東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
マンション住民さん [更新日時] 2024-06-16 09:27:28

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 9052 匿名さん

    ちなみに湾岸エリアのピザだと豊洲のエッセドュエが圧倒的に美味です。お花見の時期とかに豊洲公園とかで食べたら気持ちいいですよ。

  2. 9053 匿名さん

    >>9052 匿名さん

    住民ではない人の話はいりません。

  3. 9054 匿名さん

    住民スレなんだから皆さん住民でしょう。荒らさずに前向きな議論をしていきましょう。

  4. 9055 匿名さん

    >>9054 匿名さん

    RC-TVの3/3 13:45のお知らせは何ですか?

  5. 9056 住民さん6

    マナーを守りましょう。今日26階のスカイラウンジでソファーに靴抜いて足をソファーに上がって携帯見てる女性の方。同じ所に住んでるのが恥ずかしいです。前は他の方が子供のパンツを着替える方も見えましたがそこはそちら達の部屋じゃ無いです。皆んな使ってる所ではマナーを守ってください。

  6. 9057 匿名さん

    マナーが悪いのはいただけませんな。

  7. 9058 住民

    マナーで言うなら、、B1棟が工事でペットエントランス入れません。正面エントランスのみなのですが、B1のエレベーターホールまで子供を走らせないでほしいです。ましてやキックボードは論外。エレベーターホールまでが狭いので曲がる視界が狭く、ぶつかりそうになり大変危険です。親御さん、指導の徹底の程よろしくお願いします。

  8. 9059 住民さん1

    ペット用の足洗い場がお湯も出ないし不便ですね

  9. 9060 匿名さん

    設計が古いタワマンなので気になる人は新しいタワマンに引っ越した方が良いかもです。

  10. 9061 匿名さん

    最近アクア南さん来ないな

  11. 9062 匿名さん

    >>9059 住民さん1さん

    ペット専用エントランスががあって、隣の公園にドッグランがあるだけで十二分に便利。

  12. 9063 匿名さん

    山手線スレの人へ
    削除されたのを何度も貼るのはルール違反ですよ

  13. 9064 住民さん8

    ドッグランがメンテナンス行き届いてなくてまたちょっと臭うんだよね。あれはできればマンション敷地の隣にあって欲しくない。

  14. 9065 匿名さん

    山手線スレに芝浦の田町駅の再開発情報が載ってました。新たに南口デッキができるという予想があるみたいです。

  15. 9066 マンション住民さん

    昨日深夜1時半ころ、テレビで配信動画を見ていたら突然止まり、
    ネットがつながらなくなっていました。
    (30分くらいで復活していたようですが)
    NUROはつながっていたのでそちらに接続を変えて事なきをえましたが、
    やはりギガプライズだけではやや不安ですね。
    NUROは解約しようと思っていたけどやっぱりしばらくは様子見かな。

  16. 9067 匿名さん

    春の訪れとともに今日も飛行機が飛んできましたね。

  17. 9068 匿名さん

    >>9066 マンション住民さん

    昨日の深夜、確かに障害が起きましたね。
    今朝には普及していましたが焦りました。

  18. 9069 匿名さん

    >>9066 マンション住民さん

    1時ごろだった。スマホで検索できなくなったので最初ソフトバンクの
    通信障害かと思って焦った。

  19. 9070 住民板ユーザーさん1

    >>9066 マンション住民さん

    RCTVに載ってますね、、故障ではなくメンテナンスだったと。当然予告すべきことだと思います。

  20. 9071 匿名さん

    なんかまた障害起きてます?
    急に速度落ちて使い物にならんですけど。。。。
     

    1. なんかまた障害起きてます?急に速度落ちて...
  21. 9072 匿名さん

    駐車場天井にトラックが接触、下の車が一部破損?平面の方、気の毒・・・

  22. 9073 匿名さん

    このマンションのインターネット接続の問題は以前山手線スレでも議論されてましたね

  23. 9074 匿名さん

    >>9071 匿名さん

    どうやらGIGAPRIZEでもただちに原因はつかめないようです。
    現在は復旧していますので、原因を調査するよう申し入れました。

  24. 9075 匿名さん

    夕方の飛行機騒音の軽減のために厚めのカーテンを考えているのですが、おすすめとかってあったりしますか?

  25. 9076 住民さん2

    質問です
    運河側の船乗り場?みたいなのは今使われてないんですか?

  26. 9077 住民さん3

    >>9075 匿名さん
    これ流石に笑いました。いかに住民っぽい投稿しようか、たくさん考えた結果のかわいい投稿?


