東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア千住曙町Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. 【住民専用】イニシア千住曙町Part6
住民専用 [更新日時] 2024-09-20 05:22:04

イニシア千住曙町の 【住民専用】掲示板です
 
マンションの外むけホームページ
  http://www.isa515.com
マンションの住民向け掲示板
  (オーナー・自治会員は全員加入可能)
  https://www.m-collabo.com/isa/
 
※ 最近マンションの住民でない人の書きこみが非常に多いです。
この人は怪しいな?と思ったら、その方に住民しか知りえない情報を尋ねて
いただき、返事がなければ適宜削除依頼などの対応をお願いします。
 
 
【検討板過去スレ】

イニシア千住曙町はどうでしょう。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180
イニシア千住曙町Ⅲ         https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178
イニシア千住曙町ってどうですか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/
 
【住民板】

イニシア千住曙町 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
【住人専用】イニシア千住曙町Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/
【住民専用】イニシア千住曙町Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81675/
【住民専用】イニシア千住曙町Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522752

[スレ作成日時]2015-01-30 12:23:04

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 3849 住民さん

    >>3848 住民さん2さん

    そこがわかってる人は、普通に自分で自分の保険会社に
    電話して追加すれば良いだけではある。
    今回値上がりして安いともいえなくなった
    保険金無制限はかなり珍しいとは思うけど

  2. 3850 住民さん

    >>3849 住民さん

    理事会はここをみてる感じで、
    話題になるとカウンターでLINEに広報をわざと
    上げてくる感じなのが笑える

  3. 3851 金融ウォッチャー

    >>3850 住民さん
    金融商品の勧誘や広告って社内でもかなり厳しく規制されてて、お客と話しをしているときに作ったメモ書きですら渡せないとかあるんだけど、代理店でもない組織がこんなに大っぴらにやれるもんなんだな

  4. 3852 匿名さん

    いちいち委員会の内容を書くなよ。鬱陶しい。やりたくないんだったらさっさと消えてくれ

  5. 3853 マンション住民さん

    結果として今日も長蛇の列で午後なんかは昼食から戻ってくるの待ちが何人か待っているとかだったよね。なにをしたかの結果が全てだと思うけどね。

  6. 3854 住民さん2

    わざわざ組合がこの日しか!みたいな広報やめて、個々人が申し込んでれば待ち時間なしでできるんだけどね。

  7. 3855 理事会ウオッチャー

    本来ドアノック型の商品だから、保険会社の人(ニッセイのおばちゃん)が契約者と会えないと単体加入で商品立ち上げする意味は薄いだろう。資料請求しても、面談可能な情報を送ってくるだけだからね(実際にやった)。

    月に1回3月連続でまとまった時間に来てくれることで、どこかに都合がつけば、自分だけのために来てもらうこともない。また殆どの住宅用火災保険や総合保険に後から追加できるが、自分ではそれが簡単にできにない人向けのサービスと思えば意味はあるだろう。めんどくさがりな人向けのサービスだと思えば、列ができるくらいはやむなしかなと思う。私は普通に午後半ばの時間ではそのまま契約できたけどな。

    ニッセイのは、保険額無制限・同居でない夫婦おのおのの親の分の補償などで、値段がほぼ同じわりに保険内容は手厚いから、1社のみ呼んで無保険者対応をするなら適当だとは思う。規約27条は無効とかと合わせこの点言いがかりみたいな書きこみは多いが、この点については(他は是々非々である)理事会の施策は評価する。

  8. 3856 匿名さん

    カメラ◯台見えてなかったとか、なんのために書いてんだよ。ほんといい加減にしろよ。
    プロ意識あるなら、こういうお友達の素行くらい指摘したらどうかね。

  9. 3857 理事会ウオッチャー

    >>3856 匿名さん

    もともと計画修繕でかなり前にいれたシステムが16ch*3で後から外構部公開空地に助成金でいれたものが32chで80chほど。戸数にしてはカメラの数は多いかな。
    8月理事会に議題B2で上がっているのは価格的にみて32chだから落雷で死んだのは後から増設したほうで、全体の4割ほどがレコーダーが死んで読めていなかったことになるね。議題みればわかるし、もうそろそろその議事録もでるんだろう。
    営繕委員会で審議をうけた番号がついているから、8月の頭の委員会ではもう死んでいたことになる。随分納期のかかるもんだなとの印象はある。

