住民専用
[更新日時] 2024-11-15 06:58:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住曙町18-1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線「北千住」駅から徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
515戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判
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401
マンション住民さん
サブリースは賃料収入が確実だね。手間もかからない。
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402
マンション住民さん
駐車場の外部貸しする前に来客用駐車場増やしてほしいです。
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403
匿名
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404
マンション住民さん
来客用一時駐車場って、満車のことあります?
私は一回も経験がないのですが。
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405
住民さんA
コラボの施設予約機能と連動させて、サイネージに施設の予約状況をリアルタイムに表示していただけないでしょうか?
見飽きた空撮動画やおふざけの恋チュン踊り流すよりも余程有用性が高いと思います。
そうすれば、ゲストルームの予約状況や来客用駐車場の空状況が直ぐにわかります。
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406
マンション住民さん
>見飽きた空撮動画やおふざけの恋チュン踊り流すよりも
サイネージで流さなくても、自宅でようつべで見れるよ。
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407
入居済みさん
>>405
SDカードに書き込んだものをそのまま再生する簡易仕様のサイネージなので、HD品質の動画はそのまま写せますが、前につかっていた小型のものと違ってネットにリンクしてリアルタイムな情報を送ることはできません。ゲストルームの予約状況はコラボからご確認ください。ほぼリアルタイムに管理人さんが更新してくれています。
来客用駐車場は、年にただ1日、隅田川の花火大会の日以外に満車となったことはありません。いつでも借りられるので貸し出し状況をリアルタイムで表示する意味はないかなと思います。
広報担当の理事会役員が月に2〜3回情報の更新をしています。2つの目的のために使用していて、半分はマンションの購入、賃貸での入居希望者向けのものです。空撮動画はやはり見栄えがしますから、今のよう一括受電の説明のような重めのコンテンツがないときに穴埋めに使っています。一括受電のが、理事会用意のものと、オリックスのものとであわせて10分ほどかかるのをずっと表示してますから今は多分流していないと思いますよ。
.m2ts 形式などでコンテンツを提供してもらえれば表示も可能です。
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408
マンション住民さん
>>407
>ゲストルームの予約状況はコラボからご確認ください。ほぼリアルタイムに管理人さんが更新してくれています。
自宅から住民が仮予約できるようにならないと。
>一括受電のが、理事会用意のものと、オリックスのものとであわせて10分ほどかかるのをずっと表示してますから今は多分流していないと思いますよ。
一括受電じゃ興味持たないのでは?自由に契約できるようになる電力自由化の情報を流さないと。
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409
マンション住民さん
コラボを利用しているマンションは100を優に超えていますが、
仮予約機能を利用しているところは実際にはとんどありません。
(運営のディグアウトの方に確認しています)
〇 どれほど加入率をあげても(うちのマンションで約90%です)
”ネット予約のできない”人は一定数いて公平性の確保が困難であること
〇 仮予約しても結局支払いには管理事務室まで連絡をしないといけないので
手間が変わらずメリットはないこと
〇 気軽に押さえておいて使わないなどのモラルハザードを起こしやすいこと
から、導入時および、契約更新時の総会における質疑応答などで、ネット利用者
に空き状況の情報開示などの利便を図る一方で、ネット利用者のみに有利に
なる”ネット予約機能” は利用しないことを理事会が総会にて約束しています。
予約状況の開示を始めてからゲストルームが空いているようだけど
今日とれますか?といった予約はふえていて、導入前に比較してじわじわとですが
利用総数は増えています。 おおむねコラボそのものの導入費用の半分は取り返して
いる形で、残りの半分はどうしているかは実際にコラボに入ってみていただければ
わかる通りです。
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410
マンション住民さん
>予約状況の開示を始めてからゲストルームが空いているようだけど今日とれますか?といった予約はふえていて、導入前に比較してじわじわとですが利用総数は増えています。
おかしくないですか?
予約状況が開示されてるのになぜ「空いているようだけど今日とれますすか?」と問い合わせするのですか?
空いてるなら予約できるはずですが。それとも予約状況に全く信憑性がないということですか?
予約状況の表示にリアルタイム性がないのなら状況表示してても意味ないですね。
それなら最初から電話かけて問い合わせした方が早くて確実です。
ネットの宿泊予約を参考にして運営を改善する必要があります。
これ理事たちの仕事ですよ!
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411
住民さんA
>>410
>これ理事たちの仕事ですよ!
年12万円も報酬もらってるコラボ運営責任者理事長の仕事だろう。やりなはれ。
施設予約は早いもん勝ち。リアルタイム性がないなら使いもんにならねーよ。そんなもんならいらねー。
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412
マンション住民さん
>>409
>〇 どれほど加入率をあげても(うちのマンションで約90%です)
> ”ネット予約のできない”人は一定数いて公平性の確保が困難であること ット予約のできない”人は一定数いて公平性の確保が困難であること
教えてください。
加入率はコラボ導入後にアカウントの数で算定したのだと思います。
「ネット予約できない人は一定数」とは具体的に何パーセントなのですか?
ネット予約機能を開放してないのに、どうやって分かったのですか?
ひょっとして総会で話した内容はデタラメな説明ではないですか?
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413
マンション住民さん
理事会あてに正式に部屋番号つきで問い合わせが正規ルート(要望シートか、メールか、コラボ)
であれば把握している数を報告しますよ。 匿名掲示板にはちょっと書けないし、
印鑑おした紙の数を今数えていてちょっとね。 90%は超えました。
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414
マンション住民さん
守田理事長、ここに書き込んでる理事に注意しろよ。
匿名掲示板で内部情報書きまくってるぞ。
組織情報漏えいだぞ。
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415
暇人だねぇ
理事でもなんでもないけど、
コラボに達成率でてるもの
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416
マンション住民さん
お前、頭悪いな。
外部掲示板への理事による組織内情報漏えいと書いてあるがな。
コラボ管理責任者の守田君の采配願おう。
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417
住民さんA
こんなとこ見てるほと暇でないと思うけどな。
田淵くんかせっせと埋めるからとても読んでられないしなぁ。
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418
匿名
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419
マンション住民さん
>>409
組合費使ってコラボ導入してるのだから、全組合員に利用環境と利用機会は均等に提供されている。
しかし、使う使わないは個人の自由なので管理組合が介入する筋合いのものではない。
それは専有部分の電気契約の自由に管理組合が介入できないのと同じである。
コラボ使わない人には管理費を値下げする?違うだろう。
エレベーター使わない人には管理費を値下げする?違うだろう。
MEMS使わない人には管理費を値下げする?違うだろう。
使う人にはアドバンテージが得られるので、使わなければ損なだけである。
管理組合は使えるように環境整備することが仕事である。
ネット予約は24時間365日、いつでも何処でも利用できるメリットがある。
それを住民が利用するしないは自由、管理組合は機能を提供しておけばよい。
モラルハザード云々は低レベルの議論、仮予約は無制限でないことを知らない証拠。
仮予約→本予約(課金を伴う)は、一定期間内に実施するルールがあり、その期限を超えたら強制キャンセルし無用な先押さえを防ぐ、のが施設予約の鉄則である。
コラボにもこの機能は具備されている。
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420
匿名
>>418
誰も信用してくれなくなったのは住民の意見を握りつぶしたとか恥ずかしすぎる行い。身から出たサビだろ。
厚顔無恥なうえに面の皮が厚いく心臓に毛が生えているにしてももう少し恥ずかしいことをしすぎているということを自覚した方がいいな。
無理な注文だろうけど(笑)
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