東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
マンション住民さん [更新日時] 2024-06-16 09:27:28

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 9251 匿名さん

    爺さんなぜ何役もして否定するんだろう?逆効果なんだけど。

  2. 9252 匿名さん

    >>9212 匿名さん

    今日もキッチンカー来てましたね。帰りがけに試しに子供にと思ってフルーツサンドイッチ買ってみましたが、なかなかおいしかったです。でも、案内では火・木・土だけじゃありませんでしたっけ?日曜日も月曜日もいますよね。日替わりでいろんな店が来るのはなかなか楽しいので良いことなんですけどね。

  3. 9253 匿名さん

    キッチンカーも良いんだけど商業施設が来て欲しいですよね。有明ガーデンも便利なのですがもう少し近くにあのぐらいの規模の施設があると良いと思います。

  4. 9254 匿名さん

    >>9252 匿名さん
    そうだったんですね。ウチは3連休久しぶりに家族旅行しましたので利用できませんでした。キッチンカー末永く継続してほしいですね。

  5. 9255 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    有明ガーデンほどのものは近くになくても良いと思いますが天王洲アイルの商業施設はテナントが少なくなってきてるのでもう少し充実してほしいですね。

  6. 9256 匿名さん

    報知新聞跡地に港南ガーデンを作って欲しいな。

  7. 9257 住民

    >>9252 匿名さん

    キッチンカーとMIKKE(三井不動産運営)は別運営です。
    2社が隔日で交互に来ていたと思います。

  8. 9258 匿名さん

    芝浦アイランドとか今もキッチンカー来ているみたいですよ。

  9. 9259 住民さん

    >>9258 匿名さん

    芝浦アイランドも試験的に開始し、結果を見て定期的になったのですかね?
    だとしたら是非ともここにも今後来てほしい!
    今は修繕工事中なのでキャピタル前が狭くなってますが、終了すれば、場所もそんなに邪魔にならないはず!

  10. 9260 匿名さん

    芝浦アイランドは昔から色々イベントやってますよね。

  11. 9261 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    公園から見てると分かるけど、みんな結構見上げてますよ。

  12. 9262 匿名さん

    天王洲アイルの丸亀製麺が閉店しました。

  13. 9263 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    >>9256 匿名さん
    >>9258 匿名さん
    >>9261 匿名さん
    >>9262 匿名さん

    何で複数デバイス使ってるの?住民ではないことが内容で
    分かるんですよ。
    非住民であるアンタには関係ないコト。RC-TVの内容が
    答えられない人は消えてね。

  14. 9264 匿名さん

    一人で連投してる住民じゃない人はかまってちゃん?住んでもいないマンションの掲示板で何がしたいのやら。。。

  15. 9265 匿名さん

    住民掲示板だから住民以外の人は書き込んでないはずですよ。

  16. 9266 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    住民掲示板だから住民以外の人は書き込んではいけませんよ。

  17. 9267 匿名さん

    荒らされる原因は1人。

  18. 9268 匿名さん

    プラウドのスレに芝浦アイランド駅ができるかもみたいな情報が流れてました。

  19. 9269 匿名さん

    確認しますと山手線駅力スレのトラブルメーカーの人が注意があったようで投稿をやめています。良い傾向だと思います。

  20. 9270 匿名さん

    有明ガーデンの親子キャンプフェスに行こうと思ってる方いらっしゃいますか?

  21. 9271 匿名さん

    そうですね。山手線スレの件は極めて不快ですので私もまとめて朝にメールで削除依頼を続けています。

  22. 9272 匿名さん

    住民としては看過できないですよね。

  23. 9273 マンション住民さん

    あれは異常です

  24. 9274 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    日替わりでいろんな店が来るのは結構面白いですよね。今日は何かな?とつい覗いて買ってしまいます。先日買ったパスタがなかなか美味でした。200円引き500円引きのチラシ付きで継続してくれたら良いと思います。

    ネット環境も良くなりましたし、マンションに5Gアンテナも付くし、キッチンカーも来るし、駐車場ゲートはETC対応で便利になるし、安い管理費でも健全に運営していただいているし、管理組合や各委員会の皆さんに感謝です。

    ただ、大型車用の搬入口のシャッターが修理されるまで警備員を24時間置いているようですが、寒いところにずっと立っているのが見るたびに可哀想になります。お仕事なんでしょうけど座っていただいても良いと思うんですけどね。

  25. 9275 匿名さん

    山手線駅力スレにもWCTのキッチンカー情報が載ってましたね

  26. 9276 匿名さん

    港南三丁目の新築タワーマンションの下に近隣住民を対象とした商業店舗が1店舗入るそうですが、スーパーが入ってくれるといいですね。

    天王洲アイルは、もう少し品川区の方でもテコ入れしてほしいと思います。
    私達はこんなに近いのに区が違うため、なかなか要望できない所が苦しいです。

  27. 9277 匿名さん

    3丁目は高輪ゲートウェイが近くてかなり利便性高そうですよね。WCTはそれなりに古くなってきたし引っ越す方も多いんじゃないかな?

