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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 08:11:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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2324
匿名さん
東京の地理を知ってれば有明は買わない。
金がないならなおさら。
江戸川区や葛飾区にする。
有明は情弱な地方出身者が不動産業者に乗せられて買う場所。
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2329
管理担当
[No.2322~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2334
匿名さん
青海にカジノができたら、晴海や有明のマンションは売春のメッカになりそう。
半グレの天下だね。
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2344
匿名さん
>>2324
有明は埋立地だからですか?
とは言え江戸川や葛飾は治安が気になる
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2347
名無しさん
>>2345 さん
走行中のヤマト運輸の社用専用バス車内で中国人労働者同士が喧嘩してバスが停車したところがたまたま港南3丁目だっただけでしょ。事件と港南に何の関連も無い。あなたはマジで頭悪いんだね。
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2348
匿名さん
有明は埋立地ですので塩害の心配があり、地震になれば土地は液状化します。
また、うみねこがたくさん飛んでいて、その糞害も心配ですよ。
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2349
匿名さん
港南は液状化歴もあるし、地盤を考えても有明の方が安全じゃないか?
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2350
匿名さん
江戸川や葛飾が治安が悪い、なんてマスコミか垂れ流すイメージに騙されてますよ。
マスコミなんて業者に都合のいい書き方しかしないから全く信用できません。
賃貸で住んでみて、自分の感性で判断しましょう。
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2352
匿名さん
>>2351 匿名さん
江戸川クより港南は安いなんて大ウソ良く書くな
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2353
名無しさん
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2354
匿名さん
港南や夢の島は埋立地の中でも最安エリアですよ。江戸川区の方が遥かに高いです。
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2355
マンコミュファンさん
>>2349 さん
なお国の防災研究機関である防災科研の公式記録によると、港区で液状化が発生したのは浜離宮の南部で港南で液状化が発生したということは記録されていません。ですので、もしそのようなことを目撃した人がいたとしても、国の公式記録に載らない程度のごく小規模の噴砂であったと考えられます。
液状化リスクを議論するなら港南より、広範囲にピンク色が塗られ、3.11大震災でも広範囲に液状化した江東区湾岸の豊洲や東雲、有明で議論すべきと考えます。
おそらく地盤改良がされていない学校の校庭やグラウンドなどで、ごく小規模の噴砂が発生しただけでしょうから憂慮するような問題ではないでしょう。3.11で大規模に液状化が発生したのは港区内ではなく大部分が江東区です。港南は湾岸では最もリスクが低いので、それさえも気になるなら湾岸タワマン自体の検討を止めるべきでしょう。
(文部科学省所管国立研究開発法人 防災科学研究所 液状化履歴図)
https://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/liqmap/
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2356
評判気になるさん
>>2355 マンコミュファンさん
東日本大震災の時、豊洲は全然液状化してないけど、港南はかなり激しく液状化している。港南は豊洲よりも埋め立て時期が新しくて液状化しやすい土地なのです。災害対策の面でも港南よりは江東区の方が安心なのですよ。
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2357
マンション検討中さん
>>2349 さん
地盤を考えても有明の方が安全って釣りですよね?
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2358
口コミ知りたいさん
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2359
通りがかりさん
この中から選ぶべき
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2362
マンション検討中さん
>>2360 さん
騒音と排ガスまみれなのは湾岸の中でも有明だけだぞ。港南の方が絶対に住環境良いよ。
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2363
マンション検討中さん
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ会報より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
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2364
匿名さん
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2365
マンコミュファンさん
タワーマンションも建ち並ぶ東京・江東区の有明地区の路上に大量のゴミが捨てられ、 住民からの 苦情が相次いでいます。 東京都がゴミの回収作業を行うと、 空き缶やたばこの吸い殻など大量のゴミ のほか、 空気清浄機などの家電も捨てられていました。 取材を進めると、 ポイ捨ての温床となってい る現状が見えてきました。
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2366
匿名さん
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2371
口コミ知りたいさん
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2373
匿名さん
ゴミの不法投棄なんて、埋立地なんだから当たり前にあるよ。
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2375
マンション検討中さん
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2376
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2377
マンコミュファンさん
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2378
匿名さん
港区湾岸 vs 川向こう
勝どき民の俺氏的にはこうやな
勝どき>>>>>芝浦>港南>晴海>有明=豊洲
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2380
匿名さん
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2381
匿名さん
勝どき>>>>>芝浦>港南>晴海>有明=豊洲>>>>>羽田線越える港南
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2383
PTK ザ チャンピョン
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2384
eマンションさん
>>2359 通りがかりさん
は?
上京者の俺が青田買いした三田小山西が入ってないんだが?
