注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その19

  1. 251 匿名さん

    古レンガも長く人気なんですね。
    2社サイディングでマネしてますが、
    高級感は積水ハウスの足元にも及ばない感じです。

  2. 252 匿名さん

    俺はボーダーとスクラッチ選んだ。
    最後まで嫁は古レンガで押してきた。

  3. 253 匿名さん

    その辺に建ってるダインに高級感があるとは思わないけどな
    エコルドで十分

  4. 254 匿名さん

    親のウチが古レンガ
    俺のウチは小葉積みと砂岩
    弟のウチはボーダーとスクラッチ
    妹のウチは砂岩とスクラッチ

    四軒並んで色も全部違うから、検討者の観光地化してます^_^;

  5. 255 匿名さん

    >>252
    マネしたのわかります笑
    ただ、劣化具合が表現不足でダサいのよね
    あの会社にプライドはないのかね

  6. 256 匿名さん

    >>254
    羨ましい!
    ダインストリートですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  7. 257 匿名さん

    ダインの重厚感のある高級さに負けて、
    エコルドからの変更と同時に、嫁との約束で、
    車がBMW7からプリウスになりました(笑)
    嫁はX3からアクアで、
    結局二台の新車買ったら節約になってないけど。
    ダインのお陰で無駄だと思いつつも、
    車検ごとに買い換えてたBMWライフは終わりました。
    なんかプリウスのプラグインだけど、
    燃費は微妙な気がしますが、
    BMWみたいに新車に乗らないと負けみたいなイメージがトヨタにはないから長く乗れそう。
    嫁はダインでBMW脱却で節約できたと満足してます。

  8. 258 匿名さん

    明日契約を告げます。
    ドキドキしますね。

  9. 259 匿名さん

    >>258
    楽しみですね!

  10. 260 匿名さん

    >>258
    安心して営業に任せて大丈夫ですよ。
    他社のように言った言わないとかないですから。

  11. 261 買い換え検討中

    確かにそうかも。(^.^)

  12. 262 匿名さん

    ダインの柄と色の選択肢が多くて迷いますよね。

  13. 263 匿名さん

    あれ?ここは是非スルーで。

  14. 264 匿名さん

    >>257
    俺は逆にダインに似合うクルマにしたら?
    と嫁が言い出して、アウディのS6買った(*^^*)

  15. 265 匿名さん

    積水のおかげで今日もルパン見れた
    提供してくれてありがとう

  16. 266 匿名さん

    >>264
    うちは単なるA6だ( ^ω^ )

  17. 267 契約済みさん [男性 30代]

    俺はベンツ売ってクラウンにする。

  18. 268 匿名さん

    その調子(^^)v

  19. 269 匿名さん

    ダインのショコラ採用した人いますか?

  20. 270 匿名さん

    >>269
    見たことありますが素敵でした。
    ただ、旦那は嫌だと。
    チョコレートみたいでした。

  21. 271 匿名さん

    うちはピュアホワイト

  22. 272 匿名さん

    ダインは白よ
    色つきは安っぽい

  23. 273 匿名さん

    白は目地の変色が気になるな~

  24. 274 匿名さん

    ダインはデメリットが大き過ぎるが、外観が好みならいいんじゃないかな。
    でもね、60坪以下の小さいダイン邸だモッサくなっちゃうから注意な。
    サイズが合ってない洋服を着ているような残念な家になりやすい。

  25. 275 匿名さん

    念仏みたい。

  26. 276 匿名さん

    >275
    いい加減、ダインageうざいよね。

  27. 277 匿名さん

    >>274

    あんたの思考には賛同する人がいないから
    何度も同じこと書くなよ
    ダインにできなかったから嫉みの念仏ウザい

  28. 278 匿名さん

    客観的に見ると
    >>274に同意って多いと思うじょ
    特に分譲地でダインって無理した感アリアリ
    庭もほとんどない狭い土地じゃね~

  29. 279 匿名さん

    ねたみ↑小さいエコルドなんか価値ないだろ

  30. 280 匿名さん

    一条プーは小さなダインに憧れたが、
    金がなく工務店で建てたんだよ

    無名な一条って工務店

  31. 281 匿名さん

    ⬆(笑)
    うちもダインだよ
    単純に小さな家 狭い土地にダインは似合わないと思ってるだけ‼



  32. 282 匿名さん

    性能は良いらしいけど、一条はダサすぎて対象外

  33. 283 匿名さん

    >>281
    あんたの家も小さいじゃないか。
    おれんちは土地360坪に建物152坪のダインだが。
    半分もないやないか。
    あんたが写真載せたらおれんちも載せる。

  34. 284 匿名さん

    >>282
    隙間をテープでとめて気密測定する位、
    性能は良いんですな

    所詮、ローカル工務店

  35. 285 匿名さん

    45ツボのダインが38ツボのダインを小さいと笑う

    281の人生ってなんだろうな

  36. 286 匿名さん

    あっそ(笑)
    好きにすれば

  37. 287 匿名さん

    契約いよいよ(^∇^)
    ダイン44坪ですが4800万です。
    ロジアもあります。

  38. 288 匿名さん

    知り合いや近所の人は
    面と向かって「小さな家にダインって似合わないよね~」とは言えないからな

  39. 289 匿名さん

    ここは積水ハウスのスレですよ。
    一条に過剰反応してるとその程度だと思われますよ。

  40. 290 匿名さん

    >>289一条に劣等感でもあるの?

