物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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941
匿名さん 2015/02/02 15:57:33
江東区(笑)住まねー
港南(笑)住まねー
もう勘弁してください。本当に興味ないので。そろそろアク禁依頼してもいいですか。
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942
匿名さん 2015/02/02 16:02:46
>>939
バス停が遠いGFT。しかも品川駅までの本数が少ない。
使わないな、ではなくて、不便だから使い難い。
港南のは宣伝ではないよ、宣伝なら飛行機の事まで書かない。
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943
匿名さん 2015/02/02 16:03:40
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944
匿名さん 2015/02/02 16:10:50
そもそもこれだけ複数路線に徒歩10以内でいけてバス利用とか想定してないから(笑)
田町あるのに品川にバスで行く必要はないものなんだよ。リニアって開通いつの話だよ。ドアtoリニアならGFTから田町で電車乗ってリニア入り口までの時間はWCTからバス乗って(平均待ち時間含む)降りて長いコンコース歩いてリニア入り口行くより早い。新駅再開発地帯はWCTよりGFTのが近い。しかも田町再開発あれば、新駅たいして利用価値ない。
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945
匿名さん 2015/02/02 18:09:15
>>942
ターミナル駅のような重要拠点の上空を飛行機は飛ばないことになってるから、港南というより、品川駅より南と新駅の北側の上空を飛ぶことになるでしょう。
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946
匿名さん 2015/02/02 22:20:59
スーパーが本当に少ないので再開発のところにできて欲しいです。これだけマンションあるのに、なぜ少ないのだろう。
日々新鮮なものをその日の気分でかいたいですね。
食が乏しいと生活もさみしい。
ピーコックは品揃えイマイチで、イオンも置いているものが地方以下。バス時間気にするのもさらに切ない。。。
郊外の方が日常が便利すぎます。
都心でも便利な街になってほしい!
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947
匿名さん 2015/02/02 22:47:15
スーパー、GFTの近所で確実に増えていますがね。
徒歩5分圏内で複数。
これ以上、具体的に何を求めているのでしょうか?
一度で買い物が済むような巨大スーパーを望むなら、地価の安い郊外に住みましょう。
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948
匿名さん 2015/02/02 23:08:48
田町は製造系のおじさま好みの安フードチェーン店ばかりで、女性に嬉しい飲食店が少ないですよね。
下町感もよいですが、特区の都心なりに洗練された再開発にしてほしいですね。
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949
匿名さん 2015/02/03 00:11:33
>>948
再開発後のイメージ図をみるとかなり洗練される気がしますが、、、さてさてどうなるでしょう。
イメージ図では駅前の雑居ビルの辺りはオープンカフェみたいな店舗が出来るかも?
いずれにしても楽しみですね。
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950
匿名さん 2015/02/03 01:08:02
>>945
品川駅と新駅との位置関係、分かってる?
分かった上で書いているなら
品川駅の南側のルートもあるよ。大崎駅の上空を飛ぶ方ね。
新駅の北側を飛ばれたら、アイランド住民が迷惑するだろうな。東京タワーがあるので北側には限界がある。
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951
匿名さん 2015/02/03 01:21:25
>>950
新駅の北側はケープタワーの辺りを飛ぶことになる。
既にヘリコプターのルートにもなってるね。
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952
匿名さん 2015/02/03 01:36:23
GFTの上空もヘリは飛んでいますが、その他の騒音の方が気になるね。
だから激安なんでしょうけど。
3期の販売数は、2期1次と同等に120戸くらいでしょうか。
完売が近づいていますね。
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953
匿名さん 2015/02/03 02:02:43
>>951
新駅の北側は確か9000フィート以上上空を飛行するはず。大崎や品川上空と比べ高さが段違いなので、影響は皆無ですね。
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954
匿名さん 2015/02/03 02:34:07
>>953
品川駅の上空は飛行ルートじゃないけど。
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955
匿名さん 2015/02/03 03:06:50
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956
匿名さん 2015/02/03 03:09:56
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957
匿名さん 2015/02/03 03:45:57
>>944
リニアの駅は海よりの地下の計画だから、在来線からの乗り換えと、港南口からの歩行距離は案外変わらないかも。
あと、田町再開発も新駅再開発も詳細不明なので断定は難しいが、利用価値無しとまで言うのはどうかと。
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958
匿名さん 2015/02/03 03:56:25
>>948
どこにでもある店と、ここにしかない店が両方あるといいと思います。せっかくの立地なので休日にもある程度活気がつくようにしてもらいたい。
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959
匿名さん 2015/02/03 07:27:52
>>954
計画されている飛行ルートは、品川駅と新駅の中間、の上空な。
このマンションには殆ど影響なし、だが
港南の新築マンションや高輪の新築タワーの上を飛びそう。
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960
マンション投資家さん 2015/02/03 10:03:39
>957
基本知識をすこしだけ。。
リニア新幹線は、JR東海。
山手線新駅は、JR東日本が造る。
二つの企業は、相互の連絡を まったくしないで 勝手放題に駅を計画中。
リニア新幹線の駅は、東海道新幹線品川駅のホームの真下にできる。
品川操作場は、JR東日本の所有なので JR東海は使えない。
だから当然、そうなる。
なので品川から遠い GFTにメリットなし。
これらの駅ができて 一番多くの恩恵を受けるのは、、、、
CMTでしょうね。買っていた人、おめでとうw
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961
匿名さん 2015/02/03 13:53:03
>>960
何言ってるかさっぱりわかりません。リニアが品川にできるとGFTからは歩いて行けないからメリットなしって事・・・? 田町と品川が離れているって思う人がいますかね。アホラシ・・・
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962
匿名さん 2015/02/03 14:22:38
>>961
契約者ですがリニア全く期待してません。
ここのメリットとしてリニアを挙げるのは流石に…。
水を挿すようですが、田町から品川までは遠いです。
田町と浜松町で十分です。
てゆーかリニアって必要ですかね?
