東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-11-24 11:06:24

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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  1. 12451 匿名さん

    >>12446 匿名さん
    港南小前バス停でもすぐ近くなんだけど信号渡らなければならないのでWCT前バス停とかできたら胸熱です。

  2. 12452 匿名さん

    >>12445 匿名さん
    調べたらちぃバスで田町駅は15分から20分かかります。近くから乗れて100円で直行しますしタクシーに次いで便利な手段だと思います。田町駅に行くなら有効な手段ですが今回恥ずかしながら初めて知りました。スレが役に立ちました。ありがとうございます。

  3. 12453 匿名さん

    やはりシャトルバス廃止して、ちぃばす網が田町駅や内陸方面に充実するのが良い。20分に1本のシャトルバス(しかも港南口止まり)より15分に1本のちぃバスの方が利便性も高い。

  4. 12454 マンション住民さん

    >>12453 匿名さん
    前述の通り、あちこちちょこちょこ留まる、ちぃバスの使途は極めて限定的。時間の余裕のある人にしか、活用余地無し、一般には利便性低。

  5. 12455 マンション住民さん

    ちいバスを推す人は、シャトルバスに乗ったことの無い人か、ちぃバスに乗ったことの無い人か、又は両方乗ったことの無い人なんだろうな、と思います。

  6. 12456 匿名さん

    >>12454 マンション住民さん
    そういう方は利用する必要ありません。わざわざそんなコメントする必要もありません。

  7. 12457 マンション住民さん

    >>12456 匿名さん
    何故意見を言ってはいけないのか分かりませんでした。。。

  8. 12458 住民さん1

    >>12454 マンション住民さん
    ですね。私もモノレール一択です。

  9. 12459 匿名さん

    ちぃバスとモノレールの組み合わせが最強でしょう。シャトルバスは港南口発着なのが不便だと思う。

  10. 12460 住民さん6

    >>12459 匿名さん

    わかったわかった。

    誰も一言も使うななど言ってないので、利用するといいと思いますよ。便利ですものね。
    でもシャトルバス使う人もいるのでそれでいいじゃないですか。
    廃止されると困る人もいます。
    でももし廃止になれば当たり前ですが他の手段を考える、ただそれだけの事。

    もうモノレールだちぃばすだの論議は充分でしょ。

    必要と思うものを使えばいい。
    誰もそれを否定していないので。

  11. 12461 匿名さん

    >>12459 匿名さん
    結局通勤通学はモノレールになります。昼間は必ず快速に連絡するので天王洲アイルから東京駅まで2駅10分ちょっとです。

  12. 12462 匿名さん

    シャトルバスは住民の財布で運行してるんだから使われてないなら廃止した方が良いでしょ。

  13. 12463 匿名さん

    ちぃバスだって我々の税金で運行していますよ。使われてないからといって簡単に廃止できませんよ。

  14. 12464 匿名さん

    ちぃバス廃止しても住民税は減らないけど、シャトルバス廃止したら赤字補填が不要になる。シャトルバスを廃止してちぃバスを誘致するのが合理的。

  15. 12465 匿名さん

    >>12464 匿名さん
    シャトルバスも各世帯毎月定額負担とすれば問題ないですけど実は利用しない世帯も多いもんで。

  16. 12466 マンション検討中さん

    >>12464 匿名さん

    なんでこのマンション買ったの?

  17. 12467 匿名さん

    >>12448 匿名さん

    住民板にそれ書いて意味ありますか?

