東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-11-24 11:06:24

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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  1. 4741 マンション住民さん

    >>4738 匿名さん
    コロナ禍以前よりシャトルバスの利用者からすると品川駅利用者は当初の2割程度まで激減しています。それに対してモノレール天王洲アイル駅の乗降者は増えておりWCT住民も大きく関係していると思われます。

  2. 4742 住民板ユーザーさん3

    >>4740 マンション住民さん
    その時間なら、シャトルバスあったとしても大半の人はタクシー乗るでしょ(笑)

  3. 4743 住民板ユーザーさん1

    モノレール利用者、そんなに多いんですねー!
    数年前にマンションバスが減便されてからは行きは都バスで品川駅、帰りも品川から都バスもしくは歩きかタクシーという選択のみでした。
    減便されてもマンションバスの停留所が駅に近ければ、もっともっと利用者増えるのになぁ、、、

  4. 4747 匿名さん

    >>4742 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね、私もその22時以降ってたいてい飲み会の帰りだから
    品川駅からではなく銀座や赤坂からタクシー帰宅ですから深夜帯の
    シャトルバスもほとんど関係ないですね。

  5. 4748 匿名さん

    [No.4744~本レスまでは、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 4749 住人

    羽田空港アクセス線・東山手ルートが開業した時、今の都営団地(タワーマンション)のところに新駅できたら便利になるから作って欲しいな。時々新幹線がゆっくり走ってる今の大汐線ね。

  7. 4750 マンション住民さん

    誰だよ、ブリーズタワー地下2階の壁面の大理石の化粧石材に台車ぶつけて
    破壊したの。いつも通り保険で直すんだろうが気を付けてほしい。

  8. 4751 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 4752 住民さん

    削除依頼済みなのでスルーで

  10. 4753 匿名さん

    >>4750 マンション住民さん
    保険で直しても、保険を使えば保険料があがるから、結局損ってことはないですか?

  11. 4754 匿名さん

    モノレール10分に1本はかなり厳しいですね。時刻表見て家出ないといけない。

  12. 4755 マンション住民さん

    >>4754 匿名さん
    昼間の浜松町行きは7分17分27分37分47分57分だから覚えやすいよ。10分前に部屋を出れば余裕で間に合う。

  13. 4756 匿名さん

    >>4749 住人さん
    羽田空港アクセス線は、東京駅と羽田空港を直通18分で結ぶのが売りなので、ここに新駅は作らないのでは?
    モノレールと競合しないよう配慮されている部分もあるかと思います。

  14. 4757 マンション住民さん

    浜松町からの京浜東北線快速は5分毎なので昼間どのモノレールに乗っても14分後に東京駅に着きます。時刻表要らずの画期的ダイヤです。

  15. 4758 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場を私物化してるベントレー。
    見る人が見れば500万程度で購入できる相当昔の型だってバレてますよ。そんなオーナーに家来のようにペコペコ頭を下げてる管理センターの方、来客用が空いてなければ駐車できないはずのスペースを提供する始末。『おかえりなさいませー!!』ってドアまで開けて出迎えてましたが一体どんなご関係なんでしょうか。

  16. 4759 匿名さん

    >>4750 マンション住民さん

    ああいうのって引っ越し業者はプロでちゃんと養生しているから、間違いなく台車使ってる宅配屋なんだろうけど、組合議事録見ると「何者かによって壊された」と記載があるから、壊して逃げちゃってるんだろうな。通路が曲がってる部分が特に傷つけられやすい。このマンションは速やかに補修が入るから管理の人には感謝しているが、ひどい話だ。

