至っているはずです。
    このあたりがまさに一流デベとの違いだと思います。
    検討者や契約者を不安に陥れるような今回の失態はおそらくは許されるべき問題ではないと存じ上げます。
    混乱を招いているのは事実ですので、東急不動産は真摯に受け止め、契約者に対して一度集まりの場を設けてキチンと説明すべきだと思います。それが企業の説明責任だと考えます。
    さて東急不動産の場合はどのように説明をして納得させてくれるつもりでしょうか?
    お手並み拝見させていただきます。

  11. 211 匿名さん

    住み予定で購入した人が不便だからという理由で賃貸に出す物件に住む人っているのかな?
    東急が参考として掲示している家賃収入より大幅に賃料を下げれば借りる人も居るだろうけれど、
    賃貸物件が多数出回れば、借り手市場になり、ますます賃料を下げなきゃいけない。

  12. 212 匿名さん

    >206

    現金で買えるとはうらやましい。

  13. 213 匿名さん

    できれば賃貸とかは、あまり出してもらいたくないですね。
    居住者もいろいろ変わって、荒れたりしたら嫌ですし。
    でもいろいろ状況が変わったりして、そうせざるを得ない人も
    出てくるかもですね。
    ただ1000戸もあるんだから、賃貸も相当数出るような気もするし。
    そう考えると、あそこに住むのが目的なら、何も購入しなくても賃貸でもありなのかな、
    なんて思えてきたりして、契約が後悔になってきそうです。
    東急は速やかに、この計画の進捗状況を契約者に提示願いたいと思います。

  14. 214 匿名さん

    賃貸で出せるのは現金購入の地権者ぐらいでしょ。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    そうでもないでしょ。
    家賃収入>ローン支払額、になれば良いんだから。

  16. 216 匿名さん

    ぷっ
    ローン組んでて賃貸で貸せないよ。
    不動産買うの初めてなのかな?

    それに利回り悪すぎでしょ。
    誰も借りないよ。

  17. 217 匿名さん

    賃貸出せるとしたら、地権者か即金購入者ぐらいでしょ。

    いずれにしても、そういう人は少ないんじゃないかな。

  18. 218 匿名さん

    ゴメン。前言撤回する。
    住宅ローン減税のことを忘れていたわ。
    確かに即金で購入した人じゃないとダメだ。

  19. 219 不動産購入勉強中さん

    賃貸にまわしても相場は非常に安いですよ、目の前に武蔵小杉の交通の便がすこぶるよいところがあり、そこの賃貸物件には太刀打ちできませんから、それに賃貸の場合は環境より、交通の利便性ですから武蔵小杉より安くしないと借り手がなかなかつかない、賃貸にまわすとわかりますが自分の考えてる値段ではなかなか客がつきません、プラウドなど賃貸にまわした客が結構いますが初期は購入金額から利回りを自分なりに判断し30万80m2なんて出してましたが、ぜんぜん客つかず結局17-20万です。高い管理費引くとネット15万ぐらいしか入りません。
    双子は賃貸市場としてはPER悪すぎます。
    逆に言うとそれだけ高い買い物してるということです。

  20. 220 匿名さん

    賃貸の場合は交通の便はもちろんですが、家賃や住環境、好みなど千差万別ですからね。
    家賃は需要と供給のバランスなので、どうにも予測しようがありませんが、
    相場がある程度あるのでしょうから、そこから大きくは逸脱することもないでしょうね。
    ただ個人的には、住んでみたいという潜在的需要はありそうな気がするので、
    最初のうちは、賃貸が出たら即決なような気もしないでもありませんが。

  21. 221 不動産業者

    購入者には悪いけど、みなさん東急に完全に洗脳されてるのです。
    業界のものから見るとここは完全に甘い客の取り合いになってます。
    二子が命という人を対象にもうけるだけ儲けてやろうということです。
    設計を見ればすぐわかることです。
    そもそも盛り土して2階をメインエントランスとしたのも、敷地いっぱいに建蔽率を上げるためです、
    本来三井あたりが計画すればあの面積でたぶん2棟のタワマンに商業施設併用ぐらいで考えるでしょう。
    それなら十分車寄せもできそもそもリボンストリートなど作る理由もない。
    それにタワマンの一番の住人の機動性の元になるエレベーターも他社のものと比べると少ない
    平均4台ないとおかしいがここは3台のみ。
    ⅡAは間違いなくマンション立ちますがこれも東急の作戦です、売りにくい遠隔地域から売りに出す作戦です。
    要は東急は三井三菱にと違い所詮考え方が土建屋さんなんです。
    お客のためよりまず二子の土地を地上げしてどれだけ儲けるかしか眼中にないのです。
    三井あたりなら必ず大もうけしそうな意なると儲けは6割、残りはお客に還元という発想があるが
    東急は完全に客を食い物にするから。
    しかも二子はその辺がまったくわからない甘い客が多いから野村プラウドの儲けを見て東急も欲出したんだね。

  22. 222 不動産業者

    あの平面図をそのまま2階を一階に下ろしたら、車なんて各タワーまんの玄関に着けられるわけないでしょう、2階なんて道路だらけになります、建蔽率、すなわち儲けを上げるため非常手段であのような設計にして、後は人と車の分離とリボンストリートなどといいながら実態をごまかしてるようなものです、逆に言うと環境のためにわざわざ玄関を盛り土して上に上げ道路を陸橋にしたりする?
    すべて建蔽率上げるためです。

  23. 223 入居予定さん

    この掲示板を見ていて実態のひどさにだんだん嫌気が指してきました。
    一時購入者ですがこれって詐欺じゃないですか?
    みんな一致団結して契約キャンセルできないかしら?