  18. 12468 匿名さん

    >>12449 匿名さん

    乗ったこと無いのに便利かどうかわかるはずないでしょう

  19. 12469 匿名さん

    >>12464 匿名さん

    そこまでバスやプールが問題だと感じて嫌なら
    サッサと売却して違うマンションに移れば良いですね。
    もし相場が値下がりしているのなら売りにくいかもしれませんが、幸い
    坪240万だったマンションが坪450万で売れるんですから。

  20. 12470 匿名さん

    東京にある分譲マンションでプールとシャトルバスがあるのは
    ここだけというレア物件なのに、そういうマンション選んで購入してから
    プールやシャトルバスが問題と連日書き立てるのはおかしな話。

  21. 12471 匿名さん

    >>12464 匿名さん

    そう思うなら最初からWCTは買っていないから
    そんな風に考える人は住民ではいませんよ。

  22. 12472 匿名さん

    >>12372 匿名さん

    「リセール考えても」って、すでに分譲の2倍になってるので
    考える必要はなにも無いのだが。

    1. 「リセール考えても」って、すでに分譲の2...
  23. 12473 匿名さん

    >>12376 匿名さん

    プールもシャトルバスもなかったらここまで値上がりはしなかった。
    プールは負の遺産どころか大いなる資産。

  24. 12474 匿名さん

    >>12381 匿名さん

    このマンションは管理費は都内でも最安レベルですよ。それに管理費はともかくとして、修繕費が安過ぎるマンションは敬遠されますよ。芝浦アイランドとかはこれまでに修繕費の積み立てが全然不足していて大規模修繕の費用が足りずに修繕費の大幅な値上げに踏み切ったとか。

  25. 12475 匿名さん

    9月の理事会議事録に、正当な理由がない理事の辞退者は外部区分所有者と同じ扱いとするとあり、役員辞退のルール作りをするとありますが、ぜひ納得のいく原案を作ったうえで総会に諮って欲しいものです。

  26. 12476 匿名さん

    シャトルバス委員会の皆様の努力のおかげで、品川駅の乗り場が近くなって感謝感謝。
    当局との交渉もなかなか大変だったろうとお察しします。コロナも落ち着いてきたので
    乗客数も大幅に回復して順調に16年も運営できているのは良いことですね。

  27. 12477 匿名さん

    >>12243 住民さん4さん

    環状4号線が開通しても高輪口まで回るのは非効率極まりないし、
    所要時間も伸びるので品川駅前ではシャトルバスは今の停車位置が一番快適ですね。

  28. 12478 匿名さん

    >>12254 匿名さん

    札ノ辻経由で高輪口発着にしたらWCT→高輪口は乗車時間だけで信号待ち入れて早くて15分、下手したら20分以上かかる。バス降りるころには港南口に歩いた人は山手線に乗って浜松町くらいまで行ってる。時間かかりすぎて利用者ゼロになってそれこそ大赤字になると断言できる。

  29. 12479 匿名さん

    >>12453 匿名さん

    シャトルバスの運営が都度の運賃だけで全額をカバーしていなくて管理費から
    支出があることを赤字と表現して問題だと言うのなら、共用設備やサービスは
    すべて問題だと言うことになりますね。

    その理屈で言えば、たとえばコンシェルジュにいろいろお世話になることは
    ありますが、そのたびにコンシェルジュに手数料を払っているわけではないので、
    ほとんどの住民が年に数回しかお世話にならないコンシェルジュに管理費から
    人件費を払うよりコンシェルジュは置かないで、その分管理費を下げたほうが
    いいと言うことになります。

    共用設備はすべてそういう理論になり、大多数が使っていないプールやジムなど
    の共用設備や焼き立てパン提供などのサービスはすべて廃止して、それにかかる
    費用をなくして管理費を下げられるだけ下げれば最高という話になりますが、
    それでマンションの資産性が保てるでしょうかね?私は強く反対します。

  30. 12480 匿名さん

    ワールドシティタワーズの管理が賞を受けていますね。
    管理費が安く維持できているのはいろんな努力があるようです。
    理事会の皆さんに感謝です。
    http://www.kanrikyo.or.jp/award/award2020/award04-01.html

