東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25
匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名さん

    >>148
    ごもっともです。それでこそ検討ですから。白々しい絶賛賞賛はMRみてるので正直いりません。
    生活利便性の悪さをどうクリアしていくかや駐輪場問題など率直なはなしをしたいです。

  2. 154 匿名さん

    夫婦二人で必死でローン組んでるかたは少しでもマイナス投稿があると気分を害されると思いますが、中には妥協点を見ながら価格も豊洲よりは安いしと妥協して買う人もいますから、契約者や検討者が皆、ここがNo.1によくてという訳じゃないからマイナス投稿があるのはしかたないよ。

  3. 158 匿名さん

    >西新宿の利害者ポジがMRグランドオープン日にめぼしい物件にステマして反発食らったのをなぜか勝手にライバル物件視してるGFT関係者がやったと謎のスケープゴート。西新宿のステマは異常で執拗。一人連続投稿もバレバレだし。新宿と言う土地はやっぱり怖いなと思った。もうベイズの掲示板に書き込まず次スレでやるべき。

    まあ、誰が見てもそうだよね。

  4. 159 匿名さん

    西新宿板では、一貫して芝浦を攻撃してるね。

    >芝浦は池袋でも暴れてますから、内陸が羨ましくて仕方がないのでしょう。

    自分がやってることを芝浦に転嫁しようとしているように見えてしまう人が多いんじゃないかな。

  5. 160 匿名さん

    話のすり替えってやつじゃないか。この流れでこんな話してた?

  6. 162 匿名さん

    モデルルームのオープン初日の早朝から他のタワマンの検討板を2分おきにまわって営業してる西新宿は常軌を逸してるでしょ。そんなあからさまなのは今までない。

  7. 163 匿名さん

    同じ三井のティアロにだけは宣伝してないけどね。

  8. 164 匿名さん

    >>153
    駐輪場は一世帯2台までです。
    立地からすると一人1台ほしいですよね。
    だからと言って部屋まで運んでもいいものかもわからないし。

  9. 165 匿名さん

    85Anwを買って10年住んで売却するとき、今と同じ価格7000万で売れるか考えています。

    今なら頭金2000万入れてローン5000万を35年1.5%固定で借りれば
    月々返済15万3000円+管理費修繕費4万円で19万3000円で済む。

    10年後に売って自分と同じような条件の人が買ってくれるとしても、
    ローン金利は上がっているだろうし、管理修繕費も上昇してる。
    10年後のローン金利の予想の大半は0.5%以上の上昇だが、最低の0.5%上昇で済んだとしても、
    ローン5000万を35年2.0%固定で借りることになり、
    月々返済16万6000円+管理費修繕費6万円で22万6000円。

    その頃は建設ラッシュの湾岸物件が一斉に築10年前後を迎えて、
    売り物件が大量供給されると考えると、やはりリセールは厳しいですかね。。。

  10. 166 匿名さん

    >>165
    ここはリセール気にしてたら買えませんよ。
    10年後その条件でその金額では無理でしょうね。

  11. 167 匿名さん

    >>165
    そもそもここはSKYZが競合相手ですからリセールに期待しない方がいいです
    素晴らしい場所だから永住しましょう

  12. 168 匿名さん

    駅遠物件は資産価値低下が著しいから購入価格での売却はさすがに無理。
    しかも人気があったくせに安かったSkyzの方が戸数も多く、
    同時期に売り出した場合の価格の上限になるからBayzは不利でしょ。

    永住目的じゃないならここはやめときな。

  13. 169 匿名さん

    「現地見学会の第1回がもう満員」の情報が出てから、倍率下げ工作みたいな投稿が激増しちゃってるね。

  14. 170 匿名さん

    >>169
    現地見学会などの具体的な話題にはほとんど触れずにネガ投稿ばかり・・・なかなか不自然な検討板ですよね。
    一方で現地見学会は早くも満員という2面性。

  15. 171 匿名さん

    >>170
    だって営業さん、一生懸命営業してましたから。
    我が家もとりあえず行ってみるかって感じで参加するつもりですよ!
    あと倍率下げ工作とかいう妄想もやめてくださいね。
    みなさん普通に質問に答えてるだけでしょ?
    残念ですが、正直私もリセールは考えずに永住覚悟できたら購入するかもしれませんが。

  16. 172 匿名さん

    現地見学会ってスカイズにある共用施設も見学できるってことですか?

