東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9
匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 サラリーマンさん

    すいません。新橋駅勤務ではなく新橋界隈勤務なもので。ただこのあたりすんでますが深夜料金でも1500円くらいです。要は便利ということです!

  2. 652 匿名さん

    駅直結もしくは数分といっても乗り場までかなり歩いたり、数回乗り換えたらまったく意味なしでしょう。田町9分はほぼ改札までだし、ホームはすぐですよ。 駅距離は出入り口までの距離ですから地下道ができると短くなったりしますからね。 山の手はやはり別格ですよ。

  3. 653 検討者さん

    わけのわからない地下鉄の入口の徒歩5分以内と較べられても困るよね。駅歩ってとても単純だけどいろいろ条件あるから。山手線!しかも恵比寿から東京駅までの駅は大変価値が高い。

  4. 654 匿名さん

    平日にみなとパーク芝浦に行きましたが、お役所も駐車場もガラガラでした。まだ知られてないという点はあると思いますが、やはり近い方の利用が多いでしょうから、GFTができるまであまり増えないかもね。 愛育が稼働すると駐車場利用者は増えるかもしれませんが、そもそも車だとしてもタクシーが多いでしょうかね。 ご近所としてはすいてるのはすごくうれしいです。 でも職員はものすごく大勢いました。(笑)

  5. 655 匿名さん

    駅から遠い場所は、価値が無い。人口減少でそれが加速。
    都心は人口が減りにくいとしても、高層化が進めば同じこと。
    駅遠は過疎化する。

  6. 656 匿名さん

    都心は都内じゃないですから過疎化はしないでしょう。過疎化=価値下落だとしたら、いくらでも地方から移住しますよ。都心で駅遠って言っても15分も歩けばどこか駅あるし・・・

  7. 657 匿名さん

    パークホームズ豊洲の掲示板でこちらのマンションが話題になっているようです。
    さすがに港区江東区では、どう転んでも勝負にすらならないと思うのですが。

  8. 658 匿名さん

    豊洲は住みやすいし、良いマンションだと思いますよ。
    同じ三井の仲間ですし、煽るのはやめて下さい。

  9. 659 匿名さん

    ここは直近の環境が余りに微妙なので豊洲を好むようなファミリー層とは被らないですよね。高速と幹線道路と線路(しかも山手線・京浜東北・東海道と新幹線の4路線)に近くお世辞にも閑静とは言えないし、変電所や車ディーラ、資材置き場に囲まれてて現地見ると結構げんなりします。小学校も遠いし、愛育も総合病院じゃないし、総合スーパーやショッピングセンターもななく、子持ちファミリーが住む環境としては現時点では豊洲に軍配が上がると思います。

    ただ田町・浜松町の大規模再開発の恩恵を受けることは明らかな立地なのに割安な価格、競合するアイランド物件と比較しても免震など災害対策で圧倒的に優位性があることなど考えると投資観点ではどう考えてもこっちでしょう。資産性を重視する実需層にも売れてますが、好みが分かれる物件である事は確かですね。

  10. 660 匿名さん

    どう転ぼうがこの価格で港区に大手の大規模タワマンが買えるのはGFTが最後でしょうね

    豊洲はいいところですよね.たまに家族で遊びに行ったりしてます.ただ港区や周辺の都心に住むとこの辺から離れられなくなります.GFTはもともと都心に住んでいる人の住み替えが一番多いようです.芝浦と豊洲ではエリアが全く違うし,坪単価も違いますから検討層は被りません.

    豊洲も芝浦も再開発が目白押しで都内で一番資産性も上昇する可能性が高い2箇所です.どちらの住民もお互いの再開発商業施設に一度は出入りするようになるんじゃないでしょうか(笑)

    どちらも三井が中心となって開発して成功した街ですね.