  17. 4760 匿名さん

    区間快速含めて1時間に10本あったのにいきなり1時間に6本に減らされるのは厳しいよな。毎年の改正の度にダイヤを覚え直さないといけない。

  18. 4761 周辺住民さん

    >>4758 匿名さん
    妬みもほどほどにしませんか?
    管理人との関係性よりもベントレーを気にされている模様。

  19. 4762 周辺住民さん

    地下の管理人さんはいつも素晴らしい対応をしておられます。

  20. 4763 住民板ユーザーさん1

    地下の管理人さん、すごくいい人もいるけど、ものすごく嫌な物言いする人いるんだよなぁー

  21. 4764 住民板

    >>4753 匿名さん
    全て区分所有者の管理費です。なのに犯人を特定していません。

  22. 4765 住人

    壁、カーテン、キッズルームなど、どれだけ壊れても、区分所有者の管理費で修繕するわけだから、管理会社は痛くも痒くもない。何のために年間数億円も管理会社に払ってるのか。すごい額ですよ。被害でないように管理して欲しいし、犯人特定して弁償させるべく行動して欲しい。もっとしっかり仕事をして欲しい。自分のお金でないから気前が良いのです(組合が最終承認してるのですが)。

  23. 4766 周辺住民さん

    >>4763 住民板ユーザーさん1さん
    そうなのね。そう言えばA棟側の駐車場ロビーでおじいちゃんが上手く駐車出来ずにモタモタしてた時にポルシェの方がスゴくクラクション鳴らしまくってて怖かった。

  24. 4767 住民板ユーザーさん3

    >>4765 住人さん

    防犯カメラ等で特定できるケースは、警察への通報等も含めて、厳正に対応していますよ。

    管理会社、理事会はそれ程甘くはありません。


  25. 4768 住人版

    >>4767 住民板ユーザーさん3さん
    ぜひそうして欲しいです。画像の解像度の関係で、本人特定困難が多いと聞いたことがるのですが、鮮明に写ってますか?

  26. 4769 マンション住民

    アクアの地下車寄せ周辺に停めてる車は「一時的」の扱いだから無料で停めてますよね?何時間以上経過したら、有料に変わるのでしたっけ?一日中停めてる大きい車が時々いるけど。あそこもスーパーのタイムズみたいに30分以上たったら有料に変わるようにして欲しい。

  27. 4770 周辺住民さん

    >>4769 マンション住民さん
    前借りた時は30分以内であれば止めてくれて良いって言われたよ。
    でも時間についてはかなりチェック緩いと思うよー。監視してる感じもしないし。

  28. 4771 アクア南

    > 4769

    「30分以上たったら有料に変わる」、素晴らしい提案です。

  29. 4772 住民板ユーザーさん1

    ベントレー様は日々高額の支払で管理組合に貢献してるからみんなで感謝しましょう。

  30. 4773 マンション住民さん

    駐車場ゲートのリモコンキー、ウチは普通に反応、作動してるけど、
    故障、修理待ちの掲示ありますね?どういうこと?

  31. 4774 住民板

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん

    あの場所って有料?

  32. 4775 匿名さん

    有料です。

    例のベントレーは規定料金を支払っているから、問題ないと管理会社から聞いたことがあります。
    車重が機械式駐車場の規定超のため、平面駐車場を案内するしかないとのことです。
    気にはなるけど、仕方ないんじゃない?

  33. 4776 匿名さん

    モノレールの減便、日中10→6だけじゃなくてラッシュ時も18→15に減ってますね。ラッシュ時は今も混んでるのでこれを減らすというのは結構経営厳しいのかな。

  34. 4777 住民板ユーザーさん7

    建設以来 管理会社替ってないけど、他より安くて親切だから?

  35. 4778 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 4779 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    モノレールの件ですが浜松町行は現行224便。これが3月13日の初発から157便に3割強の減便になります。コロナが落ち着いて天王洲アイルに人が戻ってくれば区間快速を復活させてほしいです。あと港南口天王洲アイル間の都バスも減らされそうで心配です。

  37. 4780 匿名さん

    モノレール減便はどうでもいいけど品川駅港南口改札はいつになるのかな?
    新日本橋に通勤する身としては、あれできると総武快速線ホームまで2分くらい
    短縮になりそう。

  38. 4781 匿名さん

    >>4764 住民板さん

    組合議事録見ると壁の汚れや破損などの対応は保険が下りるみたいですよ。
    管理費で対応するのは経年劣化で保険で対応できない場合のようです。

  39. 4782 匿名さん

    >>4765 住人さん

    組合議事録見ると【保険工事】【新規工事】に分けて記載があり、共用部の経年劣化や設備の部品交換など以外の人為的な破損汚損は保険認定されて【保険工事】になっています。

  40. 4783 マンション住民

    保険契約料は管理費からの支出で、保険を使う頻度が多いほど、更新時の料率が不利になるのが普通では?結局、保険を使うほど管理費支出が膨らむことになるのでは?

