物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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904
匿名さん
-
905
匿名さん
>>904
駅1分の超高倍率タワマンならキャピタルゲイン狙えますね。
それ以外は今はキャピタルゲイン無理。
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906
匿名さん
>>905
実際にキャピタルゲインが高くなる物件は駅1分みたいな物件ではない。売り出し価格が高い物件や部屋はゲイン低い。上昇要素のある再開発があるか、また部屋単位ならプレミアついてない北西の低層などが典型的にはでやすい。
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907
匿名さん
素人だけど、キャピタル狙えるかどうかは景気の先行きが一番大きいのでは?
今後も株価が上がり続けたら、どの物件もキャピタルが出るでしょ。
ミクロ的には個々の物件による上げ幅の大小はあるとしても。
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908
匿名さん
「住まいサーフィン」で1期1次の価格表公開しているのでみてみたが、少し高めかな。沖式査定で、新築価格㎡あたり+9万割高としている。どの程度参考になるのか? ちなみにDTの割高度は+19万(笑)。
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909
匿名さん
「住まいサーフィン」沖式儲かる確率を見ると更に面白い。
おこがましいようですが、話題の富久と目黒の確立と比べてみた。
目黒は完全に別格として、富久よりも儲かる確率が高いらしい。
お~、GFTが検討している(笑)。パチパチ(拍手)!
ただし、これは一情報なんで、投資はあくまで自己責任でヨロシク!
沖式儲かる確率
富久クロス:85%
ブリリアタワーズ目黒:97%
グローバルフロントタワー:88%
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910
匿名さん
その儲かる確率って割高度を考慮してませんよ。GFTは沖式時価より10%割高の判定、富久は10%割安の判定。資料引用するときは前提条件を確認しようね。
ただその基準となる沖式時価が再開発による相場上昇を全く考慮してないから、そもそも参考にならない。沖式時価によるとKTTとGFTが同じ相場らしいから(笑)
ここ平均では富久より儲かるとは思えないけど、部屋によってはかなりゲインが出るだろうね。西向き高層と北西は割安すぎたから。
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911
匿名さん
>>907
仰る通り
その前提でここは田町再開発の恩恵があって、
駅10分超えっていうデメリットがあるね
海外勢含めて五輪前後を一つの出口と考えてるみたいだけど、
そんな猿でも分かるような投資が成功する訳がない、需給悪化で暴落するって見方と、
いやいやいや、再開発や五輪、インフレ等の国家戦略を舐めてはいけない、
今はウマシカでも儲かる相場だから素直に買っとけ、って意見もあるにはある
先のことなんか誰にも分からないけど、
五輪前後に売却してほぼ確実に儲かるんだったら住不はオール塩漬けにしてると思うw
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912
匿名さん
富久は確かに安い部屋がありましたが、びっくりするほど安いという事はないでしょう。 売り出し時期が消費税5%ぎりぎり間に合って、しかもオリンピック決定直後でしたから人気だった部分もありますよね。今出ている西新宿60も高層階等はほぼ同じ価格ですよ。そしてなんといっても3Lの多くが行燈部屋2つという間取りで、ふつう価格が安くなければ選ばないでしょう。もしここが同じ時期に出ていたら実際に住む方の多くはこちらを買ったと思います。西新宿60との比較感から富久はそう高い価格での転売は難しいと思いますけどね。
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913
匿名さん
>>906
ちゃんと呼んで欲しいのだが、駅1分が言いたいというより、
たとえばそんな人気で高倍率、つまり割安な物件と言いたかったんですよね。
ただどの部屋もキャピタル出るかに関しては、人口も減るし、かといって所得は上がらないので、
より駅近志向が強くなり、駅から歩くような物件はキャピタルゲイン出にくいと考えるのが自然では。
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914
匿名さん
>>913
まずはあなたのいうキャピタルゲインが何年のスパンで話をしているのだろうか?私は一つの物件で最大で10年以内で考えています。人口減少は30.40年のスパンならかんがえうるが、東京、特に都心部に限ってはその限りではない。しかも労働人口の減少は都心部においては30.40年後ですら穏やか。10.20年後には駅直結みたいな物件しか需要が少ないと考えるのはあまりに無知。人口減少なら駅歩より、都心部かそうじゃないかが1番影響するだろう。
また駅1.2分の物件には割安な物件は実際にはほとんどない。最近でもキャピタルゲインが高い物件は駅歩は相関がない。つまり5-10分のほうが割安物件が多い。
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915
買い換え検討中
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916
匿名さん
-
917
匿名さん
>>912
山手線内側と外側との人気の違いを無視していますね。
パークシティ大崎ともしここが同時期に出ていても
人気で売れたのは山手線内側の大崎だったでしょう。
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918
匿名さん
沖式儲かる確率、って
まだ価格が発表されていないブリリアタワーズ目黒の確率まで出せるって凄いね。
価格がいくら高くても儲かる確率は変わらないって事?