  17. 173 匿名さん

    スカイズの共用施設も見学コースに入ってるなら、行ってみたいですね。

  18. 174 匿名さん

    そうかな?スカイズとベイズは、建築費高騰してるのに割安だったから、リセールにも期待できると思いますよ。

    あとは、駅遠いのと間取りが残ってるかどうかだねー。

  19. 175 匿名さん

    通常の入居者内覧会は終わってるみたいですから、現地見学会ならスカイズも回りそうな気がしますね。事前案内無くてもサプライズ的にとか。

    既に見学会予約済みの方はいらっしゃいますか?詳細の説明はありましたか?

  20. 176 匿名さん

    >>170
    現地見学会、普通に取れたぞ。
    ビビらすなよ。手遅れかと思ったじゃないの。
    どんな立場の方か知りませんが嘘情報流すのやめてよ。
    ほんっとに。何なのこの人。
    契約者はもうここに書き込まないで。

  21. 177 匿名さん

    >>169
    今朝電話したらまだ空きがありますって。
    満員とはどこの情報?

  22. 178 匿名さん

    >>176
    「現地見学会の第1回がもう満員」って書いてありますけど、第1回が予約できたという意味ですか?早とちりですか?第1回で無ければまだ取れると思いますが。

  23. 179 匿名さん

    ここで現地見学会のことを知った方が続々と電話で予約してるみたいですね。

  24. 180 匿名さん

    現地見学会、スカイズの共用施設見られるならBBQの扱いを確認した方が良いかも。
    本来、スカイズ専用だったはずですがベイズも利用可能(一般利用可能)になったみたいなので。

  25. 181 匿名さん

    現地見学会は4回あるうちの1回目が満員のようです。

  26. 182 匿名さん

    資産値上がりなんて期待できないですよね。
    高騰時代とはいしっかり含んだ価格設定だから10年後を考えるとやっぱりスカイズという比較対象が真横にあるからベイズのリセールは価格をスカイズより下げなければ売れない気がします。
    だから資産値上がりが、あるのはスカイズのみですよね。
    中古かう立場になったら、どっちかう?となると答えは出るし、人気ある方が、高いのは当たり前だから。

  27. 183 匿名さん

    ↑ そう、だから出遅れた。中古になった途端に周囲相場に左右される。ここが隣に秀でているところって何?それがなければ当然同等に考えられ、間取り勝負にしかならないが。

  28. 184 契約済みさん

    SKYSの共用部の内覧は
    契約者だけの特権です。

  29. 185 匿名さん

    リセール考えると厳しいけど永住ならいいと、おもう。
    仮にリセールするにしても値下がりしても1割位じゃないかな?
    1割値下がりでも他の地域からしたらいいほうだし。

  30. 186 マンション投資家さん

    >>185
    昔と違いもう人口が減るのがはっきりしているのでSKYZですら販売直後でも1割引きで売れるか疑問
    ましてBAYZでは販売直後で2割引から始まると思うよ

    べつに永住するならいいんじゃないかと思うのだけど?

