物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪3丁目22番9号 タマホーム本社ビル |
交通 |
https://www.tamahome.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
26494
匿名さん
>>26493e戸建てファンさん
契約後に価格が下がるという事実は確認されておりません
机上の空論は無駄です
-
26495
e戸建てファンさん
貧乏人はもめたら、値切れるってクレーマーばっかりだねー。自分の家にかかる費用を自分が払わなくてどうすんの?理解できない。
まぁローコスト注文するレベルの人と現実に接してないから、理解出来なくても良いし、したくもないけど笑
-
26496
e戸建てファンさん
>>26495e戸建てファンさん
値切るのではなくペナルティーです。
ミスした場合、頭を下げれば済むと思っているのは日本ぐらいです。
貧相な思考回路では分からないかもしれませんが、ビジネスの世界ではペナルティーは当然です。
-
26497
購入経験者さん
>>26495 e戸建てファンさん
2重請求されることを知らずに、支払う施主の方がやばいでしょw
-
26498
通りがかりさん
-
26499
通りがかりさん
>>26475
子どもエコすまいは申請してから承認が下りるまで2か月くらい
↓
承認からハウスメーカーの口座に振り込まれるまで1か月くらい(基本は承認された翌月末振込のため)
※この時点で振り込み口座の確認をすることが多い
↓
更に会社の経理を通じて客への振り込みになるので、大きい会社だと順番に処理してそこからさらに1か月~2か月(会社によって何日払い・月末払い等支払いできるタイミングが決まっていると思うので)
目安ですけど引渡後すぐに完了報告をしてもらっていると前提しても手元にお金が来るまで最短で4~5か月はかかります。
それを超えているようなら問い合わせてもよいかもしれませんね。
-
26500
e戸建てファンさん
>>26499
よくそんな前の書き込みに対して回答されるといつも感心します
-
26501
通りがかりさん
数年前にタマで家建てました。家ができるまでは、色々疑心暗鬼になって、営業担当など疑いまくってましたが、結果として営業も現場監督も良い仕事をしてくれてました。
まぁ、当たりだったのかと。経験豊富な方々が担当してくれたので。
結局は、いい人に当たるかどうか。運ですね(^_^;)))
タマで大満足です。安くて快適な家になりました。ただ、物価高騰で、今は価格があがってると思うので、お得感はわかりませんが。
-
26502
口コミ知りたいさん
タマホームはこどもエコの申請手数料はいくら差し引かれますか?
-
26503
匿名さん
前に言ったすまい給付金やっと振り込まれたわ。長かった。
-
-
26504
検討板ユーザーさん
>>26491 口コミ知りたいさん
営業がやらかしてそうです。
お客様相談室に連絡してみてください。
-
26505
通りがかりさん
-
26506
検討者さん
-
26507
通りがかりさん
>>26506
単に見る頻度が少ないんでしょう
ここに張り付いてる暇人ばかりじゃないでしょうし
-
26508
検討者さん
>>26507
そんな愚説は不要なんだよ。
いつもの超亀は書き込んだ本人がもう忘れてるような何ヵ月も前のネタに平然とレスして自己満足してるだけだ
-
26509
通りがかりさん
>>26508
それはそれでこのあと初めて来る人がセットでみられるのでいいのでは?亀は亀なりにそういう役割もあるでしょう。
亀レスを非難するのであれば、お詳しいとお見受けしますしあなたがレスを返してあげれば亀にならなくて質問者さんが喜ぶ+あなたは亀でないことに腹を立てないで済むでwin-winではないでしょうか。
-
26510
検討者さん
>>26509
亀レスを否定している者に対して「亀レスにレスを返せば」ほか、的外れであり得ない自論誘導に笑止
-
26513
評判気になるさん
結果最悪でした。どこのハウスメーカーでも起こりうると思いますが、私の場合、現場監督の対応が無視・対応しないと最悪の担当者でした。引き渡し時不具合があり、補修するとなっていても一向に補修日の連絡がなく一年がたちました。一年の間に何回もこちらから催促しても「確認します」で連絡なし。店舗に申し入れしましたが、上席となる人と話をしても対応が遅い。
会社自体に補修がされてない家を把握できておらず、管理されていないとのこと。
会社の仕組みや対応の悪さ、各業者とのつながりの悪さが非常に目立ちました。
もちろん店舗・担当者によっても違うと思いますが、
会社の体質はあまりよくないと感じました。
-
26514
通りがかりさん
>>26513
「最悪」とは文字通り「最も悪い」です。
アフターサービスの件をおっしゃっていますが、一人の人がマイホームを建築するのは一生にそうそう多くないはず。
この世には様々なハウスメーカーがありますが、どれほどの社との比較での「最も悪い」なのでしょうか?
また「どこのハウスメーカーでも起こりうると思いますが」という言葉とも矛盾があります。
イメージ作りのために根拠がない言葉を安易に使わないよう今後心掛けてください。
更に「会社自体に補修がされてない家を把握できておらず、管理されていないとのこと。」
これはないですね、我が家はそんなことはありませんでしたから。
All否定は明らかな誤認、もしくはその担当者が自己の怠慢を社のシステムに責任逃れしているのではないでしょうか。
よいお年をお迎えください。
-
26515
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)