新年早々不快な投稿
もっともらしいが、買った人が自爆は
おかしい
本物装った他の会社か本当のクレーマーか?
だからここに投稿しないでアフターサービスに連絡すればいいだけ
言っても無駄か…
拙い文章であり、何が言いたいのか明確に記載していないため、クレーマーと言われても仕方ないですね。
今までの投稿を見ても結局何を言おうとしているのか明確じゃない。
クレーマーと言われたくないなら、実際に何があったのか記載しておけば良いのに。
どちらにしても、ここに記載するのは場違いくらいなことくらい理解しましょうね♪
299さんのおっしゃる通り、若干北向きなので、午後は暖かとまでいかないのでしょう。もっと上の階であったり、季節が変わればまた違ってくるかもしれません。
日差しを好む場合、もう少し南向きだったら良かったと思います。
浄水器の訪問販売が来ますが気を付けて下さい。
水道メーター部分に浄水器を取り付けてしまうと、マンションのアフターサービス対象外になってしまいます。
メンテナンス方法のご説明とうたって
当然のようにセールスしてきますが、
信じて取り付けると10年分のアフターサービス無くなります!
新日本建設に連絡して営業が連れてかれたのでもう来ないかも知れませんが。
本門販売業者は株式会社エグゼです。
既に取り付けた方もいらっしゃるようですが、
水道周りのアフターサービスなくなってることをご認識下さい。
私の所にも点検と称して訪問販売がたくさん来ますが、管理会社を通しているのか聞いて、門前払いにしてます。
今日も注意喚起の文書が配布されましたが、点検、メンテナンスの説明と突然来訪する作業服を着たような輩には十分注意してください。
訪問販売こわいですね。
以前賃貸物件に住んでいたとき「管理会社に委託された水質検査です」と言って訪れた浄水器の訪問販売を家に上げてしまい、表札に不思議なマークを書かれた経験があるので…
オートロック開けてしまうと他の方にも迷惑かけてしまいますものね。
まだ未入居ですが、入居後は気をつけなくては。
入居者の方の近隣情報、楽しく読ませてもらっています。
コメダコーヒーに居座るのは、どうなんだろうと思いましたが、それだけ居心地がいいことのあらわれでしょうか。午前中から夕方まではやりすぎですね。
安いスーパーのこいづみ、わかります!
住んでいるからこそ、このスーパーのありがたみが理解できます。マックスバリュも利用しますが、地元の安いスーパーの存在ってありがたいです。