  31. 187 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからね。
    スカイズは安かったので、売るときには3割くらい値上がりしてるんじゃないでしょうか。

    やっぱりマンション購入はタイミングだとつくづく思います。

  32. 188 匿名さん

    >>185
    既に1割上昇してるからね
    簡単に上がるってことは簡単に下がるってのと同意だから安易に考えないほうがいい
    先のことは誰にも分からないんだし、
    しっかり頭金積んで頑張って繰上げする以外に術はない
    運が良ければ不動産は立派な資産だけど、タイミング悪けりゃ単なる負債だからね

  33. 189 マンション投資家さん

    追記

    さらに新豊洲の場合すでにほとんどの地域の開発が決まっているのも致命的、とくに新市場
    人口が増えるわけでもなく観光施設もすでに決定、折込済みのためほかの利便施設ができる余裕がない
    そこがオリンピックレガシーという名の国策に守られた晴海や有明と違うところ

    でもその分すばらしい環境があるからいいと思いますよ
    永住すればいいじゃない、家なんだからさ

  34. 190 匿名さん

    確かに、ベイズより安くて良いマンションって無いんだよね。
    ベイズより安くて値上がりしそうなマンションも無い。。。。

    あったら教えてください。具体的な物件名で。

  35. 191 匿名さん

    スカイズの中古を買えばよいのではないでしょうか?

  36. 192 匿名さん

    中古って間取り選べないのを知らないのですか?
    出てくるまでずーーっと待つの?
    価格が折り合うまで、ずーーっと待つの???

    中古なんてありえない。

  37. 193 匿名さん

    >>191
    スカイズの中古売り出し価格はベイズより高いでしょうね。

  38. 194 匿名さん

    現地見学会の1回目ってもう満員なんだ!危うくネガに騙されるとこだった…希望者多いってことじゃん。

  39. 195 匿名さん

    >>190
    そういうレスをたまに見掛けるけどさ、悪魔の証明に似てるよね(笑)

    不動産にお買い得なしとは良く言ったもので、
    ここより安くてお買い得は既に売り切れてて買えないし、
    ここより条件が良い物件は当然ここより高くて当たり前だしね

  40. 196 匿名さん

    >>190
    最近のここの周辺でベイズより安くていいマンションはスカイズ。
    ベイズより安くて値上がりしそうなのは辰巳、有明のマンションじゃない?

  41. 197 匿名さん

    >>196
    続き。
    それらは完売してますけどね。

  42. 198 匿名さん

    >>189
    なんか立地が何をとっても中途半端なんだよね。

  43. 199 匿名さん

    辰巳は別格.横綱級だよね。それ位分からないの。197さん(大笑い)

  44. 200 匿名さん

    >>196
    スカイズ分譲当時なら
    三河島駅前でスカイズより安いタワマンがあったけどね。
    JR駅前・スーゼネ・内廊下・眺望はスカイツリー
    で文句無かろうに、スカイズより完売は遅かった。

  45. 201 匿名さん

    >>199
    確か辰巳はPER高いランキングで湾岸では、トップでしたよね。
    再開発前の現状価格だからでしょうけど。

  46. 202 匿名さん

    >>200
    やっぱり湾岸が人気なんだね。

  47. 203 匿名さん

    >>178
    1/4回が満席とかその情報がどうでもいいし、それをスレで見学会満席とか盛って嘘情報を流す行為が意味わりません。もっと言うと1回目もまだ電話予約出来るみたいですし(キャンセル分かもですが)。
    とにかく既契約者さんの投稿はあてにならない。過去に複数あった物件画像のUpはありがたかったですが。
    ネガも大概だけど、一部契約者の節操の無さもほんとに耐え難いです。
    (あくまで一部の方)

  48. 204 匿名さん

    いいじゃん。もう完売するだろうし、見なくて良くなりますよ(笑)

  49. 205 匿名さん

    >>195

    不動産にお買い得なし〜ってフレーズを色んなスレに書き込んでるね。

  50. 206 匿名さん

    201
    そんなの信じてるの。再開発ではないよ。建て替え。取り敢えずオリンピックまでに見えるとこだけ大忙し工事。

  51. 207 匿名さん

    >>206
    一個人の素人ブログの賞よりはEPRは日経だか、なんだかの業界が、出したちゃんとしたランキングだからよっぽど信用できるよ。
    江東区のホームページに辰巳、有明は再開発エリアって書いてあったけど。
    ここの人はベイズにとって都合いいことだけ信じて悪いことは信じないんだね。