  41. 291 匿名さん

    脳内ハウスを妬む人はいない。

    ねずみ裁判の話がでるとダイン教が必死にスレを埋めるなwww

  42. 292 匿名さん

    ネズミ裁判以外にも裁判沙汰はあるからね。
    施主にとっては怖いよ。

  43. 293 匿名さん

    バカだろ
    施主が逝かれた奴なら訴えるのは
    どこのハウスメーカーでも当たり前のこと

    2つだけ論外なのが、
    パナの基礎に木片とへーベルの爆裂だけだな

    あとは施主側にも問題がある

  44. 294 匿名さん

    だよな〜。

    被害者ぶって自分の過失を認めない施主に遭遇するのは、
    ハウスメーカーからみたら交通事故に合う確率より高いだろうね。

  45. 295 匿名さん

    オレンジのダイン見てみたい!
    ブログとかに写真ないかな?

  46. 296 匿名さん

    >293
    メロンハウスはどうなの?
    それからねずみ裁判の話はどこの情報みても積水の異常性しか書かれてないよ。
    結末がどこにも載ってないのも恐ろしい...。

  47. 297 匿名さん

    >293
    >施主が逝かれた奴
    よくある欠陥住宅を作った***なハウスメーカーの上等手段じゃないか(笑)

  48. 298 匿名さん

    >>295
    世田谷区内に4軒あるみたいです。
    営業に調べてもらいましょう。

  49. 299 匿名さん

    ここの情報は2◯h以下
    イシ◯ホームだけ都合の悪いことは削◯されてます
    トイレ狭くない?だけでも◯除されます

  50. 300 匿名さん

    >298
    勝手に紹介してもらったら困るんだが?

  51. 301 匿名さん

    >>300
    一条みたいな事はない。
    事前に施主の了解を得られないと教えてもらえませんから。

  52. 302 匿名さん

    積水4棟ってどんだけ好きなんだよ。自分なら恥ずかしくて嫌だな。
    そんだけ無駄遣いできるのは羨ましいが。。。

  53. 303 匿名さん

    >>302
    分譲地じゃないんだろうから、
    圧倒的な存在感だな。
    隣近所はローコストとか建てにくいな笑

  54. 304 匿名さん

    金持ち積水ハウス
    羨ましい

  55. 305 匿名さん

    俺は嫁が可愛いのが羨ましいな
    積水は金で手に入れたけど
    嫁はもう変わらん(笑)

  56. 306 匿名さん

    >>305
    嫁はブスでも実家の総資産10億以上の金持ちの娘で、
    ブスだと自覚してるから、
    不倫してもOKな人だから楽だぞ


    美人なら浮気の心配もな
    住宅建築中に浮気されるケース多いぞ

  57. 307 匿名さん

    >301
    回答はしたが、住所を教えていいとはどこにもなかったが?

    分譲地を案内するならわかるが、街中にある積水ハウスの家を教えるのは個人情報ばら蒔き過ぎ。

    どないなってんねん?

  58. 308 匿名さん

    「西川史子 積水ハウス」でクリック

  59. 309 匿名さん

    ベルバーンで60坪以上の家を見たいといったら地図付きで5件ほど教えてくれたぞ

  60. 310 匿名さん

    積水ハウスは「ゴミを減らす目的や保温、防音機能を高めるために壁の内部に廃材を入れることはある」と回答

    廃材の不法投棄より回答の方がビビるわ(笑)

  61. 311 匿名さん

    ねたみ
    ねたみ
    嫌だな
    ビンボ

  62. 312 匿名さん

    >>308
    施工したディベロッパーが保証しただけ
    積水ハウスは販売しただけのマンション

  63. 313 匿名さん

    >309
    積水ハウスのモラルの低さは何なんだろうな。

  64. 314 匿名さん

    >312
    積水ハウスの対応がなんだかなぁ~、、、

  65. 315 匿名さん

    ここの管理体制は変!

    イシ◯ンホームは即削除対応 ←普通に書くと即削除

    トイレ狭くない? ←これも削除

    思ったよりチープだった ←当然の様に削除

    安い感じの作り ← 削除は当たり前

  66. 316 匿名さん

    >>309
    これは営業妨害ですな。
    通報しときます。
    裁判楽しみですね!

