物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
駅直結タワマンの時代って何を指しているのだろうか
そんなの目黒くらいしかないし。山手線の駅直結なんて坪600超えてまうわい。
山手線は他電車とは別格だから違う尺でみないとね。
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622
匿名さん
不動産販売サイトを見た個人的な感覚として、駅徒歩での検索ソートの種類は、
徒歩1、3、5、7、10、15、20分以内、
そして、バス便、でのソートが多い。
恐らく一般的には、10分以内は利点でもなく欠点でもないだろね。
欠点ととらえるなら、それを検討にどう活かすかだね。
駅距離が欠点とネガするだけなのは、第三期の抽選に漏れたくない倍率工作者のヒトなのか、既に漏れて残念なネガに転身したヒトなのかな。
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623
匿名さん
>552
無理ですね
まず外側と内側は決定的に違います
芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
反対側は少ない、小山町西はいくらで出てくるか?
ますます差が開くと思います
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624
匿名さん
>芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
その理由は?
ピンポイントの住所は?
また、仮に開発のポテンシャルがあるならば、芝浦は更に価値上がるから開発されるのでは?
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625
匿名さん
>>623
反論になっていませんよ。
普通は開発されると価値が上がります。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
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628
匿名さん
>開発内容次第。タワマンの乱立化ではマイナスしかない。
そう?
例えば武蔵小杉は爆アゲだけど、マイナスの具体例を挙げてみて下さいよ。
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629
検討者さん
それ以前に芝浦には大型タワマン計画ないから。現在の供給量と今後のマンション計画見てみな、普通に少ない。謎の供給過剰話は削除の対象になるじゃないかな、完全に根拠のない嘘話。
三田・芝と芝浦の差は必ず縮まる。それくらい少しでも不動産知ってれば誰でもわかること。それを差が広がるとかトンチンカンなこと言ってネガるのは単なる営業ネガだろうね。わざわざ相手にする必要はないかと。
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630
匿名さん
GFTのネガ派は、そろそろ降参したらどうでしょうか。
本物件のマイナス要素は販売開始前に出尽くしました。
販売開始後はプラス要素しか発表されていないのは明白です。
あんな価格帯で販売されるのは、今後考えにくいです。
薄っぺらいネガ投稿は、見ていて虚し過ぎます。
私は次回抽選にのぞむだけの丸腰です。
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631
匿名さん
三田も昔は安いところあったけどね
今じゃ芝浦の人にはbeyond your reachしょ
所詮アイランド ぐらいがせいぜい
内陸と張り合うなよ
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633
匿名さん
どんな立ち位置か知らないけど、あまり属性の良さそうな感じではないみたい。
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636
匿名さん
>>635
全てのマンションがエレベーター降りたら直ぐ駅状態になる訳ないじゃん。こういう時代って何時代?!
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637
匿名さん
駅直結が好きなら、このスレは卒業したらどうかね。
業界関係者なのかも知れませんが、無駄な時間を過ごすだけでは。
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638
匿名さん
しかし妬みが凄いね。
まぁ、ネガが多いのも人気の証拠ですな。
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639
匿名さん
芝浦は港南がライバルだろ
勘違いしないように
>625
ホントは皆都心を再開発したくてたまらないのだけど
権利関係が複雑だったり、できてもとってもお高い(六本木いくらかな)
で仕方なく湾岸にながれるわけ
古い倉庫、ビルがまだまだあり権利関係はシンプル
ここがいい例
ヤナセがうんと言ってあっというまにマンションになったでしょ
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640
匿名さん
この辺りはニョキニョキ湾岸とは違うよ。
高いですよ、既に。
でもまだ坪400ならマンション開発可能らしいですが。
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641
匿名さん
>>639
ご自分の書き込みを良く読んで下さい。
論理破綻してるから。
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642
匿名さん
>>634
この物件の検討者にはヒットしなさそうな場所が多いですね。
検討対象となりそうなのは、春日と麻布十番くらいでしょうか。
で、当然、手が届かないくらいに高いでしょ。
値段度外視なら、駅直結マンションのほうがいいに決まってますわな。
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643
匿名さん
>>634
GFTの最寄駅が山手線ですが、山手線の駅直結のマンションはあるのかな。武蔵小山とか中野とか興味無いわ。
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
613が紹介してくれた動画で、東大教授が
「(港南、芝浦は)東京の変化の象徴的な場所になるかもしれない」
と言っているがそれが全て。
大学教授が机上の空論を言っている、と思う人はスルーすれば良し。
未来を感じた人は、ここや港南や芝浦のマンションを買って夢への
切符を手に入れれば良し。
どちらが正しかったかは数年後にはっきり分かる。
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648
検討者さん
まあこれだけ条件揃ってネガるのもなんとも必死なんだろうけど。
どう考えてもGFTはお得だと思う
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649
サラリーマンさん
徒歩10分で遠いとか言ってるけど、結局会社まで何分かが重要じゃないですか?いくら駅直結でも、電車乗ってるの長いとたまりません。新橋勤務としては、タクシーでも2000円かからない芝浦は、かなり便利です!
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650
検討者さん
GFTから新橋駅は2.2kmですから全然1000以内です.
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651
サラリーマンさん
すいません。新橋駅勤務ではなく新橋界隈勤務なもので。ただこのあたりすんでますが深夜料金でも1500円くらいです。要は便利ということです!