  10. 3858 マンション住民さん

    落雷で電気機器が故障とかって共用部のものともいえると思うけど
    組合の保険って使えるの?150万超とか高額の決議を上程しているけど

  11. 3859 住民さん2

    保険が使えない理由の方が思い当たらないけど、なにかあるんでしたっけ

  12. 3860 事情を知る人

    外部からの電気的擾乱での機器故障は、普通の共用部の保険ではカバーの有無を設定できるオプション契約だと思いますよ。
    前に同じく落雷でエレベーターの制御基板がとんだときにも保険適用ができたように、このマンションの保険設定では保険が使えるほうに設定していますが、あくまでカバー範囲とする契約をしているだけで、”使えない理由が思い当たらない”という書き込みは実際は保険契約ごとに異なるので適切なものとは言えません。

    なにを共用部の保険でカバーする・しないは細かくわけると損保の会社で設定が異なるものや、免責額の設定なども含めて、かなりの数(ざっと10近く)の設定があり落雷での故障対応もその1つです。

    個賠廃止の一方で、それで浮いたお金の一部を新規に共用部からの雨漏りをカバー範囲とするなど、過去15年間の保険金の請求実績や、保険適用できなかった事例を参考にひとつひとつ理事会で議論して設定は決めています。

    なお今回のは保険対応されるみこみです。

  13. 3861 匿名さん

    兵庫県知事見てると、ああ似てるとこあるなって思うよ。

  14. 3862 住民さん

    >>3861 匿名さん

    似てるかもね
    だからって辞めさせることも簡単でないのもおなじ

  15. 3863 匿名さん

    ご自慢のテスラ、リコール出てて笑った。だっさ。

  16. 3864 匿名さん

    自分の図、とかいってるやつ、前にうちの顧問やってた管理士事務所の資料にもあるけど、どっちがオリジナルなんだ?

  17. 3865 オリジナル

    >>3864 匿名さん

    利用を依頼されたから貸したことはあるけど
    うちのがオリジナルですよ
    どこから借りたか位は記載して欲しかったかな

  18. 3866 理事会ウオッチャー

    テスラはこのマンションの掲示板とは関係ないと思うが
    昨年秋からの型限定で名前を呼んではならない豚さんのは非該当だね
    全ソフトを定期的にネットでアップデートする設定だと思うから
    携帯のネットの繋がるとこに車をしばらくおいておけば対応終了だが

    図がオリジナルでないなんていいがかりに本人がでてくる
    から書き込みが途切れないわけで、コラボの掲示板の書き込みを
    完全になくしたように、匿名のものには一切相手をしないので
    ないと次々書かれるのは止まらないと思うが。

    理事長や豚さんなど特定の個人の方針が理事会全体を左右する
    のは健全な姿とはいえない。私はマンションの外でなにをしていても
    構わない立場だが、「理事会として」おかしな施策には指摘はしていく。

  19. 3867 マンション住民さん

    ウオッチャー氏は
    豚さんの仲間なのか敵なのか
    褒めたり貶したりでよくわからん

  20. 3868 匿名さん

    >>3866 理事会ウオッチャーさん
    どっちがオリジナル?と書いてあるのに、
    「図がオリジナルでないなんていいがかり」とか変換しちゃう、日本語が苦手な人が書き込まなきゃいいんじゃね。
    この程度の文章も読めない奴が規約とかなんとか言ってたの笑える。

    たぶんあれだろ、自分の長文に反応してもらえなくて、こっちのには応答が来たのが気に入らないんだろうが、そんなジジイの嫉妬とかマジで気持ち悪いんで、お前理事会でも見学に行って直接話してこいよ。

  21. 3869 住民さん8

    理事会ウォッチャーというのも固定なだけで匿名だと思いますが。。。。。。。。。。。。

  22. 3870 住民さん

    >>3869 住民さん8さん

    彼はこの掲示板の匿名利用には
    別に反対してないと思いますよ。
    管理組合が匿名の書き込みに
    相手はするなどいうことですから
    要は何をここに書いても
    黙って見てろってことですね。
    それはそれでどうかなとも思いますが

  23. 3871 マンション住民さん

    ウォッチャー氏のコメントに対して匿名氏がキレ散らかしているのは言葉遣いの悪さもあって、見苦しい。
    匿名氏には匿名氏なりの言い分があるとは思うが、それを帳消しにしてお釣りも出ないレベル。

