物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
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642
匿名さん
>629
2丁目はファミリー向きですね。
3丁目は豊洲の奥座敷感があって良い。
大人な感じ。
特に幹線道路から離れているTTT,CTTS.
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643
匿名さん
豊洲の近くには人工的じゃない場所が有るのかな?
なんなんだろう。人工的って。。。、
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644
匿名さん
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645
匿名さん
小笠原辺りまで行かないと、人工的な物からは逃れられないと思うのだが?
もしくは人工的の意味が分かってないのかな?
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646
匿名さん
2丁目に住まい持ってますが、5丁目に対するネガティヴなイメージ皆無だな。5丁目物件で2丁目3丁目を執拗にアピール&5丁目卑下する意味がわからん。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
匿名さん
2丁目は晴海通りを通るトラックの排気ガスで
意外と臭いよ。しかも、外廊下、高層階以外は。
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650
匿名さん
>>646
そうは言っても、2丁目3丁目の人達が豊洲スレで議論すると
5丁目の駅直シエルはスルーされがち。ネガティヴというよりスルーね。
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651
匿名さん
5丁目だから仕方ない。仕様も低いし、賃貸もあるし。
シエルならこっちの方が良いんじゃないかな。
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652
匿名さん
この方は5丁目に物件を持ってるから、気になるのかな?
だったら、5丁目の無理ポジとかここの高値期待とかの理由がついに分かったような気がするなあ。
もしかして、購入したのはUR?
値段上がるとイイね(笑)
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名さん
シエル安普請かもしれないけど駅直結だからそれなりに価格するけどね。
立地ってやっぱり重要だよね。
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656
匿名さん
>>651
シエルよりこっちがいい理由を教えて下さい。
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
>>658
内外装、ファサード、住設すべてを指してるんじゃないかな?
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660
匿名さん
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661
匿名さん
シエルって震災直撃してるよね。
ディスポーザーもないし。
何がいいの?
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662
匿名さん
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663
匿名さん
駅直結は不変の価値だからね、値上がり率?も豊洲最強かも・・・
ただまあ築年数も経ってるし半分URだし実需用でいまさら中古で欲しいか?
って言われるとなかなか意見は割れるとは思うけどね
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
匿名さん
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669
匿名さん
世田谷は郊外だから、資産価値あるうちに売り逃げした方が良い。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
何の基準ですか?
駅距離だけなら、シエル〉シンボルになるし、10分以上は資産価値ゼロって、TWPは中古の値段付かない
ってこと?
駅距離は最も大事な要素の一つだけど、価値は総合的なバランスに決まってるじゃん!
お話にならん!
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672
匿名さん
世田谷から豊洲に移ったころは、何て都心に近いんだと思った。
あれから5年経った今では世田谷がどんだけ田舎だったかということを再認識している。
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673
匿名さん
駅近過ぎると、運動不足になって糖尿病で満身創痍になって・・・死ぬぞ。
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674
匿名さん
駅から遠いなら自転車、雨ならタクシーに乗りたくなる。ゆりかもめはもう少し早くならんのか?
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675
匿名さん
ゆりかもめは運賃が高いね~。
もう少し企業努力というものができませんかねー
駅周辺にお住まいの方には割引します、とかねー、サービス精神ゼロのお役所仕事やねー。
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676
匿名さん
>>675
ゆりかもめの問題は、運賃よりチンタラチンタラお台場を周回していることへのストレスでしょ。
急いでる時に乗ったら本当にイライラする。
あのスピードで通勤なんて絶対に嫌です。
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677
匿名さん
遅刻しないよう逆算して乗車時間を決めればいいだけの話。
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678
匿名さん
>671
シエルの騰落率は、湾岸タワマンの中で最上位です。開発初期の相場が安い頃に、駅近物件を買った人がキャピタルゲイン上は成功者でしょうね。
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679
契約済みさん
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680
匿名さん
物件価値の話をしてるの?騰落率の話をしてるの?
駅遠でも価値はゼロにはならないし、騰落率なら最初の分譲価格による影響が大きいよね。
シエルは価格が安かったからね!
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681
匿名さん
>678
騰落率で湾岸タワマン最上位は、かつて板がお祭り状態だった港南のシティタワー品川ではないかな?
中古価格は分譲価格の倍になっている。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
ゆりかもめは、豊洲から新橋まででも370円くらいだよ。
そんなに高くない。
初期運賃が高いんだよねー。でも、30円くらいの話だけど。
でも、本数多くてとても便利だよ。時刻表見てごらん。
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685
匿名さん
>>675
三セクだし観光用だし過度の期待は禁物だよ
お台場に買物行く時は凄い便利だけどねw
五輪決まって環状化はあるかな?って期待したけど、
中央区は反発してるし都は金出す気もないみたいだしさ・・・
現経営陣に期待するよりサプライズで東急辺りが買収することを期待したほうがいいw
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686
匿名さん
東急はショボいので勘弁して欲しい…
やっぱり東京メトロが一番ですね
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687
匿名さん
>>677
そのロジックなら、早起きして千葉から通うのまアリだね。
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688
匿名さん
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689
匿名
最近の豊洲の保育園事情はどうなんでしょうか?共働きなのですが、入園できないと引っ越しも難しいです。
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690
匿名さん
江東区も点数制で、保育の必要性が高いと認められる人から入れる。母親本人が正社員・フルタイム勤務・祖父母支援無しっっていうのが強いよね。知り合いの女医なんて、どこ引っ越ししても優先順位高くて確実に預けていた。ベビーシッター併用していて月に10万以上、保育料とベビーシッター、家政婦代に消えると言っていた。母親本人が医者・弁護士・政治家・まともな企業の役職あり正社員なんて鉄板だな。待期児童とは無縁。
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