  52. 208 匿名さん

    借りる人がいて初めて成立するんだよね。
    誰が借りるの。
    ベイズならまだ分かるけどね。
    色々の諸条件をよく検討して買わないとね。
    数字に踊らされて購入すると売るに売れない状況もあるよね。

  53. 209 匿名さん

    辰巳ってアナタ。。

  54. 210 匿名さん

    >>208
    ベイズってリセール難しくない?
    駅遠、外廊下、維持管理費高い。どうみてもリセールだめでしょう。スカイズがよかった。

  55. 211 匿名さん

    >>209
    駅遠タワマンてアナタ。。。

  56. 212 匿名さん

    ここは駅徒歩5分だっけ?

  57. 213 匿名さん

    >>203
    そのくせ契約者だと指摘すると(わざわざ親切に教えてくださった契約者さんを侮辱する行為だ)とすぐに反応がくるから。
    こわいスレッドだね。
    周りが何にも見えてない。
    検討者は他も見比べたりしてるわけで必ずしもここがNo.1と思ってないんだよ。
    契約者からしたら必死でローンくんでるんだからNo.1かもしれないけど妥協点が、たくさんあるけど価格だけみたら安いしリセールも期待しないで買う人もいるよ?

  58. 214 匿名さん

    >>208
    なら借りるなら絶対にスカイズがいい。
    ベイズが2割くらい安いなら借りてもいいけど。

  59. 215 匿名さん

    ここの契約者?かはわからないけどポジさんたちって素人ブロガーが選んだマンション受賞などベイズに都合のよいものだけ自慢して公に発表されてる資産性がランキングとかにででないとそれは信用出来ないとかになるんですね。
    客観的にみて素人ブロガーよりもマンション業界の選んだランキングや日経のほうが断然、信用も公平性もある気がしますが。

  60. 216 匿名さん

    でもさー

    辰巳買えって言われてもねー

  61. 217 匿名さん

    >>216
    だれも買えなんていってないんじゃない?
    しかも新築売り出し物件亡いし。

  62. 218 匿名さん

    >>216
    でもさー、ベイズ買っちゃったんだよね。
    リセール考えずに。

  63. 219 匿名さん

    リセール考えると安くて豪華なベイズは有利だよ。

    もう含み益でてるんじゃないかな。

  64. 220 匿名さん

    >>219
    立地が。。立地は?

  65. 221 匿名さん

    >>213
    まったくもって同感です。

  66. 222 匿名さん

    リセールの基本は駅までの立地や維持管理費の値ごろ感と不動産屋さんに聞きましたよ。
    新築探してる人は少しでも豪華でトレンド感あるマンションで探すけど中古はマーケットがまた違うみたいだし。

  67. 223 匿名さん

    そう。だから今さらみんな悩むんだよね。周りがまた新しいマンション建つし多少高くなってでも将来的に、リセールしやすい資産性があるマンションのほうが長い目でみて得だとわかったし。

  68. 224 匿名さん

    >>176
    >現地見学会、普通に取れたぞ。ビビらすなよ。手遅れかと思ったじゃないの。

    見学会の予約取れたなら、単純にこのスレ見てて良かったのでは?

  69. 225 匿名さん

    じゃあみんな、辰巳に新しいマンションできるの待ちましょう!

  70. 226 匿名さん

    >>219
    含み益でてるってどこでわかるの?
    また都合よく、嘘つくの?
    あるなら情報おしえてください。
    真剣にみんな色々検討してるんですから。

  71. 227 匿名さん

    >>225
    真剣に欲しいです。
    今の辰巳価格で買って余裕ある生活して10年後にリセールしたらどれだけ賢いか。
    我が家は有明も将来的に魅力的に思ってますが出遅れたので高くでもリセール重視でさがしてます。

  72. 228 匿名さん

    >>227
    辰巳ほしいの?
    そこまでリセール重視だったら、ここよりパークホームズとか検討した方が良くない?

