物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
バブリンカばりのクイックリターン!
ネガさんはGFTが気になって仕方ないようですね。
バブリンカ強かったですね。
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822
契約済みさん
>>819
いえ、見てきましたが値上げしているとハッキリ三井の社員が言ってましたよ。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
>>819
概ね同意なんだけど、捨て台詞みたいな最後の一文が余計なんだよね…
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825
匿名さん
>>824
同意、いい事いっているけど、最後の余計な一文でまた反論されるんですよね。
まあ、言いたい気持ちは分からんでもないけど、、、
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826
匿名さん
>>819
温存部屋が一期・二期と比較して高いと感じている人が値上げと騒いでいるだけですね。
価格に対する納得感は人それぞれなので、敢えて反論する必要はないかも。
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827
匿名さん
スミフからしたらこの物件うざいだろうね…
むしろ温存とかしないで早く売り切って話題から消えてくれればと思ってる営業がいても不思議ではない
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828
匿名さん
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829
匿名さん
たしかにドトールよりかはこっちを選ぶよね。
駅からの距離は同じくらい。
どちらも共用施設充実。
こっちは港区でデッキもできるし。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
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832
匿名さん
>>828
そのかわり駅が遠いっす。。
TBT 田町13分 新駅12-13分 泉岳寺(浅草線)11分
リストレジデンス 田町10分 三田(三田線・浅草線)12分
クラッシイハウス 田町9分 三田(三田線・浅草線)11分
グローリオ 田町5分 三田7分(三田線・浅草線)
インプレスト 田町8分 三田9分(三田線・浅草線) 芝浦埠頭8分
GFT 田町10分⇒9分(デッキ完成後),浜松町(JR・モノレール)11分,日ノ出6分,三田(三田線)8分, 三田(浅草線)10分 , 大門(大江戸線・浅草線)14分
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833
匿名さん
TBTは新駅10分以内とスミフから発表されてますよ。
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834
マンション投資家さん
スミフの言うことなんか信じねえよw
パンフ記載事項は、全部指差し確認が必要なのは常識。
すべて疑ってかかりましょう。、
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835
匿名さん
>>833
新駅に近くなるので、TBTも良いと思います。
値上がりも期待できると思います。
ただしGFTより値段がかなり高いです。
同価格帯だったら迷いましたが、自分は予算的に厳しいのでGFTにしました。
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836
匿名さん
新駅含めた再開発を期待するならTBTでいいのでは?確かに上がると思いますが、5年後でしょ?
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837
匿名さん
私の友達でTBT3LDKとGFTの3LDKで悩んでいた人がいました。TBTは間取りが良く、角住戸も選べるようでしたが、同じ値段だとGFT角住戸は買えないので悩んでいたようです。特にリビングインの間取りが微妙な人にとっては、TBTも検討の余地はあるのかもしれません。
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838
匿名さん
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839
匿名さん
新駅(泉岳寺近辺)からの徒歩時間でしょう。でもオリンピック時に仮駅ができる程度ですから、開発完成まで少なくとも6~7年先ですよね。すでに価格は織り込まれていますから、どうなんでしょうね。 部屋がゆっくり選べるという点は良いと思いますけどね。
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840
匿名さん
クラッシィも新駅効果を織り込んでいるのか、GFTより高いんですよね。GFTは1期よりも値上げしてるみたいな話がありましたが、やはり今の相場だと妥当か割安なんですかね。
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841
匿名さん
>>840
ここも売り出し当初は割高と言われていましたよ。
しかし、販売から半年たった現在、都内の新築物件がどんどん値上がりしたので、今では割安感がありますね。
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842
匿名さん
>>841
アイランドも販売時は割高過ぎと言われまくってました。
今となってはバカみたいに値上がりしてますがw
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843
匿名さん
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844
匿名さん
>>833
ホームページではなく、すみふのプレスリリースに新駅が最寄り駅という趣旨の記載があったみたいです。
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845
匿名さん
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846
マンション投資家さん
新駅周辺開発は、敷地面積では、六本木ヒルズや 東京ミッドタウンを越えます。
どんな商業施設ができるかは、これからのお楽しみW
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847
匿名さん
六本木ヒルズのような施設ができるといいですね。GFTの価値も上がるし。
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848
匿名さん
>>845
イメージ図がリリースされているから調べて見ては。かなり凄い駅ですよ。いや駅って言うより新しい街ができるって言う方が正しいかも。大規模オフィス郡、住宅、ホテル、商業施設が林立するあたらしい街です。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
GFTの前に都バスやちぃばすのバス停が出来て、新駅・品川や浜松町・竹芝の再開発エリアにささっと行けるようになるといいですねぇ。
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851
匿名さん
週末のモデルルームは混んでいますか?
混んでいるなら平日に行くつもりです。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
最近、東京ミッドタウンに平日行ったのだが、ガラガラだったわ。再開発バブルは大丈夫かと心配になる。
再開発に期待はしすぎないほうが良いよ。
期待しないほうが、うまくいった時の喜びがある。
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854
匿名さん
やはり田町再開発のような地域密着?のほうかいいね。
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855
匿名さん
ペデストリアンデッキは再開発の直接的な恩恵ですからね。早く駅までつながらないかなぁ〜!
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856
匿名さん
>>848
どうさいたま新都心っぼさが拭えない
田町再開発は三菱三井のタッグだから洗練されそう
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857
匿名さん
いまテレビ東京でゆりかもめのリサイクルをやっているけど、新型車両って良い感じですね。
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858
匿名さん
>>847
新駅は、GFTから遠すぎでしょう。
しかもJR東は海側に出口を作る発表はしていないので
更に遠回りになる。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
>>858
新駅に遠いのは同意。ただし影響が皆無って事も無いと思います。
それと、海側に出口は出来ると思います。シーズンテラスと繋がると書かれた記事をどこかで見た気がします。
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861
匿名さん
>>860
新駅は基本的には、陸側がメイン。だって山手線と京浜東北の線路考えればわかるよね。
もちろん海側にも入口は作られると思いますよ。
ただ、東海道線、横須賀線、新幹線の線路を越えていかなければならない。これはかなり距離がありますね。
新駅効果を期待したいなら、泉岳寺周辺を物色すべき。
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862
マンション投資家さん
JR東日本が発表した計画では、、、
山手線・京浜東北線の線路を 海側(芝浦・港南側)に移し、高輪側(15号線沿い)に広大な再開発スペースを生み出すことになっている。
芝浦・港南からは、駅は近傍だが、帰りに買い物するには、線路の向こうに わざわざ行かなければならない。
まあ、それでも良いけどねw
マンションの価値さえ上がれば、なんでもいいやww
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863
匿名さん
>>861
860だけど、確かに新駅の影響は高輪、泉岳寺方面の方が大きいでしょう。
ただし、高輪、泉岳寺方面の物件は高額なので、普通のサラリーマンは購入できないでしょうね。
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864
匿名さん
>>863
新築は厳しくとも、築古の中古リノベならいける。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
皆さん芝浦小学校までどうやって通学しますか?バスでしょうか?
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867
匿名さん
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868
周辺住民さん
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869
匿名さん
>>866
やっぱり集団登校でしょうね。
このマンションに少なくとも小学生は10人以上いるでしょ。
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870
匿名さん
あるいは、芝小なら徒歩8分なんでそちらを狙うか。でも、マンション内の友達がみな芝浦小なら芝浦小がいいのかな?
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