東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
マンション住民さん [更新日時] 2024-10-13 17:54:50

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 12601 匿名さん

    >>12598 匿名さん

    環状4号線が開通しても高輪口まで回るのは非効率極まりないし、
    所要時間も伸びるので品川駅前ではシャトルバスは今の停車位置が一番快適ですね。

  2. 12602 匿名さん

    >>12598 匿名さん

    高輪口までシャトルバスで行くとしたら札の辻アンダーパス経由?
    20分以上かかりそうだな。まずありえない。

  3. 12603 匿名さん

    >>12598 匿名さん
    札ノ辻経由で高輪口発着にしたらWCT→高輪口は乗車時間だけで信号待ち入れて早くて15分、下手したら20分以上かかる。バス降りるころには港南口に歩いた人は山手線に乗って浜松町くらいまで行ってる。時間かかりすぎて利用者ゼロになってそれこそ大赤字になると断言できる。

  4. 12604 匿名さん

    >>12598 匿名さん

    そんなことしたら利用者ゼロになりますよ

  5. 12605 匿名さん

    >>12589 匿名さん

    モノレールは空港行く時しか使わないな

  6. 12606 匿名さん

    >>12605 匿名さん
    モノレールは東京駅へ急ぐときとかも使えます

  7. 12607 匿名さん

    モノレール天王洲アイル駅までは信号も無いし歩道が整備されてるので近くて便利ですね。徒歩5分もかかりませんね。

  8. 12608 住民さん4

    >>12607 匿名さん

    そうですね、便利ですよね。
    ここに住んでる人はみーんなそれを知ってますよ。

    だからこそ、「で?」なんですよ笑

    というか、あなたの書き込み行為は他スレで大量に画像アップされてる迷惑かけてる方と同じ行為ですよ?

    以前にも他の方が何度も仰ってると思いますが、誰もモノレールを否定する人は、少なくともこのマンションには居ません。目的地によって利用するしない、ただそれだけのことです。

    何度でも言います。
    モノレールはとても便利な交通機関です。
    ですが品川駅をメインの利用者にとってはモノレールは当たり前に使わないのでシャトルバスはとても便利です。

    ここまで書いても馬鹿の一つ覚えのように「モノレールは便利です」しか書き込めない方は残念ですが、荒らし行為と見做すしかないかなと。

    それとも、以前にいた飛行機騒音と騒いでた方と同一の方なのでしょうかね。

  9. 12609 住民さん1

    >>12607 匿名さん

    だからさ、「モノレールの駅まで徒歩5分もかからない」とか「モノレールが便利」とか「港南口から改札まで何分かかる」とか、いちいち言わなくても住民ならみんな知っているわけよ。ちなみに「シャトルバスは夕方20分おき」は増便されますので、最新情報を知らないのは住民ではないことが明らかですね。

  10. 12610 入居済みさん

    >>12607 匿名さん

    プールやシャトルバスがあるマンションが嫌ならサッサと売却したほうがいいよ。
    あっ!あなたは住民じゃないから無理か(笑)

  11. 12611 匿名さん

    品川駅よりモノレール使ってる住民の方が多いのでは?あの距離を歩くのは辛いしシャトルバスも赤字だし。

  12. 12612 匿名さん

    友人を呼ぶとき天王洲アイルから徒歩か品川駅からタクシーの選択肢だと皆さん天王洲アイルを選びますけどね

  13. 12613 匿名さん

    通勤通学は圧倒的に天王洲アイル利用が多くなってますね

  14. 12614 匿名さん

    品川駅港南口が不便すぎるんだよね。高輪に地下鉄駅もできるし、高輪発着にした方が絶対に良いと思う。

  15. 12616 匿名さん

    >>12608 住民さん4さん
    モノレールが便利と書くと荒らし行為なの?あなたがモノレールを使わないならわざわざコメントする必要ないけど。

  16. 12617 アクア西

    天王洲アイル駅は行き先によっては便利だけど、天王洲アイル駅ばかりを推すのは意図的だと思うし、不都合な真実を隠そうとしているのかと思いますね。
    品川駅ばかり使う人もいるし、私自身、以前は品川駅ばかり使っていました。
    品川駅も便利だし、バス、徒歩、docomoバイクを気分や天候、体調により使い分けられるのが良いです。
    docomoバイクなら家を出て、11分で品川駅ホームに着くこともできるので、WCTはどこへ行くのも交通の面で最強かと思います。

  17. 12618 匿名さん

    何役もされてますけど天王洲アイルばかり使う人も多いのでヨロシク。

  18. 12619 匿名さん

    >>12615 住民さん1さん

    品川が嫌いならサッサと売却しましょう。

  19. 12636 匿名さん

    >>12629 匿名さん
    確かにその山手線駅力スレで迷惑かけてる人はWCTを天王洲アイル物件になんとしてもしたいようです。

  20. 12639 匿名さん

    >>12634 匿名さん
    住民相手にどうされたんですか?