  24. 224 匿名さん

    確かに設計は、かなりひどい。
    まったく余裕のない設計で、駅の再開発付属のマンションにしては、
    駅との一体性がなさすぎる。これは本当に問題だ。

    原価できるだけ抑えて、できるだけ戸数をさばいて、
    その原資も使って、Ⅱaの開発にあてる気だろう。
    最初にマンション売って、その金を使ってさらに残りの開発にあてる算段だ。

    このⅡa地区に住宅できたら、ライズは完全アウトだろうな。
    ホテルを作るとか、シネコン作るとか、計画は計画にすぎない。
    ふたを開けたら、もう一軒マンションとかだったら、本当にむごい話だ。

    東急が、いまだにⅡa地区の開発概要を発表しないのも、またさらに
    マンション売却を急いでいるのも、どうも気にかかる。
    計画発表と同時にパニックにならなければいいが。

  25. 225 匿名さん

    できませんよ。購入契約は自己責任です。

  26. 226 匿名さん

    ただ同然の山や河原の僻地を開発して地価を無理矢理上げてお客様に還元するのが東急のやり方です。
    ライズ開発で二子玉川エリアの地価は相対的に上昇しました。

  27. 227 匿名さん

    武蔵小杉、最強!!

  28. 228 匿名さん

    ひさしぶりです、小杉さん。!

  29. 229 匿名さん

    やっぱり鉄道系の不動産屋は、元来がタダ同然の土地に電車通して、
    その沿線に住宅作って儲けるっていう発想なんでしょうね。
    だから所詮、その程度のものしか作れないのでしょう。
    だんだんライズの未来が暗澹たるものになってきました。

    やっぱり小杉さんが言うように、小杉最強なのかもしれませんね。

  30. 230 匿名さん

    ガセネタばらまく意図は何?

  31. 231 匿名さん

    二子という言葉に迷わされていたけど、やはり堅実なところは武蔵小杉なんだろうなー。

  32. 232 匿名さん

    たぶん、東急がはっきりしないからでしょうね。
    ガセか真実かわかりませんが、このような憶測が飛び交うのも、
    東急がはっきりと計画を示せないのが、最も大きな原因のような気がします。

  33. 233 匿名さん

    あ、もしかしたら一見荒らしをしているように見える人こそ関係者かもしれないですね。

    本当に知られたくない不利な情報を、誘導してスレの奥に埋めようとしているように感じるのは私だけ??

  34. 234 匿名さん

    なるほど。不利な情報を削除させるために、荒らしのスレをかましていくという手法か。

    かなり高度でお金もかかるけど、専門会社に頼んで、掲示板に張りつかせればいいことか。

    それぐらい、マンション売るためならするだろうな。

  35. 235 警告

    ここは購入検討者のためのスレッドです。
    購入意思のない者は書き込みを自粛しなさい。

  36. 236 匿名さん

    でも47階でエレベーター3基だけって考えられません、パークのステーションは47階で8基ありますよ。
    これって欠陥じゃやないですか?
    朝なんか10分待ちは覚悟しないとだめになりますよ。
    色々設計上無理して作ったのでしょうね。

  37. 237 匿名さん

    きっと住んでみたら、いろいろ出てくるかもですね。
    建物の質は確かに悪いと思います。
    機械式駐車場のほとんどの収納車幅は1850ミリ、車高は1550ミリです。
    いまどきです。そんな駐車場、使い物になりません。

    最初から、そういうセコイ作りになってます。
    家族向けのワンボックスも、外車も入りません。
    ちょっと考えればわかることですが、設計段階から、そのわずか数センチをケチって、
    原価を抑えて作っているのが、まるわかりです。

    いいもの作ろうという発想など、微塵もないのがわかります。

  38. 238 匿名さん

    せこいけど値段だけ高い。

  39. 239 匿名さん

    せこくともいいのです、二子に住めると言う事と東京それも世田谷に住めるだけで高くっても良いのです。

  40. 240 匿名さん

    みなさんのを読んでいて、ますます心配になってきました。
    私は契約してしまったので、もう今のところは様子見していますが、
    これからの進展状態によっては、最悪手付け流しも検討したほうがいいかも、
    と思っています。
    いつまでたってもマンションと駅の間の計画は、はっきりしないし、
    もったいないですが、ローンするに値しない住宅買っても仕方ないですし。
    手付け流したら、大損ですが、なんか心理的に消極的になってきました。
    なんか未来ない気がします。

  41. 242 匿名さん

    >240

    気になって仕方ないのはわかりますが、あまり流されないほうが良いかと。

    モデルルームを見て舞い上がったと思いますが、最終的には自己責任です。

    気になる場合は売主に徹底的に聞きましょう。

    他人の情報より自分で行動するのが一番ですよ。

  42. 243 匿名さん

    ポジおばちゃん相変わらずだな。

  43. 244 匿名さん

    これだけ揃えば瑕疵担保責任あると思いますよ。
    1)メインエントランスが5年間機能不全。
    2)リボンストリートの5年間未整備
    3)ⅡAの計画未定
    4)エレベーターの異常な少なさ。
    5)駐車場の狭量さ
    6)駅からの時間の過小表現。
    もしⅡA計画ががマンション決定となったらさすがに皆黙ってないでしょう。

  44. 245 匿名さん

    開発なくして地価上昇なし

    開発を止めるな!

