マンコミュファンさん
[更新日時] 2010-01-12 13:49:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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228
匿名さん
ここへの誹謗中傷はWCTへのそれと似ている。
この物件は間違いないよ、買いだ、買い。
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229
販売関係者さん
>>228 さん
力強いコメントありがとうございます。
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230
匿名さん
>225
夜電気がついていたとしても入居とは限らないからね。
それよりも電気のついた部屋をジロジロのぞいていると、
凄い剣幕で罵声を浴びせてくる契約者が出てきますよ。
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231
匿名さん
227 220さん、全く興奮していない文面ですが。。。
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232
匿名さん
不動産主要五社(三井、住友、三菱、東急、野村)の中間決算出たけど
どこもマンション分譲事業を好調じゃないか。
まだまだ原材料である地価は下がると思うがエンド価格は1-2年じゃ
下がらないかもしれんね。
買いだ、買い!
10年で売ったって下がってせいぜい1000万だ。年100万。
家賃だと思えば買いだ、買い(笑)
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233
匿名さん
220に関しては確かに興奮している文章ではないな。でも結局のところ自画自賛だろ!!!
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234
面白童子
面白いなぁ。みんなどこなら住みたいのか、教えてよー。聞いたげるから。
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235
匿名さん
都心部に疎い輩が多そうだから、訳もわからず、赤坂、青山、恵比寿、代官山とか言うよ。きっと
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名さん
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239
匿名さん
先日、近所の赤提灯で低層にお住まいになっている元地権者の年配の方と知り合いました。
半纏なんか着ちゃって粋な感じでしたよ。
大半はビジネスマンか士族・師族だと思いますが、一方で深夜に高層階に帰宅してこられる
派手目の若いお姉さんもいたりして、住民はバリエーションに富んでます。
ネットの書き込みだけで住民を十把一絡げにするのはいかがかと思います。
現地MRもできたようですし、検討者は見て雰囲気を確かめるのが一番。
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240
匿名さん
さあさ、今日から現地モデルルームオープンだよ。
実際に部屋が見えるよ。見るだけならタダです。
ノーリスク。(まあ半日つぶれるけどね)
ネガのためのネガ、イメージだけのネガはいらない。
現地を見て、眺望を見て、価格表を見て、その上でネガ
ろうでうはありませんか。
リアルで見てバーチャルでネガる。それこそマンコミュ
の楽しみ方というものです。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
あらら、まとめて削除されてますね。
地権者賃貸の話しが出てましたけど、
ここの賃貸の人はラウンジやゲストルームなどの共用施設を使えるんでしょうか。
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251
匿名さん
プラウドは賃貸と分譲がわりとシビアに分けられているけど、ここはどうなのかな?
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252
匿名さん
昨日現地ゲストサロンがオープンしましたが、行った方いらっしゃいますか?
実際の雰囲気が、わかるのでしょうか?
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253
匿名さん
ガラガラでしたよ。
改札口では男性自らティッシュを配ってました。
ティッシュには札の辻が記載されてました(笑)。
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254
購入検討中さん
前向きに検討中の者です。
大崎駅に用事で立ち寄ったのですが、
マンションの資料らしきスミフの袋を持った方を
ちらほら見かけましたよ。
残念ながら私はゲストサロンによる時間が無かったので
来週にでも寄るつもりです。
夕方だったのですが、外から見るとかなり照明の点いている住居も増え、
だんだん、良い意味での生活感が出てきましたね。
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255
匿名
現地MRにふらっと来てみましたが、今は営業がフル稼働中ですと言われました。
週末は予約してから行きましょう。
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256
匿名さん
この週末に引越していらした方も見かけましたので、照明の点る部屋がまた増えますよ。
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257
匿名
ゲストサロン昨日はがらがらってほんとかなー。
私は午後いちから行きましたが、かなり混んでたのですが…。
実際現地見ると、やはり想像とは違う点も出てきますね。
内装仕様は申し分ありませんでした。
無理な間取りも思いの外、気になりませんでした。
ただ個人的には内廊下の印象がやはり暗いなと。
あと窓が開けられないのは悩みます。
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258
入居予定さん
自分も窓が開けられない生活に慣れるまで、ある程度の時間がかかると思います。
外気を導入できますが、やはり全快できる窓とは違いますね。
でもそのあたりは換気システムがかなりしっかりしているので、入居を決めました。
何度が部屋を内覧していますが、内廊下の暗さは気になりませんでした。EV速度も早く快適です。
ただ来訪者はセキュリティが厳しすぎてめんどくさがると思います。
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259
入居済み住民さん
今日は見学隊のかたが多かったですね。活気がありましたよ<先住民より>
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260
物件比較中さん
内廊下のセンスの悪い手すりは何のためでしょう。エレベーターも貧弱な感じがしました。窓が開かないのは、自分はダメです。多分慣れないと思います。
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261
契約済みさん
窓は開きませんが、足元まで来る眺望は感動ですね。
夜にゆっくりソファーに座って夜景を眺めるのが習慣になりました。
メリット、デメリットを十分に比較検討することは大切ですね。
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262
匿名さん
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263
入居済み
内廊下は私も暗いかなと思いましたが
壁やカーペットの色も暗めだし、逆に明るい色でも殺風景だから
今のでいいのかな。と思いました。
今日は本当にうちの袋を持った方が沢山歩いていましたね。
やっぱり窓が広いと
もっと部屋も広く感じますね。
コンシェルジュの方は本当に親切で住み心地いいですよ。
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264
匿名さん
管理人もいるし、大体の事は自分で解決できるのに、コンシェルジェは一体何をする人達かと思います。管理費から給料を払うわけだから、意味のある仕事をすべきだと思いますが、現実はお飾りみたいな気がします。個人的にはニコニコしてるだけの人達にお金を払うなんて、無駄じゃないですか?数人いるわけですよね。なんか納得できないな。多分自分自身、贅沢になれてないせいだと思うけれど、無駄は省きたいのが本音。
261や263はスミフの営業さん且つ、購入者ですか? なんかそんな気がするんだけど。
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265
匿名さん
営業かどうかは分かりませんが、
早く完売して欲しい人達でしょうね。
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266
匿名
261さんはもうお住みになってるのですか?