  21. 12640 匿名さん

    >>12638 匿名さん
    モノレール推しの人と山手線駅力スレの人は同じでしょうか?

  22. 12641 匿名さん

    モノレール天王洲アイル駅の利用者数をみるとオフィステナントの撤退縮小の影響かコロナ前の34000人から17000人に半減している状態なので応援したい気持ちはありますけどね。

  23. 12642 住民さん1

    >>12640 匿名さん

    同一人物か否かは分かりませんが、でも書き込み行為としては同じレベルと見做してます。

  24. 12643 匿名さん

    対策としてモノレールの定期券の大幅値下げがありましたね

  25. 12644 匿名さん

    >>12641 匿名さん
    天王洲アイル駅の駅ビルかビックリするくらい寂れていますね

  26. 12645 匿名さん

    10月の理事会議事録に、各委員会の会議を平日の夜に開催する提案が了承されたとありますが良いことですね。実は私は以前に委員会に立候補しようとしましたが、会議の開催日が日曜日なのでせっかくの日曜日が無くなるのもと思って躊躇していました。来期はシャトルバス委員会かICT委員会に参加してみようと思っています。

  27. 12646 匿名さん

    >>12639 匿名さん

    港南口に改札ができる計画があることは知りませんでしたので、良い情報提供だと思います。調べてみたら、下記のリンク先に他にもいろいろ情報がありました。品川駅に新たな商業施設も増えるようですし、楽しみですね。

    https://tabiris.com/archives/shinagawa20190306/

  28. 12647 匿名さん

    >>12641 匿名さん

    2018年まで増え続けていたので、オフィスの撤退など目立ったものは無いので
    完全のコロナの影響でしょう。むしろ基礎数字は近隣に新しいマンションが新築
    された影響で増えています。

    コロナ後は1日の減少幅が16000人もありますからWCT住民の一部が利用したっ
    てどうしようもないと思いますよ。

    1. 2018年まで増え続けていたので、オフィ...
  29. 12648 匿名さん

    >>12647 匿名さん
    シャトルバスが減便されてから住民のモノレール利用が増えたというのは本当だったんですね。

  30. 12649 匿名さん

    >>12647 匿名さん
    分かりやすい図です。自作されたんですか?
    天王洲アイル駅利用者の1割から2割はWCT住民が貢献してそうです。

  31. 12650 匿名さん

    赤字のシャトルバス維持するより、そのお金をモノレールに寄付して天王洲アイルのモノレール増便した方が良いのでは。

  32. 12651 匿名さん

    それか、昔みたいにまた快速停車駅にしてもらった方が良い。日中の天王洲アイルは2本に1本は快速が通過してくから不便。

  33. 12652 匿名さん

    >>12651 匿名さん
    都心へは10分間隔になり分かりやすいダイヤになったと好評ですよ。ただ昼間、空港に行くのは昭和島で必ず待ち合わせのある普通しかないので区間快速と比べ6分余計に時間がかかるようになりましたけど。

  34. 12653 匿名さん

    >>12647 匿名さん
    天王洲アイル周辺の賑わいがコロナで半減してしまったのは残念です。回復を祈ります。

  35. 12654 匿名さん

    天王洲アイル、コロナ以前から廃墟みたいな感じだったじゃん。。

  36. 12655 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    そんなの行き先に寄るでしょう。あなたが便利にモノレールを
    使っているのは分かりますが、それを人に押し付ける意味が分かりません。
    私はモノレールは空港に行く時しか使いません。

  37. 12656 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    シャトルバス利用者数は増えていますけど?

  38. 12657 匿名さん

    >>12649 匿名さん

    天王洲アイル駅利用者数の増加はシティテラス品川イーストや品川イーストシティタワーの完成が大きく貢献していてWCTは関係ないと思いますよ。

  39. 12658 匿名さん

    赤字赤字と言う人は、赤字と誰かが言ってるから真似してるような気がする。バスの品川駅新乗り場も慣れてきて品川乗車人数が増えています。そもそも組合の会計報告書読むと赤字ではないしね。

  40. 12659 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    管理費がかかるのが共用施設なので、組合員であってそれが嫌だと思うなら売却するしかないですよ。管理費会計決算書を自分でも確かめることをおすすめします。住宅管理費収入は口座引き落としの組合管理費に加え共用施設利用料や駐車場収入で成り立っています。何かを実現したい根性があれば新設される経営改善の委員会に入って管理費会計をより良いものにしてください。会計部会理事も多くは輪番なので、経営改善専門部会が設置されたのだと思います。ぜひ入って力を発揮してください。

  41. 12660 匿名さん

    モノレールの方が便利と必死に主張している人は何が目的なんでしょうね?シャトルバスを廃止に追い込みたい人?上の人が部外者さんがその話題を頻繁に出すって言ってるので住民ではないのじゃないんですか?無視した方が良いのでは? 

