東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
マンション住民さん [更新日時] 2024-11-24 11:06:24

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 12007 住民

    一般貸切って、観光バスのイメージですよね。管理組合が旅行会社として団体と契約して集客し、バス会社と契約して観光バスで団体さんをお連れするような。品川駅から御殿場アウトレットに行くバスも、一般貸切なんじゃないかな。

  2. 12008 住民さん2

    >>12006 住民さん1さん
    港南口から山手線ホームまでもかなり歩くから、正直バスは不便ですよ。

  3. 12009 住民さん8

    >>12008 住民さん2さん

    バス下車後の港南口から山手線ホームまでの距離
    そして
    マンションからモノレールのホームまでの距離

    まさか後者の方が近いと思ってる?

  4. 12010 マンション住民さん

    >>12009 住民さん8さん

    まったくその通り。バス降りてから雨の中歩いても傘さす時間は30秒程度、北改札まで3分くらい。一方でWCTのマルエツ前から天王洲アイル駅入口は最低でも5分はかかり、その間雨の中。さらに駅入り口から3階までエスカレーター上がって2階のホームに降りるのにプラス3~4分ってとこ。雨の時こそ圧倒的にバスで品川駅が快適。

  5. 12011 匿名さん

    住民板を荒らしたい部外者さんも荒らすネタが尽きて、否定されても否定されても
    同じネタををグルグルグルグル無限ループするしかないようです。無限ループする
    ので相手するだけ面倒ですから完全無視が吉です。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレネタ」
    「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」
    豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」
    「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」
    「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」

  6. 12012 住民

    >>12001 匿名さん
    観光バス的に考えれば、管理組合が販売するバスツアー券を何処の人でも買ってくれさえすれば、運輸局に対してなにもやましいことは無いように思いますが。あくまで規制当局に対しての話。

  7. 12013 匿名さん

    >>12001 匿名さん
    現在のCRBとの契約も一般旅客です。住民なら、議事録をしっかり読み込んでください。

  8. 12014 匿名さん

    港南口でバス降ろされてから駅ホームまでがかなり遠いと思う。例えばちぃバスの芝浦口の方が断然近いよ。

  9. 12015 匿名さん

    >>12014 匿名さん
    WCTウォッチャーさん、今日もご苦労さんです。

  10. 12016 住民さん7

    >>12010 マンション住民さん

    棟にもよるかと思います。
    私はA棟住民ですが、モノレールの天王洲アイル駅に行く場合は、シーフォートが見えるアクアエントランスを通って行きますが、天王洲アイル駅のエスカレーター入口まで4分程度で行けるので雨が降っていてもこちらの方が楽かと感じます。
    品川駅より混雑が無く、空いていて座れる、景色が良い等メリットがあります。
    まあ好みですが、人それぞれということで。

  11. 12017 匿名さん

    >>12016 住民さん7さん
    A棟は圧倒的にモノレールが便利です。特にモノレール定期が値下げされて浜松町の乗り換えが改善されてからそう思います。もちろんウチは家族4人ともモノレール通勤通学してます。ちなみに昼間は快速に接続するので天王洲アイルから東京駅は10分です。

  12. 12018 匿名

    >>12013 匿名さん
    CRBは一般貸切で運行許可受けてたのですか?2018年の契約書に全く記載ありませんが、どうやって理事会は確かめたんでしょう。それと、8月議事録の記載が、特定と一般の違いをわかるように書いてないから、疑問を持たれて当然なのではないでしょうか。

  13. 12019 匿名

    空港リムジンバスみたいに乗る時Suicaで料金払えるバスは、乗合バス、つまり一般乗合旅客自動車運送事業での運行らしい。一般貸切の観光バスとは違うらしい

  14. 12020 住民さん7

    >>12017 匿名さん

    12016です。モノレール通勤の妻は大変気に入っており、品川駅は混雑していてストレスフルなのであまり使いたくないそうです。
    品川駅の利便性は素晴らしいですが、様々な状況で使い分けることができるのがWCTの良さですね。

  15. 12021 匿名

    目的地が浜松町辺りならモノレールを利用し、東海道新幹線や上野東京ラインを使う時は品川駅を利用できるから便利で良いではないですか。新幹線で名古屋・京都や大阪に行くのに、モノレール使う人もいないでしょう。