  41. 4784 マンション住民

    >>4780 匿名さん
    品川駅港南口改札ができるっていう話があったのですか??

  42. 4785 匿名さん

    >>4780 匿名さん
    新日本橋は神田駅からすぐなので素直にモノレールと山手線の利用すれば良いと思う。

  43. 4786 住民板ユーザーさん8

    >>4779
    10分に1本って地方の実家並みの不便さで本当に残念。羽田アクセス線できたら、モノレールの乗客もさらに減るという予想なので将来的にさらに減便されそうでアクセス線のニュース見るたびに憂鬱です。天王洲アイルのお店も閉店増えてるし、人も全然いないし、コロナ終わっても戻るのかなと心配です。

    シャトルバスにしたって20分に1本では不便すぎる。降車位置も山手線ホームから遠すぎる。利用者が減ってるのはわかるけど色々と不便さが増している。理事会で何とかしてほしい。

  44. 4787 入居予定さん

    >>4786 住民板ユーザーさん8さん
    そんなにセカセカと何事にも急いで生きている方が本当に残念そうですが

  45. 4788 匿名さん

    >>4784 マンション住民さん

    北口コンコースとセットなので少し先の話ですが、「案」ではなく
    決定事項としてJRからすでに発表になっています。
    「話があった」のではなく「あります」。こちらJRのリリース。


    https://www.jreast.co.jp/press/2018/tokyo/20190226_t01.pdf

  46. 4789 匿名さん

    >>4786 住民板ユーザーさん8さん

    そんなに不満なら引っ越せば?今ならたっぷり利益出ますよ。
    ところで天王洲アイルのお店で閉店増えてるってどのお店?

  47. 4790 匿名さん

    >>4784 マンション住民さん

    今、品川駅北側で北口広場と、新商業施設エキュート品川ノース(仮)の
    支えになる人工地盤の工事が進んでいます。改札内北口コンコースの拡幅、
    全ホームにエレベーター設置、北口新設、北口駅前広場新設などとセットで
    港南口改札が計画されています。

    1. 今、品川駅北側で北口広場と、新商業施設エ...
  48. 4791 匿名さん

    >>4785 匿名さん

    素直にモノレールと山手線?あらためて調べましたが素直になら品川駅でしょ。品川駅からなら3駅目で新日本橋なのにありえないですね。それに私のオフィスは新日本橋駅直結、神田駅から歩くなんて余計にあり得ない。ほんとに住民さん??

    品川ー新日本橋
    乗車15分 乗り換えなし、シャトルバス利用、オフィス駅直結で徒歩時間は数分

    天王洲アイルー神田
    乗車21分 乗り換え1回、天王洲アイル駅まで11分と神田駅から先で徒歩時間計20分

  49. 4792 マンション住民

    >>4788 匿名さん
    本当ですね。北口コンコース、港南口改札はリニアに合わせた2027年以降となってますね。西口開発と合わせて、品川駅が相当大きく変貌しそうで楽しみです。港南口改札できたらJRに乗る時は便利になりますね。西口開発で京急地上化や地下鉄のことまで書かれてますが、まだイメージ湧きませんが、どこに行くにも品川駅は便利になりそうですね。

  50. 4793 住民さん

    >>4792
    南改札口できたとしても、各ホームへの位置は変わりませんので、どっちみち自分が利用したい山手線ホームは一番港南から遠い位置にあるのでの結局所要時間はかわらないんですよね。改札増えて多少はあの混雑が解消するといいなというレベル。