    1. ワールドシティタワーズの管理が賞を受けて...
  31. 12481 匿名さん

    その2

    1. その2
  32. 12482 匿名さん

    当マンションの管理は管理費も安いのに良く頑張られていると思います。
    我が家は80㎡台で月17000円くらいしかかかっていないので、ほかのマンションの
    事例を見てもかなり安いですね。もし現状の管理費で運営に問題があるなら
    プールやシャトルバス廃止ではなく管理費を値上げしていただいても構わないと
    思うくらいで満足しています。     

  33. 12483 匿名さん

    >>12459 匿名さん

    シャトルバスやプールの運営が都度の運賃だけで全額をカバーしていなくて管理費から支出があることを赤字と表現して問題だと言うのなら、共用設備やサービスはすべて問題だと言うことになりますね。

    その理屈で言えば、たとえばコンシェルジュにいろいろお世話になることはありますが、そのたびにコンシェルジュに手数料を払っているわけではないので、ほとんどの住民が年に数回しかお世話にならないコンシェルジュに管理費から人件費を払うよりコンシェルジュは置かないで、その分管理費を下げたほうがいいと言うことになります。

    共用設備はすべてそういう理論になり、大多数が使っていないゲストルームもジムも焼き立てパン提供などのサービスもすべて廃止して、それにかかる費用をなくして管理費を下げられるだけ下げれば最高という話になりますが、それでマンションの資産性が保てるでしょうかね?私は強く反対します。

  34. 12484 匿名さん

    >>12459 匿名さん

    モノレールは良いとしても、ちぃバスはあり得ないってことくらい
    住民なら分かるでしょうに。

  35. 12485 匿名さん

    >>12459 匿名さん

    東京にある分譲マンションでプールとシャトルバスがあるのは
    ここだけというレア物件なのに、そういうマンション選んで購入してから
    プールやシャトルバスが問題と連日書き立てるのはおかしな話。

  36. 12486 匿名さん

    大規模修繕は来年前半で終了するようですね。これまでの積立金の中で十分に必要な工事が出来たようで何よりです。でもこれだけの規模だと工事も2年もかかるとは驚きです。

  37. 12487 匿名さん

    >>12459 匿名さん

    自分が使わない=無駄な出費、必要ないってのは短絡的すぎ。2100戸6000人が
    みんなそれを言い出したらどうなるか。自分はシャトルバスはいらない、自分はプールはいらない、自分はジムはいらない、自分はラウンジはいらない、全部いらないってことになる。それこそ気にいらないならここから出られることをお勧めします。   

  38. 12488 匿名さん

    よそのマンションと比べてどうかは知りませんが、少なくとも集めている管理費単価が㎡あたり200円程度とかなり安価でプールなど水物もあるにもかかわらず15年も問題なく運営できているばかりか、さらに毎年剰余金も出てきわめて健全に運営できているというのは、マンション管理クラスタ界隈では有名な話のようですよ。

  39. 12489 匿名さん


    ちぃバスはその名の通りコミュニティバスでまっすぐに走らずに
    地域コミュニティをグルグル回っていくので芝浦港南地域内の移動には
    使える時があるかもしれませんが日常的に頻繁に利用するのは無理ですね。

    1. ちぃバスはその名の通りコミュニティバスで...
  40. 12490 匿名さん

    もともとシャトルバスで田町なんてありえないが、さらに言うなら田町の東口には
    大型バスが停車して乗降できるスペースが無いし、警察の許可も下りないので
    その点においても不可。
     

    1. もともとシャトルバスで田町なんてありえな...
  41. 12491 名無しさん

    住民限定のやりとりはこちらでどうぞ

    https://wct.design/

    パスワードは共用施設のWifiパスワードです。

  42. 12492 匿名さん

    バス便物件なら晴海フラッグとかの方が周辺環境も恵まれてて良さそう

  43. 12493 入居済みさん

    >>12492 匿名さん

    ここを検討板と勘違いしてますか?