  16. 12022 匿名さん

    利便性ならA棟が一番でしょう。B棟はどこに行くにも遠いからあまり住みたくない。

  17. 12023 匿名さん

    >>12018 匿名さん
    疑念があるなら、次回の理事会に参加し直接ご確認されたらいかがでしょうか?
    日時や参加方法は8月議事録の最後に書いてありますよ。

  18. 12024 匿名

    >>12023 匿名さん
    もちろん規約に理事会は原則公開と書かれているので傍聴はオーナーの権利です。それと議事録内容が明確でないことは意味が違います。弁護士がどうのとか、ピントハズレです。議事録は理事長と当番理事が「承認」するはずなので、意味不明だと思った理事は、是非とも修正依頼をかけていただきたいです。

  19. 12025 匿名さん

    >>12024 匿名さん
    ここで何を言っても貴方の期待する答えは永遠に得られないと思います。
    ぜひ理事会に参加して問題提起してください。

  20. 12026 匿名

    理事の方は、一般と特定の料金計算の仕方の違いも理解して(勉強して)理事会に臨んでいただきたいと思います。良い結論に至るために。

  21. 12027 匿名

    >>12025 匿名さん
    理事でないと傍聴できても発言できないのでは??

  22. 12028 匿名さん

    >>12027 匿名さん
    傍聴者でも、発言はできます。
    そもそも理事会や委員会活動は原則、ボランティアで成り立っています。
    改善意見や問題提起があるなら、ぜひ積極的な参加をお願いします。

  23. 12029 アクア南

    >>12020 住民さん7さん
    今日の涼しさは一時的なもののようですが、彼岸を迎えて猛暑が落ち着きつつあるのも確か。
    東京駅方面に通勤の私はこのところの猛暑日の朝にはシャトルバスを利用していましたが、
    これからで好天の日は健康運動の目的も兼ねて朝夕徒歩で品川駅と行き来します。
    一方で荒天の日の朝はシャトルバス、帰りはモノレールになるかと思います。

    荒天の日に渋谷・横浜方面に向かう機会も考えると、モノレールだけでなくシャトルバスも選べるのがありがたいです。

  24. 12030 匿名

    >>12028 匿名さん
    理事は立候補以外は就任義務の輪番制なのでボランティアと少し違う、委員は100%ボランティアでバス券さえもらえない拍手すべき方達。

  25. 12031 匿名さん

    >>12021 匿名さん
    目的地が浜松町というかモノレールで浜松町着いたら2分で山手線に乗り換えられる利便性からモノレールの定期を持つ人が多いんだと思います。浜松町駅は本屋さん等も閉店してしまったので改札外にいくことなんてほとんどありません。

  26. 12032 匿名さん

    >>12029 アクア南さん
    私の個人的なアドバイスです。

    東京駅周辺の通勤はモノレールが本数多いですし、渋滞や信号待ち無いですし深夜まで運行してますので圧倒的に便利ですよ。特にアクア南さんのようにA棟なら共用玄関からホームまで徒歩4分です。行きと帰りにルートを変えますと定期が買えません。通学定期なんて月2000円ですから。

  27. 12033 匿名さん

    別にバスでもモノレールでも自由に使えば良いと思うけどね

  28. 12034 匿名さん

    品川駅は充分徒歩圏だと思うけどね。
    シャトルがありがたいのは、雨の日とか猛暑、雪の日くらいで、普段は歩いてる。

  29. 12035 匿名さん

    品川駅よりモノレールの方が断然便利だよ。品川駅は港南口から山手線ホームまでが遠い。

  30. 12036 匿名さん

    バスも歩くもモノレールも自由だと思うけど住民スレで自己主張するのは謎。

  31. 12037 匿名さん

    シャトルバスが田町駅まで行ってくれたら大分便利になると思う。港南口はやはり不便。

  32. 12038 匿名さん

    >>12034 匿名さん
    たった120円払えば楽チンなのに価値観の問題ですかね?それか健康のため?

  33. 12039 匿名

    >>12026
    なぜあなたがしないのですか?
    あなたはしないのに、理事会にはすることを求めるのですか?
    良い結論に至るために、あなたが理事になって素晴らしい解決案を実現させてみてはどうですか?