  51. 4794 マンション住民

    都市計画道路の環状4号線延伸計画として、港南1丁目までの延伸は2027年までに完成させる目標と書かれています。これもできたら、第一京浜、桜田通、目黒通まで車で出るのが相当楽になりますね。羽田空港アクセス線東山手ルートが開業しても、モノレールをローカル路線として残してもらえたら、WCTの立地環境は今以上によくなりますね。楽しみです。

  52. 4795 マンション住民

    >>4793 住民さん
    確かに山手線京浜東北線利用だと現在の北改札より東ですから距離は変わらないですね。でも横須賀線総武線東海道線下利用の場合はグッと近くなり、この線を通勤で利用する方にはかなり嬉しいでしょうし、鎌倉や茅ヶ崎に遊びに行く時にも楽になります。ラッシュ時に北口や中央改札に集中するのが少しでも分散してくれたらありがたいです。

  53. 4796 マンション住民

    >>4795 マンション住民さん
    総武線ということは成田エキスプレス利用時もね。でも今度利用できるのはいつになるのでしょう。北コンコース再開発で大きくなり、エレベーターやエスカレーターも増えて便利になれば、スーツケースを持っての移動が楽になります。ぜひそういう北コンコースになって欲しいです。

  54. 4798 匿名さん

    >>4791 匿名さん
    新日本橋駅直結の三井タワーにして調べてみました。

    結果は明らかです。

    1. 新日本橋駅直結の三井タワーにして調べてみ...
  55. 4799 マンション住民

    >>4795
    毎日の通勤でほとんどの人が使うのは山手線京浜東北線が多数です。鎌倉や茅ヶ崎に電車で遊びに行く人ってほとんどいないし、行く人だって年に数回でしょ。改札近くなって東海道線は多少ショートカットというだけでグッと近くなるは言い過ぎでしょ。モノレールが大減便されること、シャトルバスが20分に1本の大減便されたこと、降車位置が改札から遠すぎることの方がよっぼど普段の生活に直結して不便になったと感じます。

    今なら含み益たんまり出ますよとか煽る方いますが、私はB棟なので坪300オーバーで購入していますが、この前不動産屋に下見してもらって成約単価や見込み売却値もつけてもらいましたが、買った時とほとんど変わらない値段でした。港区内で引っ越ししようとしても港南より全部相場が高いし、正直身動きとれないなあと感じています。

  56. 4800 匿名さん

    >>4799 マンション住民さん
    品川駅発の列車が減らされても気にならないけどモノレールやバスの減便は悲しい。

  57. 4801 住民さん

    モノレール崇拝者は外から見ると完全に愉快犯のようになってるからもう少し自重してほしい。

  58. 4802 住民板ユーザーさん3

    >>4793 住民さん

    あの東西自由通路の混雑が解消するのは大きい。
    コロナで密の象徴のように取り上げられるのは。。。

  59. 4803 匿名さん

    どこに仕事先があってどういうルートで通勤しようがその人の勝手なのに、ルート検索までしてなに目的?どう考えても品川駅経由のほうが楽で快適です。モノレールは羽田空港から飛行機に乗るときには便利だと思うがそれ以外は使ったことがないから、多少の減便は全く問題ない。

  60. 4804 入居済みさん

    >>4788 匿名さん

    私は東海道線利用者なので港南改札は距離以上に精神的にもグッと楽になる。
    まだ先の話だけど。情報ありがとうございます。

  61. 4805 マンション住民

    うちのマンションの管理会社の「サービス」は、親切で丁寧でしょうか?

  62. 4806 匿名さん

    >>4803 匿名さん
    どのルートで行くのも自由ですが浜松町までモノレール使ったことないなら一度使ってみることをお勧めします。品川駅経由はいかに遠回りだったかがよくわかると思います。毎日のことなら尚更です。これはアドバイスです。返答は不要です。