  44. 12494 住民さん1

    住民さんはこちらへ

    https://wct.design/

  45. 12495 匿名さん

    以前オーナーだったか賃貸で住んでいた人のコメントが多く見受けられますね。

  46. 12496 匿名さん

    >>12494 住民さん1さん
    こちらを閉鎖しない限り移行は無理ですよ。

  47. 12497 匿名さん

    >>12489 匿名さん
    何度も言いますけどそれはあなたの個人的な感想です。便利に利用されてる方も多いと思います。

  48. 12498 匿名さん

    >>12490 匿名さん
    田町はちぃバスで行けば良い話。

  49. 12499 評判気になるさん

    シャトルバスを田町駅まで通してほしいです。ちぃバスで田町駅は港南を巡回するので時間が掛かる。

  50. 12500 匿名さん

    同じことを何度も貼ってる人は山手線駅力スレの人と同じ人なんでしょうね。自己中心過ぎます。

  51. 12501 匿名さん

    >>12499 評判気になるさん
    ちぃバスでも15分から20分で行けますよ笑

  52. 12502 匿名さん

    そうですね。ちいばすは70歳以上と子育て世代は無料ですしバス停もすぐ近くなので利用されてる住民も多いと思いますけど頻繁に利用するのが無理とかいう意見は理解に苦しみます。

  53. 12503 マンション住民さん

    >>12497 匿名さん
    路線図まで示されているので、感想レベルを超えていると思います。「まっすぐに走らずに地域コミュニティをグルグル回っていく」が路線図で示されています。ここは匿名掲示板で、個人の意見・感想を言う場です。匿名さん12497の記述も、「個人的な感想」ですよね?

  54. 12504 匿名さん

    ちぃバス良いんだけど、交通量の多い海岸通りを渡らないと使えないのが不便。

  55. 12505 匿名さん

    >>12503 マンション住民さん
    ですね。ちいばすが不便で使えないというなら利用する必要ないですよね。個人的には独立採算の都バスや都営地下鉄と違い我々の税金で運行されているのでできるだけ使いたいと思いますけど。

  56. 12506 匿名さん

    >>12504 匿名さん
    バス停の位置が不便というほどでもないですよ。田町に行くにはちいばす便利ですから。

  57. 12507 住民さん3

    >>12501 匿名さん

    そんな早くいけませんよ。
    以前40分かかりましたけど。

  58. 12508 匿名さん

    >>12507 住民さん3さん
    部屋から港南小学校前バス停まで歩いても5分くらいですよ。田町駅までの所要時間は18分なのでバス停で17分程待ったという計算になりますが。バスは20分毎なのでありえない話ではないと思いますけどそれかどこかで渋滞とかありました?

  59. 12509 住民さん1

    ねね、ここって部屋に2台ルーター置いたら一台繋がりにくくなるとかってある?
    もう一台買おうかなって思ってるんだけども

  60. 12510 匿名さん

    >>12507 住民さん3さん
    参考までに時刻表です

    1. 参考までに時刻表です
  61. 12511 マンション住民さん

    >>12510 匿名さん
    先週平日夕方:港南四丁目06分発→田町駅東口24分着、でした。なので自分は安全をみて20分程度見込んで利用しています。時間より遅れて到着するケースも多いです。

  62. 12512 匿名さん

    >>12511 マンション住民さん
    港南四丁目から乗った方が所要時間は田町駅まで3分短くなっていますね。乗る時はどちらにしても信号を渡らないといけないので港南小学校前のほうが便利な気もしますがいかがでしょうか?あと正しくは港南四丁目09分発→田町駅東口23分着だと思います。

  63. 12513 匿名さん

    >>12508 匿名さん
    海岸通りの赤信号の待ち時間が長いので、意外と時間掛かりますよ。

  64. 12514 匿名さん

    >>12510 匿名さん

    こりゃ使えないわ。

  65. 12515 匿名さん

    >>12413 匿名さん

    ワールドシティタワーズは段階値上げも一括も廃止して均等収集にしているので適正だと思います。修繕費の積み立ては均等割りなら㎡あたり月300円は必要だそうですので、いま月々それ以下しか積み立てていないマンションは将来は大幅な上昇が見込まれますのでそちらの方が心配です。 