  45. 246 匿名さん

    エレベーターって3つしかないって本当ですか?
    後で図面チェックしてみます。

  46. 247 契約済みさん

    今日届いた『ご購入のしおり』の変更箇所の書類に、Ⅱaの中に映画館の設置が可能になるように申請中って書いてありましたね。

  47. 252 匿名さん

    てかさー契約者の方の中で入居楽しみにしてる人ってもはやどれくらいいるの?リボンストリートが出来るのが5年以上も先だと判明した今。販売過程でそんな先になるって説明受けてないし。それゆえ駅まで遠くなるなんて説明も一切なかったし。私は前まで入居楽しみにしてたけど、後からボロボロ出てくる多くの不整合な点で、もう入居するのさえ楽しみじゃなくなってきたよ。

  48. 253 匿名さん

    >252
    「てかさー」とか日本語使う人がここに入居すると思うとがっかりです。
    二子玉も民度が落ちますね。
    そっちのほうががっかりです。

  49. 254 匿名さん

    > 二子玉も**が落ちますね。

    落ちてない。もともとそのレベルです。

  50. 255 匿名さん

    入居予定者な訳ないでしょ。。。
    真面目に反応するところではないと思いますが。

  51. 256 匿名さん

    一昔前は二子玉川といえばセレブな街の代名詞的存在だったんだけどなー

  52. 267 匿名さん

    ちょっと見ない間にネガ大量発生してるなー。
    せっかくスッキリサッパリにネガが削除されたのにアク禁にならなかったのかなぁ。

    私的には不安ないんで入居楽しみにしていますよ。
    全体の完成前に入居するので多少の不便はあると思っていたけど、特に困るほどの事は見当たらない。
    新しい不安要素も出てこないのに同じネタで繰り返してるんだね。
    自分に関係ないものにネガ粘着って理解不能。
    やっぱり東急不買運動の人なんですかね。
    小杉さんも復活してるし、管理人大変だね。

  53. 269 匿名さん

    不安がない人はこんな掲示板見ないし、ましてや書き込みもしませんよ。みんな不安なんです、検討者も契約者もきっとあなたも。

  54. 270 匿名さん

    物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

  55. 271 匿名さん

    アク禁てのはネガなのポジなの?
    普通に考えたらネガだよねぇ。
    うーむ。

  56. 272 匿名さん

    >>267
    不安なく入居楽しみにしているならそれでいいじゃない。ネガがなにを言おうが関係ない。言わしておけばいい。それなのにしつこく何度もこのスレチェックしに来るあなたの行動は理解不能。やっぱりなりすましの営業のおばさんなんですかね。

  57. 273 匿名さん

    やはり東急が2aに映画館を作りたいのは本気だったようです。
    シネマコンプレックスは本決まりです。

  58. 274 匿名さん

    不安ですか。
    そうだねー、今のところ出尽くしちゃって思い付かないけどネガはなんでネガなのかってのも興味あるんだよね。
    それにネガでもポジでもいいからもっと何か新しい情報がないかと思ってチェックしてる。

    たまにリアルな情報があるしね。

  59. 275 匿名さん

    東急電鉄・東急不動産のタワーマンション「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」に売り逃げ説が浮上した。東急不動産は利益追求のマインドが非常に強く、三井のようにブランドイメージを追求して結果として長期的に利益を上げるという発想に欠ける。東急リバブル・東急不動産はアルス東陽町301号室でも不利益事実を隠してだまし売りし、売買契約を取り消されている(林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』)。「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」の問題はマンション建設地の西側のII-a街区にタワーマンションが建設される可能性が指摘されていることである。II-a街区は「タワー&レジデンス」よりも二子玉川駅に近く、II-a街区にタワーマンションが建設されれば立地の差によって「タワー&レジデンス」の資産価値は激減する。II-a街区の購入発表があるまで「タワー&レジデンス」の購入は控えるという意見が噴出したのは事実である。東急電鉄・東急不動産の基本計画によるとII-a街区には31階建ての超高層オフィスビルを予定する。しかし、「本図面は現時点のものであり、今後行政協議等により変更となる可能性があります」と注記する。実際のところ、二子玉川に超高層オフィスビルは非現実的である。二子玉川は神奈川の県境である。都心の企業は二子玉川のオフィスに憧れない。玉川の自然や高島の存在はオフィスにとって魅力にならない。オフィスを作っても埋まらないことは容易に想像できる。東急不動産消費者契約法違反訴訟に象徴される東急のだまし売り体質を踏まえれば、II-a街区にマンション建設を発表すると、「タワー&レジデンス」が売れなくなるために具体的な計画を未定としている可能性がある。「タワー&レジデンス」を売り切った後に、しれっとしてマンション計画を発表する。そして 「『第2期事業(「II-a街区/事業主体が異なります)は未定です』と明記し購入者に説明してきた」と開き直る。東急の思惑通りになれば二子玉川に「タワー&レジデンス」と合わせて6〜7本のタワーマンションが林立する可能性がある。まるで香港の集合住宅のようになり、二子玉川の自然も景観も吹き飛んでしまう魅力のない街になる。

  60. 276 匿名さん

    ここまでずっと読んできましたが、ライズの問題点まとめると以下の4つになりそうです。


    1 駅徒歩6分という表記が不動産取引業法に抵触している可能性が高い


    2 リボンストリートが完成するまで1階サブエントランスを継続して使用する旨の説明が無かったため消費者契約法違反の可能性がある


    3 1階に屋根付きクルマ寄せが無いためタクシー乗り降りや送り迎えの住人や車椅子利用の障害者に使い辛いつくりとなっている


    4 リボンストリートの完成まで概ね5年という説明は受けたが保証されたものではなく、計画変更如何によってはさらに延期され先行きが不透明である
    また5年で2a街区が完成するという確約がどこにもない


    どれもこれも、生活に密着した問題であることから検討者はもとより契約者にとっては大変重要な問題である

  61. 277 匿名さん

    またここに戻るの?