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963
匿名さん 2015/02/03 14:28:44
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964
匿名さん 2015/02/03 14:48:35
>>962
オリンピック終わった後、更に7年後にリニアがあるという待ちの楽しみですかね。新線も然り。
実用は年1回乗るかどうかかなぁ。運賃は東海道新幹線より割高になるんだろうし。
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965
匿名さん 2015/02/03 15:02:17
>>964
実用的とゆーか夢があるって感じですかね。
それなら素直に楽しみにします。
余計な事でした~。
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966
匿名さん 2015/02/03 15:05:34
>>963
昨日のGFTはキャピタル出るか?って議論から火がついて
大崎とのキャピタル戦争が勃発
その後、港南とのスーパー戦争、ちいバス戦争に発展
港南の弱点である飛行機リスクを突いたところ、
リニアバズーカで反撃され、現在ゲリラ戦で応戦中。。。
といったところでしょうか。
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967
匿名さん 2015/02/03 15:05:52
1人必死で痛々しいポジがいるけど、
逆にネガになってる…w
ココは今の新築の中では一番マシなのは確かだが、
10年以内のの芝浦港南物件で行くと、
立地、仕様トータルで
五番以内にも入るかどうか怪しいね。
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968
匿名さん 2015/02/03 15:09:15
羽田アクセス新線の東山手ルートが実現したら田町駅で乗り降りできるようにならないかな。
もうじき上野東京ラインの影響で東海道線を走る列車が増えるので、騒音だけでなく地域にとっての利便性が向上すれば何よりだが。
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969
匿名さん 2015/02/03 15:09:24
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970
匿名さん 2015/02/03 15:27:11
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971
匿名さん 2015/02/03 15:34:12
>>968
駅を作る場所が無いらしいからね、現実的には難しいんじゃないかな。
それと、東海道線が停車すると田町がターミナル駅化してしまい
住民にとってはデメリットも出てくる気がする。
例えば、駅前に嫌悪施設が出来たり、
駅の入り口から改札までの距離が長くなったりなどね。
羽田には浜松町からモノレールで行けば良いし、
モノレールの方が乗っていて楽しいよ。
自分としては、近接地にターミナル駅があって、
ペデストリアンデッキで繋がるのが一番だな~って思います。
品川と新駅はペデストリアンデッキで繋がるらしいし、
新駅と田町駅もペデストリアンデッキで繋がれば良いなと妄想しています(笑)。
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972
匿名さん 2015/02/03 15:36:54
>>967
倍率工作しても意味ないよ。
とっととモデルルームに行けよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
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973
匿名さん 2015/02/03 15:44:47
>>966
キャピタルゲインとか言葉の響きがカッコ良さそうなので使ってみただけですw
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974
匿名さん 2015/02/03 16:14:13
>>964
リニアの料金は、名古屋まで
東海道新幹線よりも700円位しか高くならないそうですよ。
実用というより、初物に乗りたい観光客でしばらく人気になるのでは。
パークシティ大崎のスレでは、リニアで大崎の資産価値が上るとよく書き込みされていました。
隣駅なのに期待し過ぎだろうと思いますがね。
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975
契約済みさん 2015/02/03 16:34:34
マンションと関係ないけど、リニアって意外にポジに捉えている傾向があるのに驚いた。路線や駅が近くにあったら嫌だけどね。新幹線と違って、問題も事故もあると思うよ。電力も半端なく必要だし。
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976
匿名さん 2015/02/03 16:49:52
>>975
リニア自体はポジネタですよ。東京駅にさえ無いものが品川駅にできるのだから。
ただしその前に、飛行機上空通過が品川駅や大崎駅のネガネタになるでしょうけど。
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977
匿名さん 2015/02/03 16:59:32
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978
匿名さん 2015/02/03 17:08:52
>>977
昨日の議論のことを書くなら、
西新宿さんもいまだに訪れて都庁隣接地とか書いていたのが抜けている。
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979
匿名さん 2015/02/03 17:28:46
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980
匿名さん 2015/02/03 18:29:05
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981
匿名さん 2015/02/03 21:35:48
>>980
この物件、皆最寄りが田町と言ってるけど、実は最寄り駅はゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分です。
だから大丈夫。
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982
匿名さん 2015/02/03 22:06:30
最寄り駅の話はループする話題だが、わざわざユリカモメにもどって乗らないって。使いにくいんだから。だからあまりユリカモメ駅は強調されていないでしょ。