  11. 661 匿名さん

    ビルがあっても、店がない。
    駅からマンションまでの道は、せっかく都心にいるのに長い道のり。

    だが、駅前再開発で様子は変わる。
    田町駅は明らかにマイナー駅であることはこれからも変わりそうもないが
    デパートやアミューズメント性がゼロなので、これは仕方ない。

    タワマンにしてはGFTは小ぶり。
    周りは運河だらけで、南は倉庫街の埋立地。
    価格は適正かな。

    眺望は良い。
    買い物が不便で主婦に辛いが、高望みしなければ満足感はあるだろう。
    あと1000万円加えて胸を張って誇れる場所を選ぶか、コスパに満足して生きるか。。。
    眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。
    うーん、迷う。
    運河エリアというのは、どうもね。

  12. 662 匿名さん

    >661
    だからそれが再開発で満たされるだろうから皆買っているんでしょ
    しかも眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。って意味不明。
    検討者を装ったネガですね(笑)

    価格が適正とは相場をしらないようですね。
    アイランドの中古や近隣新築の価格を知っていますか?
    これらよりGFTの中古価格が劣ることはなく、GFTは既に含み益が出ている物件です。

  13. 663 匿名さん

    >>662
    何か必死やな…そんなムキにならなくても。。

  14. 665 匿名さん

    港区ですからね~

  15. 666 匿名さん

    新モデルルームは、どの間取りタイプかな?

  16. 667 匿名さん

    GFTは駅遠物件だよ。
    以下、物件概要からコピー。
    徒歩11分だと資産価値はゼロです。

    交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
    東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
    都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

  17. 668 周辺住民さん


    田町駅の再開発ってそんなに期待して良いの??
    わざわざ他地域にお住まいの方が来訪したくなるようなレベルなんですか?

    プレスリリースされている内容だけだと、とてもそんな気はしないのですが・・・

    モデルルーム行くと、何か情報貰えるんですか?

  18. 669 入居予定さん

    >>664
    私も1期購入者ですが、すでに含み益とか言われてもかえって褒め殺しみたいに思ってしまいます。
    ≫661も別にネガだとは思いませんよ。私の購入前の思いと同じ。

  19. 670 匿名さん

    >>669
    ここはキャピタルは無理だよ。大損はしないだろうけど。

  20. 671 匿名さん

    >>667
    だとしたらさらに駅遠アイランドもゼロだねw

    それでも1.5倍以上値上がりしてるんだから、まあ…

  21. 672 匿名さん

    >>669
    すでに含み益でてると思いますよ。
    ただし部屋によりますよね。

    割高だった部屋は微妙。

  22. 673 匿名さん

    >>668
    たいしたことないよ。

    ただ、再開発前が酷すぎる分、再開発して「変わる、資産価値があがる」のイメージの問題。

  23. 674 匿名さん

    爆発的に上がると思います。
    GFTに割高な間取りは無いと思いますが、最上階と南東角はキャピタルゲインが薄いかも知れませんね。

  24. 675 匿名さん [ 20代]

    >>672
    どのタイプが割高?

  25. 676 匿名さん [ 20代]

    >>674
    爆発的に上がることなんて、ないない…

  26. 677 入居予定さん

    >>671
    言い過ぎです。
    グローヴ住民ですが、新築時単価265ぐらいのところが320ぐらいで売れるイメージてす。
    平均すると15~20%ぐらい。

  27. 678 匿名さん

    上がると思いますよ。
    思う思わないのは個人の自由ですからね。

  28. 679 匿名さん

    GFTは340が400になるでしょう。
    約20%ゲイン。

  29. 680 匿名さん

    上がれば下がる、下がれば上がるのが世の常じゃん
    実際実需で買ってる人って大幅に減ってんじゃないかな?