  34. 12040 マンション住民さん

    >>12029 アクア南さん

    私はコロナ禍で勤務先でテレワーク推進が進んだのでテレワークが定着し、出勤は数カ月に一度程度なのでシャトルバスの運営には寄与できていないのがちょっと心苦しくもあります。おっしゃる通り、モノレールは羽田に行くときだけ、普段は品川駅まで徒歩、天気が悪ければシャトルバスは同じパターンです。同様の人が一番多いのではないでしょうかね。

  35. 12041 マンション住民さん

    >>12037 匿名さん

    港南口が不便とは理解しかねますね。何を言ってるのか意味が分かりません。

  36. 12042 匿名さん

    住民板を荒らしたい部外者さんも荒らすネタが尽きて、これを↓何回書かれても
    同じネタををグルグルグルグル無限ループするしかないようです。無限ループする
    ので相手するだけ面倒ですから完全無視が吉です。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレネタ」
    「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」
    豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」
    「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」
    「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」

     

  37. 12043 匿名さん

    >>12038 匿名さん
    そうですね、価値観の問題だと思います。バスの時間に合わせて家を出るより、さっさと歩いちゃった方が早いし、その方が120円浮くし、ってな感じです。
    どんなにお金があっても、なぜかこの感覚は抜けません(苦笑)

  38. 12044 匿名さん

    そもそも赤字運営のバス自体止めるのが一番経済的だと思うよ。今みたいな港南口止まりではかなり不便ですよね。

  39. 12045 匿名さん

    >>12040 マンション住民さん
    モノレールを羽田行く時だけとわざわざ限定するのはなぜでしょうか?モノレールは昼間なら天王洲アイルから東京駅まで乗換時間をいれても10分ちょっとで着くというのはご存知かと思いますが。いかがでしょう?

  40. 12046 住民さん7

    アクアエントランスからモノレール天王洲アイル駅の1階入口エスカレーター前まで、3分40秒程でした。約4分ですね。
    定期券持っていて東京方面行くなら、浜松町駅の乗り換え含めてもモノレール一択なのでしょうね。

    1. アクアエントランスからモノレール天王洲ア...
  41. 12047 匿名さん

    私もそう思います。
    モノレールの天王洲アイル駅までは信号もないしフラットアクセスなので時間が読めるのでポイント高いです。
    だいたい想像つきますが住民が天王洲アイル駅を利用してるのを嫌う人がいるようです。

  42. 12048 匿名さん

    >>12040 マンション住民さん
    出勤が数カ月に一度とはどんな業種ですか?

  43. 12049 匿名さん

    非管理職の窓際おじさんとかテレワーク多いよ。まあ居なくて良いんだけど。

  44. 12050 匿名さん

    >>12047 匿名さん
    品川駅は1分でも近く、天王洲アイル駅は1分でも遠くと言ってる人ですね(笑)

  45. 12051 匿名

    定期を何も持ってないとして、東京駅に行く時、シャトルバスと品川駅経由だと120+170=290円、モノレールだと200+160=360円と料金は高いが、時間と乗換の手間はモノレールが楽。こういうことで判断しながら、どっちを利用するか決めて暮らしてますよね。東海道新幹線乗るとき、浜松町経由はあり得ないし。

  46. 12052 匿名さん

    >>12051 匿名さん
    都バス使うと逆転
    タクシー使うと更に差が開くけど

  47. 12053 匿名さん

    >>12046 住民さん7さん

    東京駅にはいく用事ないんで、参考になりまへんなぁぁ~
    手に白髪生えてますやんww

  48. 12054 匿名さん

    港南口行っても何もないしシャトルバスを使うシーンが思い浮かばないんだよな。天王洲アイルの方が断然便利だよ。住民もシャトルバス使ってない人の方が多数派でしょう。

  49. 12055 匿名さん

    >>12054 匿名さん
    >港南口行っても何もないし
    いろいろあるよん!!

    >>住民もシャトルバス使ってない人の方が多数派でしょう
    憶測の域を出ませんなぁぁーw

    アンタ、住民じゃないっしょ??ww

  50. 12056 住民さん6

    >>12047 匿名さん
    これはすごく残念な意見でもう少し読解力をつけるべき。
    住民で誰1人として天王洲アイル駅を不便に感じてる人などいませんよ?
    ただバス利用で品川駅をメインに使う人もたくさんいるのに、バス廃止を唱えたいからか、全てモノレール一択で話を持っていくのが不快なだけなのでは?