  73. 229 匿名さん

    ここで現地見学会のことを知って電話予約した方も多そうですね。既に第一回は満員のようですし。

  74. 230 匿名さん

    >>228
    有明、辰巳エリアって今のところ新築分譲が、ないから5丁目もみてますよ。

  75. 231 匿名さん

    >>224
    楽観主義者って呑気でいいね。

  76. 232 匿名さん

    今年からインフレ始まるよ。
    どんどん値上がり。

    悠長にしてると値上がりで買えなくなるよ(笑)

  77. 233 匿名さん

    >>227
    辰巳団地ぬけて家に帰るの萎えるよ。いくら安くてもあそこはイヤ!

  78. 234 匿名さん

    >>233
    豊洲駅から14分もかけて家に帰るの萎えるよ。いくら安くてもそんなに、歩くのイヤ!

  79. 235 匿名さん

    ここは荒らしや倍率下げ工作の完全スルーが徹底していて、まったりとしたスレですね。残り35戸って感じが出ています。

  80. 236 匿名さん

    現地見学会を既に予約した方に質問ですが、見学会のコースにはスカイズの共用施設も入っていましたか?

  81. 237 匿名さん

    >>234
    辰巳団地の話は止めたら?あそこはほんとに団地街で豊洲豊洲と全く違うよ。近いとか遠いとかの問題じゃない。

  82. 238 匿名さん

    >>237
    同意します。
    コストパフォーマンスで辰巳を評価している方は辰巳を検討された方がいいでしょう。

  83. 239 匿名さん

    BAYZ現地見学会の第一回はもう満員?結局大人気物件なのか。

  84. 240 匿名さん

    スカイズにある共用施設も見学できるなら、行ってみたいですね。

  85. 241 匿名さん

    >>239
    一回目も昨日空いてましたよ?

  86. 242 匿名さん

    >>241
    BAYZの公式サイトには「既に満席となっております。」と書いてありますが、公式サイトが嘘を?

  87. 243 匿名さん

    >>242
    じゃあ、キャンセルでもでたんじゃない?
    別に一回目満席だからすごいとかわざわざ言うからめんどくさくなるんだよ。
    他の回はまだまだあいてんだから。

  88. 244 匿名さん

    >>236
    ごめんなさいね。豊洲からしたら新豊洲は何にもないし不便だし有明、新豊洲、辰巳でいったら利便性は、一番低いんじゃないの?

  89. 245 匿名さん

    >>244
    あと将来性も一番低い気がします。

  90. 246 匿名さん

    >>243
    あなたは241?
    あなたは昨日、現地見学会一回目の予約を出来たということ?

  91. 247 匿名さん

    >>246
    まぁまぁ。何回かあるうちの一回が、満員になったからって騒ぐことでもないし、拘ることめないでしょ。
    ここのポジさんは、何かにつけて大人気だとかNo.1とか、言いたいみたいだけど検討者は他の物件も、みてますから冷静なんですよ。

  92. 248 匿名さん

    満員って公式に告知していたのにキャンセルが出たことを「空いてる」なんて言いますかね?

  93. 249 匿名さん

    >>248
    そんなに満員御礼としたいの?
    もうどうでもよくない?他の回はまだまだ空いてますから。
    たかたが見学会くらいで騒ぎすぎ。

  94. 250 匿名さん

    >>247
    上の「あなたは昨日、現地見学会一回目の予約を出来たということ?」という質問への返答が無いのでは、「嘘をついた」投稿の可能性があるのでは?

  95. 251 匿名さん

    まあ、嘘をついたネガが必死に誤魔化しているように見えてしまいますね。

  96. 252 匿名さん

    わたしから見たら都合悪い投稿に、いちいち拘ってるようにみえますが。
    ネガと、おもうならスルーしてください。
    見苦しいスレッドです。

  97. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