物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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208
匿名さん
>>205
購入時アンケートの名前のと詳細住所けしたもの
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209
匿名さん
>>203
これが現在の武蔵小杉の相場ということですかね
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210
匿名さん
野村は確実に売れる価格を設定するから、やや下限気味ではあるでしょうが…
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211
匿名さん
野村も三井も住友と違って売れ残り上等の設定はしないからね。
抜けてる南向き高層が坪330ならすぐ売れるでしょう。
ここを検討してる層なんてモロ被りじゃないの。
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212
匿名さん
>>211
高い高いと言われたすみふの第一期の価格も、今や良心的と言われる時代になったんですね…
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213
匿名さん
プラウドって変わった間取りが多いんだね
玄関の横に便所の戸があったり見栄えより実質重視なんだな
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214
匿名さん
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216
匿名さん
>>214
野村もそうだけど、ネットに出てる間取りは一部だしね。出てない間取りが結構良かったりするんだよなぁ。
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217
匿名さん
わざわざ南武線から乗り換えてまで横須賀線、湘南新宿ラインに乗る人からすればここでも十分便利でしょ。
ペデストリアンデッキが駅までつながらないんなら微妙だと思うけど、つながらないことが決定したの?
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218
匿名さん
>>217
そもそもつながらないって、話しあったの?
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219
匿名さん
>>218
215かデッキつながらない前提で書かれてるからでは?
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220
匿名さん
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221
匿名さん
東急線しか使わない人だったら充分でしょ。
逆に新丸子の下町居酒屋とか近くていいかも。
一人で飲んで帰るなら武蔵小杉より新丸子
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222
匿名さん
>>221
東横線だけでいいのなら、価格の上りきった武蔵小杉をわざわざ選ぶ必要がない件について
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223
匿名さん
>>222
東横だったらどのあたりがいいですか?
武蔵小杉より東京側でそこそこ便利なところはもっと高そうなイメージがありますが…
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224
匿名さん
東京側の東横線駅近くは、武蔵小杉より高いでしょ。
上がりきった武蔵小杉って、今後は武蔵小杉の発展はないってこと?
新しいステージに入ることはないということ?
武蔵小杉の相場は首都圏の相場が上がっても上がらない?
吉祥寺みたいに街の魅力が増せば、値崩れしないってことはない?
東急線と書いてあるが、東横線とは書いてない
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225
匿名さん
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226
周辺住民さん
今のタワマンて90平米以上が最上階付近にしかないのね。
プラタも最上階から2フロアだけだったし、ここはどうなのかな?
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227
匿名さん
>>225
日吉は良いけど駅近は当面出ない。もうすぐ発表されると思われるプラウドも徒歩15分の坂の下。綱島は一昔前の小杉チック、ごちゃごちゃしてて東横線の上品さには欠けるけど価格も小杉・日吉に比べれば安いし相鉄新駅もできるしコスパは良いかもね。
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228
匿名さん
寧ろ、多摩川線の沼部とか下丸子とかの方が綱島よりも安いのでは?
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229
匿名さん
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230
匿名さん
多摩川線の下丸子、沼部は、利便性劣るから、安くて当然。
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231
匿名さん
今日の日経新聞にありますが、GDPデフレーターが17年ぶりにプラスになったと。
ちょっと感覚変えないといけませんね。
インフレ入りなら不動産はまだまだ始まったばかりというとこでしょうか?
デフレーターなので、信憑性ありますね。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
ここにしろ三角タワーにしろ、横須賀線が使えない時点で買える人が限られてくる。
横須賀線や湘南新宿ライン使わない生活の人、かつ、
この路線の駅ができて上昇した地価上昇分も払う気がある人。
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235
匿名さん
>>234
それでも都内の徒歩15分以上よりはよくない?