    話の流れ的に、品川駅利用者はモノレールやりんかい線にも有り難みを感じてますし、利用できる公共機関が多数ある事にとても満足していますが?

    マンションバスを必要としている住民も多数いる事を知るべき。
    まさか住民の半数が東京駅や浜松町駅近辺の職場だとでも思っているのでしょうか?

    すごく狭い考えで残念です。

  51. 12057 マンション住民さん

    >>12045 匿名さん

    私、勤務先の関係で、出社するとしても横須賀線利用者なので悪しからず。

  52. 12058 マンション住民さん

    >>12048 匿名さん

    某外資系企業です。

  53. 12059 住民さん1

    みなさん、もうここに15年以上住んでどこに行くにはどう行けばいいか熟知しているし、人によって勤務場所も違うし、その時の行き先と都合で品川駅と天王洲アイル駅を使い分けているわけで、どっちが便利とかそんなことを議論しても全く意味ないと思います。皆さんが、港南に初めて来てワールドシティータワーズに入居したばっかりなら、まだ不慣れなのでどっちが便利だろうかと情報交換するのもわかりますが、今更どっちが便利とか何を議論してるのかよくわかりませんね。

  54. 12060 住民さん1

    モノレールの方が便利と必死に主張している人は何が目的なんでしょうね?シャトルバスを廃止に追い込みたい人?上の人が部外者さんがその話題を頻繁に出すって言ってるので住民ではないのじゃないんですか?無視した方が良いのでは?

  55. 12061 住民さん4

    >>12060 住民さん1さん

    >モノレールの方が便利と必死に主張している人は何が目的なんでしょうね?シャトルバスを廃止に追い込みたい人?

    話が飛躍しすぎていて意味不明です(笑)
    モノレールもシャトルバスも便利で良いじゃないですか?
    ちなみに私はシャトルバス継続希望者です。
    1世帯当たり年間負担額1万円程度で利便性と資産性確保できるなら安いと思います。
    バス廃止したいと言う住民がいても良いとは思いますが、ノイジーマイノリティで絶対実現しないでしょうね。
    どうしても嫌だったら転居すればいいでしょう。

  56. 12062 匿名さん

    >>12057 マンション住民さん
    船橋のほうですか?横須賀線沿線ですか?

  57. 12063 匿名さん

    >>12058 マンション住民さん
    なるほど外資保険の営業さんだったんですね。知り合いのプルデンシャルの人も基本はホームオフィスで出社は数ヶ月に一度だと言ってました。年収は6000万くらいだそうです。

  58. 12064 住民さん1

    なんで勝手に保険の営業になってるんだ外資系って言ってるだけなのに
    しかも誰も聞いてないのに年収うんぬんとか
    おれの知り合いは金持ちなんだぜって自慢したかった?
    随分イタイ人がいるね

  59. 12065 匿名さん

    >>12061 住民さん4さん
    そうですね。シャトルバスは各世帯月額制の定額負担になるかもしれません。路線バスではないのでSUICAも含めて都度払い法令違反になるようです。

  60. 12066 匿名

    SDGsの観点からも、みんなモノレール使ってシャトルバス廃止するのが合理的だよ。空のバスを住民負担で運行するのは財布にも環境にも良くない。

  61. 12067 マンション住民さん

    >>12066 匿名さん

    はいはい、いい加減にして自分のおうちに帰ってくださいね。 

  62. 12068 匿名さん

    品川駅利用者でも京急利用の人もいるし、東海道線で横浜方面へ行く人もいるし、横須賀線で日本橋行く人もいるだろうし、山手線だって渋谷・新宿方面に行く人だって大勢いるだろうし、新幹線乗るのも品川駅なのに、モノレールで浜松町に出るのが一番便利でシャトルバスはイラナイとか短絡思考にもほどがあるな。

  63. 12069 匿名さん

    >>12068 匿名さん
    モノレールの定期持ってるのでシャトルバスに乗ることはほぼなくなりました。同じ人多いと思います。新幹線と横浜方面は品川駅経由が便利だと思いますけど年に数回ですなので定期のある浜松町経由で行きます。