  30. 681 匿名さん

    ここは上がるよ。てか既に含み益ありです。

  31. 682 匿名さん

    ベイクレストタワー 40F 竣工 2005年
    これが田町駅よりすごい品川駅が最寄だし、GFTより超高層なんだけど、まだ完売できてない。
    リニアが着工しても、ゲインしないものゲインしない。
    駅から遠い物件の怖さ。

    月島駅直結とか、直結の時代に突入していくんだろうね。

  32. 683 匿名さん

    東北の大震災の影響もあったのに、湾岸はよく復活できてきたほうでしょう。
    しかし、これだけ地震が頻発してると、すぐ3.11を思い出すから、
    これ以上の値上がりは無いでしょうね。海辺に住むことに躊躇。

  33. 684 匿名さん

    >>682
    そうですね。時代は駅直結ですね。
    月島駅、いいと思いますよ~。お勧め!
    では、ここには用はないですよね。さようなら。

  34. 685 匿名さん

    確かにNHKとかで地震とか津波の特番あると、ある意味海辺の低地物件の全国規模のネガキャン展開されてるみたいなものだからね。その点や立地希少性と周辺環境見ても、ここが上がると言っても三田の高台相場まで上がることはなさそう。再開発の恩恵は確実だから上がるだろうけど、平均で坪350~360位の上昇が限界と思う。

    平均400は周辺環境が劇的に改善しない限り厳しいし、変電所とか簡単に無くなりそうにない施設ばかりだから可能性低いかな。

  35. 686 匿名さん

    >>667
    芝浦ケープが坪300で売れてるから
    徒歩10分程度は何らは問題なし

  36. 687 契約済みさん

    マンション前の芝浦変電所は、景観を害しているので無くなって欲しいな。

  37. 688 匿名さん [ 20代]

    >>685
    ほぼ同感。がんばっても坪350が限界でしょう。

  38. 689 匿名さん

    アイランドは220で高いと言われていたんだよ、坊や

  39. 690 匿名さん

    東北はリアス式海岸だから津波が高くなるなんて小学生でも習うでしょ.東京湾であんな津波はおこりません.湾の形地形,途中にどれだけの障害物があると思ってんだって話.下らなすぎて付き合いきれん.そんな初歩的な常識も知らず東京に津波が来ると言ってる時点で基礎知識が欠けてますよ。

    しかもGFTの位置で怖いなら芝,三田,銀座,日比谷,浜松町,品川やらどこにも住めないよね.

    どうしてもGFTが売れるのが困るためネガキャン貼りたいんだろうけど,誰もそんな幼稚な意見に同調しないと思いますが.

    そもそも3.11で海近くが嫌なら八王子や多摩あたりで探しなよ.この掲示板に張り付いている時点で検討者じゃなくてネガステマであること明確.

    自スレでやりなよ.

  40. 691 匿名さん

    ここで350が限界とか言ってる人はアイランドのときも同じこと言ってたタイプ

  41. 692 匿名さん

    とにかくネガステマが凄いね。まさに人気の証拠。

  42. 693 匿名さん

    >>682
    ベイクレは駅改札から徒歩18分。ここはデッキができれば駅改札9分だから往復でちゃう距離だよ。同じ駅遠にくくるには無理がありすぎ。

  43. 694 匿名さん

    第3期1次は100くらい出すそうですね。そのあとすぐ抽選外れ者の救済2次が30くらいでるだろうから。完売時間の問題だね。

  44. 695 匿名さん

    新しいモデルルームの間取りタイプを教えて。

  45. 696 匿名さん

    自分で行って確かめなさい(笑)

  46. 697 匿名さん

    >>682
    不動産知らなさすぎ。

    月島直結はゲイン出てません。部屋によるけど。

    ゲイン出るかどうかは割安か割安でないかで決まります。

    これを見極めるのが難しいから成功者と失敗者がわかれます。

    世の常です。

  47. 698 匿名さん

    >>677
    タコ部屋はもっと上がってますよ。

  48. 699 匿名さん

    >697 で、ここは割安?