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236
物件比較中さん
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237
匿名さん
>235
今目黒の駅前でタワマン売ってますよ。
五反田と大崎の間もタワマン建って築浅の中古もあります。
代官山アドレス、中目黒アトラスタワー、恵比寿ガーデンテラスなどの中古も。
武蔵小杉より鉄道の条件がいい駅近マンションなんて探せばいくらでもあります。
資金の問題なら、東側のマンションを中古で買う手も。
ここが建つまでに網張ってれば、瞬間蒸発前に買えるかもですね。
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238
匿名さん
たぶん、西東京も横浜・川崎も使いたい人にとって小杉はいいのだろう。
東京・品川もストレスないし。
代官山はその点では? 視点が違うかも。
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239
匿名さん
>237.金銭的に余裕があれば貴方の言う
代官山、目黒等のマンション買いますよ。
都落ちで貧乏人のため上記の様な物件で
条件の良い部屋が買えないから小杉に
したんだよ。
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240
匿名さん
説明会、申し込みました。有益な情報があるといいのですが。
白くて清潔度のある外観になるようで、楽しみです。
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241
匿名さん
中古マンションを買ってしまうと、売るときに中古の中古になる。
最初の入居者のときに事故物件になっててもわからないから、買いたい人は激減。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
>241
中古、中古と繰り返しても価格を維持できている優良マンションもありますね。
マンション住民が自分のライフサイクルに合わせて、マンション内住み替えなども。
駅の配置でも変わらない限り、武蔵小杉の希少物件は不動ですね。
少しずつでも言の葉に乗って、武蔵小杉内の立地評価なども広がり、
値崩れしないマンションと値崩れしていくマンションとに二極化していくでしょうね。
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244
匿名さん
>>243
そう思います。
GWT・クラスと・シティタワーそそれ以外のマンションに分かれて二極化すると思います。
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245
匿名さん
この物件は小学校も大規模病院も近いから、子育て世代やリタイア世代の需要は確実に受け止めそうですね。この条件だけでも東横線では貴重ですし、何より最新仕様の新築ですしね。
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246
匿名さん
>244
クラス?
クラッシーのことですか?
あそこは大島てるを見られることをオススメします。
それに今どき耐震ですから、大した評価は得られないと思われます。
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247
匿名さん
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248
匿名さん
エクラスですか。
横須賀線の使いやすさでGWTとエクラスでな、GWTに軍配が上がり総合点でもGWTが上でしょうね。
エクラスは間取りが悪いと評判でした。
そう考えるとやはり純粋な東側のマンションのGWTやその他が希少性から珍重されるでしょう。
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250
匿名さん
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251
匿名さん
>>246
あなた、いつも何かとあのマンションをけなす書き込みをしているみたいだけど、何かうらみでもあるの?
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252
匿名さん
何とかして「東側マンションが価値があるんだぞ」と言いたい意思を感じますが、GWT以前の東側が一段落ちるイメージが、自分の中では覆りません。
というか悪意のある?コピペに思えて、こういうことをする方とあまりお近づきになりたくないな…と思ってしまいます。
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253
匿名さん
>>252
あなたの評価はそうかもしれませんね。
でもあなた評価は誰も気にしていません。
中古価格で評価されている事実があるので誰も不満はないでしょう。
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254
匿名さん
既存パーク2本がイマイチ不人気なのは駅から離れてるのが原因
マンション評価掲示板ではMSTからGWTに引っ越した人が比較にならないと絶賛
裏っ側もいきなりそっけない住宅地で東方面は成長力もなく閉塞感が漂ってる
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255
匿名さん
>>254
だからいいんじゃない?
その閉塞感は、限られたエリアって感じで。
プレミアムだよ。
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256
匿名さん
>>253
中古価格でGWTをその他の東側マンションが上回ってるってことですか?
北口タワマンはまだ出来てもいないので比較できないですよね?
言っていることがよくわかりません。
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257
匿名さん
年1/3もない雨の日に駅直結を誇らしく思い、
横須賀線を使いたい時には他のマンションよりも不便さを甘受する。
車持ちにはたまらない車導線。
GWTとはそういうマンションですね。
それはそれでいいでしょう。
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