物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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61
匿名さん
>>54
「プールが管理費の大半」という部分だけで信憑性が無いと思います。
TWPは通常のマンションと異なり、共用施設が2棟共通のため、共用施設のみの管理組合があり管理費も別枠ですからね。
1660戸あるということは、1戸あたり6万円出すだけで1億円以上集まるわけで、共用施設運営に際してのスケールメリットも大きいです。
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62
匿名さん
>>59
豊洲から羽田までバスで20〜30分ですよ。豊洲在住だととてもラクです。海外から朝帰ってそのまま出勤もできるでしょう。
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63
匿名さん
>>61
確かに戸数が多いからなんとかなるとはおもうけどね
プールについてはドムス南麻布の例は一応参考になる
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64
匿名さん
現地周辺で感じたのは湾岸に向かって遮るものない大空の麓で都心部とは思えない壮大な風景を描きだす豊富な緑のパワースポット。特に旧防波堤は手つかずの自然のままだそうで植物や昆虫が多く生息する本当の自然に抱かれているような心地良さが味わえそうだと思いました。
隣接する大きな公園と三方向の水辺は、実質的にマンションの借景になるので、本来の所有部分よりも広大な敷地に感じるのではないでしょうか。
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65
匿名さん
総開発面積約3.2haの敷地に、約46%の緑地率。更に敷地面積以上の広がりを獲得するために周辺環境を取り込むような計画でつくられているのはここならではのメリットでしょうね。その根本にはグリーンアイランド計画があるのでしょうが
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66
匿名さん
>>53
そう感じる人も少なくないだろうし、
価値観が合わない人も当然いるだろうし、
書いてあることが事実と異なるってこともない、そういった側面も多々あるね
ただ湾岸に2軒10年住んで、もう湾岸を離れられない人間もここにいる
ほんと、快適この上ないw
湾岸共通のリスクは埋立地ってことと、ここのリスクは駅から遠いってことぐらいだね
そこを消化できれば快適な生活が待ってると思うよ
もちろん今の不動産相場とか資産性は考慮してないけどね
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67
匿名さん
タワマンの住民トラブルやってましたね。イベントの価値観問題、維持管理費の格差からくるトラブル、上層階と低層階の住民トラブル、エレベーター問題。
婦人公論編集長が言ってましたが今、小説家たちはタワマンの恐い現状を書いてる人多いと言ってましたね。
10年後が恐ろしいです。
価格がピンきりだからしかたないんでしょうね。
実際周りのタワマンでもクリスマスツリーやイベントにいちいち子どもなしの住人口出しするトラブルが多発してますから。
ここはそんなどうなるんでしょうね。
クレーマーみたいな人が現時点でいますから心配です。
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68
匿名さん
>>67
マンコミュで住民を自称する人を本当に住民だと素直に思い込んでしまってるだけでも流されやすい素直な方なんだと思いますよ。
面白おかしくマスメディアの流した情報聞きかじりの投稿でなくあなた自身の経験や感じたことを投稿された方が説得力が出るのでは。
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69
匿名さん
>>62
豊洲から羽田までのバスは便数が少な過ぎます。
りんかい線が将来は羽田に行くようになるので、台場有明東雲の方が羽田には便利になるでしょうね。
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70
匿名さん
>>68
タワマン住人ですが残念ながら少なからず67さんがおっしゃる以上のトラブルは日常茶飯事ですよ。
私は慣れましたが。
我が家は中層階ですがやはり上層階の住民は共用施設も我が物顔ですし、管理費たくさん払ってるんだからというクレーマーもいます。
住民みな、平等なんて気持ちはタワマン住人には無いですからね。
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71
匿名さん
少なすぎるって・・・常に満席って訳でもないし十分過ぎるでしょ
羽田行くのにあんな便利な乗り物ないじゃんw
毎日利用する人は時刻表に合わせた生活すればいいし、
タクシー使っても6~8000円だし大したことない
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72
匿名さん
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73
匿名さん
>>70
管理費は階数関係ないけど我が物顔ですか…低層はエレベーターの利用距離も高層より短いというのに。
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74
匿名さん
>>70
御近所タワマンみたらまさに、お正月のお餅つきについてこれは管理費からででんの?とかシラケる発言してたりこどもがうるさい、とかエレベーターではベビーカーを畳んでほしいとか信じられない投稿ありましたね。
やっぱりタワマンは色々な世帯がいますから共存はなかなか、難しいんでしょうね。しかも価格の格差もあるから。だからファミリーが多いマンションが最近また需要があるんでしょう。だいたい同じような世帯、価格帯があるマンションだと価値観も似てたりお互い様の気持ちもありますからね。
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75
匿名さん
>>72
マンコミュで住民を自称する人を本当に住民だと素直に思い込んで欲しいってこと?自作自演の成りすまし側の発想?
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76
匿名さん
ベイズの検討板でなく、タワマンそのものの検討板になってきたね。
本当はみんなタワマン大好きなくせに(笑)
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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79
匿名さん
BMAの豊洲版が欲しかった人の需要に応えるのがベイズでは
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80
匿名さん
都心部なのにリゾートみたいな豪華共用施設。都心部なのに空が広くて自然いっぱい。
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