  66. 12516 匿名さん

    シャトルバス委員会の皆様の努力のおかげで、品川駅の乗り場が近くなって感謝感謝。
    当局との交渉もなかなか大変だったろうとお察しします。コロナも落ち着いてきたので
    乗客数も大幅に回復して順調に16年も運営できているのは良いことですね。 

  67. 12517 匿名さん

    シャトルバスの運営が都度の運賃だけで全額をカバーしていなくて管理費から
    支出があることを赤字と表現して問題だと言うのなら、共用設備やサービスは
    すべて問題だと言うことになりますね。

    その理屈で言えば、たとえばコンシェルジュにいろいろお世話になることは
    ありますが、そのたびにコンシェルジュに手数料を払っているわけではないので、
    ほとんどの住民が年に数回しかお世話にならないコンシェルジュに管理費から
    人件費を払うよりコンシェルジュは置かないで、その分管理費を下げたほうが
    いいと言うことになります。

    共用設備はすべてそういう理論になり、大多数が使っていないプールやジムなど
    の共用設備や焼き立てパン提供などのサービスはすべて廃止して、それにかかる
    費用をなくして管理費を下げられるだけ下げれば最高という話になりますが、
    それでマンションの資産性が保てるでしょうかね?私は強く反対します。  

  68. 12518 匿名さん

    >>12499 評判気になるさん

    もともとシャトルバスで田町なんてありえないが、さらに言うなら田町の東口には
    都バスの停留所でいっぱいいっぱいで大型バスが停車して乗降できるスペースが無いし、警察の許可も下りないのでその点においても不可。

    1. もともとシャトルバスで田町なんてありえな...
  69. 12519 匿名さん

    そうですね。田町はここまでの話を総合しますとちいバスが便利です。

  70. 12520 匿名さん

    >>12514 匿名さん
    どう使えないか分かりませんが我々の税金ですから港区に投書すればよいでしょう。

  71. 12521 匿名さん

    >>12510 匿名さん

    20分に一本では品川駅から5分おきの都バスに乗ったほうがいいわ

  72. 12522 匿名さん

    >>12517 匿名さん
    難しいとこですけど確かにプールやジムを使う人は決まっていて大多数の人は利用しませんね。

  73. 12523 匿名さん

    >>12521 匿名さん
    田町駅までの議題で品川駅は関係ありません。品川駅へ行くのにちいバスなんて人は無料の高齢者くらいなもんでしょう。

  74. 12524 匿名さん

    >>12519 匿名さん

    田町に行くのにちぃバスなんか使えんよ。シャトルバス乗って品川駅から山手線乗ったほうが早い。でも、一番早いのは自分の車。区役所行くなら駐車場は無料だし。

  75. 12525 匿名さん

    当マンションの管理は管理費も安いのに良く頑張られていると思います。
    我が家は80㎡台で月17000円くらいしかかかっていないので、ほかのマンションの
    事例を見てもかなり安いですね。もし現状の管理費で運営に問題があるなら
    プールやシャトルバス廃止ではなく管理費を値上げしていただいても構わないと
    思うくらいで満足しています。     

  76. 12526 匿名さん

    >>12522 匿名さん
    自分が使わない=無駄な出費、必要ないってのは短絡的すぎ。2100戸6000人が
    みんなそれを言い出したらどうなるか。自分はシャトルバスはいらない、自分はプールはいらない、自分はジムはいらない、自分はラウンジはいらない、全部いらないってことになる。それこそ気にいらないならここから出られることをお勧めします。   