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919
匿名さん
儲かる確率97%だって。目黒駅前ブリリア(笑) ただ、坪508万予想だから安すぎないかな。
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920
匿名さん
>>917
富久町って行ったことありますか? 山の手内外という問題よりも新宿2丁目隣接地と都庁隣接地との比較ですよ。開発規模もまったく違います。 また大崎タワーの方なら少し迷ったかもしれませんが、ここと同時期に出た方と比較してこちらにしましたよ。タワーでもないのに坪400万強は天井でしょう。
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921
匿名さん
>>917
大崎は再開発のど真ん中。
GFTは再開発のだいぶ外。
大崎は駅徒歩6分。
GFTは駅徒歩10分。
内装の仕様も大崎の方が良い。
同じ坪単価なら圧倒的に大崎でしょうが、価格が全然違う。購入層も全然違うでしょ。
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922
匿名さん
>>920
パークシティ大崎はタワー&レジデンスですが。。。
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923
匿名さん
>>920
大崎タワーは高齢者施設隣接地ですよ。
ここもあの事務所隣接地ですよ。
大崎レジと西新宿は川隣接地。
隣接地って言葉は何処でもネガに使えますね。
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924
匿名さん
大きなスーパーも近くには無いし、物価も高そうで生活は不便な印象なのですが、どうなんでしょう?
そういう事を気にする人は買うなってことかな?
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925
匿名さん
>>921
大崎もここも、価格に大差は無いでしょう。
大崎タワーは有名ではない施工会社。
GFTはスーゼネ。
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926
匿名さん
大崎からはレインボーも東京タワーも見えんじゃないの。
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927
匿名さん
>>924
そもそも港区には郊外にあるような大きなスーパーは1件もない。アイランドのピーコックぐらいがせいぜいの規模なのが都心の実際だよ。港区南地帯の人は車持ちならたまにイオン品川シーサイドにいきます。ここは徒歩1-5分以内でマイバスケット、ミニピアゴ、成城石井、マルエツプチがあり、マンション内にファミマと各階食配ポスト。お腹一杯、十分です。
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928
匿名さん
>>927
芝浦でも南地帯の人は、イオンバスで楽々イオン品川シーサイドに行きます。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
突然西新宿が出てくるよりは、パークシティ大崎の方が違和感がないと思う。
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931
契約済みさん [男性 40代]
どうしても買い物が必要ならイオンに行くが、ほとんどは宅配、ネットスーパーで十分。
イトーヨーカドー大森店は芝浦まで配達しますよ。ピアゴが開店したのは大きいでしょうね。
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932
匿名さん
918,919
儲かる確率の定義読みなよ。
沖の予想価格通りならその確率って意味だろ。
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933
匿名さん
目黒区に行くとスーパーオオゼキとかあって、生活しやすい気がします。
港区はそういうことは考えない人じゃないと住めないってことかな
でも、ロンドンはピカデリーサーカスの極近くに中華食材の店とかあって住みやすかった。
日本でそういうところは、新宿、渋谷、池袋に行けということなんだろうか。
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934
匿名さん
港区でもWCTにはマルエツがあるけどね。プチではないマルエツ。
しかも目の前にイオンバスが停まる。
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935
匿名さん
-
936
匿名さん
WCTの中古売りたい人が混じって来たね、バレバレ(笑)今更、品川までバス通勤の築10年の3.11前のタワー欲しくてGFT検討してませんよ。あのマルエツくらいのスーパーならピーコックやらクイーンズ伊勢丹やら港区内にいくつもあるから。郊外のスーパーはデカさ違うって話だからさ、中古売れなくて大変なのはわかるが削除対象になる営業はやめましょう。
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937
匿名さん
>>935
実は、でもなんでもなく
都バス、ちぃばす、イオンバス、が便利に走っている港南の方が住み易い。
新築タワマンがないから、供給過多を言われることも全く無い。
リニアと山手線新駅の恩恵も受けられる。
但し、港南の上空を将来は飛行機が飛ぶリスクがある。
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938
匿名さん
-
-
939
匿名さん
>>937
全部バスのバス祭りだね。いかに不便かよくわかります(笑)バスマニアにはたまらないでしょう。GFTは徒歩十分以内で電車5路線。バスも品川駅まででてるけどまず使わないわな。
しかし人気物件だけに目黒、西新宿、港南からの他物件ステマが激しいね。
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940
匿名さん
郊外型の大きなスーパーの近くがいい人は江東区がおすすめです!木場、東雲、南砂あたりはいかがでしょう?駐車代も安いです。ここは月4万もしますから。
港南の中古もいいですね!
