物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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941
匿名さん
江東区(笑)住まねー
港南(笑)住まねー
もう勘弁してください。本当に興味ないので。そろそろアク禁依頼してもいいですか。
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942
匿名さん
>>939
バス停が遠いGFT。しかも品川駅までの本数が少ない。
使わないな、ではなくて、不便だから使い難い。
港南のは宣伝ではないよ、宣伝なら飛行機の事まで書かない。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
そもそもこれだけ複数路線に徒歩10以内でいけてバス利用とか想定してないから(笑)
田町あるのに品川にバスで行く必要はないものなんだよ。リニアって開通いつの話だよ。ドアtoリニアならGFTから田町で電車乗ってリニア入り口までの時間はWCTからバス乗って(平均待ち時間含む)降りて長いコンコース歩いてリニア入り口行くより早い。新駅再開発地帯はWCTよりGFTのが近い。しかも田町再開発あれば、新駅たいして利用価値ない。
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945
匿名さん
>>942
ターミナル駅のような重要拠点の上空を飛行機は飛ばないことになってるから、港南というより、品川駅より南と新駅の北側の上空を飛ぶことになるでしょう。
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946
匿名さん
スーパーが本当に少ないので再開発のところにできて欲しいです。これだけマンションあるのに、なぜ少ないのだろう。
日々新鮮なものをその日の気分でかいたいですね。
食が乏しいと生活もさみしい。
ピーコックは品揃えイマイチで、イオンも置いているものが地方以下。バス時間気にするのもさらに切ない。。。
郊外の方が日常が便利すぎます。
都心でも便利な街になってほしい!
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947
匿名さん
スーパー、GFTの近所で確実に増えていますがね。
徒歩5分圏内で複数。
これ以上、具体的に何を求めているのでしょうか?
一度で買い物が済むような巨大スーパーを望むなら、地価の安い郊外に住みましょう。
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948
匿名さん
田町は製造系のおじさま好みの安フードチェーン店ばかりで、女性に嬉しい飲食店が少ないですよね。
下町感もよいですが、特区の都心なりに洗練された再開発にしてほしいですね。
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949
匿名さん
>>948
再開発後のイメージ図をみるとかなり洗練される気がしますが、、、さてさてどうなるでしょう。
イメージ図では駅前の雑居ビルの辺りはオープンカフェみたいな店舗が出来るかも?
いずれにしても楽しみですね。
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950
匿名さん
>>945
品川駅と新駅との位置関係、分かってる?
分かった上で書いているなら
品川駅の南側のルートもあるよ。大崎駅の上空を飛ぶ方ね。
新駅の北側を飛ばれたら、アイランド住民が迷惑するだろうな。東京タワーがあるので北側には限界がある。
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951
匿名さん
>>950
新駅の北側はケープタワーの辺りを飛ぶことになる。
既にヘリコプターのルートにもなってるね。
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952
匿名さん
GFTの上空もヘリは飛んでいますが、その他の騒音の方が気になるね。
だから激安なんでしょうけど。
3期の販売数は、2期1次と同等に120戸くらいでしょうか。
完売が近づいていますね。
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953
匿名さん
>>951
新駅の北側は確か9000フィート以上上空を飛行するはず。大崎や品川上空と比べ高さが段違いなので、影響は皆無ですね。
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954
匿名さん
>>953
品川駅の上空は飛行ルートじゃないけど。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
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957
匿名さん
>>944
リニアの駅は海よりの地下の計画だから、在来線からの乗り換えと、港南口からの歩行距離は案外変わらないかも。
あと、田町再開発も新駅再開発も詳細不明なので断定は難しいが、利用価値無しとまで言うのはどうかと。
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958
匿名さん
>>948
どこにでもある店と、ここにしかない店が両方あるといいと思います。せっかくの立地なので休日にもある程度活気がつくようにしてもらいたい。
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959
匿名さん
>>954
計画されている飛行ルートは、品川駅と新駅の中間、の上空な。
このマンションには殆ど影響なし、だが
港南の新築マンションや高輪の新築タワーの上を飛びそう。
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960
マンション投資家さん
>957
基本知識をすこしだけ。。
リニア新幹線は、JR東海。
山手線新駅は、JR東日本が造る。
二つの企業は、相互の連絡を まったくしないで 勝手放題に駅を計画中。
リニア新幹線の駅は、東海道新幹線品川駅のホームの真下にできる。
品川操作場は、JR東日本の所有なので JR東海は使えない。
だから当然、そうなる。
なので品川から遠い GFTにメリットなし。
これらの駅ができて 一番多くの恩恵を受けるのは、、、、
CMTでしょうね。買っていた人、おめでとうw
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