匿名さん
[更新日時] 2024-01-17 12:52:37
浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション
北側にも同規模のマンションが計画されているようです
埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部
建物竣工予定時期:平成28年12月中旬
埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸
ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/
【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】
[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(サウステラス)、1番3(ノーステラス)(地番) |
交通 |
埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分 (サウステラス) 東北本線 「浦和」駅 バス23分 「浦和美園駅」バス停から 徒歩6分 (国際興業バス 美01系統利用)(サウステラス) 高崎線 「浦和」駅 バス23分 「浦和美園駅」バス停から 徒歩6分 (国際興業バス 美01系統利用)(サウステラス) 京浜東北線 「浦和」駅 バス23分 「浦和美園駅」バス停から 徒歩6分 (国際興業バス 美01系統利用)(サウステラス) 埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩9分 (ノーステラス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
380戸(サウステラス)、317戸(ノーステラス) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(サウステラス、ノーステラス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]川口土木建築工業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
川口土木建築工業株式会社(サウステラス)、川口土木建築工業株式会社(ノーステラス) |
管理会社 |
エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判
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559
購入検討中さん
営業のレベルが低すぎだと思います。新人でも入れているのかな?NTTは浦和美園に力を入れてない感が伝わってきます。完売はしないだろうとも言ってました。
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560
匿名さん
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561
不動産業者さん [男性]
沢山供給したのに、全然売れなかったようですね。郊外型は冬の時代か‥
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562
マンコミュファンさん
ビッグモーターが近くにできるようですね。
まとまった土地だから、もっと魅力的な商業施設を期待しましたが。。
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563
匿名さん
浦和はよく訪れたことがある場所ですが本当に雰囲気のよい地域だと思いました。
飲食店も多いですし、のどかで交通の便もよくていい場所だと思います。
埼玉の中では浦和、大宮は物件の値段もそこそこなので、そのあたりをどう見るか、という気がします。
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564
匿名さん
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565
匿名さん
ビッグモーターの話題で盛り上がっていますね~!
ところでビッグモーターってなんですか?(*__*;)
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566
匿名さん
大きなモーターですよ。そんなことも知らないんですか??
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567
ご近所の奥さま
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568
[男性 30代]
平日にモデルルームを見学したいと思って電話したら、「週末じゃないとちょっと…」と言われました。
私達は平日しか休みがないので、予約して平日に見に行きたいと思ったのに、「平日は営業マンの人数が少ないので。」と断られました。
じゃあどうして平日開いてるの?
平日開いてるなら見学したいのに。
なんか嫌な対応でした。
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569
購入経験者さん
お客さんが少ない時に来られても、売れてる感が無いから客を煽れないしね…。
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570
ビギナーさん [女性]
こちらは、「浦和に住んでします!」て言える場所なんでしょうか?
現地に車で行きましたが、イオンがあるだけで、周りは空き地だらけで、陸の孤島て感じでビックリしました。
再開発の計画があるのでしょうか?
それと、埼玉高速鉄道は、巨額な税金により運営されているそうですが、将来的に廃線の可能性はあるのでしょうか?
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571
徳増ないる
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572
周辺住民さん
美園に住んでる人は浦和に住んでますなんて思ってる人はほとんどいないと思います。
再開発は7,8年前からずっと話はあったけど、たいした開発もないまま経過していたので、最近はあまり期待しないようにしてましたが、駅前施設の建設なんかもあってゆっくりではありますが、私が引越してきたときに比べればはるかに便利になってます。
SRは利用客が減っていく線ではないのでサイスタがなくならない限り廃線はまずないと思います。
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573
匿名さん
SRは埼スタがなくなってもなくなりませんよ。笑
さいたま市あげての副都心開発がやっと始まったばかりですから、
2020年に向けて楽しみはこれからですよ。
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574
不動産業者さん [男性 50代]
SRに採算性が無い事は、誰もがわかっていたことです。
もともと、地盤と交通の便が悪い、二束三文の土地で、SRにより大儲けした
某〇〇がいましたが。
利権は恐ろしい物です。
巨額の税金を投入し続けていても、毎年30億円の赤字。
※赤時額は、税金投入分を入れて居ない為、実際の赤字はもっと巨額です。
10年先を考えると、SRはかなり厳しい状況になる事は確実です。
10年先は、埼玉(日本)の人口は大幅に減っています。※通勤通学対象者の減少数もっと多いですが。
今でも、住宅過剰供給状態なので、人口が減れば、住宅価格が大幅に下がります。
世間では、東京オリンピック後に不動産の大暴落が起きると言われていますが。
埼玉では、利便性の高い 京浜東北線や埼京線、東武東上線線沿線に人が集中するでしょう。
あえて、町の形成が遅れている、運賃も高く税金頼みのSR沿いに住む必要性が無くなるでしょうから、SR沿いの人口減少率は
かなり高くなり、赤字額は膨れ上がります。
また人口が減れば、住民税の収入が下がり、税金頼みのSRはますます極地に追い込まれます。
また地下鉄の運用コストは、地上線の何倍も係るのが難点です。
人口減少の対応には、スマートシティ化が叫ばれている中で、まさにSRは負の遺産の代表格です。
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575
匿名さん
方向性は正しいと思うけど、そう単純なモノでもないですヨ。
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匿名さん
美園は、浦和ではないですね。浦和の人に怒られます。
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匿名さん
>>今でも、住宅過剰供給状態なので、人口が減れば、住宅価格が大幅に下がります。
もう人口減ってるのに、なんで今住宅価格が上がってるのですか?
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578
匿名さん
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