物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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629
匿名さん
2丁目は文句なし。でも、3丁目はどうかな。
確かに整備はされてるけど、裏の運河は微妙だし、ビバホームだよ。
私は、今後の伸びしろや水と緑があって住んでて落ち着くのは、5丁目や6丁目かなと思う。
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630
匿名さん
>628 子育ての世代はな。 みんなが子育ての世代なのではないから一括りにするな。
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631
匿名さん
皆さん豊洲に夢見過ぎw
都心に住めるならやっぱり都心がいいに決まってる
千代田区なんか高校生まで医療費無料だし、教育環境その他もやっぱり数段上だしね
ただ都心と言っても港区中央区の湾岸部を指してるのであれば豊洲でもいいかな?とは思う
何だかんだで10パー以上は安いし、アドレスに強烈な拘りでもない限りはね
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632
物件比較中さん
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633
匿名さん
3丁目は最近フォレシアがオープンして魅力がぐっと上がった感じ。
まあ同じような事を5、6丁目に長い目で期待しても良いのかもね。
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634
匿名さん
ご自慢の二丁目、三丁目のタワマンから見えるのは、他の豊洲であり、枝川な訳だが。
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635
匿名さん
>>633
何だかんだでまだまだ土地は余ってるし、開発予定は目白押しだからね
デベが放っておくはずがないし、まだまだ楽しめると思う
もちろんだからといってまだ安い、リターンが見込めるとは全く思わないし、
それとこれとは話が別
周囲が上がればここも上がるし、その逆も然り、相場は難しいね
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636
匿名さん
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637
契約済みさん
1と4は微妙伸びしろなし。
2と3は現状維持
駅も近いが枝川も近い
プラマイゼロ
今が天井
5と6は進化中
有明晴海の便利さも享受
豊洲駅は他より遠い
これで、ok?
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638
匿名さん
>>637
どうでもいいけど、あなたはもう契約したの?
随分気の早い人だね。
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639
匿名さん
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640
ママさん
豊洲は人工的すぎて住みたいとはあまり思わないですが、きれいですし、子連れにも便利ですし、豊洲の近くには住みたいです。
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641
匿名さん
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642
匿名さん
>629
2丁目はファミリー向きですね。
3丁目は豊洲の奥座敷感があって良い。
大人な感じ。
特に幹線道路から離れているTTT,CTTS.
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643
匿名さん
豊洲の近くには人工的じゃない場所が有るのかな?
なんなんだろう。人工的って。。。、
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644
匿名さん
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645
匿名さん
小笠原辺りまで行かないと、人工的な物からは逃れられないと思うのだが?
もしくは人工的の意味が分かってないのかな?
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646
匿名さん
2丁目に住まい持ってますが、5丁目に対するネガティヴなイメージ皆無だな。5丁目物件で2丁目3丁目を執拗にアピール&5丁目卑下する意味がわからん。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
匿名さん
2丁目は晴海通りを通るトラックの排気ガスで
意外と臭いよ。しかも、外廊下、高層階以外は。
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650
匿名さん
>>646
そうは言っても、2丁目3丁目の人達が豊洲スレで議論すると
5丁目の駅直シエルはスルーされがち。ネガティヴというよりスルーね。
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651
匿名さん
5丁目だから仕方ない。仕様も低いし、賃貸もあるし。
シエルならこっちの方が良いんじゃないかな。
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652
匿名さん
この方は5丁目に物件を持ってるから、気になるのかな?
だったら、5丁目の無理ポジとかここの高値期待とかの理由がついに分かったような気がするなあ。
もしかして、購入したのはUR?
値段上がるとイイね(笑)
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名さん
シエル安普請かもしれないけど駅直結だからそれなりに価格するけどね。
立地ってやっぱり重要だよね。
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656
匿名さん
>>651
シエルよりこっちがいい理由を教えて下さい。
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
>>658
内外装、ファサード、住設すべてを指してるんじゃないかな?
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660
匿名さん
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661
匿名さん
シエルって震災直撃してるよね。
ディスポーザーもないし。
何がいいの?
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662
匿名さん
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663
匿名さん
駅直結は不変の価値だからね、値上がり率?も豊洲最強かも・・・
ただまあ築年数も経ってるし半分URだし実需用でいまさら中古で欲しいか?
って言われるとなかなか意見は割れるとは思うけどね
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
匿名さん
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669
匿名さん
世田谷は郊外だから、資産価値あるうちに売り逃げした方が良い。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
何の基準ですか?
駅距離だけなら、シエル〉シンボルになるし、10分以上は資産価値ゼロって、TWPは中古の値段付かない
ってこと?
駅距離は最も大事な要素の一つだけど、価値は総合的なバランスに決まってるじゃん!
お話にならん!
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672
匿名さん
世田谷から豊洲に移ったころは、何て都心に近いんだと思った。
あれから5年経った今では世田谷がどんだけ田舎だったかということを再認識している。
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673
匿名さん
駅近過ぎると、運動不足になって糖尿病で満身創痍になって・・・死ぬぞ。
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674
匿名さん
駅から遠いなら自転車、雨ならタクシーに乗りたくなる。ゆりかもめはもう少し早くならんのか?
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675
匿名さん
ゆりかもめは運賃が高いね~。
もう少し企業努力というものができませんかねー
駅周辺にお住まいの方には割引します、とかねー、サービス精神ゼロのお役所仕事やねー。
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676
匿名さん
>>675
ゆりかもめの問題は、運賃よりチンタラチンタラお台場を周回していることへのストレスでしょ。
急いでる時に乗ったら本当にイライラする。
あのスピードで通勤なんて絶対に嫌です。
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677
匿名さん
遅刻しないよう逆算して乗車時間を決めればいいだけの話。
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678
匿名さん
>671
シエルの騰落率は、湾岸タワマンの中で最上位です。開発初期の相場が安い頃に、駅近物件を買った人がキャピタルゲイン上は成功者でしょうね。
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