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941
匿名さん
江東区(笑)住まねー
港南(笑)住まねー
もう勘弁してください。本当に興味ないので。そろそろアク禁依頼してもいいですか。
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942
匿名さん
>>939
バス停が遠いGFT。しかも品川駅までの本数が少ない。
使わないな、ではなくて、不便だから使い難い。
港南のは宣伝ではないよ、宣伝なら飛行機の事まで書かない。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
そもそもこれだけ複数路線に徒歩10以内でいけてバス利用とか想定してないから(笑)
田町あるのに品川にバスで行く必要はないものなんだよ。リニアって開通いつの話だよ。ドアtoリニアならGFTから田町で電車乗ってリニア入り口までの時間はWCTからバス乗って(平均待ち時間含む)降りて長いコンコース歩いてリニア入り口行くより早い。新駅再開発地帯はWCTよりGFTのが近い。しかも田町再開発あれば、新駅たいして利用価値ない。
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945
匿名さん
>>942
ターミナル駅のような重要拠点の上空を飛行機は飛ばないことになってるから、港南というより、品川駅より南と新駅の北側の上空を飛ぶことになるでしょう。
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946
匿名さん
スーパーが本当に少ないので再開発のところにできて欲しいです。これだけマンションあるのに、なぜ少ないのだろう。
日々新鮮なものをその日の気分でかいたいですね。
食が乏しいと生活もさみしい。
ピーコックは品揃えイマイチで、イオンも置いているものが地方以下。バス時間気にするのもさらに切ない。。。
郊外の方が日常が便利すぎます。
都心でも便利な街になってほしい!
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947
匿名さん
スーパー、GFTの近所で確実に増えていますがね。
徒歩5分圏内で複数。
これ以上、具体的に何を求めているのでしょうか?
一度で買い物が済むような巨大スーパーを望むなら、地価の安い郊外に住みましょう。
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948
匿名さん
田町は製造系のおじさま好みの安フードチェーン店ばかりで、女性に嬉しい飲食店が少ないですよね。
下町感もよいですが、特区の都心なりに洗練された再開発にしてほしいですね。
-
-
949
匿名さん
>>948
再開発後のイメージ図をみるとかなり洗練される気がしますが、、、さてさてどうなるでしょう。
イメージ図では駅前の雑居ビルの辺りはオープンカフェみたいな店舗が出来るかも?
いずれにしても楽しみですね。
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950
匿名さん
>>945
品川駅と新駅との位置関係、分かってる?
分かった上で書いているなら
品川駅の南側のルートもあるよ。大崎駅の上空を飛ぶ方ね。
新駅の北側を飛ばれたら、アイランド住民が迷惑するだろうな。東京タワーがあるので北側には限界がある。
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951
匿名さん
>>950
新駅の北側はケープタワーの辺りを飛ぶことになる。
既にヘリコプターのルートにもなってるね。
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952
匿名さん
GFTの上空もヘリは飛んでいますが、その他の騒音の方が気になるね。
だから激安なんでしょうけど。
3期の販売数は、2期1次と同等に120戸くらいでしょうか。
完売が近づいていますね。
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953
匿名さん
>>951
新駅の北側は確か9000フィート以上上空を飛行するはず。大崎や品川上空と比べ高さが段違いなので、影響は皆無ですね。
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954
匿名さん
>>953
品川駅の上空は飛行ルートじゃないけど。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
-
957
匿名さん
>>944
リニアの駅は海よりの地下の計画だから、在来線からの乗り換えと、港南口からの歩行距離は案外変わらないかも。
あと、田町再開発も新駅再開発も詳細不明なので断定は難しいが、利用価値無しとまで言うのはどうかと。
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958
匿名さん
>>948
どこにでもある店と、ここにしかない店が両方あるといいと思います。せっかくの立地なので休日にもある程度活気がつくようにしてもらいたい。
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959
匿名さん
>>954
計画されている飛行ルートは、品川駅と新駅の中間、の上空な。
このマンションには殆ど影響なし、だが
港南の新築マンションや高輪の新築タワーの上を飛びそう。
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960
マンション投資家さん
>957
基本知識をすこしだけ。。
リニア新幹線は、JR東海。
山手線新駅は、JR東日本が造る。
二つの企業は、相互の連絡を まったくしないで 勝手放題に駅を計画中。
リニア新幹線の駅は、東海道新幹線品川駅のホームの真下にできる。
品川操作場は、JR東日本の所有なので JR東海は使えない。
だから当然、そうなる。
なので品川から遠い GFTにメリットなし。
これらの駅ができて 一番多くの恩恵を受けるのは、、、、
CMTでしょうね。買っていた人、おめでとうw
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961
匿名さん
>>960
何言ってるかさっぱりわかりません。リニアが品川にできるとGFTからは歩いて行けないからメリットなしって事・・・? 田町と品川が離れているって思う人がいますかね。アホラシ・・・
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962
匿名さん
>>961
契約者ですがリニア全く期待してません。
ここのメリットとしてリニアを挙げるのは流石に…。
水を挿すようですが、田町から品川までは遠いです。
田町と浜松町で十分です。
てゆーかリニアって必要ですかね?