  49. 700 匿名さん

    >>671
    賃料換算したらすでに10年たってるわけだから事実上はもっと値上がりしてる計算だよ。

  50. 701 匿名さん

    >>699
    ご自身でちゃんと調べて欲しいですが確実に割安です。

    ただ割高な部屋もあります。

    タワマン投資の際の部屋選びは重要です。

  51. 702 匿名さん

    >>701
    コツは上層階の訳あり割安部屋。

    下層は基本割安ですがゲインだすなら早めに売るべきです。

  52. 703 匿名さん

    >>682
    勝どきビュータワー 55F 竣工 2010年

    同じデベで比較。
    勝どき駅直結のタワマンながら、ここもまだまだ販売中。
    駅直結=人気という図式は成立しないということですね。デベのネームバリューは大事です。

    ...というツッコミ待ちと思いましたので、乗っかってみました^^

  53. 704 匿名さん

    勝どきも埋立地だな

  54. 705 匿名さん

    >これを見極めるのが難しいから成功者と失敗者がわかれます。

    月島のような駅直結は、数十年経っても色あせないという意味だよ。
    短期的なゲインを狙ってるなら、税金や登記など諸費用を考えると、ここも無理。
    そしてここは超高層でもないし、液状化の心配もあるし、駅まで歩かされるし、目立たない物件かと。

  55. 706 匿名さん

    ここは現時点の新築平均坪適正価格は350くらいは間違いなくある。
    つまり平均ですでに坪20くらいは含み益がある状態。
    再開発完成したらさらに上がるのは間違いない。数年後にわかるから注視してな。
    特に高層部分の北と西はすでに最低400の価値はある。間違いない。

  56. 707 匿名さん

    ここは液状化の心配はないんじゃないでしたっけ?

  57. 708 匿名さん

    いつもの湾岸=液状化+津波
    というステレオタイプなネガステマです。
    相手にするだけ無駄。そもそも検討者じゃないからね。

    きちんと知っていればここほど災害に強いマンションは現状、他にどれだけあるの?と思う。災害への強さもここを検討してる要因のひとつ。

  58. 709 匿名さん

    清水の設計者の話では液状化しても想定内程度だそうです。ちなみにここの海抜では過去の津波による到達高はすべてクリアしているのですが、、高潮による高さの方が少し高かった事があったそうで、完璧をきするために電源部等を上に持って行ってるのだそうです。今は水門があるのでそもそも問題ないらしいのですがね。 液状化がひどかったのは千葉県の造成地のようですね。

  59. 710 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)では、GFTの芝浦一丁目は建物倒壊危険度、火災危険度、総合
    危険度、災害時活動困難度を考慮した危険度の全てでランク1(1が一番リスクが低く、5が一番リスクが高い)ですね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/3minato.htm

  60. 711 匿名さん

    710
    水に関する災害の話をしてるときに、水以外のデータとは・・・

  61. 712 匿名さん

    三期はリーマンが買える港区最後の大規模タワマンとして熾烈な争いになりそう。

    高層ほしいけど抽選確実なので低層で確実に買える部屋のが堅実かもしれない。

  62. 713 匿名さん

    >711
    何がいけないの?
    検討者には有益な情報なはずだが?
    ネガステマには気に食わないだろうけどね。まあ自分のスレに戻りなよ。
    GFTは地味に検討者でやりたいのでここは放っておいてください。

  63. 714 匿名さん

    なにげに三田線三田駅は徒歩7-8分って大手町が職場の私にはとてもポイントが高い!
    物件概要ではなぜか浅草線と同じにされて徒歩10分と誤った記載がされているのが謎だが(笑)
    三田駅の浅草線三田線はホームめちゃくちゃ離れてるので同じにしちゃだめですよ、三井さんしっかりして!