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652
匿名さん
駅直結もしくは数分といっても乗り場までかなり歩いたり、数回乗り換えたらまったく意味なしでしょう。田町9分はほぼ改札までだし、ホームはすぐですよ。 駅距離は出入り口までの距離ですから地下道ができると短くなったりしますからね。 山の手はやはり別格ですよ。
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653
検討者さん
わけのわからない地下鉄の入口の徒歩5分以内と較べられても困るよね。駅歩ってとても単純だけどいろいろ条件あるから。山手線!しかも恵比寿から東京駅までの駅は大変価値が高い。
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654
匿名さん
平日にみなとパーク芝浦に行きましたが、お役所も駐車場もガラガラでした。まだ知られてないという点はあると思いますが、やはり近い方の利用が多いでしょうから、GFTができるまであまり増えないかもね。 愛育が稼働すると駐車場利用者は増えるかもしれませんが、そもそも車だとしてもタクシーが多いでしょうかね。 ご近所としてはすいてるのはすごくうれしいです。 でも職員はものすごく大勢いました。(笑)
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655
匿名さん
駅から遠い場所は、価値が無い。人口減少でそれが加速。
都心は人口が減りにくいとしても、高層化が進めば同じこと。
駅遠は過疎化する。
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656
匿名さん
都心は都内じゃないですから過疎化はしないでしょう。過疎化=価値下落だとしたら、いくらでも地方から移住しますよ。都心で駅遠って言っても15分も歩けばどこか駅あるし・・・
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657
匿名さん
パークホームズ豊洲の掲示板でこちらのマンションが話題になっているようです。
さすがに港区と江東区では、どう転んでも勝負にすらならないと思うのですが。
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658
匿名さん
豊洲は住みやすいし、良いマンションだと思いますよ。
同じ三井の仲間ですし、煽るのはやめて下さい。
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659
匿名さん
ここは直近の環境が余りに微妙なので豊洲を好むようなファミリー層とは被らないですよね。高速と幹線道路と線路(しかも山手線・京浜東北・東海道と新幹線の4路線)に近くお世辞にも閑静とは言えないし、変電所や車ディーラ、資材置き場に囲まれてて現地見ると結構げんなりします。小学校も遠いし、愛育も総合病院じゃないし、総合スーパーやショッピングセンターもななく、子持ちファミリーが住む環境としては現時点では豊洲に軍配が上がると思います。
ただ田町・浜松町の大規模再開発の恩恵を受けることは明らかな立地なのに割安な価格、競合するアイランド物件と比較しても免震など災害対策で圧倒的に優位性があることなど考えると投資観点ではどう考えてもこっちでしょう。資産性を重視する実需層にも売れてますが、好みが分かれる物件である事は確かですね。
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660
匿名さん
どう転ぼうがこの価格で港区に大手の大規模タワマンが買えるのはGFTが最後でしょうね
豊洲はいいところですよね.たまに家族で遊びに行ったりしてます.ただ港区や周辺の都心に住むとこの辺から離れられなくなります.GFTはもともと都心に住んでいる人の住み替えが一番多いようです.芝浦と豊洲ではエリアが全く違うし,坪単価も違いますから検討層は被りません.
豊洲も芝浦も再開発が目白押しで都内で一番資産性も上昇する可能性が高い2箇所です.どちらの住民もお互いの再開発商業施設に一度は出入りするようになるんじゃないでしょうか(笑)
どちらも三井が中心となって開発して成功した街ですね.
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661
匿名さん
ビルがあっても、店がない。
駅からマンションまでの道は、せっかく都心にいるのに長い道のり。
だが、駅前再開発で様子は変わる。
田町駅は明らかにマイナー駅であることはこれからも変わりそうもないが
デパートやアミューズメント性がゼロなので、これは仕方ない。
タワマンにしてはGFTは小ぶり。
周りは運河だらけで、南は倉庫街の埋立地。
価格は適正かな。
眺望は良い。
買い物が不便で主婦に辛いが、高望みしなければ満足感はあるだろう。
あと1000万円加えて胸を張って誇れる場所を選ぶか、コスパに満足して生きるか。。。
眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。
うーん、迷う。
運河エリアというのは、どうもね。
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662
匿名さん
>661
だからそれが再開発で満たされるだろうから皆買っているんでしょ
しかも眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。って意味不明。
検討者を装ったネガですね(笑)
価格が適正とは相場をしらないようですね。
アイランドの中古や近隣新築の価格を知っていますか?
これらよりGFTの中古価格が劣ることはなく、GFTは既に含み益が出ている物件です。
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663
匿名さん
>>662
何か必死やな…そんなムキにならなくても。。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
周辺住民さん
田町駅の再開発ってそんなに期待して良いの??
わざわざ他地域にお住まいの方が来訪したくなるようなレベルなんですか?
プレスリリースされている内容だけだと、とてもそんな気はしないのですが・・・
モデルルーム行くと、何か情報貰えるんですか?
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669
入居予定さん
>>664
私も1期購入者ですが、すでに含み益とか言われてもかえって褒め殺しみたいに思ってしまいます。
≫661も別にネガだとは思いませんよ。私の購入前の思いと同じ。
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670
匿名さん
>>669
ここはキャピタルは無理だよ。大損はしないだろうけど。
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