  28. 9278 マンション住民さん

    >>9274 匿名さん

    あんなに大盛況なら2~3台同時に来ても良い気がするね。
    いまは大規模修繕中でスペースが限られてるけど、修繕が終わったら
    もっと場所が広く取れるでしょうしね。

  29. 9279 匿名さん

    >>9276 匿名さん
    天王洲アイルは行政区が違いますからね。商業施設の誘致はやはり報知新聞跡地がいいと思います。スミフは有明ガーデンが好評みたいなので似た施設を作ってくれると期待。

  30. 9280 匿名さん

    東京海洋大学は、まだチョット時間がかかる様です。

    品川キャンパスの土地の有効活用に関して(2022-3-24)
     本学品川キャンパスの土地の有効活用について、「サウンディング型市場調査の結果概要について(2021-2-26)」において、「令和3年度中の公募等の開始に向け準備を行う予定です。(時期・予定は変更となることがあります。)」としておりましたが、令和4年度の公募等開始に向け、引き続き検討を行うこととなりました。具体の公表時期は現時点では未定であり、決まり次第、本ページにてお知らせいたします。

  31. 9281 匿名さん

    報知新聞跡や海洋大学の敷地もマンション建設だけは、やめてほしい。

  32. 9282 匿名さん

    今日も飛行機飛んでますね。やはり春先は増える傾向にありそう。

  33. 9283 匿名さん

    >>9278 マンション住民さん

    最近は午前中と午後でキッチンカーの店が入れ替わりますね。
    今日来ていたサンドイッチ屋さんおいしいのだけど、どっちかと言うと
    朝食か昼食メニュなので午前中に来て欲しい。

  34. 9284 匿名さん

    商業施設ができてくれるのが一番良いんですけどね。どこに行くにも車を出す生活はやはりちょっと不便かも。

  35. 9285 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    中身は何でもいいけど学生寮でも作ってくれれば良いと思います。
    高層ビルが建たないことは確定のようなのでお見合いになることは無いでしょう。

  36. 9286 匿名さん

    >>9284 匿名さん

    商業施設は間に合っているので環境を壊すようなものは必要ないと思います。

  37. 9287 匿名さん

    商業施設がこのマンションに一番足りてないものでしょ。遠くの商業施設まで毎週行くのはちょっとしんどい。

  38. 9288 匿名さん

    >>9287 匿名さん
    そんなあなたには江東区湾岸の商業施設近くのタワマンがお似合いですよ

  39. 9289 匿名さん

    スミフが商業施設を誘致してくれれば全て解決する。

  40. 9290 住民

    >>9287 匿名さん

    江東区から出てくるなよ。

  41. 9291 匿名さん

    >>9287 匿名さん

    必要ないですよ。何も困ってない。何が困るの?

  42. 9292 匿名さん

    >>9287 匿名さん

    シーサイドイオンは遠いですか?車で5分。無料バスもあるし遠いとは
    思いませんけど。イオンで買うのは月1回、トイレットペーパーとか洗剤とか
    ペット用品とか嵩張るもののまとめ買いくらいかな。
    持てないくらいの荷物になるので、車で行きます。

  43. 9293 匿名さん

    シーサイドイオンは便利なんですけど、車で行かないといけない距離なので、本当は徒歩圏に商業施設があった方が便利だと感じます。

  44. 9294 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    イオン行くときはあのデカいカートに嵩張るものを山盛り買うので
    近くてもどっちにしろ大荷物になるので車出しますから、別に徒歩圏に
    無くていいです。ああいう大型駐車場があるような施設が近くに在ると
    街に落ち着きがなくなるので。

  45. 9295 匿名さん

    無印ユニクロが徒歩圏にある生活は便利だと思うんだけどなぁ。

  46. 9296 住民さん

    >>9295 匿名さん
    UNIQLOは品川駅内にあるので、是非品川駅付近に無印ができてくれたら最高ですね。
    と言うと、品川駅なんか使わないと言われそうですが。

  47. 9297 匿名さん

    >>9296 住民さん
    徒歩20分かけて品川駅構内まで行ってあのショボいユニクロは無いでしょ。この辺だと有楽町が1番行きやすいかな。

  48. 9298 匿名さん

    この人は一体、月に何回 無印とユニクロに行くつもりなのだろうか??