  27. 9078 匿名さん

    今日は飛行機飛んでなかったですよね。やはり春先だとまだそこまでではないですね。

  28. 9079 匿名さん

    >>9077 住民さん3さん

    厚手のカーテンなんか検討するような音しないからね。笑
    窓開けていても大した音ではないのに。笑

  29. 9080 マンション住民さん

    >>9076 住民さん2さん

    住民なら使い方は知っているはずですけど。。。。

  30. 9081 マンション住民

    >>9080 マンション住民さん

    あなたは自分が言ってることのおかしさに気づいてますか?あなた自身がいつも言っている通り、ここは”住民しか書き込んでない”わけですよね?

    そうであれば、あなたは住民のはずですから”住民なら使い方を知っている”のであれば、あなたは使い方を知っているはずでしょう。

    RC-TVの3月5日の管理組合からのお知らせ、答えられますか?ちなみに飛行機の音はワールドシティタワーズではまったく問題ないので、カーテン買う人はいません。笑いものになるだけだから、いい加減に、まったくなりすませていない”なりすまし”止めたらいかが?

  31. 9082 マンション住民

    >>9080 マンション住民さん

    どうしてもマンション専用桟橋の使い方を知りたいのであれば、ワールドシティタワーズを購入すればわかりますよ。

  32. 9083 アクア南

    キッチンカー、好評のようですね。
    一部の時間の切り取りではありますが、
    毎度行列が出来るほどの人気のようです。
    お値段もお手頃のようで好ましいです。

    WCTだと品川駅近くまで行くか、
    天王洲のビル街くらいしか飲食店がないので、
    人気度に応じて業者を入れ替えしながら、
    この手の企画は出来れば永続してほしいです。

  33. 9084 住民

    >>9083 アクア南さん

    昨日夕方5時位には10人以上の長蛇の列でその人気に驚きました。
    物珍しさで購入する方も多いと思いますが、美味しければ商売が成り立って継続するのではないかと思います。
    理事会の英断に感謝するばかりです。

  34. 9085 匿名さん

    >>9083 アクア南さん
    天王洲のビル街の飲食店は閉店ラッシュです。品川駅のにわざわざ行くんだったらタクシーで西麻布とか行っちゃいます。近くにTYハーバーとか素敵なもあるんですけど近すぎて数回しか利用したことありません。部屋で食べる分にはウーバーイーツで問題ないけど近くにコメダや星乃みたいな清潔なコーヒー店があると良いですね。キッチンカーもコロナで急増しているそうなので永続的にやってほしいですね。

  35. 9086 匿名さん

    休日自宅で受験勉強とかしてる時に飛行機騒音は結構気になるので、厚手のカーテンなのか何か軽減できる工夫があっても良いと思いますよ。

  36. 9087 住民

    WCTが羨ましくて気になって仕方ない匿名さんは、住民が全くと言っていいほど気にしていない飛行機の騒音を住民のふりをして騒音問題にしたいようです。

    休日の今日も自宅にいますが、飛行機の騒音なんて気にならないし、聞こえませんよ(笑)

    WCTの粗探ししている間に買えない価格になってしまいました。

    WCTは匿名さんにとっての酸っぱい葡萄なのでしょう。
    残念でしたね。

    Wikipediaより
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/すっぱい葡萄

    『酸っぱい葡萄』
    狐が己が取れなかった後に、狙っていた葡萄を酸っぱくて美味しくないモノに決まっていると自己正当化した物語が転じて、酸っぱい葡萄(sour grape)は自己の能力の低さを正当化や擁護するために、対象を貶めたり、価値の無いものだと主張する負け惜しみを意味するようになった。

    1. WCTが羨ましくて気になって仕方ない匿名...
  37. 9088 匿名さん

    アクア南さんはカーテンでおすすめありますか?

  38. 9089 匿名さん

    今日も飛行機が飛んでますね。コロナ時より確実に増えているような。

  39. 9090 住民さん1

    報知新聞、移転するのですね

  40. 9091 匿名さん

    跡地に商業施設が期待されています。

  41. 9092 匿名さん

    >>9087 住民さん
    実需ではなく投資用で買われていた方は大きな儲けになっているようです。今こそとなっているのかSUUMOで45件売り出されています。なんと言っても成約すれば利幅が大きいのはぺントハウスです。