  77. 12527 匿名さん

    >>12519 匿名さん

    本数少なすぎて使えないし、田町なんて行くことはめったに無い。

  78. 12528 マンション住民さん

    >>12512 匿名さん
    平日は確かに09分発ですね、ああ18分かかったなと記憶しているので休日のデータ(休日は06分発)かも知れません。失礼しました。

  79. 12529 匿名さん

    >>12527 匿名さん
    田町に行くことが無いならちいバスも必要ありませんよ。

  80. 12530 匿名さん

    >>12528 マンション住民さん
    港南四丁目からなら田町駅は14分です。

  81. 12531 マンション住民さん

    >>12530 匿名さん
    時刻表ではなく、実際に乗車し田町駅東口まで行ったとき18分かかったという話です。時刻表はそうかも知れませんが自分は余裕みて20分として利用しています。

  82. 12532 住民さん7

    >>12530 匿名さん

    港南4丁目のバス停まで歩くのはカウントしないくせに、シャトルバス停車の港南口から品川駅改札の距離を遠すぎると言う。

    理解に苦しむわ。

  83. 12533 匿名さん

    海岸通りの信号待ちが短くならないと使いにくくない?タイミング悪いと3分ぐらい待たされるよね。

  84. 12534 匿名さん

    >>12532 住民さん7さん
    えっ?田町まで40分だからカウントしてますよ。バスの待ち時間も。

  85. 12535 匿名さん

    シャトルバスが不便な港南口発着をやめて芝浦口発着になれば全て解決

  86. 12536 住民さん8

    >>12535 匿名さん

    芝浦口のどこに停車できるの?

  87. 12537 アクア南

    田町東口にご用なら美容と健康の調和「自転車」で?
    WCTから10分ほどで到着します。
    西口なら札ノ辻橋を渡らなくとも、
    区役所支所南の隧道をくぐれば楽です?

  88. 12538 匿名さん

    >>12531 マンション住民さん
    余裕をみて品川駅へ30分かかると言ってた人はまだいだんですね。

  89. 12539 匿名さん

    >>12537 アクア南さん
    ご苦労様です

  90. 12540 匿名さん

    >>12525 匿名さん
    満足していただきありがとうございます。平素は管理運営にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。

  91. 12541 匿名さん

    >>12526 匿名さん
    個人的な意見として承ります。貴重なご意見ありがとうございます。

  92. 12542 匿名さん

    >>12532 住民さん7さん

    港南口から改札まではまっすぐ歩くだけなので、むしろほかの
    JRターミナル駅より歩きやすいですね。

  93. 12543 匿名さん

    >>12537 アクア南さん

    田町に行くのは区役所に住民票とか取りに行くときぐらいで、
    ほとんど用事は無いですけどね。

  94. 12544 匿名さん

    大規模修繕は来年前半で終了するようですね。これまでの積立金の中で十分に必要な工事が出来たようで何よりです。でもこれだけの規模だと工事も2年もかかるとは驚きです。

  95. 12545 アクア南

    >>12543 匿名さん
    おっしゃる通りです。が、何故か必要な時は頻繁になったりします(笑)

  96. 12546 匿名さん

    >>12543 匿名さん
    田町に用事ない人はコメントする必要ないですよ

  97. 12547 匿名さん

    >>12544 匿名さん
    予算に合わせて期間を設定しておりますので了解ください。

  98. 12548 マンション住民さん

    理事会議事録に報知新聞が来年1-3月で解体工事を行うと記載がありますね。
    跡地がどうなるのか興味深いです。

  99. 12549 入居前さん

    10月理事会議事録の(16) ここでは中身は伏せたほうがいいですが、なに様のつもりなんでしょうね。こんな品性下劣な輩は共用施設利用停止でも構わないと思う。

  100. 12550 匿名さん

    >>53180 匿名さん

    品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は2018年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


    Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

    A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


    このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

    https://view.tokyo/?p=41858 

    1. 品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万...

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34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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