物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
>>960
何言ってるかさっぱりわかりません。リニアが品川にできるとGFTからは歩いて行けないからメリットなしって事・・・? 田町と品川が離れているって思う人がいますかね。アホラシ・・・
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962
匿名さん
>>961
契約者ですがリニア全く期待してません。
ここのメリットとしてリニアを挙げるのは流石に…。
水を挿すようですが、田町から品川までは遠いです。
田町と浜松町で十分です。
てゆーかリニアって必要ですかね?
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963
匿名さん
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964
匿名さん
>>962
オリンピック終わった後、更に7年後にリニアがあるという待ちの楽しみですかね。新線も然り。
実用は年1回乗るかどうかかなぁ。運賃は東海道新幹線より割高になるんだろうし。
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965
匿名さん
>>964
実用的とゆーか夢があるって感じですかね。
それなら素直に楽しみにします。
余計な事でした~。
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966
匿名さん
>>963
昨日のGFTはキャピタル出るか?って議論から火がついて
大崎とのキャピタル戦争が勃発
その後、港南とのスーパー戦争、ちいバス戦争に発展
港南の弱点である飛行機リスクを突いたところ、
リニアバズーカで反撃され、現在ゲリラ戦で応戦中。。。
といったところでしょうか。
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967
匿名さん
1人必死で痛々しいポジがいるけど、
逆にネガになってる…w
ココは今の新築の中では一番マシなのは確かだが、
10年以内のの芝浦港南物件で行くと、
立地、仕様トータルで
五番以内にも入るかどうか怪しいね。
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968
匿名さん
羽田アクセス新線の東山手ルートが実現したら田町駅で乗り降りできるようにならないかな。
もうじき上野東京ラインの影響で東海道線を走る列車が増えるので、騒音だけでなく地域にとっての利便性が向上すれば何よりだが。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
>>968
駅を作る場所が無いらしいからね、現実的には難しいんじゃないかな。
それと、東海道線が停車すると田町がターミナル駅化してしまい
住民にとってはデメリットも出てくる気がする。
例えば、駅前に嫌悪施設が出来たり、
駅の入り口から改札までの距離が長くなったりなどね。
羽田には浜松町からモノレールで行けば良いし、
モノレールの方が乗っていて楽しいよ。
自分としては、近接地にターミナル駅があって、
ペデストリアンデッキで繋がるのが一番だな~って思います。
品川と新駅はペデストリアンデッキで繋がるらしいし、
新駅と田町駅もペデストリアンデッキで繋がれば良いなと妄想しています(笑)。
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972
匿名さん
>>967
倍率工作しても意味ないよ。
とっととモデルルームに行けよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
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973
匿名さん
>>966
キャピタルゲインとか言葉の響きがカッコ良さそうなので使ってみただけですw
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974
匿名さん
>>964
リニアの料金は、名古屋まで
東海道新幹線よりも700円位しか高くならないそうですよ。
実用というより、初物に乗りたい観光客でしばらく人気になるのでは。
パークシティ大崎のスレでは、リニアで大崎の資産価値が上るとよく書き込みされていました。
隣駅なのに期待し過ぎだろうと思いますがね。
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975
契約済みさん
マンションと関係ないけど、リニアって意外にポジに捉えている傾向があるのに驚いた。路線や駅が近くにあったら嫌だけどね。新幹線と違って、問題も事故もあると思うよ。電力も半端なく必要だし。
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976
匿名さん
>>975
リニア自体はポジネタですよ。東京駅にさえ無いものが品川駅にできるのだから。
ただしその前に、飛行機上空通過が品川駅や大崎駅のネガネタになるでしょうけど。
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977
匿名さん
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978
匿名さん
>>977
昨日の議論のことを書くなら、
西新宿さんもいまだに訪れて都庁隣接地とか書いていたのが抜けている。
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979
匿名さん
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980
匿名さん
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981
匿名さん
>>980
この物件、皆最寄りが田町と言ってるけど、実は最寄り駅はゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分です。
だから大丈夫。
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982
匿名さん
最寄り駅の話はループする話題だが、わざわざユリカモメにもどって乗らないって。使いにくいんだから。だからあまりユリカモメ駅は強調されていないでしょ。
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983
マンション投資家さん
はっ? ゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分。
それでは、ダレも買わないよww
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
資産価値への影響は乏しいかもしれないけど、お台場に10分で行けるというのは、そういう場所を好む人には十分メリットあると思う。
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987
匿名さん
>>980
「徒歩10分以内は平均以上で売りやすい」にここはバッチリ適合してますね!
