匿名さん
[更新日時] 2015-05-02 09:13:38
シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス
こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-02-01 22:59:04
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番) |
交通 |
埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判
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110
匿名さん
どうやって上げるの?。
完成マンションで近隣に出来て来るマンションが、ここの値段とぶつけて来てるのに。
竣工後1年経ったマンションだよ。
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111
匿名さん
>>110
まぁ余裕なんだろうね。もうかってるし。
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112
匿名さん
>>110
だからー、すみふは竣工1年で売り切る価格設定はしないよー。そんな事態になったら担当者はクビだよー。安すぎると売れ行き好調になっちゃうから、価格改定するよー。安値で早く売り切ったら、すみふの儲けが減るでしょー。
まだ、あげてないなら、最初の値付けがうまかったんだよー。
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113
物件比較中さん
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114
匿名さん
>>112
竣工後の売れない住戸の管理費はどうなるんですか??
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115
匿名さん
>>114
未販売の管理費、修繕積立金は、すみふが払うよー。
もともと長期販売で計画を立ててるから、それくらいじぁ損しないよー。例えば、すみふのマンションは、始めから価格設定が高めでしょー。最初の5年の修繕積立金は比較リーズナブルなんだよー。すみふの損が減るでしょー。
慈善団体じぁないのよー。
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116
匿名さん
売れない住戸の維持費は売主が持つのは戸建でも同じ。
戸建の場合はスケールメリットないから、売れない期間が長いほど、売主の負担が増えて利益減るだろうけど。
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117
匿名さん
すみふは体力あるから長期販売もへっちゃら。
利益が最大になるように、販売計画をたててるからね。長期販売の経費、維持管理費のマイナスは折込済み。利益最大を考えて長期販売してるのよ。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
でも私的にはスミフの販売方法は気に入りません。
購入者にマンションを販売して、その利益の中から未販売住戸の管理費や修繕積立金を払いながら、会社の利益を最大限にする為、何年間も販売し続けるなんて、まんま大阪商人の販売方法はキライです。
マンションのちょっとロビー等の豪華さはいいと思うんですけどね。
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120
匿名さん
私は隣のマンションの価格に合わせ値下げをしたり、早く売りたいからまた値下げする会社の方が嫌いです。
何故会社の利益を最大限に持ってきてはいけないのでしょうか?
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121
匿名さん
あなたはスミフの人でしょうか?。
何故、未販売の管理費や修繕積立金もその分高くマンションを買って、維持費を購入者が負担しなければいけないの?。
マンションなんて不動産は早く売って資金を回収して、次に資金を回せばいいのでは。
マンション業者で何年もかけて儲ける為に販売しているのはスミフだけです。
財閥系の三井や三菱もこんな販売方法はしていません。
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122
匿名さん
>>121
あなたは誰ですか?
ただの批判者ですか?
検討者ではないように思いますが。
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123
匿名さん
自分の買う部屋と価格に納得できれば買う、そうでなければ買わない、それだけのこと。
その価格の内訳なんて、未販売分の維持費が入ってようと住友の利益がびっくりするほど入ってようと関係ない。結局その部屋にその価格分の価値を見いだせるかどうか。
デベロッパーがどう売ろうがいくら利益を出そうが私には関係ない。
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124
匿名さん
>>121
古い言葉で言えば、オンリーワンなんだよね、住友は。
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125
入居済み住民さん
自分は価格に納得したうえで購入しましたが、例えば後から入居した人が何百万も値下げして買ったなんて話を聞いたら、まるで自分が損したみたいで、あまりいい気分ではないですね。
そういう意味では、住友不動産は簡単に値下げをしないので、信頼感があります。
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126
匿名さん
新築が値上げされると、中古で売る時も値段上がるからね。
資産価値は維持され易いかと思われます。
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127
匿名さん
>>121
すみふは資金繰りに困ってないからね。
価格を下げないから、いつ買っても良いよね。気に入った時点で買えばいいし。月に10戸ペースなら、ちょうど良いと思いますよ。
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128
物件比較中さん
初めから安く販売すればいいだけでは?