  42. 9093 匿名さん

    値上がりで言えばPC豊洲とかの方が上がってそう。

  43. 9094 匿名さん

    実需層でも住み替えで勝どきとかの新築を検討している人もいそうです。テレワークになりより広い住環境を求めて山手線スレで話題の豊洲や有明あたりも候補だそうです。

  44. 9095 匿名さん

    豊洲も有明も良いところだと思いますよ。

  45. 9096 匿名さん

    いや、飛行機は部屋の方角によっては室内まで聞こえるのは事実です、でも大きな問題とは思ってません、なのに誰かさんが必要以上に騒音なんてないと必死になるからネガ書き込みの人が面白がって何度もやるんですよ、無視か削除依頼でいいでしょう

  46. 9097 匿名さん

    騒音問題は室内環境の工夫でも軽減できるので、その情報交換とかを議論しませんか?前向きなスレにしたいと思います。

  47. 9098 入居済みさん

    >>9097 匿名さん
    スミフのシスコンに相談するのがオススメ!!
    喜んで相談に乗ってくれるよん!

  48. 9099 匿名さん

    ニトリで防音遮音カーテンというものを出しているみたいですね

  49. 9100 住民

    4月からまた品川からのバス乗り場が変わりますね。
    前に戻ったということですよね。
    今の乗り場がとても便利だったので少し残念です。
    ビックエコー前だったらまだありがたい!
    住友林業だと、、結構距離ありますもんね。
    どちらにせよ減便にならなかったのは嬉しいです!

  50. 9101 匿名さん

    シャトルバスは慢性赤字だし、使う人少ないのだから廃止した方が良いと思うんだよな。

  51. 9102 匿名さん

    >>9101 匿名さん
    朝だけにして無料にしたほうが価値はありそうだけど。試算では持ち出し同じです。

  52. 9103 匿名さん

    >>9102 匿名さん
    なぜ無料にした方が価値があると考えるのかな??

  53. 9104 匿名さん

    >>9103 匿名さん
    昼以降は都バス利用で問題ないです。団体割引で150円くらいにしてくれないかな?
    都バスも利用がコロナで減ってるから一石二鳥です。

  54. 9105 住民さん1

    シャトルに定期券の導入はいかがですか?モノレールの通学定期が浜松町まで月2000円を参考にしてほしいです。都バスという代替もあるなかで継続するなら住民にメリットほしい。

  55. 9106 匿名さん

    キッチンカー、毎日日替わりでいろんな店が来るので楽しいです。
    連日大人気なので期間限定ではなく今後、定着しそうですね。
    ここには2100世帯もあって地方に行けば一つの町の規模があり
    住民や周辺マンション住民が必ず通る場所に店をを出せるので
    キッチンカーにも好出店場所でしょうしね。
    しかし毎日あそこで営業されたらブルーラウンジは潰れますね。

  56. 9107 匿名さん

    先日、一時的に低下したメンテナンス翌日のWCTーNETの通信速度、翌朝にはもとに戻っていました。一応、GigaPrizeに原因不明の障害と連絡したところ、開通直後のトラブルなので調査するようです。

  57. 9108 匿名さん

    >>9088 匿名さん

    アクア南さんではありませんが住友シスコンより、デパートでお願いしたほうが質が良いカーテンが作れます。生地の種類も豊富ですよ。

  58. 9109 匿名さん

    >>9089 匿名さん

    一時期よりは復活してきていますね。品川は首都国際空港羽田の玄関口という立地を生かすコンセプトで駅周辺開発を進めてきていますから、羽田の大幅減便は投資判断につながりかねません。一日も早く新航路による増便の効果を最大限に生かして国際空港としての復活を望みたいです。

  59. 9110 匿名さん

    >>9090 住民さん1さん

    売却するか自社保有して有効活用していくか、報知新聞社内で検討に入った模様です。春には両国に移転するので、とりあえずは空き家ビルになりそうです。何になるかより、駐車場誘導路脇の壁が無くなるとさらに圧迫感が無くなって景観が良くなりそうなので、景観に配慮した施設であれば何になっても良いと思います。

    1. 売却するか自社保有して有効活用していくか...
  60. 9111 匿名さん

    >>9092 匿名さん

    ここの書き込みで久しぶりに中古販売サイト見たら、6500万で買った我が家と同じような間取りや広さの部屋が1億越えで売りに出てるの見てたまげました。しかも、我が家より下の階なのに。売却する予定は当面ないので関係ないんですが、マンション高騰とは聞いていましたが凄いですね。

  61. 9112 匿名さん

    先日のインターネットメンテナンス、事前の通知が無かったんですね。
    それはちょっと対応がいただけない。今後はきちんと通知して欲しいものです。

  62. 9113 匿名さん

    WCT掲示板で見ましたが、マンション内に5Gアンテナが設置されるようですね。先日スマホを5G対応にしたばかりなのでこれは嬉しい!