  24. 3872 住民さん8

    >>3870 住民さん
    直近で管理組合として書き込みされたものはないですよね。
    その割には本人がなぜかこの場で指摘していくと宣言しているので、
    確かに自分の意見だけは取り入れよ、と主張しているように見えました。
    なので、固定にしても匿名は変わらないのだから、匿名さんと同じでしょと。

  25. 3873 住民さん1

    >>3871 マンション住民さん

    「匿名さん」はいつもキレ散らかしてて
    いつも怒ってるのは亜鉛が足りてないのかもとか
    そんなレベル

  26. 3874 匿名さん

    パソコン何台持ってるか自慢してるのが東大の人ばっかりで面白い。
    おじじは東大の思い出話かなにかの自慢話がだいすきだね。

  27. 3875 匿名さん

    >>3874 匿名さん
    東大出てこんな場末のマンションでイキってるようじゃお笑いだね。

  28. 3876 理事会ウオッチャー

    >>3874 匿名さん

    そんなにたくさん持ってるなら、何も管理組合のお金で
    ノートパソコンの貸出支給を受けなくてもとは
    思わんでもない。
    理事長のも豚さんのも、副理事長以上の決済枠を超えて
    理事会で購入と代表理事への貸与の決議がされてるから
    30万は超えてて
    理事長のはもう2台目で確か40万超えだからね。
    2人とも動画編集はやるみたいでそれなりに速いのは
    必要とか理事会のデータのみ置くとか理由はつけてるし、
    理事会で承認決議されてるから別にに何も
    問題があるわけでもないが
    代表理事でなくなったら組合に
    返却しないといけない。
    いつやめるか次第だけどね。

  29. 3877 匿名さん

    >>3876 理事会ウオッチャーさん
    ぜひ(絶対にやらないことはわかっているが)監事が貸与パソコンの利用実態を監査してほしいね。組合のことしか使ってなければ、理事全員に使用履歴を見せたって構わないだろう。

  30. 3878 住民さん1

    ある方は、メタボと弱視と口の悪さが、悩みだそうです。
    メタボは生活習慣、弱視は遺伝、口の悪さは育ち方と思います。 あなたはあなたのままでいいと思います。そのまま生きてください。

  31. 3879 理事会ウォッチャー

    >>3877 匿名さん

    組合の秘匿情報なども扱うわけだから、ネットに書き散らすなとか文句をつけるなら、逆に私物のパソコンに滞納者対応などの重要情報を残すなという考え方もある。

    MSオフィスソフトや、AdobeCS、動画編集ソフトなどが複数人数分(かなりの数だから広報などもソフト支給で、理事会共用のパソコンもある)の支出が、公開されてる総勘定元帳に出てくるからわかる。理事会専用にしてなければその支出は妥当とは言えないから、そこまで公開してるということは足を掬われない対策はしてると思うな。

    元々豚さんはモニター3連とかを並べて規約を書き換えるとかSNSじゃ威張ってるから、家じゃ非力なノートパソコンとか使ってないだろう。

  32. 3880 匿名

    東大って文Ⅰと理Ⅲ以外自慢にならないよね。
    当然現役合格以外は意味ないし。

  33. 3881 住民さん7

    >>3863 匿名さん
    以前このスレでEV散々叩かれたときに必死に対抗してたね。
    時代見誤ると哀れだね。

  34. 3882 匿名さん

    >>3880 匿名さん
    東大はすごいと思うけど、それを定年過ぎたおじいちゃんが未だに語ってるのがね。

  35. 3883 住民さん3

    >>3881 住民さん7さん

    LINEを信じるとしまゅってワンスタンドの利用登録者は20人超えで予約の奪い合いで、ルールを改訂しないとユーザー同士のいざこざが起こるかもってくらい利用が増えてるみたいだけど、それってかのマンションだけの特殊事情なのかな。

  36. 3884 住民さん3

    >>3883 住民さん3さん

    充電スタンドの利用登録者のタイプミス
    EVというよりは、国産のPHEVが停まってるのを
    頻繁にみるけどね。

  37. 3885 理事会ウオッチャー

    EVというかPHEVメインでの普及だが、いずれかの新車販売台数はそろそろ4-5%に達する。早期にガソリンエンジン車がなくなるといった見込みは遅れているが、後ろにずれているだけで普及割合が伸びてきていることには間違いがない。

    LINEでの広報内容は、13期の臨時総会での議案に即したもので、駐車場は大体500台あってほぼ満車状態だからその4-5%としてもクルマの買い替えサイクル以内に20台程度の利用は期待できる。既に22名の登録会員がいるということだしね。
    駐車場の制限で3区画目が無理となるとその程度の利用台数で受益者負担での投資回収が可能かどうかで、これはできると見込まれているわけだから、マンションに閉じた話では損をする人は誰もいないこといなる。