未入居分の費用負担のために、高く買わなきゃならないのは嫌だし、値下げされるのも嫌だよね。購入者にはデメリットだけ。
近年では、野村不動産が積極的に割安販売しましたね。プラウド船橋やプラウドシティ池袋本町、プラウドシティ稲毛海岸、プラウドタワー東雲 あたりは割安で大人気でした。
戦略としては、安く販売して早く完売するから、直ぐにお金が入り、そのお金で直ぐに次の事業化が出来るというものです。
不動産会社にとって、どちらも同じだけ利益をあげられるのであれば、野村不動産の手法だとありがたいですね。
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129
匿名さん
>>128
同じことしてもダメなんだよ、ビジネスは。
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130
匿名さん
>>128
安く売ったら利益率が減るでしょ。
すみふは、ほかのデベより利益率が高いのよ。
安売りが好きなら、ほかを買えばいい。野村も高いと思うけど。
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131
匿名さん
不動産営業とやりとりすると
私「値引きしてください」
営業「自ら資産価値を下げるのは間違いですよ」
でもね、中古でうれるか売れないかはやっぱり価格ですよ。安く出すには安く買わないとだめ。
その点すみふ物件は業界でもっとも中古再販効率が悪い会社と評価しています。
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132
物件比較中さん
>>129
購入者目線ではなく、不動産会社目線の回答で、回答の仕方がまちがってますよ。
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133
匿名さん
>>132
購入者もおそらく、経済活動を行う社会人の一員でしょうからマンション購入をマクロの視点から考えるのは大切なことなんですよ。安ければいいわけないのは、このデフレ下て理解しているでしょうし。
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134
匿名さん
すみふのマンションは、
資産調査の下がらないブランドで、5〜7位くらいだから、言われているほど下がらないよ。
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135
匿名さん
デュオと比較して良くわかったけど、すみふの販売員はデュオの悪口が多くて、何だか焦って販売しているように感じる。
デュオの販売員はノルマが無いのか分からないが、シティをけなすことはしないし、余裕を持って対応している。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
何をいってるの?
2/19発表。
2014年のマンション供給数。1位(6803戸)は、すみふですよ。
2位の地所が、5300戸ですから、1000戸以上引き離しての1位です。
すみふは大人気ですよ。
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138
匿名さん
>>137
これはスゴイ、実績No.1。ぐうの音も出ないとはこのこと。結局支持されてるし、地道にマンション売ってるってことね。
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139
匿名さん
2014年の全国マンション市場動向
(発表)不動産経済研究所
デベロッパー別の供給戸数
1位:住友不動産 6,308戸
2位:三菱地所レジデンス 5,300戸
3位:野村不動産 4,818戸
4位:三菱地所レジデンス 4,638戸
5位:東急不動産 2,550戸
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140
匿名さん
へー凄いね。でも市場減速の中、各社供給を絞ったのでは?KYな感じのデベが仕掛王なったとも言える。そりゃあ販売必死にならないと。
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141
匿名さん
営業さんも、相性と個人差あるからね…。
私の時は、双方悪く言ったりは無かったですが、デュオは不馴れな営業さんに当たったのか、とにかく待ち時間が長かった。価格表持ってくるとか見積もり出すとか、その都度待たされる時間が長くてぐったり…。なので、シティのスムーズな対応に好印象でした。人それぞれですね。
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142
匿名さん
>>135
フージャースの方がノルマきついんですけどね。
どちらの会社にも良い営業さんがいますよ。
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143
匿名さん
供給数というのは、販売済とはちがうのですよね
たんにマンション立ててナン部屋うりますよの数値ですよね
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144
匿名さん
供給戸数ランクとかマンション検討で何の意味があるのでしょうか。
ある程度上位は大手だという意味しかないでしょ。
長らく1位だった大京が陥落してからは、毎年変わってるよ。
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145
匿名さん
皆さんブランドに迷わされる人達なんですね。ブランド品のバッグを血眼で捜している人たちに見えます。ああー。
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146
匿名さん
毎月10戸程度は売れてますしね。やっぱりNo1デベですから。
的外れの批判は、他社営業のヒガミでしょうね。
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147
匿名さん
他社の営業マンに聞いたが、供給は1番でもそれに対して売れてる戸数の割合は最悪なんだって。
どこもNo1の高い価格だから仕方ないと言ってた。
過去最高益ってそういう事らしい。
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148
匿名さん
同じ住友で、ここと南与野駅前を比べたとき、価格以外で、こっちのほうがいいメリットって何でしょうか?
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149
匿名さん
あの?、ここ考えてる人の中で、南与野駅前?って選択肢入れる方っているの?、選択肢で比べるレベルが違うんではないでしょうか?。
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150
匿名さん
>>147
そういう事ってどういう事ですか?
売れてる数が少なければ利益は出ないんじゃないですか?