売る頃にはペデストリアンデッキができて徒歩9分だし、今でも三田駅三田線は徒歩8分。
ちなみに、ゆりかもめ日の出駅はキョリ測で測ると徒歩6分なんですよね。日の出駅はおまけみたいなもんだとデべも適当なのか。
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988
匿名さん
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989
購入検討中さん
>>988
まだアンケートの段階だけど、自分が希望した住居は倍率がついていると言われました(T_T)
またまたハズレそう。。
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990
匿名さん
>>986
子育て家族に人気のキッザニア東京にも行きやすいよ。
平日の田町駅、休日の遊びにゆりかもめって使い分けは十分ありでしょ。
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991
匿名さん
ゆりかもめ、ゆりかもめ、って新豊洲の物件みたいで嫌だ。駅までの徒歩時間を短縮して書くのも新豊洲の物件でよく見掛けたから嫌だ。
田町からはお台場までレインボーバスが出てるよ。バスのほうが安い。
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992
匿名さん
>>991
バスのが安いって貧乏くさいな。そんな金額気にするやつはここ買えないだろ。
3期1次は90から100でれば相変わらずよく売れてんなって感じやね。
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993
匿名さん
>>991
レインボーバス使うかな。本数が圧倒的に少ない。
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994
ご近所さん
お台場行きのレインボーバスは、1時間に1本だから チョイト不便かな。
私ならアイランドからお台場行きの渡し船(片道500円)を使う。
この船は、便数も多いし、自転車も一緒に乗れるので 結構便利。
自転車は別料金だけどねw
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995
匿名さん
お台場方面に行くのであれば、日の出桟橋から水上バスがおすすめです。
お台場海浜公園の他にも、東京ビッグサイトやバレットタウン、浅草行きがあります。
ご参考まで、昨年の12月に撮影したGFTです。ビッグサイトからの最終便だったのでかなり暗いですが、夕焼けをバックにしたGFTのシルエットを見ながら帰って来るのも中々のものですよ。
船を降りたら徒歩10分で帰宅できます。
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996
匿名さん
その気になれば、GFTからレインボーブリッジの遊歩道を歩いてお台場に行く事もできます。
レインボーブリッジからは、こんな感じに見えます。
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997
匿名さん
さらに余談ではありますが、お台場のフジテレビの球体からも、レインボーブリッジ越しのGFT越しの東京タワーという、有り難い風景を楽しめます。
画像では分かりにくいですが、レインボーブリッジの右側の柱の脇、東京タワーの足元にGFTがあります。
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998
匿名さん
>>979
『都心に住む』の3月号でも、都心の価値が落ちない理由30の特集の中で、資産価値が高い駅で6位になってますね。
ただ、田町-品川エリアの紹介欄に、田町駅周辺では高層住宅群の建設予定もあるため……さらなる成長も期待できる、とあるのはどこのことをさしているのだろうか。
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999
匿名さん
>>998
高層住宅群の建築予定が本当にあるなら、この辺は勝どき晴海地区と並んで供給過多である。
高層住宅群の建築予定が間違いなら、資産価値の高さに疑問符が付く。
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1000
匿名さん
晴海や勝どきは更に17000戸でしょ?
軽く二桁は違うしw
そもそも供給過多なんて本気で思ってるのかな。
本当に過多ならば、作らねぇ以前に用地買収・再開発しやしねぇ。
ニーズがあってこその開発計画着手。
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1001
匿名さん
>>1000
安ければね。
今となっては消費者がついてこれない。
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1002
匿名さん
17000戸か。1戸×2人とすると、34000人。ちょっとした地方都心の人口じゃないか。生活インフラ整うんだろうか。
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1003
匿名さん
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