  64. 12070 住民さん1

    バス廃止は無視じゃないの?
    無視しろって言ってる張本人が必死になってないか?笑

  65. 12071 住民さん3

    >>12066 匿名さん

    SDGs持ち出す奴は胡散臭い人かアホだと思ってる。

  66. 12072 アクア南

    >>12032 匿名さん
    ありがとうございます。

    モノレール利用の方が東京駅到着が早いのは心得ているのですが、
    品川駅までの徒歩を継続するのは単に運動不足の解消目的です。
    また、在宅勤務が7~8割なので、通勤定期を買うのも気が退けます。

  67. 12073 アクア南

    >>12040 マンション住民さん
    でしょうね。

    ただ、荒天の夕方には浜松町からモノレールを利用し、
    徒歩の時間を大幅に短縮できるのはありがたいです。

  68. 12074 アクア南

    >>12056 住民さん6さん
    「シャトルバスを廃止してモノレール利用を」と唱える背景は、WCTは品川駅物件ではなく、浜松町始発の私鉄であるモノレール駅沿いの物件とのレッテル貼りをしたいだけだと思っています。

  69. 12075 アクア南

    >>12059 住民さん1さん
    全く同感です。

  70. 12076 匿名さん

    赤字補填額がかなりの額だから廃止した方が合理的だと思うのですよね。

  71. 12077 住民さん6

    >>12076 匿名さん

    シャトルバスに赤字という発想がおかしいと思うのですが。毎日貸切バスをチャーターしているのですから、黒字になるはずないでしょう。
    マンションの利便性や資産性を維持するための必要経費だと思っています。

  72. 12078 匿名さん

    >>12072 アクア南さん
    シャトルバスの定期がドュトュールみたいに月3000円とかで存在すれば自費でも支払えるので良いんですけどね。交通費は非課税なので条件が厳しく2キロ以内は徒歩が自転車となり品川駅への都バス定期代は高齢者や障がい者を除き税法上認められないケースがほとんどです。現状会社への交通費申請となると最寄りのモノレール天王洲アイル駅となってしまうケースがほとんどだと思います。

  73. 12079 匿名さん

    >>12074 アクア南さん
    山手線駅力スレでWCTを必死に天王洲アイルにしようとしている人いますよ。

  74. 12080 入居済みさん

    >>12074 アクア南さん

    なるほど、そういうわけですか。品川駅周辺の今後の発展が嫉妬を
    招くくらい注目されているということの裏返しですね。納得。

  75. 12081 住民さん6

    >>12074 アクア南さん

    同感です。それと私はWCTは新築分譲組ではなく中古購入組ですが、WCTに入居して驚いたのは車通勤の人も多いということです。平日でも朝の駐車場出口の信号待ちで5-6台並んでることザラにありますね。WCTの駐車場の出入りの激しさは、まるで商業施設の駐車場のよう。私道なのに警察が駐車場出入り口に信号付けたり、海岸通り北行きにWCT駐車場に入るための専用右折レーンを設置してあるのはちょっとびっくりしたポイントです。

  76. 12082 匿名さん

    部外者荒らしさん、同じネタををグルグルグルグル無限ループする
    しかないようです。シャトルバス赤字や廃止、モノレールが便利の
    煽りも無限ループするので相手するだけ面倒ですから完全スルー
    しましょう。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレ」
    「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」
    豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」
    「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」
    「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」

  77. 12083 住民さん1

    >>12081 住民さん6さん
    マンションの駐車場に信号が~ってどうでも良いコトでポジってるの、昔から次長課長だけだよ
    色んなスレッドでそれ書いてるよね

  78. 12084 匿名さん

    海岸通りトラック多過ぎるから渡るの怖いよね。豊洲タワマンの方が安全だと思う。

  79. 12085 アクア南

    >>12078さん
    定期券案は以前からこの掲示板では盛んに提案されましたが、実現しないのは何かしらの問題が内在しているのかもしれませんね。私も通勤手当は天王洲アイルから東京駅となっており、週に一度くらいしか出社しないこと、そのほとんどが品川駅-東京駅であることで、通勤手当のほとんど全額近くが浮いてしまいます(笑)

    >>12081さん
    WCTを単なる一集合住宅だと考えれば「専用信号」、「専用車線」は大袈裟かもしれませんが、二千戸、人口六千人の「村」がこの小さな区画に集約していると考えると、一ヶ所しかないその車両出入口には安全のためにそれらの設備が必要でしょうね。