  42. 12661 匿名さん

    >>12651 匿名さん

    私はモノレールは使わないのでどうでもいいんですが、いずれにしても
    東京モノレールに言えば?ここで言っても何にもなりませんよ。

  43. 12662 匿名さん

    >>12657 匿名さん
    そんなことないですよ。シャトルバスが減便されてから家族全員モノレールで通勤通学するようになりましたよ。

  44. 12663 匿名さん

    >>12653 匿名さん

    天王洲アイル周辺は昔より賑わってますよ。先日の運河まつりも過去最高ではないかと言える人出でした。ジブリ展も予約完売の大盛況でしたね。普段の天王洲アイルは適度な賑わいで人が多すぎないのが逆に静かで良い点と思います。

    1. 天王洲アイル周辺は昔より賑わってますよ。...
  45. 12664 匿名さん

    クリーンステーションに処理券貼らずに粗大ゴミを出してる人が居ますね。
    マナー違反を超えて、最低な行為です。家電や小型家具とか。
    誰が置いて行ったのかわからないだろうと嵩をくくっているのが悪質。

  46. 12665 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    行き先によって、JR&京急品川駅、東モノ、りんかい線と多路線を使い分けできるのがWCTのメリットの一つですね。特に私のような出張族にとって、羽田、成田、新幹線へのアクセスは重要なのですが、ここはどこに行くにも乗り換えなしで行けて大変便利です。

  47. 12666 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    シャトルバスやプールみたいな施設はお金がかかりますね。だから2100戸が協力できる超大規模じゃないと維持できませんし、逆に言えば、それが維持できるのは超大規模だからですね。

    その分、他のマンションよりも管理費が高いのであればシャトルバスやプールがなければという話にもなりましょうが、以前に調べましたがWCTの管理費は他のプールなどがないマンションより安い。

    というか、一番安いです。シャトルバスにせよプールにせよ、それがこのマンションの魅力=資産価値になっているから、トータルとしては全員にプラス。結論としては全体会計として問題なく運営できているのであれば現状維持すべきです。

  48. 12667 匿名さん

    私は新幹線に年数回利用するときだけ品川駅を利用します。

  49. 12668 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    シャトルバス廃止しつこいね。自分は2階に住んでるのでエレベーターは使わないからエレベーターを減らしてコストを削減しろと言っているのと同じだわ。

  50. 12669 匿名さん

    10月の理事会議事録に、各委員会の会議を平日の夜に開催する提案が了承されたとありますが良いことですね。実は私は以前に委員会に立候補しようとしましたが、会議の開催日が日曜日なのでせっかくの日曜日が無くなるのもと思って躊躇していました。来期はシャトルバス委員会かICT委員会に参加してみようと思っています。

     

  51. 12670 匿名さん

    >>12641 匿名さん

    2018年まで増え続けていたので、オフィスの撤退など目立ったものは無いので
    完全のコロナの影響でしょう。むしろ基礎数字は近隣に新しいマンションが新築
    された影響で増えています。

    コロナ後は1日の減少幅が16000人もありますからWCT住民の一部が利用したっ
    てどうしようもないと思いますよ。    

    1. 2018年まで増え続けていたので、オフィ...
  52. 12671 匿名さん

    10月理事会議事録の(16) ここでは中身は伏せたほうがいいですが、なに様のつもりなんでしょうね。こんな品性下劣な輩は共用施設利用停止でも構わないと思う。 

  53. 12672 匿名さん

    理事会議事録見ると、来年の1月から3月の期間で報知新聞は
    取り壊しされるようですね。測量も入っているので売却になるでしょう。
    跡地の利用がどうなるのか、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  54. 12673 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    2015年頃からの増加はWCT住民でしょうね。

  55. 12674 匿名さん

    シャトルバスと言えば関東自動車に切り替わるのは来年2月からでしたっけ?
    WCT専用車両とのことなのでどんな塗装になるか。

  56. 12675 匿名さん

    >>12673 匿名さん

    違います。シティテラス品川イーストの入居増加に伴って増えています。

  57. 12676 匿名さん

    >>12673 匿名さん

    シティテラス品川イーストの入居開始が2016年3月、その隣の品川イーストシティタワーの入居開始が2018年8月ですから、利用者数増加時期と符合します。WCT住民の利用はほとんど変化ないと思います。