  62. 278 契約済みさん

    毎日涙流してます。
    ため息ばかりです、何故こんなもの買ってしまったのか。
    高い買い物だった。

  63. 280 匿名さん

    地価の上昇に実態は関係ない
    とにかくイメージを上げることに尽力しよう
    住みやすさなんかよりも友人に自慢できるネームバリューがあればそれで良いのだ
    目の前にタワーが建っても大した問題じゃないよ
    重要なのは誰もが憧れるセレブアドレスのランドマークに住んでいるという事実

  64. 281 匿名さん


    ぷうー、笑ちやう。
    誰もが可哀想にと憐憫の情を。。。。

  65. 282 匿名さん

    訴訟を検討している人もいるようですが、そんなことしても良いことはありません。
    まず、相手は大企業なので勝ち目としては相当分が悪いということ。
    次に、その訴訟が原因で再開発プロジェクトそのものが失敗したら、逆に訴えられ
    て、敗訴した時には途方もない債務を抱える可能性があります。
    また、訴訟をすることで本人は一時的に溜飲が下がるのかもしれませんが、一方で、
    世間からは当マンションが問題物件だと認識されてしまい、資産価値が下がります。
    仮に訴訟で負けたときには、肩身の狭い思いをしてライズに住み続けますか?
    それとも手付を放棄して契約解除しますか?それとも、物件を売却しようと思って
    いらっしゃるのでしょうか。しかし、訴訟を起こしてしまった以上、物件の時資産
    価値が下がっていては、残債がたくさん残ってしまうのではありませんか?
    ここは落ち着いて、大人の対応をするのが頭のいいやり方ですよ。
    東急系デベロッパーはたしかに大手財閥系デベロッパーには及ばない点もあるとは
    思いますが、二子玉川の再開発は、東急沿線を知り尽くした当社が本気で手がける
    ビッグプロジェクトです。再開発事業が完了した時には、物件の資産価値はかなり
    高まることでしょう。多摩田園都市だって最初は何もない野原だったのが、いまや
    高級住宅街として首都圏のみならず全国に知られる憧れの街になりました。
    契約者のみなさん、ここは一度冷静になってじっと待つのが肝要だと思いませんか。
    もちろん、今の計画は将来の予定ですから、100%計画通りにいくとは限らないし、
    保証できないのは仕方がないことでしょう。ですが、購入を決めて契約できた人は
    ある意味選ばれた人なのですよ。経済的な理由で買いたくても買えない人も数多く
    いるわけですから。
    ここで訴訟を起こしてプロジェクトを台無しにするのではなく、東急を信じて彼ら
    の壮大な街作りプロジェクトに賭けてみませんか?

  66. 283 匿名さん

    極端なネガレス、あらしはスルーして削除依頼出しましょう。

    最近荒れすぎ。ってか、誰もまともな反応しなくなってます。。。

  67. 284 匿名さん

    >二子玉川の再開発は、東急沿線を知り尽くした当社が本気で手がける

    当社?東急のかたですか?

  68. 285 匿名さん

    おいおい、どう見てもなりすましだろ。

  69. 286 匿名さん

    >>284
    俺もこの箇所気になった。
    東急の人の書き込みだと思うよ。
    285で火消しに必死だし。

  70. 287 匿名さん

    >その訴訟が原因で再開発プロジェクトそのものが失敗したら、逆に訴えられ
    て、敗訴した時には途方もない債務を抱える可能性があります。

    訴えるのは勝手だけど、因果関係は証明されないんじゃないかな。
    そもそも、契約者から訴えられたくらいで頓挫すようなプロジェクトなのか?

    >世間からは当マンションが問題物件だと認識されてしまい、資産価値が下がります。しまい、資産価値が下がります。

    すでに、世間からは問題物件だと認識されていますよ。

    >二子玉川の再開発は、東急沿線を知り尽くした当社が本気で手がける

    東急、正気か?

    >ここで訴訟を起こしてプロジェクトを台無しにするのではなく

    契約者から訴えられたくらいで頓挫すようなプロジェクトなのかい?

  71. 288 匿名さん

    その前の主語の「東急系デベロッパー」が、同じ文でもう一度でてくるところで
    指示代名詞として「当社」と表記していると解釈できませんかね。

  72. 289 匿名さん

    高知東急を訴える会社だからなあ・・・
    もしかしたら裁判大好きな会社なのかもしれん。

  73. 290 匿名さん

    ポロっとでちゃいましたね。。。私も「完璧だ!」と思いつつ同じミスしたことあります。

  74. 291 匿名さん

    当社と言えばふつうは我が社
    例)
    当社名と同一、あるいは類似した名義を用いた業者には十分ご注意ください。当社とは一切関係がありません

  75. 292 匿名さん

    書き込みしたのは新人ちゃんですかね~

    明日は会社で大目玉ですね(^_^;)

  76. 293 匿名さん

    この282の

    次に、その訴訟が原因で再開発プロジェクトそのものが失敗したら、逆に訴えられ
    て、敗訴した時には途方もない債務を抱える可能性があります。

    って脅しみたいだけど、いいのかね?こういうこと書いて。
    購入者や検討者の利益を守るというよりも先に、売り主の利益を守りたいという
    姿勢が見え見え。これが本当に売り主側からの発言だとすれば
    この姿勢こそ、問題アリだなぁ・・・。

  77. 294 匿名さん

    東急の人も、結構ここ見てるんですね。
    だったら、契約者が不安になってるんだから、
    頼むからしかるべき説明してくれ。
    この開発はいったいどういう風に進んでるのか。
    もう心配でしょうがない。

  78. 296 匿名さん

    すごいことになってますね。。。

  79. 297 匿名さん

    世界最強、二子玉川!!