  49. 9299 匿名さん

    >>9294 匿名さん
    過疎地の買い出しみたいな発想ですね。恥ずかしい。

  50. 9300 住民

    >>9299 匿名さん

    近くに商業施設が欲しいって、周囲に何もない田舎者のような発想ですね。恥ずかしい。

  51. 9301 匿名さん

    >>9300 住民さん
    実際周囲に何もないからね。。

  52. 9302 住民

    >>9301 匿名さん

    いやいや、あなたのところはそうかもしれませんが、WCTは自転車や歩いての距離にあるんで。
    住めず、Googleマップ頼りだとわからないでしょうがね。
    実際住民は下調べして、しっかり考えてから購入している人なので、安直に商業施設が近くに欲しいなんて考えてないと思いますが?
    そもそも商業施設が欲しけりゃ、他に買うでしょうし。

  53. 9303 匿名さん

    >>9302 住民さん
    その通り。マルエツで全てが解決します。雨の日も最高(^o^)

  54. 9304 eマンションさん

    えっ、スポーツ報知の看板撤去はじまってる。

  55. 9306 匿名さん

    [No.9305と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  56. 9307 匿名さん

    >>9304 eマンションさん
    企業の撤退は寂しいものがありますが跡地にマンション建設だけはやめて欲しいです。

  57. 9308 匿名さん

    理想を言えば三井系の商業施設が来て欲しい。

  58. 9309 住民

    >>9305 匿名さん

    そう考えてるあなたの頭が1番貧乏、というか貧相で同情しますわ。

  59. 9310 住民でない人さん

    ユニクロはぱんつと靴下、ほかほかインナーを買うのに重宝します。

  60. 9311 住民でない人さん

    楽天5Gのアンテナ設置で健康被害大丈夫なの!?って騒いでる人、ホントにいるんですか。

  61. 9312 住民でない人さん

    港南の良さってさ、地味で落ち着いてて歩道が広いとこだよ。この辺に住んだら下町の狭い街とかには住めないな。

    豊洲ららぽみたいなとこは買い物には便利だろうけど、常時人が大量に行き交うとこはうるさくて疲れます(←初老)大規模商業施設より、美味しいパン屋や気の利いた小さなレストラン、飲み屋とかが欲しいけど、商店街が無い土地には難しいね。

  62. 9313 匿名さん

    ららぽーとの周辺なら、美味しいパン屋も気の利いたレストランも揃ってるような気がするぞ。

  63. 9314 匿名さん

    >>9308 匿名さん

    そんなものはイラナイ

  64. 9315 匿名さん

    >>9313 匿名さん

    TYハーバーとかBreadworksとかLilycakesとかあるから十分だわ。

  65. 9316 匿名さん

    >>9313 匿名さん

    大型商業施設がそんなにお好きなら、サッサとWCTを売却して
    品川シーサイドに引っ越されてはいかが?

  66. 9317 匿名さん

    >>9315 匿名さん
    ちなみに利用されたことありますか?

  67. 9319 匿名さん

    >>9318 匿名さん
    同意。独身じゃないと山手線駅力スレみたいな写真100枚連続で貼るのは恥ずかしすぎて無理。

  68. 9320 匿名さん

    確かに、旦那があの写真貼り続けてる犯人だと分かったら即離婚だわ。

  69. 9321 匿名さん

    ここで噂になっている山手線スレ見に行ったが凄いよ。マジで誇張なしに近辺の写真を100連投ぐらいはしていた。あの人はなんなんだろう。

  70. 9322 匿名さん

    WCTのキッチンカー情報も元は山手線駅力スレに載っていましたね。

  71. 9323 住民でない人さん

    キッチンカーのカツレツサンド美味しかった。クーポンその場で切ってくれた。定価で良かったんやけど。

  72. 9324 匿名さん

    >>9323 住民でない人さん
    どちらの住民さんですか?ちなみに。

  73. 9325 匿名さん

    >>9323 住民でない人さん
    それも山手線スレに載ってたよ。

  74. 9326 匿名さん

    >>9323 住民でない人さん

    あれいいよね、クーポン忘れてもその場でくれるんだから。
    でもそれなら最初から200円引きにすればいいのに。笑

  75. 9327 匿名さん

    >>9316 匿名さん

    商業施設など無いのがここの良さですね。道路の広さの割には車通りも少ないし、
    落ち着いて暮らせます。商業施設至近がお好きなら品川シーサイドでも豊洲でも
    お好きな場所に引っ越されればよいと思いますね。