    全世界的なEVシフトとかの話とマンションだけの話を混同しても仕方がないと思うが。実際にネットの仲介の不動産広告では頻繁にEV充電可能の記載を見かけるから投資回収できるのであればいくばくかはマンション価値に寄与しているのであろう。

    もともとは豚さんがEV車に乗りたいが導入の動機だったかもしれないが、それでメリットを得ている人が21名ほかにいるなら、自分のためだけにやった施策ではないから批判する案件でもなかろうと考える。

  38. 3886 匿名さん

    自民党総裁選はいろんな候補が出て盛り上がる。一方でここは再任続きで、あげく報酬もらってるのに不満タラタラなくせに地位には拘る人が気に入らなければとか意味不明な開き直り。
    少しは節度というのものをだな。

  39. 3887 理事会ウオッチャー

    理事長は.細則の加重規定最大の+2万円、豚さんは+1万円で、委員会所属などの平理事10人分(月3万円が理事長)、豚さんは5人分(同じく1.6万円)もらっているから、あんまり動きたくはないが、代表理事でなくなったら理事報酬は激減になるから2人が代表理事から抜けるってのはあり得ないだろう。理事長は自治会長をやめるほうが減少は激しいが。

    一方で、新規の提案などを行うわけでもなく、理事会に来て、コメントをその場でだして理事会便りを書く程度しか議事録上では寄与が見えない管理士でももとは月10万円以上、今の若手でも月5.5万円もらっているわけで、例えば理事長の報酬は管理士が外部役員で報酬をうけているなら1日分、豚さんは半日分にしかならない。

    月に週末だけで委員会と理事会で3日をうちの組合にでてしまうと、理事会は通常は週末にしかないから残りの5日分しか仕事は受けられないからね。

    もうちょっと委員会などの理事に働いてもらって楽をしたいというのが本音だろう。文体の癖でわかるが、総会の議案書全部と規細則の全てをカバーして、営繕委員会で大規模修繕も扱うとなると、お祭りとかのまぁどうでも構わないもの・・・なくても困るわけでもない・・・を除く管理本線の仕事の大半を1人でやってることになるから、皆もうちょっと頑張ってくれというところだろう。

    豚さんとしては自分の所轄でない委員会は出席なしで済ませたいところだろうが昨年のコミュニティの造反だかクーデター未遂騒ぎで理事長任せの筈の委員会も危ないとなると今期は顔を出すしかなくなっている。ぼやきたい気持ちもわからないこともない。

    今後だが、営繕委員会のみ(その統括理事は、他に財務や会計も扱うから自動でおさいふを握ることに設定されている)にしかでてこないようになるか、
    自分も管理士資格の持ち主だとかでもっと高い報酬を細則を変更するなどしてとるようになるかのどちらかだね。管理士会業務なら、都のマンション管理アドバイザー制度なら1回2時間で2.53万円だから、
    https://www.mansion-tokyo.metro.tokyo.lg.jp/kanri/02advisor.html
    (Bコース相談編に相当)
    資格もちの仕事としてうければ最低でも時間1万円。今の管理士でもそれよりは報酬は高い。その金額を自分の住んでるマンションじゃ請求はできないとなれば、だんだんにこっちの理事会はフェードアウトしたいというのが豚さんの本音。理事長や豚さんだけでなく理事から見て妥当に感じる報酬と、一般住民からみてのそれにはかなりの乖離があって、組合の情報を保持・編集するパソコンの貸与すら無駄扱いされるわけだしね。

    しかしながら、うちの組合だけ桁違いに割が悪いとか思っていても、SNSでつぶやくとかすると、匿名掲示板でつっこみを受けるだけだから、そこは黙ってそーっと顔出す回数を減らせばいいのにとは思わなくもない。

  40. 3888 マンション住民さん

    確かにそれこそ1円にもならないのに、
    SNSで一言多いんだよね。
    なんかあんまり顧問の契約もとれていないで
    Xでは無職だを繰り返しているけど、
    自分のマンションの愚痴を書きすぎたり、
    他人のマンションを管理でけなしたりで、
    顧客向けのアドバイスのサービス業だという
    意識が弱いのかもね。

  41. 3889 匿名さん

    先の話ではありますが、アメージングスクエア跡地のマンションに移る事を考えていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

  42. 3890 匿名さん

    割に合わないから辞めたいと思ってる人
    早くやめてくれと思ってる人

    利害が一致してるのだからさっさと辞めればいいのでは?