  80. 12086 住民さん1

    今度は中古購入者のフリをしてる次長さん

  81. 12087 匿名さん

    海岸通りの交通量が多くて危険だから信号つけるの当たり前でしょ、自慢にならない

  82. 12088 匿名さん

    部外者荒らしさん、同じネタををグルグルグルグル無限ループする
    しかないようです。シャトルバス赤字や廃止、モノレールが便利の
    煽りも無限ループするので相手するだけ面倒ですから完全スルー
    しましょう。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレ」
    「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」
    豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」
    「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」
    「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」

    (新規追加)
    「次長」

  83. 12089 匿名さん

    >>12085 アクア南さん

    マンションの駐車場から出るときに信号が無いと一時停止、左右確認しなきゃならないし、もし信号が無いと構造的に右折は厳しいですので信号付けてくれた警察に感謝です。

    なお、信号と言えば、品川駅方面からWCTに走ってくると以前、港南小学校前の交差点は左折のみ可能の青時間が長くて、WCT方面に右折もできる青信号が短かった(2018年まで青は7秒間のみでした)。

    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/iken_yobo/signal.html

    実は、これについて私が2018年にこのサイトを通じて警察に改善して欲しいと連絡しました。その半年後に警察から連絡があって左折のみ可を4秒減らし、全方向青を4秒増やすことにしたと言われました。信号の流れがスムーズになって良かったと思っています。

  84. 12090 匿名さん

    >>12087 匿名さん

    ここは住民しかいないので同じ住民に言っても自慢にならないのに、
    自慢してるように感じてわざわざ否定するのはあなたが住民ではないからですね。

  85. 12091 匿名さん

    確かにマンション出口の信号なんて誰一人興味ないですね。

  86. 12092 匿名さん

    あの信号3分ぐらい赤が続くから不便だよね。海岸通り側の青信号が長過ぎる。

  87. 12093 匿名さん

    住民以外の書き込みよりも、次長さんの自作自演書き込みの方が問題あると思うのですが?

  88. 12094 匿名さん

    ゲストルームの予約を初めてするのですが
    ログイン画面で
    決済の状態が支払中のまま当日wctでEdyの支払すれば大丈夫でしょうか?
    くだらない質問して申し訳ありません。

  89. 12095 匿名さん

    >>12094 匿名さん

    自宅PCなどからWCTポータルサイトで予約する場合、共用施設予約画面で本予約する際に、Edyで支払い完了しないと予約確定にならないのではないですか?FericaなどのICカードリーダーが無いと自宅のPCから支払いできないので、その場合は共用部にある予約端末でオーナーズカードで支払うか、コンシェルジュで支払いすることになると思います。支払いしていないと、その枠は「空き状態」になっているので、ほかの人が予約可能になってしまっていると思います。

    1. 自宅PCなどからWCTポータルサイトで予...
  90. 12096 入居済みさん

    >>12094 匿名さん

    「決済の状態は支払い中のまま」という表現がどういうことか
    よくわかりませんが、要するに支払い完了時点で予約成立です。
    ですので、支払っていないのであれば予約は取れていません。
    つまり、その日にほかの方が予約することが可能な状態になって
    います。詳しくはコンシェルジュにお問い合わせされてはいかが?

  91. 12097 匿名さん

    山手線駅力スレとかもかなりWCTに関する書き込みが多い。

  92. 12098 匿名さん

    >>12097 匿名さん

    >>12082 を参照

  93. 12099 匿名さん

    >>12093 匿名さん

    >>12082 を参照

  94. 12100 匿名さん

    盗撮行為への対策も打って欲しいですよね。安心して暮らしたい。

  95. 12101 入居予定さん

    今回WCTを中古購入しリフォーム後に入居予定です。皆様よろしくお願い致します。現在リフォーム会社を選定中なのですが、WCTで案件の多いような、お勧めのリフォーム業者はありますでしょうか。

  96. 12102 匿名さん

    そもそも次長が一人で頭おかしいことしてるからアンチが集まるんでしょ

  97. 12103 匿名さん

    >>12100 匿名さん

    >>12082 を参照

  98. 12104 匿名さん

    >>12102 匿名さん

    >>12082 を参照

  99. 12105 匿名さん
  100. 12106 匿名さん

    盗撮防止のための監視カメラを増やして欲しい。子供を持つ家庭にとっては切実な問題です。

  • スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ジェイグラン船堀

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