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963
匿名さん
-
964
匿名さん
>>962
オリンピック終わった後、更に7年後にリニアがあるという待ちの楽しみですかね。新線も然り。
実用は年1回乗るかどうかかなぁ。運賃は東海道新幹線より割高になるんだろうし。
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965
匿名さん
>>964
実用的とゆーか夢があるって感じですかね。
それなら素直に楽しみにします。
余計な事でした~。
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966
匿名さん
>>963
昨日のGFTはキャピタル出るか?って議論から火がついて
大崎とのキャピタル戦争が勃発
その後、港南とのスーパー戦争、ちいバス戦争に発展
港南の弱点である飛行機リスクを突いたところ、
リニアバズーカで反撃され、現在ゲリラ戦で応戦中。。。
といったところでしょうか。
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967
匿名さん
1人必死で痛々しいポジがいるけど、
逆にネガになってる…w
ココは今の新築の中では一番マシなのは確かだが、
10年以内のの芝浦港南物件で行くと、
立地、仕様トータルで
五番以内にも入るかどうか怪しいね。
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968
匿名さん
羽田アクセス新線の東山手ルートが実現したら田町駅で乗り降りできるようにならないかな。
もうじき上野東京ラインの影響で東海道線を走る列車が増えるので、騒音だけでなく地域にとっての利便性が向上すれば何よりだが。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
>>968
駅を作る場所が無いらしいからね、現実的には難しいんじゃないかな。
それと、東海道線が停車すると田町がターミナル駅化してしまい
住民にとってはデメリットも出てくる気がする。
例えば、駅前に嫌悪施設が出来たり、
駅の入り口から改札までの距離が長くなったりなどね。
羽田には浜松町からモノレールで行けば良いし、
モノレールの方が乗っていて楽しいよ。
自分としては、近接地にターミナル駅があって、
ペデストリアンデッキで繋がるのが一番だな~って思います。
品川と新駅はペデストリアンデッキで繋がるらしいし、
新駅と田町駅もペデストリアンデッキで繋がれば良いなと妄想しています(笑)。
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972
匿名さん
>>967
倍率工作しても意味ないよ。
とっととモデルルームに行けよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
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973
匿名さん
>>966
キャピタルゲインとか言葉の響きがカッコ良さそうなので使ってみただけですw
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974
匿名さん
>>964
リニアの料金は、名古屋まで
東海道新幹線よりも700円位しか高くならないそうですよ。
実用というより、初物に乗りたい観光客でしばらく人気になるのでは。
パークシティ大崎のスレでは、リニアで大崎の資産価値が上るとよく書き込みされていました。
隣駅なのに期待し過ぎだろうと思いますがね。
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975
契約済みさん
マンションと関係ないけど、リニアって意外にポジに捉えている傾向があるのに驚いた。路線や駅が近くにあったら嫌だけどね。新幹線と違って、問題も事故もあると思うよ。電力も半端なく必要だし。
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976
匿名さん
>>975
リニア自体はポジネタですよ。東京駅にさえ無いものが品川駅にできるのだから。
ただしその前に、飛行機上空通過が品川駅や大崎駅のネガネタになるでしょうけど。
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977
匿名さん
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978
匿名さん
>>977
昨日の議論のことを書くなら、
西新宿さんもいまだに訪れて都庁隣接地とか書いていたのが抜けている。
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979
匿名さん
-
980
匿名さん
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981
匿名さん
>>980
この物件、皆最寄りが田町と言ってるけど、実は最寄り駅はゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分です。
だから大丈夫。
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982
匿名さん
最寄り駅の話はループする話題だが、わざわざユリカモメにもどって乗らないって。使いにくいんだから。だからあまりユリカモメ駅は強調されていないでしょ。
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983
マンション投資家さん
はっ? ゆりかもめ「日の出駅」徒歩8分。
それでは、ダレも買わないよww
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
資産価値への影響は乏しいかもしれないけど、お台場に10分で行けるというのは、そういう場所を好む人には十分メリットあると思う。
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987
匿名さん
>>980
「徒歩10分以内は平均以上で売りやすい」にここはバッチリ適合してますね!