  64. 715 匿名さん

    >>706
    確かに。
    ここの中層以上の東京タワービューは圧巻の素晴らしさ。
    他にない抜けた眺望は凄い。
    建設中の部屋からの写真を見ないと一般人には分からないかな。

  65. 716 匿名さん

    >706
    適正価格の根拠は?
    某住まいサーフィンでは坪307万くらいと試算されてるけど。

  66. 717 匿名さん

    勝どきビュータワーも、ベイクレストタワーも、クレストプライムタワーも、いつまでも売れないね。デベ大事だよ。

  67. 718 匿名さん

    >>710
    港区 津波・液状化シミュレーション結果について
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

    津波の浸水予測は元禄型関東地震(M8.2)が発生した場合に、

    ・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化による地盤沈下なし のケース

    →浸水なし。

    ・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース

    →浸水なし。

    ・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化による地盤沈下なし のケース

    →浸水なし。

    ・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース

    →0.15 - 0.50m未満

    ・伊勢湾台風級の高潮と元禄型関東地震(M8.2)が同時生起し、防潮施設が損傷により機能不全となり、更に液状化により地盤が50cm※沈下した場合 のケース

    →1.50 - 3.00m未満

    ですね。

    液状化については、再開発エリアや芝浦2丁目が赤ですが、GFTの敷地部分は(うまい感じに?)黄色ですね。

  68. 719 匿名さん

    側方流動がな・・・

  69. 720 匿名さん

    >>714
    私も通勤は三田線になるんでマピオンの即キョリというアプリで測ってみましたが、GFTのエントランスから三田駅A9出口までが、駅距離表示で一般的な80m/分で確かに7分ですね。
    ネガが駅遠駅遠としつこいんで公式ホームページの表記も訂正して欲しいですね!

    1. 私も通勤は三田線になるんでマピオンの即キ...
  70. 721 匿名さん

    >>720
    同感です。三井さんはもう少し丁寧な仕事をして欲しい。
    三田線三田駅の表記は誤り。

    田町駅までの距離が最重要なのは理解できるが、他の駅距離に関して手を抜きすぎです。
    ネガがうざいので、公式ホームページの表記を訂正して欲しい。

  71. 722 匿名さん

    >>720
    駅距離はGFTのエントランスからではなく、敷地出入り口を基点として計測する決まりです。
    ですので、もう少し駅距離は短くなります。

  72. 723 匿名さん

    639mが7分?
    表記のルールを確認されたし。
    80mで割って切り上げ。

    ちなみに641mだと9分になるよ。
    測り方次第では十分そうなり得るね。

  73. 724 匿名さん

    >720
    その、真昼でも薄暗い鉄橋の下をくぐるコース設定じゃ、物件概要にしたくないだけでは?

  74. 725 匿名さん

    割り算ができない人とか、ポジの振りをしたネガでしょう。
    相手にしてはいけません。

  75. 726 匿名さん

    >>720
    エントランスから敷地出入り口まで約50mあるので、端数切り上げを考慮すると徒歩8分が正しいですね。

  76. 727 匿名さん

    639mに50m足すと689m、80mで割って切り上げたら9分ですね。

  77. 728 匿名さん

    >>727
    頭が悪い人ですか?
    639mから50m足してどうする。引くいて再計算してください。

  78. 729 匿名さん

    ここは計算できない人ばかりですね。
    ちゃんと50m引くいてください。

  79. 730 匿名さん

    日本語が書けない人、計算ができない人、情けない。
    小学校のお勉強レベルのことはしっかりこなしましょう。

  80. 731 匿名さん

    何を言ったところで、
    GFTは駅遠物件だよ。
    以下、物件概要からコピー。
    徒歩11分だと資産価値はゼロです。

    交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
    東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
    都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

  81. 732 匿名さん

    >>706
    400なら山手内側買えるわ。アホらし。

  82. 733 匿名さん

    駅遠って連呼して物件概要をコピペする人は何なんですかね。
    どんな属性の人が書いているのか、興味があります。

    まぁ、この人のおかげで三田駅までの徒歩時間が短くなる事が明確になったので、結果的に良かったのですが…
    リセール時には三田駅徒歩8分と明記させていただきます。

  83. 734 匿名さん

    >>731
    10分って書いてあんじゃん。わけわからん。

  84. 736 匿名さん

    720です。皆様大変お騒がせしてしまいました。
    ご指摘を受け、測り直しました。(しかもアプリ名は「キョリ測」ですね。。汗)
    595mなんで、80で割ると7.43、切り上げて8分という事でよろしいでしょうか。ご覧の様にかなり細かく経路指定したんで大幅にぶれているという事はないと思います。