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151
匿名さん
埼玉の担当営業レベルのミクロな話を、マクロな話のように話をするからおかしくなる。
すみふは、ナンバー1。今まで完売しなかった物件はないよ。払い下げたり、社員寮にしたり、在庫処分したこともないよ。
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152
匿名さん
南与野も良い物件ですよね^ - ^
予算が合わないので…>_<…ですが。
仕様は同じだから戸田は割安ですよ*\(^o^)/*と思います♪(v^_^)v
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153
匿名さん
>>151
連続して住友営業マンかな?
イヤらしいですよ‼︎
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154
匿名さん
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155
匿名さん
>>151
みんな、勝手に悪意で悪口かいてるだけなんですね。実際、数字は嘘つきませんね。
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156
匿名さん
>>150
要は1戸あたりの利益がハンパないという事らしいです。
だから、ゆっくり少しでも高く売るんだそう。
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157
匿名さん
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158
匿名さん
>156
それは裏をかえせばぼったくられ価格という意味合いにも聞こえますが
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159
匿名さん
ぼったくり(高めの価格でも)マンション価格に納得して買っているのが、シティテラス戸田公園の購入者でしょう。
高いと思った人はモデルルーム来場者で終わってます。
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160
匿名さん
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161
匿名さん
やっぱりNo.1物件ですね。戸田で300売れてるマンションはここだけ。
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162
匿名さん
>>161
300売るのに何年かかってんねん。
適正価格なら完成前に終わっとるやろ。
いつもアホか営業!
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163
匿名さん
>162
だから、スミフの場合は完成前に完売したら営業がクビになるんだって
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164
匿名さん
いやNo.1物件とは言えないでしょう。何戸契約されていようと、駅からの距離がネックでは?。
私のNo.1はファインレジデンスがいいと思います。貸す事もできますしね。
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-
165
匿名さん
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166
匿名さん
No.1物件ですよここ
デベの利益率No.1 ですが
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167
物件比較中さん
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169
匿名さん
また1週間で7戸減ったね
以前のスローペースが嘘みたい。
デュオがいい部屋出しきって頭打ちになった結果、シティに客が流れてきてるのか?
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170
匿名さん
>>168
もっとコミュニケーションを楽しんだほうがいいよ、
そんなにがっつかないで。
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171
匿名さん
>>169
ハイペースですね、いろいろ追い風なんですかね。数字は嘘つきませんね。
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175
匿名さん
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177
匿名さん
利益率がNo.1ね。
つまり物件がかなり割高。
でも商売はえらいうまいんですよね。そこは認めます。
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179
ビギナーさん [男性 30代]
あること、ないこと、書いてあるんですかね?
最後は、自分の考えを信じることかな。
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180
匿名さん
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181
匿名さん
>>178
もしその話が本当なら、きっと会社から冷遇されるだろうな。本当ならだが。
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182
匿名さん
>>176
こういうデベにマイナスな影響を与える嘘書き込みはIPを調べて晒し上げアク禁でいいと思う
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183
匿名さん
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184
匿名さん
早く完売してくれないとPart10以上になっちゃいますよ。
急げ~
がんばれ営業
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185
匿名さん
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186
匿名さん
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187
匿名さん
ある意味、これだけのフザケた感じもすごい(笑)
みんな気になるマンションなんだね
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188
匿名さん
↑そうなんだけど、スミフだから販売ペーススローなんだね。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
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192
匿名さん
昨日の情報だと、契約305であと残り190位みたいですよ。みなさん、まだ間に合いますよ。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
スミフが完売したら、他の物件の広告費かかっちゃうから(笑)
ゆっくり売ってくださいね。
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195
匿名さん
ここが完売しても板橋小豆沢のスカイティアラというここ以上になかなか売れなそうな
マンションが控えていますから。すみふビジネスは安泰でしょう。
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>>196
面白い表現ですね!歩く歩道?って。歩道は歩くのですよ。眠るためでも、ほふく前進するためでもないんですよ〜。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
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200
匿名さん
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201
匿名さん
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202
匿名さん
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204
匿名さん
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205
匿名さん
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名さん
競合他社の妬みが凄いな。他社は如何に速く売り逃げるしか考えてないからな。
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209
匿名さん
来場者の過半数が高いなぁと思う値段つけてダラダラ売る。それでも申し込みが順調に入ってくる価格にしますからね。そのバランスは見事ですね。
会社の売上に対して、分譲の占める割合が低いから出来るんでしょうけど。
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