  43. 3891 住民さん6

    >>3889 匿名さん
    前向きに検討しています。

  44. 3892 マンション住民さん

    先行する2棟のうち川沿いのほうが三井、もう1棟が旭化成のようですが
    お値段が凄いことになりそうですよね。駅東口直結の三井のタワーよりは
    安いでしょうが、決して駅に近いとは言えない千住大橋のタワーが軽く
    坪400とかになっているので、このマンションがそこそこ高く売れても
    新規に抱えるローンが多額でうちにはちょっと無理じゃないかなと思っています。

  45. 3893 マンション住民さん

    >>3892 マンション住民さん

    デベなど施工者側の説明会が近く千寿第八小で
    実施予定ですよね。聞きに行ってみようとは思ってます

  46. 3894 理事会ウオッチャー

    >>3890 匿名さん

    ここに頻繁に書き込みをしている人は私を含め3-4人程度だと思うが、その意見が組合で多数派というわけではない。理事長など代表理事は理事の互選だから、理事になる段階で止めるしかない。

    過去の総会での役員選任議案(過半数決議である)への反対票は、過去16年で
    5-2-2ー3-6-0-3-5-0-0-3-1-4-4-1-6 で平均2.8票
    今回100票を超える反対を集めた議案もあったように、反対の多い議案を上程している総会では増える傾向はある。

    傾向としてじわじわ増えて来ているわけでもない。直近の総会でも賛成504に対して反対は6。私は理事長は代表理事としては適任ではないと考え反対の立場だが、役員選任段階でしか反対はできない。ここ数年の反対票のうち1票は私である。
    (数字は、4/24のコラボ広報の添付ファイルから)

    総会なんか委任状で可決できるから可決できて当たり前みたいな言い訳は他でも見ることがあるが、この掲示板は他も含め少数反対派の**のようなところもある。この掲示板での書き込み回数の多寡多がオーナー全員の意見分布意見とはならない。

    さて、Xでも豚さんが書いているが、6万円相当の防災士の講習代を区にだしてもらう紹介は当然自治会になるから、自治会長兼理事長の推薦だろう。一応”士”終わりの資格だし、この組合でずっと理事なのは、実際の組合で実践もしているとかの経験事例として経歴に書ける。そんなメリットもあるから継続しているのであろう。本当にやめたがっているとは私は思わない。

    規約に区分法への違反があるとかなら1対514でも勝てるから、失脚を望むなら例えば自治会費訴訟など理事会側の勝率の低い案件で、責任を問うやりかたで狙うしかない。
    理事会は役員賠償保険+顧問弁護士で戦えるがオーナー側は自腹となる。総会で99%賛成で通しているとかだとやはり理事会側が有利に仕組みはできている。立候補で理事になって中から改革で地位の入れ替わりを狙ったほうが早いと思うが。

    もう耐えがたいほどに、理事会が気に入らんというなら、このマンションは今が価格としては多分ピークだから、気に入らない役員個人にやめろという代わりに、自分がとって代わるのも面倒だと思うなら、の自分の部屋は売って出ていく手もある。管理がよくないというのは現在の中古価格に反映されているわけではないから、内情を知っているオーナーに有利である。

  47. 3895 匿名さん

    管理会社のフロントと理事長の経験がない管理士は資格だけで雇わないって言ってた人がいたが、そういう人から見ると、予備校使ってるのに何度も管理士試験に挑戦してようやく管理士になったフロントどころか管理会社の経験すらない管理士ってどんな評価になるんだ?

  48. 3896 住民さん

    コラボにもLINEにもアクセスできない”匿名さん”が、この掲示板に
    しかもマンションとは直接関係ない話題を書き込む理由は?
    豚さんにどこかでうやりこめられたとかで気に入らないのなら
    豚さんスレでも管理板の下にたてればよいだけな気もするけども。

  49. 3897 住民さん5

    >>3896 住民さん
    そういう投稿が一番いらない。自演でつっかかるのやめて。

  50. 3898 匿名さん

    マンションの場合は重説に管理組合役員の再任率とか在任年数書くべきだね。再任率ゼロで在任1年とか、特定の役職を同一人物が何年にも渡って再任して報酬も加重して受け取ってるとか分かれば、買う人にとっても良いと思うんだよな。まさに管理を買えってことで。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