  63. 9114 匿名さん

    >>9101 匿名さん

    いまはコロナでテレワークが増えているので仕方ないですね。ポータルサイトで輸送実績を見るとコロナ患者発生数の波と綺麗に負の相関関係が見て取れます。実際私も利用頻度は減っています。コロナは長引いていますがいずれコロナは収束するでしょうから、その終息後のことを考えるといま廃止を言うのは短絡的すぎる気がします。いったん廃止してしまうと復活は困難でしょう。特に天気の悪い日など品川駅へのバスは非常に便利ですから、廃止は困ります。

  64. 9115 匿名さん

    >>9099 匿名さん

    部屋の中まで音聞こえますか?我が家は耳を澄ませても飛行機が飛んでいるのかどうかさえ分かりません。部屋によって差があるんですかね?

  65. 9116 住民

    >>9110 匿名さん

    報知新聞社に限らず、新聞社の経営はどこも厳しいのではないでしょうか。
    有効活用といっても難しいでしょうから、資金調達の観点から売却するのが妥当かと考えます。

  66. 9117 匿名さん

    >>9116 住民さん
    新聞社の経営はどこも厳しいのですが、それでも持ち堪えているのは、不動産事業収入のおかげです。なので、不動産デベから再開発事業の魅力的な提案があれば、売却を見送る可能性もそこそこあるのではないかと思います。
    まあ、報知新聞が売ろうと売らまいと、今の建物のままでの存続は考えにくく、有効活用の点からマンションもしくは商業施設に生まれ変わることは間違いないと思います。

  67. 9118 匿名さん

    >>9117 匿名さん
    報知新聞跡なんですけど個人的にはデニーズかサイゼリアあたりのカジュアルなファミレスが希望なんですけど反対する人もいると思います。コメダや星乃あたりのコーヒー店なら反対する人もいないでしょう。

  68. 9119 匿名さん

    >>9115 匿名さん
    東向きだと音を立ててる時は気にならないです。例えばテレワークだと打ち合わせ中は気にならないけど、事務作業してるときは結構気になる感じです。

  69. 9120 匿名さん

    >>9119 匿名さん
    うちも東向き(アクア)ですが、今まで窓を開けていても飛行機の音が気になったことは一度もありません。飛行機の航路とは向きが逆なので、気になるどころか、聞き耳を立てても全く聞こえません。
    キャピタルの東向きならブリーズへの反響音で聞こえるかもですが、キャピタルの東向き住戸ってあんまりないですよね。どの棟にお住まいですか?

  70. 9121 匿名さん

    飛行機騒音は、機体によっても大きさ違いますよね。小さい時もあれば轟音の時もある。港南緑水公園で着陸音を聞いてると違いが結構分かります。

  71. 9122 匿名さん

    >>9121 匿名さん
    RC-TVの3/10 16:30のお知らせは何ですか?

  72. 9123 アクア南

    >>9118 匿名さん

    報知跡地が何になろうと喜ぶ人もがっかりする人もいると思いますが、
    出来るだけ多くのWCT始め近隣住民が喜ぶ何かになると良いですね。

  73. 9124 匿名さん

    >>9119 匿名さん

    撃ち東向きだけど耳を済ませても飛行機の音は全くわかりませんよ。

  74. 9125 匿名さん

    >>9121 匿名さん

    轟音と形容するような音はしませんのであなたの勘違いでしょう

  75. 9126 匿名さん

    慣れると轟音と言うほどではないけど、初見の人は聞き慣れない音だから驚くと思う。両親とか来ると未だに何の音?とびっくりされる。

  76. 9127 住民さん

    >>9126 匿名さん
    コウモリ並みの聴力をお持ちのようで。聴こえなくてよい音まで聞こえて大変ですね。ご自愛ください。

  77. 9128 匿名さん

    TYハーバーの辺りで見てると手を伸ばせば届きそうなぐらい近いです。

  78. 9129 住民

    >>9128 匿名さん

    進撃の巨人ですか?

