匿名さん
[更新日時] 2009-11-18 00:34:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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118
匿名さん
>>116
ちょっとそのヒントじゃ分からないなぁ。。まさかコマネチ!?
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119
匿名さん
えびすさんがプラウドだったってのは納得。
しょっちゅう駅や高島屋の地下でお見かけするので遭遇率が高すぎると思ってました。
崖下戸建てと言われるエリアにも何軒かいますね。
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120
匿名さん
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121
匿名さん
あ、可哀相なのは有名人のほうね。
そのうち分かるんだから教えないでいい。
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122
匿名さん
芸能人ネタで大騒ぎする人たちの気が知れません。都心に暮らしていれば芸能人みてもそれは日常の一部でなんとも思わないもん。どこの地方出身ですか?
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124
匿名さん
所詮外周区では芸能人を見かけることもまれなのでしょう。仕方ないですよ。
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125
匿名さん
>>123
へえー、芸能人ネタって何度もやってるんだぁ~
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126
匿名さん
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128
管理人
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
特定のホストより、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
該当ホストからの全ての投稿及び、またそれらに反応した
情報を伴わない投稿につきまして、一斉削除を行いました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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129
匿名さん
芸能人は客寄せパンダじゃないのだからこういう話題は下品ですよ。123はこういうネタなら使いまわしでも噛み付かないのね。常識がない人間になにも言っても無駄か。。。
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130
匿名さん
駅ビルはプラウドより10mほど高い建物になるらしいですね。
間に出来る2街区、ウエストとセントラルはそれより高いんですよね。
ライズの外観みたいに空に溶け込むデザインだといいんだけど。
新しい街が生まれるって表現は正にその通りといった感じ。
全体が出来上がったところを見てみたい。
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131
匿名さん
MRでいろいろと聞いてきたよ。
美味しいコーヒーでも飲ませてもらおうって思ったら、おしっこ採るような紙コップにほうじ茶入れて持ってきたのでびっくりした。
普通、何飲みますかって聞くだろ。
つーか、紙コップって・・・
ありえない。
1a、1bが駅と地下で結ぶという情報はガセ。
2階でも結ばない。
1階部分を歩いてくださいとのこと
雨に濡れないように屋根くらいは付くのかも知れません。
Ⅱa地区なんだけど、テナント情報は教えてもらえず。
しかしながら、タワーウエストの真横に140mのビルが建つことは強調していました。
タワーウエストより高い建物になるとのこと。
リボンストリートができるまでの5年間は、1階から出入りしてくださいとのこと。
1階にも簡易レセプションはできる。
郵便受けは2階のまま。
エレベーターは各棟3機(そのうち1機はペット用)
以上、野次馬でした。
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133
匿名さん
>>132
131です。
こちらから質問しましたよ。
全てにおいて聞かれたから答えるというスタンスだと思います。
まあ、私もあきらかに冷やかしで来ている雰囲気を醸し出していたので、必要以上のことは情報を出したがらなかったのかもしれませんが。
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134
匿名さん
エレベーター各3機内1機ペットはガセだなぁ。
販売員さんはちゃんと説明しなきゃね。
でも、私も紙コップで億超え物件説明されたのには驚いたよ。
気にいらなったから自分で選びに行った。
ってか132さんって真面目に言ってるの?釣り?
それってメインエントランス使えるけど階段が嫌だから使わないだけなんだよね。
2階から颯爽と出て行けばいいじゃないのイメージ通り。
それともリボンはお隣りが出来るまで繋がらない話がされていても、理解出来なかったのかな?
ICレコーダーまで用意するほど用意周到なのに基本情報取り逃して騒ぐ人ってのが同一人物と思えないんだけど。
イメージと違うのは解るけど、その言い分はかなり苦しいと思うよ。
同じく一期購入者でしたー。
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135
匿名さん
>>134
販売関係者乙w
いまさらフォローしても時既に遅し・・・とおもうけど・・・
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136
サラリーマンさん
リボンストリート云々の話じゃなくって、メインエントランスがリボンと連動してるって説明が無かったのは事実ですよ。私も1階のサブエントランスをこの先5年以上メインで使うことになろうとは毛頭理解していなかった・・・。
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137
サラリーマンさん
>まずはリボンストリートとエントランスの一件が『重要事項』に該当するかどうか、東京都宅地建物取引業協会連合会と全国宅地建物取引業保証協会に照会する予定です。
その結果を教えてください。契約解除すれば違約金がもらえるとなると今後、契約解除者がドンドン増えそうですね。
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138
匿名さん
私も1次契約者ですが、メインエントランスでなくサブエントランスを継続的に利用させられることの説明はありませんでした。私もそのことを知っていれば明らかに契約はしなかったはずです。契約が終わってからずっと気になってた部分だったんですが、同じように気になっていた方がいらっしゃったんですね。他にもこのような契約者の方いらっしゃいませんか?