  76. 9328 匿名さん

    >>9308 匿名さん

    商業施設など必要ないけどなぜ三井なのかも謎。

  77. 9329 匿名さん

    >>9311 住民でない人さん

    そんな人いないでしょ。電磁波どうこう言うのと同じ都市伝説。

  78. 9330 匿名さん

    >>9312 住民でない人さん

    常時人が大量に行き交うとこはうるさくて疲れます。その通りですね。
    横の公園つぶして商業施設にするなんてなっらた大反対運動が起きるでしょう。

  79. 9331 匿名さん

    >>9317 匿名さん

    しょっちゅう利用してますよ

  80. 9332 匿名さん

    >>9318 匿名さん

    9315ですが次長さんとは意味が分かりませんが、独身ではないので
    悪しからず。妻と子供もいます。

  81. 9333 匿名さん

    >>9323 住民でない人さん

    私はサンドイッチ屋さん推し。フルーツサンドのはるみサンドが
    めっちゃ美味で3回もリピートしてしまいました。

  82. 9334 匿名さん

    >>9287 匿名さん

    必要ないですよ。何も困ってない。何が困るの?
       

  83. 9335 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    イオン行くときはあのデカいカートに嵩張るものを山盛り買うので
    近くてもどっちにしろ大荷物になるので車出しますから、別に徒歩圏に
    無くていいです。ああいう大型駐車場があるような施設が近くに在ると
    街に落ち着きがなくなるので。
       

  84. 9336 匿名さん

    >>9302 住民さん
    その通り。マルエツで全てが解決します。雨の日も最高(^o^) 

  85. 9337 匿名さん

    >>9313 匿名さん

    それなら豊洲に引っ越されたら良いと思いますよ

  86. 9338 匿名さん

    >>9336 匿名さん
    マルエツがもう少し品揃えの良いスーパーだったら良かったのだけどね。msb田町のライフみたいな。

  87. 9339 匿名さん

    人が多く行き交う場所が嫌ならそもそもこんなに大きなタワーマンション住まないでしょ

  88. 9340 匿名さん

    >>9338 匿名さん
    まいばすけっともあるよ。イオングループだよ。

  89. 9341 匿名さん

    マンション内で24時間スーパーが営業していると言うのがこれほど便利なことだと思わなかった。もうこの生活に慣れたら普通のマンションには引っ越せなくなりそう。

  90. 9342 匿名さん

    マルエツより品川シーサイドのイオンの方が品揃え良いのよね。

  91. 9343 匿名さん

    >>9342 匿名さん

    そりゃ店舗面積の違いでしょう。系列は同じイオングループですからね。

  92. 9344 住民5

    >>9339 匿名さん

    人が多く行き交う場所が嫌なら大きなタワマン住まないって?
    考えが稚拙過ぎで笑っちゃうわ。

    商業施設があると多方からいろんな人がくるからだろうし、そもそも人の数の母数が段違いでしょうよ。

    そんな浅はかな考えしかできないから、WCT購入できるくらいの収入を得れないんだよ。もう少し勉強しようよ。

  93. 9345 匿名さん

    >>9339 匿名さん

    このご時世に人が多く行きかう場所が好きとか変わってますね。
    でもそれならサッサとWCT売却して繁華街に移住しないのは何故?
    あなたは住民なのでしょ?ここは住民しか書き込んでいないと
    あなた自身が言ってるんだから。それとも成りすましですか?

    住民ならRCーTVの03/24 13:27のお知らせは何ですか?

  94. 9346 匿名さん

    >>9345 匿名さん

    まったくその通り。住民に成りすまして何やかやと文句言ってる風を装ってますが、
    実際は住民ではないのだから呆れます。高すぎて買えないから掲示板にだけ参加して
    WCTは酸っぱいブドウと言い聞かせてるんでしょうかね。

    ちなみにRC-TVの3/24 13:27は管理組合役員に関連するお知らせですね。 

  95. 9347 匿名さん

    >>9345 まず私の前回の書き込みは少なくとも10日以上前です、人が多い場所が好きとは一言も言ってません、人が多い場所が苦手ならタワマンに住んでるのが不思議だねと言ってるだけです、誰と間違えてるのかわかりませんが一人で勝手に被害妄想膨らませて感情的になるのやめてください、もしかして駐車場の他人の車や他の住民を盗撮してネットに公開してるのはあなたですか?

  96. 9348 匿名さん

    商業施設は徒歩圏にあった方がやっぱり便利だと思うんだよな。豊洲や有明の人気が高いのも商業施設があるからでしょう。

  97. 9349 匿名さん

    9344から9346の書き込みを一人でやってるのが恐怖だよね

  98. 9350 匿名さん

    >>9348 匿名さん

    あなたは、まず住民である証明をしてみれば?
    外にいてRC-TVが見れなくても、スマホで確認できますよ。

    yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