売る頃にはペデストリアンデッキができて徒歩9分だし、今でも三田駅三田線は徒歩8分。
ちなみに、ゆりかもめ日の出駅はキョリ測で測ると徒歩6分なんですよね。日の出駅はおまけみたいなもんだとデべも適当なのか。
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988
匿名さん
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989
購入検討中さん
>>988
まだアンケートの段階だけど、自分が希望した住居は倍率がついていると言われました(T_T)
またまたハズレそう。。
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990
匿名さん
>>986
子育て家族に人気のキッザニア東京にも行きやすいよ。
平日の田町駅、休日の遊びにゆりかもめって使い分けは十分ありでしょ。
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991
匿名さん
ゆりかもめ、ゆりかもめ、って新豊洲の物件みたいで嫌だ。駅までの徒歩時間を短縮して書くのも新豊洲の物件でよく見掛けたから嫌だ。
田町からはお台場までレインボーバスが出てるよ。バスのほうが安い。
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992
匿名さん
>>991
バスのが安いって貧乏くさいな。そんな金額気にするやつはここ買えないだろ。
3期1次は90から100でれば相変わらずよく売れてんなって感じやね。
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993
匿名さん
>>991
レインボーバス使うかな。本数が圧倒的に少ない。
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994
ご近所さん
お台場行きのレインボーバスは、1時間に1本だから チョイト不便かな。
私ならアイランドからお台場行きの渡し船(片道500円)を使う。
この船は、便数も多いし、自転車も一緒に乗れるので 結構便利。
自転車は別料金だけどねw
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995
匿名さん
お台場方面に行くのであれば、日の出桟橋から水上バスがおすすめです。
お台場海浜公園の他にも、東京ビッグサイトやバレットタウン、浅草行きがあります。
ご参考まで、昨年の12月に撮影したGFTです。ビッグサイトからの最終便だったのでかなり暗いですが、夕焼けをバックにしたGFTのシルエットを見ながら帰って来るのも中々のものですよ。
船を降りたら徒歩10分で帰宅できます。
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996
匿名さん
その気になれば、GFTからレインボーブリッジの遊歩道を歩いてお台場に行く事もできます。
レインボーブリッジからは、こんな感じに見えます。
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997
匿名さん
さらに余談ではありますが、お台場のフジテレビの球体からも、レインボーブリッジ越しのGFT越しの東京タワーという、有り難い風景を楽しめます。
画像では分かりにくいですが、レインボーブリッジの右側の柱の脇、東京タワーの足元にGFTがあります。
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998
匿名さん
>>979
『都心に住む』の3月号でも、都心の価値が落ちない理由30の特集の中で、資産価値が高い駅で6位になってますね。
ただ、田町-品川エリアの紹介欄に、田町駅周辺では高層住宅群の建設予定もあるため……さらなる成長も期待できる、とあるのはどこのことをさしているのだろうか。
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999
匿名さん
>>998
高層住宅群の建築予定が本当にあるなら、この辺は勝どき晴海地区と並んで供給過多である。
高層住宅群の建築予定が間違いなら、資産価値の高さに疑問符が付く。
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1000
匿名さん
晴海や勝どきは更に17000戸でしょ?
軽く二桁は違うしw
そもそも供給過多なんて本気で思ってるのかな。
本当に過多ならば、作らねぇ以前に用地買収・再開発しやしねぇ。
ニーズがあってこその開発計画着手。
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1001
匿名さん
>>1000
安ければね。
今となっては消費者がついてこれない。
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1002
匿名さん
17000戸か。1戸×2人とすると、34000人。ちょっとした地方都心の人口じゃないか。生活インフラ整うんだろうか。
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1003
匿名さん
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