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139
匿名さん
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141
匿名さん
>>138
①いますぐ営業に確認
②納得いかなければ手付金返還&契約解除
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142
匿名さん
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143
匿名さん
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144
匿名さん
一時期マジで検討してたけど、こんな物件マジで買わなくてよかった〜
ハガキの印刷がが白黒になったくらいからなんか怪しいとは思ってたけど…
これで100パーセント吹っ切れました! 情報提供者の方、ありがとうございました!!
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146
匿名さん
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148
匿名さん
その前にあまりにも割高すぎでしょ、ここ。
賃貸や転売は無理だから、一生住み続けるならいいかもね。
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149
匿名さん
え、見積りの保証賃料の額なら入ってきますよね??でないとリボンストリート完成までは貸しにだす私の計画が…
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150
匿名さん
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151
匿名さん
ひどいな。地権者だけにはリボンストリートの完成までに相当な年数がかかることの説明がなされていたのか。
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152
匿名さん
素朴な疑問ですが、竣工時に存在していない道のりでの駅までの時間を
広告の前面に出すのは、なにかのルールに反していませんか?
多摩堤通りのルートだと8分はかかりそうなのですが、、
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153
匿名さん
ゆとり見て10分前に家を出ても予定時刻の電車には間に合わないね。
駅から10分のタワーマンションって何?
タワーマンションとは基本的に妥協の産物だ。
駅近くは地価が高いのを按分する為の策なはずなのに・・・・・。
駅隣接
駅直結
駅間近
こんな言葉がライズには似合わない。
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154
匿名さん
そう。リボンストリートが出来ていないうちは徒歩6分で駅まで到着出来るはずもない。その説明も重要事項のときにはなかったですよね。この点も同じように考えている契約者の方はいらっしゃらないでしょうか?
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155
匿名さん
まじめな話、リボンストリートの完成を少しでも前倒しにする手立ては
ないのでしょうか? 私は購入者ではありませんが、血税が使われた
このプロジェクトがこんなふうになっているのを見るのは
いたたまれません!!
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156
匿名さん
>>154
リボンストリートできても徒歩6分は無理じゃないかな。
不動産屋は80m/1分(4.8km/h)で計算してます。
これって早歩きのレベルですよ。
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157
匿名さん
じゃあリボンストリートが完成しない数年は、迂回ルートでかなり時間が上乗せされそうだね。6分は誇大広告じゃないか。
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158
匿名さん
本当ですね、、もしストリート完成前は10分程度かかると知っていたら
契約しなかった方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか??
駅までの時間は資産価値に大きく影響する部分なのに、ずいぶんぞんざいに
あつかわれていますね。。
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159
匿名さん
>>132さん
相談した結果が分かったらお教え頂ければ幸いです。駅までの分数など、このままでは納得が行きません。他の契約者の方々で、同様の気持ちを抱いていらっしゃる方も多いと思いますので。
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160
匿名さん
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161
匿名さん
5年後にリボンストリートができるということですか。
でも、5年って長いですよ。一番心配なのは、5年の間に計画が変わってしまうこと。
東急の経営状況が変わるとか、法律が変わるとか、いろいろとリスクが大きすぎます。
最悪ケースの場合、不便な期間が長すぎて住人が抜けてゴースト化しないかと心配してしまいます。
考えすぎかもしれませんが、契約者の不安な気持をきちんと東急は理解しているのでしょうかね。
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162
匿名さん
やはりリボンストリートが完成するまでの5年間は補助49号線を使うしか駅への道は無いみたいです。
東ルートの補助329号線ルートだと駅改札まで約720m
西ルートの補助125号線ルート(多摩堤通り)だと約660m。
仮にリボンストリート完成しても約580m。
いづれも正しい縮尺のもと計ってみましたが6分というは偽証の疑いが濃厚ですね。
どういう計算で6分ですか?
どのポイントから計算しているのか東急に問い正してみたいところです。
まさかとは思いますが、Ⅲ街区の敷地で駅に最も近い先端からではないですよね?
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163
匿名さん
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164
匿名さん
ちょっと気になって調べてみたのですが、不動産広告では80m=1分で計算するのが一般的なようです。
不動産公正取引協議会の表示規約で定められているみたいですが、法律で定められているかは不明です。
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165
匿名さん
2Aにシネコンを作らなければ、着工が2年は前だおしになる。用途地域の変更調整が不要になるから。作りたいなら1街区にすればいい。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
メインエントランスの問題や、駅までの6分の表示は問題じゃないか?契約するまでは何も言われなかったぞ。
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