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983
マンション投資家さん 2015/02/03 22:45:44
はっ? ゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分。
それでは、ダレも買わないよww
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984
匿名さん 2015/02/03 23:51:53
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985
匿名さん 2015/02/04 00:43:33
-
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986
匿名さん 2015/02/04 03:38:26
資産価値への影響は乏しいかもしれないけど、お台場に10分で行けるというのは、そういう場所を好む人には十分メリットあると思う。
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987
匿名さん 2015/02/04 03:46:34
>>980
「徒歩10分以内は平均以上で売りやすい」にここはバッチリ適合してますね!
売る頃にはペデストリアンデッキができて徒歩9分だし、今でも三田駅三田線は徒歩8分。
ちなみに、ゆりかもめ日の出駅はキョリ測で測ると徒歩6分なんですよね。日の出駅はおまけみたいなもんだとデべも適当なのか。
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988
匿名さん 2015/02/04 08:15:52
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989
購入検討中さん 2015/02/04 09:28:45
>>988
まだアンケートの段階だけど、自分が希望した住居は倍率がついていると言われました(T_T)
またまたハズレそう。。
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990
匿名さん 2015/02/04 12:45:47
>>986
子育て家族に人気のキッザニア東京にも行きやすいよ。
平日の田町駅、休日の遊びにゆりかもめって使い分けは十分ありでしょ。
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暮らしやすさアンケート (2件) レビューを見る:入居者・契約者口コミ
入居者・契約者クチコミ2021-05-12 14:31:43男性・入居済み・40歳-49歳
アンケート回答日:2018/12/20
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購入物件
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グローバルフロントタワー(新築・2LDK・5800万円台)
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567210/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/
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住まい環境について良い点、残念な点
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良い点は、マンションの収支も良好で25年は修繕積立も上がらない模様。
あとは、やはり高層階であれば足元まで見える東京タワーやレインボーブリッジ等、都内屈指の夜景が楽しめる。
天井高も2.6Mと高く、仕様は高い。残念な所は特に無い。
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設備や共用施設について良い点、残念な点
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良い点は、無駄な共有施設(プール等)もなく管理費も最近のタワマンの中では安い。
悪い点はゲスト?ルームの予約が取り辛い。
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周辺環境について良い点、残念な点
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良い点は、何気に安くて美味しいお店が多い。
悪い点は、今まではまいばすけっと、成城石井、コンビニ等しかなく不便だったが、最近駅前にLIFEがオープンし、非常に便利になった。
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交通・アクセスで良い点、残念な点
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都心エリアなので、アクセスは交通インフラの最高である。
駅から徒歩10分弱なので少し距離はあるが、芝浦のタワマンはどこもそうなので、贅沢は言えない。
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治安・安全の面で良い点、残念な点
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港区なので治安面で不安を感じることは無い。
大田区の時は近所で事件が多かった。
残念な点は賃貸比率が高い為か、エレベーターの壁など傷等目立つ箇所があり、大事に使われていないのが不満。
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管理面で良い点、残念な点
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三井の管理でしっかりしているので、全く問題ない。
昔の三井のタワマンの管理費に比べると高いが、人件費高騰などでは仕方ない。
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このマンションの最も良い点
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眺望。他のタワマンで眺望がいいという人もいるが、ここの眺望には叶わない。
特に東京タワーの足元まで見える景色は最高。
レインボーブリッジの角度も最高。
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このマンションの最も残念な点
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やはり賃貸比率が高い為、賃貸住民の民度が低いので困る。
(※管理担当より)
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