    1. 720です。皆様大変お騒がせしてしまいま...
  85. 737 匿名さん

    >>733
    同じく、田町駅の話題ばかりで三田駅までの距離は盲点でしたね。ネガの功名です。

  86. 738 匿名さん

    >>724
    でも、三田線三田駅使うならこのルートですよね?わざわざ田町駅から回り込むルートを使う人はいないんじゃないかと。。

  87. 740 匿名さん

    10分だの11分だのというのは些末な議論で実際歩いてみると毎日この距離歩くのかって萎える。リセールで売ろうにも田町はまだしも浜松町から歩いて来るひとが近いという印象は持たないんじゃないか。

  88. 741 匿名さん

    無理に浜松町を絡めなくてもいいんでないの?

  89. 742 匿名さん

    >>739
    三田線三田駅までの距離8分が揺るがなくなったんで応援にまわったんですね?あざっす!

  90. 743 検討者さん

    契約者さんいらっしゃいますか?

    三井さんに三田線三田駅と日の出駅までの駅歩が間違っていることので訂正を依頼されたらどうですか?ネガの方もうるさいので。

    特に三田線は利用価値の高い地下鉄ですからポジティブな材料です。

    私も現地行って田町駅よりA9出口のが近かったのでおかしいなと思っていました。736さんが描いたのと同じような経路で歩きましたが道は広いし歩きやすいと思いましたよ。

  91. 744 契約者です

    すでに買ってしまいましたので今更表記をどうのと言うのもどうかと・・・

    ちなみに売却する時は不動産会社に頼むわけですが、釣り書きの駅距離はその会社が表示します。新しく出入り口ができたり、メインエントランスではない出入り口だったり、駅への道順を変更すれば時間も変わりますよね。 公園や公的機関の敷地内をショートカットなんてのもあったな。 今売ってるGMSも東大の敷地をショートカットすれば何分と営業レベルでは言っていましたね。

  92. 745 匿名さん

    >>743
    デベとしては、田町駅最寄りを売りにしたいのだと思います。やはり東口再開発の恩恵を前面に出したいんじゃないかな。
    駅からの距離に主眼を置いていたら、間違いなく三田線田町駅を最寄りにしますからね。
    これはデベの戦略でしょうから、リセールの時堂々と三田線田町駅徒歩8分と記載すればよろしい話ですね。
    私個人としては、田町駅徒歩10分という駅遠を理由に撤退しましたが、芝浦の今後の成長を期待して今後も注視していきたいです。

  93. 746 匿名さん

    ネガではなく真実なのに、書くとポジの反応が凄すぎて、逆にどうした?って感じですね。
    今回の経路計算の話題のせいで、線路と運河で本当に徒歩ルートが限定される人工島とわかった。
    まあ、南は倉庫エリアだから足を踏み入れることは無いが。
    海辺なのに海の方向へは行けないなら、有明や選手村の方がマシだし。
    緑も少ないし、子育て環境は最悪かな。

  94. 747 匿名さん

    746だけど、別にネガじゃないし、三田線まで8分に変更するのは良いと思うよ。
    8分でも駅遠と感じるのは、都心のタワマンは駅の周辺で探している人とそうでない人の差でしょうから。

  95. 748 匿名さん

    物件概要に記載する所要時間、誤りならば正すべきでしょう。
    仮にデベ都合なんて本当にあったとしたら、それは到底駄目だろう。

  96. 749 検討者さん

    >746
    ネガるにも内容が意味不明すぎて(笑)
    検討もしてないのに朝早くからなんでそんなに必死に張り付いてネガステマしているんですか。

    このネガの張り付きぶりが物件の人気を物語っていますね。

  97. 750 匿名さん

    第一期で20倍、第二期で10倍の実績があるから、第三期でもかなりの倍率になるでしょう。
    特に高層階。

    既に倍率工作ネガが活動中なのかもね。

  98. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