夜景を見る習慣て飽きて来ないものでしょうか?
私は逆に窓に背を向ける形でソファーを配置したらいいなーと思っていました。
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267
263
ごめんなさい。何か誤解させてしまいましたでしょうか・・・
営業でも早く完売されたい訳でもなくただ、素朴な感想でした。
まぁ、コンシェルジュについては、居るなら居るで、どうせ居るなら
親切で気持ちの良い方が良いとは思います。
来客用の駐車場やら、ゲストルーム、その他もろもろのサービスも
聞けばすぐやってくれるし。当たり前ですが。
それ以上でもそれ以下でもありません。
266さん、結構ソファーを背を向けて配置する方もいらっしゃると思います。
うちは側面が夜景ですが、少し飽きてきたので、夜景主体よりも生活主体の配置のが、良いかも知れないですね(笑)
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268
入居済み住民さん
コンシェルジュの事は、入居するまでは無駄だな~と思っていたんですよ。
でも、今のマンションって、マンションの取説だけでもうんざりの超分厚いファイル渡されて、
いろいろ複雑で・・・ワタシもそれほど古い人間ではないつもりですが・・・分からない事が起こるもんです。
部屋のインターホンからも直接問い合わせ出来るし、便利してます。
アルバイトのオネイサンかと思っていたら、
女性の目から見ても、かなりレベルの高い(容姿だけでなく)感じの方達でした。
大型マンションなので、管理人の仕事が、
案内・渉外対応、防災・警備対応、清掃担当というふうに細分化されたということなんでしょうかね。
マンション内ネットのSUISUI Liteのヘルプデスクも、的確な回答です。
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269
匿名さん
私は緊張感のある仕事をしていますので、自分の住居はオアシスでなくては困ります。ヘラヘラした頭の悪そうなコンシェルジェに迎えられると疲れがドット出ます。(年増の若さに対する妬みではありませんので、悪しからず)
ローン組んで購入する人種が殆どなら、贅沢は敵ではないですか?いつからコンシェルジェなんて人達が、お手頃価格のマンションにまで現れたのでしょう。購入者はお人よしというか、なんと言うか、バカバカしくて笑っちゃいます。
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270
匿名さん
コンシェルジェのかた感じいいですよ。他のマンションのことはわかりませんがちゃんとお仕事
されてるという感じがします。
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271
入居予定さん
コンシェルジュは常時一人いれば十分だと考えます。その分管理費を別な経費に回してもらいたいと思います。
実際の仕事量はわかりませんが、常時二人座る必要性は現状から見て感じられません。
そのうち管理組合でも議論されると思います。
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272
匿名さん
運営の今後の方針を決めていくのは買った人達だから、ここで議論しても無意味でしょう。
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273
匿名さん
コンシェルジュの方も、防災センターの方も非常に感じがいいですね。
ただ自分もコンシェルジュは一人で十分だと思います。
夜も20時まででいいかなと。
このマンションに入居して1ヶ月経ちますが、快適そのものです。
今のところ不満はゼロです。
住民の方も皆気持ちよく挨拶してくれます。
また自画自賛と言われそうですが。。。
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274
入居前
コンシェルジェといわずに、昔風に管理人の呼び名ならよいですか?(笑)
昔から、お手頃価格の物件にも管理人さんはいるわけですし
管理費のなかに組み込まれていること承知で契約しているのですから
いらっしゃるからには、感じのよい方が仕事してくれればいいのでは?
少なくても、「へらへらした頭の悪そうな」感じはいまのところ受けませんが・・。
法外な時給(換算)で無ければ、いてくださるほうがいいかも。
netやパソコンのカスタマーセンターも、利用するかわからなくても
値段込みで支払っていますよね。
ちょっとした?のとき、その値段をケチって、何度電話をしても
つながらないほうがストレスたまるではありませんか。
その論理で考えちゃいました。
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275
匿名さん
お手頃価格で買ってるんだし、住人がここでの生活に慣れるまではコンシェルジュ2人でいいと思うよ。
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276
匿名さん
管理人さんは又、別にいらっしゃいますよ。呼び名が問題ではなく、必要性が問題なのだと思います。ちょっとした?をいちいち他人に委ねる感覚は理解できません。そちらの方がストレス溜まります。
入居して1ヶ月は新婚生活と同じで、ルンルンじゃないですか? 修羅場はその後に。。。
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277
匿名さん
コンシェルジュの話しはもういいです。
住民板でやってくれませんか。
257、260さんのような現地MRへ行った人の率直な意見が聞きたい。
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