  80. 298 匿名さん

    二子玉川公園の最新情報!!

    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/24149_6.pdf

  81. 299 匿名さん


    かなり正確な情報だけど、残りは約300戸弱らしいよ。不動産市況回復でここにきて売れ行き

    延びてる模様。わたしは営業や関係者ではありません。念のため。

  82. 300 匿名さん

    298さんありがとう。
    公園はこうして着々と進んでいる感がしますね。
    だけど、ホント東急は何も言わないですね。
    これが結局いろんな憶測や不安の原因なんですけどね。

    前に誰か言ってましたが、せめて契約者だけでも
    一同に集めて説明会ぐらいしたらどうだろうか。

  83. 302 匿名さん

    >>282
    契約者がライズを問題物件だと指摘すると資産価値が下がるから、東急としては、契約者の皆さんにおいては見て見ぬ振りをして欲しいという主旨にしか見えない。

    まったく納得できない。契約者に対して誠意が見られない。株主でもあるが、次の株主総会で徹底的に追及したいと考えている。

  84. 303 匿名さん

    282は一応、これは東急の見解ということですから、

    今のうちにコピペよろしく。

    何かの時の証拠です。

  85. 304 匿名さん

    みんな Ⅱa街区のことが、ふされていることに極端に疑心暗鬼になってるんですよ。
    東急にだまされているんじゃないかとね。隠されてるんじゃないかとね。
    別に計画なんだから、びくびくしてないで発表した方がいいと思うんですが。
    少しぐらい計画変わってもいいんだから、きちんと今の状況を説明することが誠意だと思いますよ。

    ただ、Ⅱa街区にマンション立つとか、別の不動産屋に売却しましたので、あとは知りませんはだめですよ。
    それこそ、裁判ざたになりますから。

  86. 305 匿名さん

    282の「当社」は同じ文の主語にある東急系デベロッパーを指す「この会社」の意味ですよ。
    企業分析レポートなどで、第三者の企業を示すときの関係代名詞としてよく使われます。
    282が東急関係者の書き込みでないことは運営者がログを調べれば分かることです。
    私は近隣住民で契約者ではありませんが二子玉川プロジェクトに成功してほしいと願っています。

  87. 306 匿名さん

    ホントに買う人はこんなスレ読まないし下らないカキコしてる暇も無いと思いまーす♡
    それに、ここは引きこもりニートしかいないと思いまーす♡

  88. 307 匿名さん

    東急の見解?
    当社って記述でそうなったみたいだけど、弊社とか我社とかって意味以外で三人称として使いませんか?
    少なくともうちでは法人の評価をする際に内部文書上では普通に使ってますよ。
    ま、掲示板みたいな公衆に晒す場の言葉じゃないとは思うが。


    そういえば、誰でも作れるスレの冒頭記述を勘違いして東急がⅡ街区のマンション計画を暗に認めた!とか騒いだ人がいたね。

    304さんの言うように疑心暗鬼になって鈍感な東急とネガに踊らされてると思う。
    賢明な検討者と契約者は掲示板の情報との距離感を解ってると思うけどね。

  89. 308 匿名さん

    早朝から火消しご苦労さん。
    今日もこのスレから目が離せませんね。

  90. 310 匿名さん

    距離感って見て見ぬふりを決め込むことかな?

    もし本当に気にならないなら、ネガ情報を論破できるだけの情報も一緒に書き込むと共感が得られやすいと思うよ。

  91. 311 匿名さん

    このマンションってJALと同じで今後どうなるんだろって、3面記事的に興味あるよね。

  92. 312 匿名さん


    で、このスレが購入予定者や価格にどんだけの影響力があるのでしょうか?


  93. 313 匿名さん

    影響があるとか無いとかと何の関係があるんですか?

    影響力なんてないでしょ。影響されるヤ ツがいるとすれば、ネガにイライラさせられている人だけじゃない?

  94. 314 匿名さん

    あとは検討者の中でここに書かれたネガ情報が気になる方がいらっしゃれば、販売担当者の方に質問してきちんと回答をもらい、安心して契約することができますね。

  95. 315 匿名さん

    きちんとした回答が貰えるといいね。
    難しいと思うけど。

  96. 316 匿名さん

    ここの販売員、周りを意識していなさすごだよね。
    駅からライズ方面に向かう人はだいたいライズの販売員ってことわかるのに、
    周りの目を全く無視しているというか。。
    へんなおっさんはヘッドホンステレオ聞きながら歩いていて、あいさつもしないし、
    何人か群がって歩いていたりして。
    一年も経っているから販売員かどうかなんてすぐわかるよ。
    東急沿線には東急関係者もたくさんいるんだし、みっともないよ

  97. 317 匿名さん

    それに歩きタバコ。
    見られてるのわからないのかな?
    ライズにしか行けない道で平気で吸うのはちょい疑問。
    工事関係者かな?でも工事関係者ならスーツ着てないやね。
    販売会社関係者だよな。