  58. 12677 匿名さん

    昔は快速も天王洲アイルは全て停車していて便利でしたよね。空港快速ができて天王洲アイルを一部通過するようになって、空港快速に一本化されて全て通過になってしまった。

  59. 12678 匿名さん

    >>12676 匿名さん
    そんなことないですよ。バスが減便されてから通勤通学でモノレール利用するWCT住民は増えましたよ。一時期バス停がシーズンテラスのとこに移転したのも大きいですね。

  60. 12679 匿名さん

    2014年から2020年にかけて天王洲アイル駅の利用者が7000人も増えているのだけどシティテラス品川イーストなんてせいぜい250戸ほどのマンションですよ。

  61. 12680 匿名さん

    >>12672 匿名さん
    高さ制限とかあるのか興味あります。

  62. 12681 匿名さん

    住友不動産はこのエリアでの新築マンション開発を加速させているけどタワマン(D棟)だけは止めてほしいです。住民みんなの願いです。

  63. 12682 匿名さん

    >>12677 匿名さん

    別にモノレールなど頻繁に使わないから構わない。
    それに、モノレールが不便ならますますシャトルバスでアプローチできる
    品川駅の良さが分かるという話。

  64. 12683 匿名さん

    >>12678 匿名さん

    そんなデータはどこにもないよ。いい加減に住民ではない人はお帰り下さい。
    住民だと言い張りたいのなら、住民ポータルサイトの2022/10/13 11:19の
    お知らせは何か答えてみてね。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

  65. 12684 匿名さん

    >>12679 匿名さん

    7000人も増えている?それならWCT全世帯が毎日1人づつモノレールを毎日利用しても+2000人ですけど、それはあり得ませんし、そのあり得ない仮定でも+2000人ですから、天王洲アイルは寂れたのではなく発展して就業者が大幅に増えたことになりますね。

  66. 12685 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    往復利用すると+4000人ですね

  67. 12686 匿名さん

    モノレールは10分間隔の分かりやすいダイヤに昼間は必ず快速に連絡するので天王洲アイルから東京駅まで10分ちょっとで行けます。毎時10便から6便に減便になってもむしろ使いやすくなったと思います。

  68. 12687 住民さん7

    >>12678 匿名さん

    やばい、この発想がすでに笑えますね。

    なぜコロナの影響でバス減便なのに、モノレール利用者が増えるんだ?
    そもそもリモートワーク推奨で交通機関が減便されたのに、あえて何故にそれに逆らってモノレール利用者が増えるという発想になるのか。
    順番が全くわかってないですね。


  69. 12688 匿名さん

    >>12687 住民さん7さん
    住民のモノレール利用が増えたのはモノレール定期の大幅値下げだと思います。

  70. 12689 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    バス減便のスタートは2015年ごろと記憶しています。まず日中が3本になった。そのころから天王洲アイル駅の利用者がふえてきてるのは関係あると思います。

  71. 12690 マンション住民さん

    >>12689 匿名さん
    そんなこと、どうでもいいわ。WCTの良さは、行き先によってマルチな交通手段を選べること。気に入らないことがあれば、早く出てった方がいいよ。

  72. 12691 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん
    皆さん天王洲アイルから都心へモノレールのルートを大絶賛されてますけど。

  73. 12692 匿名さん

    少なくとも赤字補填してまでシャトルバスを続ける意味はないよね。

  74. 12693 匿名さん

    >>12692 匿名さん
    バスが赤字という概念は無いですけど利用する住民の毎月定額負担にすれば良いと思います。

  75. 12694 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん
    同意です。品川駅にこだわる必要は全く無いですね。

  76. 12695 匿名さん

    >>12689 匿名さん
    確かにそうですね。

    1. 確かにそうですね。
  77. 12696 匿名さん

    >>12688 匿名さん

    だから増えてねえって、いい加減に江東区に帰りな。

  78. 12697 匿名さん

    >>12689 匿名さん

    そんなの行き先に寄るでしょう。あなたが便利にモノレールを
    使っているのは分かりますが、それを人に押し付ける意味が分かりません。
    私はモノレールは空港に行く時しか使いません。

  79. 12698 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん

    行き先によって、JR&京急品川駅、東モノ、りんかい線と多路線を使い分けできるのがWCTのメリットの一つですね。特に私のような出張族にとって、羽田、成田、新幹線へのアクセスは重要なのですが、ここはどこに行くにも乗り換えなしで行けて大変便利です。

  80. 12699 匿名さん

    >>12692 匿名さん

    だから赤字という記載は総会時に配られた会計報告書の何ページに載っていますか?
    赤字という認識はありませんが。

  81. 12700 匿名さん

    >>12697 匿名さん
    テレワークの人はそうかもしれませんね

  • スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