  67. 317 匿名さん

    >>309
    削除依頼急げ
    やっちまったな( ̄▽ ̄)

  68. 318 匿名さん

    ダインではない高級外壁
    液状化
    地震の損壊や雨漏り
    個人情報の扱い
    何かあったときの対応
    割高
    とにかく積水ハウスにはここら辺を頑張ってもらいたいね。

  69. 319 匿名さん

    営業妨害?(笑)
    俺は>309ではないが、普通に何件か案内してくれたな。
    いくつか気に入った家があったので後から何度も家の前までいったなあ。

    ただ。住所がわかるってのはいかんよな(笑)
    家の住所ではなく分譲地を教えるまでだろ。さすがにな。

  70. 320 匿名さん

    >315
    比較するならタマか一条までにしてくれ。
    イ何とかなどまったく知らんわ。

  71. 321 匿名さん

    >>315
    イシ、ん〜ホームはスポン、サーだから仕方ない

  72. 322 匿名さん

    309だけど
    事実だから通報どうぞ~
    裁判楽しみにしています(^-^)

    逆に>>316 >>317は社員の方?
    そうやって全てを隠蔽するのかな?

  73. 323 匿名さん

    >>320
    積水ハウスは何を書かれても
    削除されないが
    他スレでは
    狭い、安い、チープでも
    削除されている

  74. 324 匿名さん

    積水ハウスの住人は器が大きいから当然

  75. 325 匿名さん

    >>323
    だな。
    俺もイシンの特別扱いは酷すぎると思う。
    積水ハウスの荒らしは依頼しても放置だからな。
    ここの運営は積水ハウスが買えなくて妬んでる?笑
    もしくはイシンから金か管理人がお住まいかだな。

    イシンのスレで
    ニッチはダサいよ
    で、書き込めなくされた。

    別にニッチがダサいはイシンに限ったつもりはないが、
    即削除されてたし。

    もうここは利用価値がないので来ません。
    広告クリック、資料請求とか貢献したはずですが、
    こんな他社の荒らし行為ばかりではまともに情報交換もできません。

  76. 326 匿名さん

    イシンなんか知らんがな。
    積水ハウスの営業が何が悪口書きながら回ってるのかもしれがどーでもえーわ。

    ここでは一条やら買えないやら書かれているが、オーナーだっつーの。
    デメリットや過去の過ちを知って積水ハウスを選んでもらいたいだけやん。
    ダインやブランド等に釣られて手抜きされずに、素晴らしいプランを出してもらわなあかんのよ。

  77. 327 匿名さん

    他スレに行ってダサいだのと書き込みをする

    そういう行為が嵐を呼ぶことになるのでしょ



  78. 328 匿名さん

    このスレの嵐はダインマンと隠蔽体質の積水ハウス関係者?だよ。

  79. 329 匿名さん

    そんなんおるか

    荒らしてるのは金ないやつ

  80. 333 匿名さん

    デザインはヘーベルハウスを見習うべきだろうな。
    積水ハウスとは違い小さくてもお洒落な家が多い。

  81. 334 匿名さん

    ヘーベルハウスも積水ハウス同様、雨漏りが多いと聞く。
    鉄骨だからと割り切るしかないのかな?

  82. 336 匿名さん

    へーベルなんかの何見習うんや?
    小さくてお洒落な家なんかあるかー
    小さい家は金ない確定やー
    お洒落な家言うんやったら君のへーベル家
    見せてみー

  83. 339 匿名さん

    どちらにせよ、無理して家建てるのはやめた方が良いね。

  84. 340 匿名さん

    恨まれるのが好きなヤツらは自業自得ってことで。

  85. 342 匿名さん

    クズ。

  86. 343 匿名さん

    やっぱり、エコルディックはコスパが最高ですね。

    by ゆんぼ~

  87. 344 匿名さん

    ビンボー施主はエコルドやな笑

  88. 345 匿名さん

    >323
    貴方が書いてからこれまでの書き込みですら大量に消されてますけどw

  89. 346 匿名さん

    天井低いのは圧迫感あるし、外壁選べないのもちょっと、またあれは出来ない、それは特注とか打合せで営業からしょっちゅう出てくるのも嫌気がさした。

  90. 347 匿名さん

    346ですが、念のため当初選択肢の一社だったへーベルのことです。

  91. 348 匿名さん

    346は的を得てる。
    積水ハウスやヘーベルにも言えるな。

  92. 349 匿名さん

    >>346
    予算が低ければできない事は多くて当然。
    積水ハウスで仮に出来ないことは、
    セキスイハイム、へーベル、三井ホームなどでもできない。

  93. 350 匿名さん

    本当に予算だけかな~

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載