  98. 318 匿名さん

    地元情報ありがとう。
    まあ不動産屋なんて、実際その程度のレベルの人多いからね。
    でも地元民に見られてるとは言え、「いつもご迷惑おかけしてます~!」
    とか言って、ペコペコ、にこにこしていたら、それはそれで気持ち悪いかもね。
    モデルルーム出たら、ストレス爆発なんでしょうね。
    若干、かわいそう。

  99. 319 匿名さん

    このネガの中で完売間近なのですから勢いを感じます。
    ネガがなければもう完売していたかもしれないですね。
    ネガ怖るべし。

  100. 320 匿名さん

    そうそう。。
    駅のマックやコーヒーショップで買ったものを飲みながらとか、
    音楽聴きながら歩いているよ。
    臭っせー香水つけているおじさんもいるしね。
    東急ストアでお昼を買っているときも品がなくて、回りに「ライズの人間です」って
    バカをアピールして買い物しているよ。
    ここのDMが白黒に変った頃からへんだってカキコあったけど、
    ライズに行くと必要以上にカラーコピーの(それも超見難い)資料渡されたけど、
    カラーコピーを使いすぎて破綻したんじゃないのかな?
    最近は国会でも資料は両面コピー当たり前だけど。

  101. 321 匿名さん

    ここって本当にエレベーター3個しかないんですか?

  102. 322 匿名さん

    ここって本当にエレベーター3個しかないんですか?

  103. 323 匿名

    ネガは叩く事なくなってきたから従業員の態度まで言うようになったんだね。

  104. 324 匿名さん

    契約者はこちらへどうぞ。

    二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/

  105. 325 匿名さん

    エレベーターは「基」で数える。
    今度からは「基」で質問しなさい。

  106. 326 匿名さん

    ほんとここの販売や工事関係者は態度悪いよ
    朝、駅でそれらしき奴らと目が合っても挨拶もなし
    ちょっとは地元先住民に敬意を払えって思うよ。
    マジ気分悪い。

  107. 327 匿名さん

    どういう社員教育受けてるんだろうね
    あきれるよ

  108. 328 匿名さん

    駅から6分表示の正当性について回答を得た人いますか??

  109. 329 匿名さん

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか。
    販売員のプライベートにまで毒づくなんて、止めなよ。
    そんなに悪態ついて歩いてる人がいるならモデルルームに文句言ってみたら?
    挨拶しろとかって選挙じゃあるまいし。

    だいたいスーツの人は以前から歩いてたからライズとは限らないっしょ。
    税務署の職員も昔から緩ーい感じで仲良く歩いてた。
    別にほのぼのした感じで嫌じゃなかったけどね。


  110. 330 匿名さん

    瀬田高台のマンション工事関係者は礼儀正しかったなー
    前を通るといつも「お騒がせして申し訳ございません」の挨拶があるもんなー

  111. 331 匿名さん

    駅から6分表示の正当性について回答を得た人いますか??

  112. 332 匿名さん

    エレベターが3基だけって事はありえないでしょう、通常タワマンで40階ていどなら最低6基はあるでしょう。
    もし3基だけなら完全に欠陥商品だと思いますよ。
    図面よく見て見なさいそれは高層3基低層3基じゃない。
    それでも少ないですよ。

  113. 333 匿名さん

    確実に6分以上かかると思います。
    普通に歩けばリボンストリートが出来たとしても7分から7分半はかかる計算になります。
    あきらかに虚偽記載だと思います。
    早めの訂正を。

  114. 334 匿名さん

    タワーウエスト 常用×2機 非常用×1機 合計3機
    タワーイースト 低層用×3機 高層用×3機 非常用×1機 合計7機
    タワーセントラル 常用×2機 非常用×1機 合計3機

    ウエストとセントラルが少ないのかな?
    実態はこれで足りるのかな?

  115. 335 匿名さん

    エレベーターですが私もずっと気になっていましたが、やはり規模に対する付置としてどう考えても少ないですね。
    朝のエレベーター待ちラッシュは避けられない様相を呈してきました。
    設計ミスではないでしょうか。

  116. 336 匿名さん

    >333
    どんな計算ですか?
    まっ、まさか自分で計ったとか、勘とか言うなよ。

  117. 337 匿名さん

    >335
    朝だけの為にELV増やすんか?
    管理費増えるで。

    とはいっても既に工事してるからどうにもならんな。

    タワーマンションの宿命

  118. 338 匿名さん

    >>329
    ふだんの態度が重要なんですよ。本当に信頼できる人間かどうか。モデルルームで礼儀正しいのは当たり前なんだから。

  119. 339 匿名さん

    地図上では駅から580メートルは確実にあるということで、つまり6分ではまず無理だよね?かなり早足なら行けるかも。

  120. 340 匿名さん

    あのさ、、、
    ラッシュを気にするのであれば、エレベーターの数じゃなくて総輸送量で考えるべきでしょ。
    議論のポイントがずれてる。

  121. 341 匿名さん

    332
    だから7基だって。

  122. 342 匿名さん


    エレベーターに関していえば、一般に1基あたり80戸を超えると混雑してくる。ここはウエス

    ト、セントラルは1基95程度だからやや混む感じ。ただそれほどひどいとまではいえない。

  123. 343 周辺住民さん

    完成予想図をよーく見てみると気が付くんだけど、リボンストリートって駅からライズを最短距離で結んでませんよ。
    ゆるやかな「への字」になっているよ。

    http://www.rise-tr.jp/concept/urban.html

    まあ10分くらいかかるだろうね。

    あれ?
    もしかしてリボンストリートって屋根無し?