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2387
匿名さん
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2388
マンション検討中さん
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2389
匿名さん
品川は液状化歴もあるし、地盤を考えても江東区の方が良さそうに思います。屠畜やゴミのニオイもきついよ。
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2390
通りがかりさん
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2392
通りがかりさん
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2393
職人さん
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2394
PTK ザ チャンピョン
勝どきほどネガ要素のないタワマンって、なかなかないよね。
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2395
PTK ザ チャンピョン
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2396
通りがかりさん
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2397
匿名さん
港南の屎尿臭問題は何一つ解決せずに勝どきや有明には臨海地下鉄を通すとか、都政の港南冷遇が露骨過ぎる気がする。
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2398
名無しさん
品川には既に山手線も京浜東北線も京浜急行も東海道新幹線もあり、リニア中央新幹線も決まって充分すぎる位に整っているのに、何にもない有明に必要な臨海地下鉄を無期限で先送りにして、品川地下鉄を先に決定着工するなんて、国政都政の港南優先が露骨すぎる気がする。
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2399
マンコミュファンさん
>>2397 さん
ターミナル品川には交通インフラは充分すぎる位に整っているのに、何にもない有明住民悲願の臨海地下鉄を無期限で先送りにして、リニア中央新幹線も品川地下鉄も先に決定着工するなんて、国政都政の港南優先が露骨すぎる気がする。
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2400
匿名さん
有明民は交通が不便なのは承知で買ってるのでこいつらのためにインフラを整備する必要はありません。
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2401
匿名さん
品川駅は臭いだけじゃなくて都心から遠いんだよね。湾岸なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が便利だよ。
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2402
匿名さん
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2403
マンション掲示板さん
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2404
匿名さん
>>2401 匿名さん
品川が都心に近いも遠いもない。品川自体が都心。
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2405
匿名さん
屎尿処理施設が集まる品川や夢の島は都心とは呼ばないですよ。高浜水門からの未処理下水放流があるから、品川の運河の水質は湾岸エリアの中でも最悪レベル。ゆえに水質の良い江東区の方が開発が進んでるというのが現状ではないかと。
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2406
eマンションさん
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2407
eマンションさん
>>2405 さん
品川周辺の運河について、品川区の定期調査によると高浜運河の天王洲アイルにある新東海橋では、令和4年度の調査に続いて、令和5年度も年間4回測定しましたが、4回とも表層部も海底のほうも下水臭はわずかにも検出されませんでした。以前は周辺環境には影響は無いものの、かすかな下水臭は検出されていることがありましたから、品川シーズンテラスの貯留施設の完成などで、ますます水質の改善が進んでいると言うふうに証明された形だと思います。
令和4年度水質調査結果
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.city.shinagawa.tokyo.j...
令和5年度水質調査結果
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.city.shinagawa.tokyo.j...
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2408
マンコミュファンさん
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2409
匿名さん
>>2405 さん
品川周辺よりも江東区の方が開発が進んでいるとは全く知りませんでした。ぜひどんな開発が進んでいるのか教えてください。
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2410
評判気になるさん
>>2405 さん
江東区で今後10年の再開発投資にどんなものが予定されているかも教えてくださいね。
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2412
通りがかりさん
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2413
通りがかりさん
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2415
通りがかりさん
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2416
eマンションさん
>>2414 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。
現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。ところで、有明には公園は充実していないですよね。防災公園しかないと思います。公園の数や面積は港南の方が多いですね。
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2417
eマンションさん
>>2414 匿名さん
品川駅の港南側は、この20年で大きな変化を遂げ大経済都市・東京を代表するオフィス街に成長してきたので、次の20年は成熟および時代に合った変貌が期待されると思います。
品川は、飛行機、新幹線、リニアと移動の拠点として非常に利便性の高い地域。抜群の交通アクセス、駅前オフィスビル、公園や運河、タワーマンション、国立大学・・・これらがバランスよく融合して、働く人、住む人が誇りを持って快適に過ごせるエリアに成長していくと思います。
現在進行中の再開発で東西の分断が解消に進み、港南、高輪エリアのシームレスな移動が実現して品川駅と一体として、将来を見据えていくことができると考えています。
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。
港南周辺には品川シーズンテラスや港南緑水公園、天王洲アイル、大井ふ頭中央 東品川海浜公園など魅力的なオープンスペースが豊富。水上タクシーなどの水上交通の普及が進めば、利用価値がさらに高まる可能性を秘めています。さらにもう1つの要点がターミナル 駅最寄り×湾岸の希少性。その価値を物語るのは、運河が中心部を流れる口ンドンで大陸と接続するユーロスター発着駅開業で大規模な複合開発が進行キングス・クロス地区です。。 港南エリアとの共通点があり、今後の方向性を示しています。2つの要素を併せ持つ「湾岸×ターミナル」のポテンシャルを持つ品川港南の今後に注目が高まっています。
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2419
通りがかりさん
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2421
匿名さん
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2423
検討板ユーザーさん
>>2420 匿名さん
環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。
港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。
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