  79. 9130 匿名さん

    >>9129 住民さん
    行ってみると分かると思う。目の前から近づいてくる感じ。

  80. 9131 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    ほぼ航路直下のTYハーバーから500M以上離れているから、ここはそうでもないよ。

  81. 9132 匿名さん

    >>9131 匿名さん
    もし羽田空港のE滑走路ができると、ちょうどここの真上になるから悪化するかもです。

  82. 9133 匿名さん

    昨日でバームクーヘン最終日だったのかあ。。。買いそびれた。

  83. 9134 匿名さん

    >>9120 匿名さん
    さすがに窓開けたら飛行機の音しますよ。ちなみに飛んでるのは夕方だけですよ。

  84. 9135 匿名さん

    >>9132 匿名さん
    そんなん10年以上先の出来事ですよ(笑)

  85. 9136 匿名さん

    南風の日の15時から19時ですね。港南緑水公園から飛行機も見えるし騒音も聞こえますので実際に感じてみれば分かると思います。

  86. 9137 マンション住民さん

    報知新聞は海洋大学の計画と連動したものにすればいいのにね。
    さかなくんミュージアムとか楽しそうじゃない。
    ぎょぎょぎょー

  87. 9138 住民

    飛行機の話がうるさいけど、何が問題??
    ルートだってどこかは必ず通るし、そのルート上にWCTがたまたまあっただけ。
    音だって気になるレベルでも無いし、危険性とかも何もないのに、そんなことに粘着してる頭の構造を見てみたいわ。

  88. 9139 匿名さん

    >>9132 匿名さん
    リモート会議の定着で、航空需要はもう二度とコロナ前の水準には戻らないというのが経済界での定説です。従って、増便を前提としたE滑走路計画も立ち消えです。
    ウソだと思うなら、E滑走路計画の実現に向けた動きを報じる2020年以降のネット記事でも引っ張ってきてください。

    残念でした!

  89. 9140 匿名さん

    >>9139 匿名さん
    そうだったんですね。品川や天王洲アイルの発展のために新しい滑走路を建設して増便してほしかっただけに残念でなりません。

  90. 9141 匿名さん

    リニアは中止になるかもしれないですがE滑走路はどうなんでしょう。日本の人口は減っても世界の人口は増え続けますので。

  91. 9142 匿名さん

    >>9141 匿名さん
    観光客が増えるのは、成田空港の機能強化で対応するよ

    成田空港の機能強化を目指す成田国際空港会社(NAA)は2022年秋ごろ、B滑走路の延伸に向けた準備工事を始める。新設するC滑走路では、23年度に準備工事に着手する。NAAが21年12月23日に計画概要を公表した。
     機能強化は、年間の発着容量を現在の30万回から50万回に増やすため、空港の敷地(面積1198ha)を1099ha拡張。B滑走路(延長2500m、幅員60m)を北側に1000m延伸し、C滑走路(延長3500m、幅員45m)と誘導路(延長7471m、幅員23m)を新たに建設する。いずれも28年度末までに整備を終える予定だ。

    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/01185/

  92. 9143 匿名さん

    成田も羽田もどちらも増強する計画だったはず。成田は土地の制約もあって拡張に限界がある。

  93. 9144 匿名さん

    >>9143 匿名さん
    「はず」と言われてもね・・・・
    成田が30万回が50万回になっても足りないって言うの?

  94. 9145 住民さん3

    WCT住んでいて飛行機音がうるさくて仕方がないと言う方は大好きな豊洲にお引越しされてはいかがでしょうか?病的なくらい音に敏感なので防音カーテンとかきっと焼け石に水ですよ。今なら部屋も高く売れますし良いアイデアだと思います!

    私は飛行機がうるさいと気になったことないですし、目の前が公園で品川駅も徒歩圏内で使え、充実した管理体制のWCTが大好きなので今後もここに住み続けます!

  95. 9146 匿名さん

    >>9141 匿名さん
    だからさ、個人的な願望じゃなくて、E滑走路計画の実現性についてサポートする具体的な記事とか示してくれよ、ストーカーさん!

  96. 9147 匿名さん

    室内の飛行機騒音については既に動画で結論でてるでしょ
    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  97. 9148 匿名さん

    >>9137 マンション住民さん

    コロナで海洋大学の学園祭が2年連続で中止になって残念。
    さかなクンのトークショー結構面白いのに。

  98. 9149 匿名さん

    >>9145 住民さん3さん

    その通りですね。いまなら何千万かのお土産付きで売却できますから
    飛行機がそんなに気になるならさっさと引っ越せばよいだけですね。

  99. 9150 匿名さん

    >>9147 匿名さん

    静かなもんですね。

  100. 9151 匿名さん

    >>9106 匿名さん

    キッチンカー結構よい店が来ますね。
    こないだシフォンケーキを試しに買ってみたら
    家族に大好評でした。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