    http://www.rise-tr.jp/concept/urban.html

  124. 344 契約済みさん

    実際二子玉川駅を玉川沿いにウエストの端まで歩いてみましたが、女性の私の足で4分ちょっと、往復で10分かかりませんでしたよ。
    敷地内でエントランスまで考えればもう少しかかると思いますが、最短それくらいで歩けるならと契約しました。
    6分というのはおそらくリボンストリートを歩いた場合の距離なのではないのかと思いました。
    実際歩いてみるとすぐ着くので、びっくりですよ。

  125. 345 匿名さん

    誰か相手してくれー。

  126. 346 匿名さん

    いや、ライズ関係者と思われる奴らの態度はかなりひどいよ。
    正直、挨拶は人間として基本。
    通勤途中でもするのは当たり前。人間性が疑われるよ。

  127. 347 匿名さん

    >346

    くどい

    買う気ないやつにだれも挨拶しないって。

    しかも赤の他人。

  128. 348 周辺住民さん

    昨日はスーツの方達と作業着にヘルメットのでおじさんが「お疲れ!」と声をかけあっている光景を見ましたが、普通でしたよ。
    ライズ関係者の態度がどうとか言っている人が気にしすぎなんではないですか?

    それとも個人的に何かありましたか?

    私は見張りの方が挨拶してくれますし、顔と名前を認識している関係者の方は挨拶挨拶してくれみすよ?

  129. 349 匿名さん

    何でも文句言いたい人っているもんだねえ。

    だいたい見ず知らずの人に、しかもたぶんここで文句言うぐらいだから
    そんなまともじゃない感じの人に、ニコニコ挨拶できるわけないだろう。
    そっちの方が普通じゃないのか。
    まあ、ここでわけわからない言いがかりつけてる人って、
    まともじゃない人だろうけど。

  130. 350 匿名さん

    エレベータの話ですけど、他のタワーマンションでも、そんなもんです。
    現在のエレベータは、昔と違って、制御システムとスピードが改善され、
    無駄な動きも少なく、迅速で効率的に上下移動が行われるので、
    それほど数量を増やす必要がなくなったのです。
    多ければ、それなりにいいのでしょうが、まあ、無駄な管理費増えるだけです。




  131. 351 匿名さん

    文句じゃないよね。。。
    確かにモデルルームでは営業職としてやっているかもしれないけど、
    人間の本性はそういうところで見えないところで出るものです。
    近隣に挨拶をということでなく、モデルルームを一歩外に出たら
    プライベートではないと思いますし、通勤中の態度なども人をあらわしていると思います。
    女性の営業だと思いますが、いくら通勤時とはいえ、ジーンズにみたいなラフすぎる格好で
    通勤している人もいますし(着替えるのでしょうね)、たばこ臭い人は女も男もいますね。
    高級なホテルマンはマナーが違います。
    ここもそれなりの高額マンションなのですから、それなりの身だしなみや態度を要求されるのは
    当然だと思います。
    紙コップのお茶とか誰が考えるのでしょうかね? ありえないです。

  132. 352 匿名さん

    まったく、くだらないな。
    モデルルーム出たら、どんな格好だっていいんじゃないか。
    それこそプライベートなんだから。まったく支離滅裂な人だな。
    高級ホテルの従業員だって、みんなジーンズとか、たばこ臭い人、いますのでね。

    わけわからん。頭おかしいんじゃないの。

  133. 353 匿名さん

    だんだん、文句つけようがなくなってきて、
    とうとう、いいがかりつけるしかなくなってきたんでしょうね。
    マンションの次は、従業員攻撃だそうで。
    ごくろうさん。

  134. 354 匿名さん

    これだけ残ってると数年の間は、現地販売、賃貸業者、引っ越しなど、いろんな人がうろうろする状態が続くんでしょうね。

  135. 355 匿名さん

    従業員批判の次は住民批判になるんだろうね。
    きっと。

  136. 356 匿名さん

    どういうルートでどうやれば4分で着くんだ??

    絶対ありえん。

    どこか勘違いしてないか?
    てめぇ、走ったんじゃねぇのか?無理矢理早足とか。

  137. 357 匿名さん

    4分…じゃあリボンストリート通らないほうが早いんだ…

    絶対釣りだよね?それか巨人??

  138. 358 匿名さん


    何度もいうけど残りは300弱。他の都心タワーよりはまし。私は営業や関係者ではありません。

  139. 359 匿名さん


    多摩堤通りをいけば4、5分で行くと思うけど。いってみてください。

  140. 360 匿名さん

    ウエストならそのぐらいでしょ。
    リボンが一番近いわけじゃないのは周辺住民なら皆さん知っていますよ。

  141. 361 匿名さん

    おいおい。
    うそつくなって。
    MRまでで4-5分かかるだろ。
    ウエストはMRより遠いんだよ。

  142. 362 匿名さん

    >>358
    クソみたいな間取りが300弱も残っているんだろ。
    完売するには時間かかると思うよ。

  143. 364 匿名さん

    ヤフー地図で見ると4分~6分くらいですね

  144. 365 匿名さん

    4、5分では無理 絶対無理 めちゃくちゃ速足なら可能
    普通なら7分

  145. 366 匿名さん

    今月の販売は60戸ですね。
    うちイーストは1戸のみ、130㎡で2億也。
    他はウエストとセントラルで平米100万しないのや単身向けのサイズが多いです。

    セントラルの単身向けはおひとり様女性が買うのかな?