  63. 4807 住民板ユーザーさん1

    >>4806 匿名さん
    うち、夫婦のオフィスが丸の内と汐留ですが、出社時は品川経由です。ほとんど行かなくなりましたが。

    モノレールは羽田と大門乗り換えのときしか使いません。
    人には人の使い方や感じ方がありますので余計なお世話です。これはアドバイスです。返答は不要です。

  64. 4808 匿名さん

    >>4807 住民板ユーザーさん1さん
    さすがに冗談だと思うけど汐留の汐留ビルディングとかは浜松町駅前ですけど。

  65. 4809 匿名さん

    参考ですけど電通ビルあたりでも山手線ホームからなら新橋駅も浜松町駅もそんな変わらないですね。ツインパークスあたりなら浜松町駅徒歩5分、新橋駅徒歩8分です。雨の日は新橋、浜松町の両駅から地下道か屋根付きの遊歩道が完備されています。

  66. 4810 入居予定さん

    2004年に買ったみんな、そろそろガッツリ儲けたと思うのでかちどき駅直にでもこしますか、いい歳になったし

  67. 4811 住民板ユーザーさん7

    >>4810 入居予定さん
    高齢なら高級シニア向け住宅の方が良いのでは?

  68. 4812 住民板ユーザーさん1

    >>4810 入居予定さん
    リニアですぐの山梨とか考えてます。冬場は沖縄ですが。

  69. 4813 匿名さん

    >>4807 住民板ユーザーさん1さん
    初期に入居された人はバスが10分毎深夜1時半まであったので習慣的に品川駅経由になるのかもしれません。ただ今のシャトルバスの利用者は当初の2割くらいになっておりモノレール利用に大半シフトしたと考えられます。品川駅はWCT住民5000人が利用しなくて痛くも痒くもない。モノレール天王洲アイル駅はWCT住民5000人の恩恵は大きすぎる。そういうことです。

  70. 4814 住民さん

    モノレール崇拝者は完全に愉快犯なので自重してほしい。

  71. 4815 マンション住民さん

    このモノレールを必死に推している人、東京モノレールの社員かな?
    ここまで必死になる動機が分からない。もし東京モノレールの社員じゃなきゃ誰得?

  72. 4816 匿名さん

    そもそも、住民じゃないっぽいね。。。

  73. 4817 入居済みさん

    利用者がほとんどないシャトルも推す必要ないな

  74. 4818 住民

    >>4767 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社が厳正に対応?そんな話 聞いたことないな。防災センターにいる一番偉そうな人に相談したら、「警察じゃないんです」って冷たかったな。

  75. 4819 住民板ユーザーさん3

    >>4775 匿名さん

    同じ理由で外の首都高下に止めている人が多数いますし、私もその1人。
    10万円くらいであそこに停められるならぜひ契約したい。

  76. 4820 匿名さん

    モノレールやバスの減便は本当に勘弁して欲しいよな。今回のダイヤ改正で天王洲アイルが一番割りを食ってる気がする。

  77. 4821 住民板ユーザーさん7

    天王洲アイルは以前から凋落傾向で、コロナと空港アクセス線で、取り残されたエリアだから、しかたないですよ。さびれるいっぽうでしょう。品川駅はますます大きく便利になりますね。

  78. 4822 入居予定さん

    電車代気にしてる人がいることにビックリ

  79. 4823 匿名さん

    >>4818 住民さん
    ラウンジのクッションを持ち帰った人の住戸を防犯カメラで突き当て、返却するよう促す手紙を差し込んで現に返却されたケースがあった。
    防災センターは、可能な限り、厳正に対処していると思う。

  80. 4824 匿名さん

    >>4821 住民板ユーザーさん7さん
    寂れはしても、無くなったりはしなさそうです。
    そもそもアクセス線の開通は早くて10年後だし、その頃には品川駅が更に便利になっていそうですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/132790048a475c364ed414deafcf5f38b97b...

  81. 4825 周辺住民さん

    駐車場のゲート。左ハンドルの人は一回降りてるの?
    いつになったら直るんだろ泣

  82. 4826 住民板ユーザーさん1

    Cですが今日はsuisuiのインターネット切断が多発。しかし毎回数分で復旧するので繋がりませんという文句を言う前に直ってしまう…

  83. 4827 マンション住民

    >>4823 匿名さん
    防災センターの人?