  146. 367 匿名さん

    私の計測ではイーストまでで5分ですね。
    6分あれば余裕です。

  147. 368 匿名さん

    思った以上に近いようで安心しました^^

  148. 369 匿名さん

    もっともリボンストリートやフォレストウォークなどの美しく整備された敷地内を歩くので1、2分の誤差など気にならないでしょうね。

  149. 370 匿名さん

    363はなんでセントラルに決めつけてるの?

  150. 371 匿名さん

    >>368
    契約済なのか検討中なのかわからんが、この土日にでも現場を見て確認した方がいいぞ。

  151. 372 匿名さん

    完成のあかつきには、たぶん1時間ぐらいかかるかな。

    ショッピングしたり、DVD借りたり、珈琲飲んだり、ぶらぶらしたりするからね。

    まだ5年先ですけど。まあ楽しみにしてます。

  152. 373 匿名さん

    晩飯食い終わったから、散歩がてら何分かかるか計測してくるよ。

  153. 374 匿名さん

    確かに完成したら、大して気にならないでしょうな。
    田舎の一本道帰るってわけじゃなし。

    ショッピング街の中を帰るわけだから。
    少しぐらい、どうってことないだろ。
    一分二分、喜んで。!

  154. 375 匿名さん

    まあ、そんなに気になるなら歩いてみなよ。

    私は実際に歩いてみましたが、5分あればウエストの2、3階の部屋の中まで行けますね。
    ハイヒールの私の足でそんなもんです。
    ちなみにイーストは確かに6分程度でした。

  155. 376 匿名さん

    ちなみに俺は2時間かかると思う。シネコンで映画見て帰るから。

  156. 377 匿名さん

    いやーワクワクするなあ

  157. 378 匿名さん

    今回販売分は3期販売時の価格表で白抜きになっていたうちの60ですね。
    白部分が既にちらほら飛び番になっているのは3期後に7戸とか販売戸数に出していたから水面下で売っていたのかも。

    次回販売に300戸も残らないだろうね。

  158. 379 匿名さん

    水面下で売るって、

    こっそり売ったって事?

  159. 380 匿名さん

    今の60もある意味こっそり売ってるんだよね。
    今週末に抽選でしょ。

  160. 381 373

    帰ってきたよ。
    以下の条件で4分20秒でした。

    スタート地点:二子玉川駅の東側の出口。コーヒー屋さん側に立っている柱。

    ゴール地点:タワーウエストに一番近い信号。

    多摩堤通りを通るルート。現状ではバス停・交番の横を通るルート。

    速度:80m/分(4.8km/h)くらい。いつもスポーツジムのランニングマシンでウォームアップ時に4km/hで歩くのでその時より若干速い速度で歩いた。

    信号待ちの時はストップウォッチを一時停止。


  161. 382 匿名さん

    今日は時間測定してるご近所さん多いかもしれない。笑

    とりあえず6分表示は問題無いってことで終了で良さそうだ。


    歩いてみないと分からないが、思ってたより近い。
    私もイーストなのでちょっと心配だったが、安心しました。

  162. 383 匿名さん

    へー意外と近いんだ。いいとこ7分位かなと思ってたわ。

  163. 384 匿名さん

    リボンンストリートは屋根なんてありませんよ、名前で騙されるけど良くある陸橋ですよ、雨が降ると川原から横風に吹かれ、夏はかんかん照りのセメントの陸橋です。
    リボンストr-トと言うので何だか夢のようなイメージですがこれを陸橋と言わないところが東急さんのすごいところですね。
    この名前をつけただけで各戸1,000万の価値あります。
    うまい。

  164. 386 匿名さん

    そういう主観的というか、言ったもの勝ち的なネガ内容はもう飽きたから、客観的事実に基づくネガ内容はないものかね。駅までの距離とかメインエントランスが数年間もメインではなくなるとか。

  165. 387 契約者さん

    リボンが出来なくてもメインはメインでしょ。
    使えないわけじゃないし、イーストやウエストはメインが出来ても近道のサブを使う人が多いんじゃない?


  166. 390 匿名さん

    おいおい、信号待ちでストップウォッチ止めるなよ。おまえバ力か?そんなことするから現実味が無くなるんじゃん?意味ないじゃん。しかも早足って(笑)お前、先に答えありきで操作してるだろw

  167. 393 匿名さん

    信号待ちでストップウォッチ止めた?信じられない。そういうことするのは実際に6分以上かかることがわかっているからでしょう。情報操作いい加減にしなさい。

  168. 395 匿名さん

    タクシーで帰って来た時、雨が降ってたら駐車場に入れていいの?

  169. 396 匿名さん

    信号ってウエスト横ので小さい横断歩道のことなのかな?
    速歩きなんてしないで、信号待ちしてても5分で行けますよ?
    6分は余裕ありすぎ。

    歩いてみれば?
    本当だってすぐわかる。

  170. 397 匿名さん

    てか正直5年間も未完成の物件を我慢して買う人の心理がわからん。。。

    今小学生の娘がいたら、完成時中学、高校だぞ??

    絶対一緒にリボンストリート歩いてもらえないぞ??

  171. 398 匿名さん

    可哀相なパパ。
    歩いて貰えないのは時が経ったからじゃないですね。

    二人でお買い物や食事に行けばいいじゃないですか、高島屋にでも。

  172. by 管理担当

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1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