  84. 4828 匿名さん

    >>4827 マンション住民さん
    住民です。

  85. 4829 マンション住民さん

    山手線駅力スレの迷惑住民が排除できそうです。ご協力ありがとうございます。要望を続けてきましたが運営会社も広告収入面で難色でしたけどやっと実現できました。本当にありがとうございます。

  86. 4830 匿名さん

    >>4824 匿名さん
    これ以上減便されたら資産価値へのマイナス影響大きいと思います。品川駅まで毎日徒歩はやはり結構きついので。

  87. 4831 住民板ユーザーさん8

    >>4825 周辺住民さん

    掲示は見たけど、試しにやってみたら、うちはリモコンキーで、まったく問題なく作動するんで、今まで通りなんだがどういうことなんだろね?

  88. 4832 住民板ユーザーさん8

    >>4821 住民板ユーザーさん7さん

    天王洲アイル駅以前から凋落傾向ってどこ情報?
    令和元年の天王洲アイル駅利用者数は34,128人/日で史上最高ですよ。これは、ワールドシティータワーズ完成時の2006年に比べて20%も増えてる。もちろん令和2年以降はコロナの影響で在宅勤務や旅行自粛が増えているから落ち込んでいるでしょうけれど、それは全交通機関同じこと。むしろ、シティーテラス品川イーストとか品川イーストシティータワーとかマンションも増えたことで、利用者数はどんどん増えているのが現状ですよね。それに、寺田倉庫さんの頑張りで飲食店や物販店も増えてきたのでビジネス以外での天王洲アイルの訪問者も年々増えていますよね。

  89. 4833 住民板ユーザーさん8

    >>4830 匿名さん

    私は、天気が荒れている時以外は品川駅までの歩きはまったく苦になりませんが、ツラいならシャトルバスか都バスに乗れば良いのでは?むしろ、天王洲アイル駅とマンションの間毎日往復するより、品川駅からパスの方が歩かなくても運んでくれるので非常に楽ですよ。ただ、あっという間に着いちゃうので、都バスに座ってスマホいじっていたら危うく天王洲アイルまで乗り過ごしそうになった事はありますけどね。笑

  90. 4834 マンション住民

    >>4826 住民板ユーザーさん1さん

    過去からの流れを見ると、やはりトラブルはキャピタルに集中してるようですね。。。我が家は全く問題がないので、全体の問題ではなくキャピタルタワーだけの問題のようです。ご意見箱などを通じて問い合わせはされましたか?もし、回答があったならばそれも合わせてお教えいただけると幸いです。

  91. 4835 住民板

    >>4832 住民板ユーザーさん8さん

    天王洲アイル[駅]愛 がすごい人がいるんですね。

  92. 4836 住民板

    >>4828 匿名さん

    どうしてそんな管理会社業務情報をご存知なのですか?

  93. 4837 匿名さん

    >>4832 住民板ユーザーさん8さん
    WCTも天王洲アイル駅の乗客増にはかなり貢献している。特にアクア。

  94. 4838 匿名さん

    >>4829
    本当になんとかしてほしいです
    マンション内や周辺で住民を盗撮してネットに晒したり
    敷地内駐車場の車もネットに載せてます
    マンコミュ内でもこんな事をする住民がいるのはここだけです

  95. 4839 匿名さん

    >>4836 住民板さん
    何年か前、全戸に配られたWCTニュースかなんかにそういう記事が出ていましたよ。
    ラウンジからクッションをたしか2個持ち帰った人がいて、該当住戸に返すようメモを差し込んだらすぐに返却されました、とさ。
    WCTの住民にも、そんなさもしい人がいるんだーと、残念に思いました。

  96. 4840 マンション住民さん

    >>4823 匿名さん

    私はこのマンションの管理組合の理事の方々には無報酬なのに、しっかりとやっていただいていて感謝しかありません。特に超大規模なので多士済々でいろんな筋のプロの方も多いのも良いのではと思っています。
    また、管理会社の方もいろんな面で努力していただいていて、清掃なども行き届いているし、経年劣化による汚れや破損もしっかりと修繕されるので、共用部がきれいに保たれていることに満足しています。よくマンションは管理を買えと言われますが、まさにその通りですね。

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1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