物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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604
匿名さん
キャピタルゲインのことはわかりませんが
その3つの中でパークシティ大崎が可愛い女の子がいるんじゃないかと期待。
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605
入居前さん
>591さん
洗濯物はベランダの低い位置なら干しても良い(外から見えない位置)ようです。
個人的には、空気が悪そうなので外干しはしません。
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606
匿名さん
ゆで太郎は、温麺はまだいけるが、冷たいのはダメだな。
温冷で差が大きい。
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607
匿名さん
今さっき、NHKのニュースにここのモデルルーム映ってましたよね?
低金利も更新されマンションが売れてるって。
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608
匿名さん
1/24より3LDK新モデルルーム、オープン!だそうですよ。どの間取りなんでしょうね。
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609
マンション投資家さん
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610
匿名さん
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611
匿名さん
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612
匿名さん
GFTをとても気に入っていますが、唯一気になるのが駐車場です。
毎日 車で出勤するのですが、
タワーパーキングの待ち時間は ピーク時には何分くらいになるのでしょうか?
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613
匿名さん
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614
匿名さん
しかし徒歩1分のGFT狙いとしか思えないマイバスケット開店はウケますね
フットワークの軽い会社なんでしょうね
駅からのアクセス経路だし、開店場所としては間違っていなそう
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615
匿名さん
GFTの利点を挙げてみると
スーパー徒歩1分から数分内で、マイバスケット、成城石井、ミニピアゴとマルエツプチともういらないくらいあるね。
保育所とファミマがマンション内
港区の巨大スポーツセンターと区役所総合支所も徒歩1-2分
徒歩10分前後で山手線(9分)・京浜東北線(9分)・三田線(7分)・浅草線(10分)・ゆりかもめ(8分)・東京モノレール(11分)の6線利用可
タクシーワンメーターあるいは1000円以内(2.9km)にある施設や商業地帯はTGMM(予定)・三田商店街・麻布十番商店街・六本木ヒルズ・六本木ミッドタウン・虎ノ門ヒルズ・JR新駅商業施設(予定)・品川駅周辺・白金高輪商店街・広尾・新橋駅周辺
*台場などの湾岸遊び地区もゆりかもめや車ですぐ。
病院は愛育病院(産婦人科小児科)1-2分、慈恵大学病院タクシー1000円以内。
緑・公園は敷地内の公開空地のほか、再開発地区の大公園。
眺望は都内タワマンとしては周囲に高層ビルが少なく、大変恵まれた条件。
共有施設も十分なラインナップ
港区アドレス(資産性・23区随一の教育・保育環境)
GFT住人が一番恩恵を受ける田町駅までの歩行者デッキ
安定かつ上昇が見込める芝浦アドレスの資産性
芝浦における三井大規模タワマンの希少性(現時点で計画段階においても芝浦地区で大規模タワマン計画はなし)
3.11を踏まえた災害に強い構造かつ十分な対策
とかなりStrengthに満ちていますね。港区でこの値段で大手の大規模タワマンが買えるのは恐らく最後になるでしょうね。
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616
匿名さん
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617
匿名さん
三田線と浅草線はかなり離れていますよね.浅草線は田町駅近くですが,三田線はGFTよりにホームがあります.物件概要表記は田町駅近くの入口までの10分で統一されてしまっていますが,GFTよりに三田線ホーム上入口がありますよ.そこなら確かに距離的に7-8分で田町駅より近いはずです.
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618
匿名さん
>>617
ありがとうございます。
そうであれば、物件概要の表示を変えて欲しいですね。
後で、売却したり賃貸に出す時に、人によって表示が異なると混乱しそうです。
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619
匿名さん
>>615
駅まで徒歩10分は、利点じゃなくて、弱点でしょ。
これからどんどん駅直結タワマンの時代になっていくのに、
駅遠で軟弱地盤なんて・・・
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620
匿名さん
「駅直結タワマン」は「郊外駅の直結タワマン」としないとアンフェアですね。
立川・蒲田とかは、都心物件の実需検討者は比較対象にしないでしょう。
山手線基準で田町の向こう3駅くらいでは新駅くらいしか駅直結タワマンはできないだろうし、市況に大きな変動がなければ坪400は軽く越えてきそう。
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621
匿名さん
駅直結タワマンの時代って何を指しているのだろうか
そんなの目黒くらいしかないし。山手線の駅直結なんて坪600超えてまうわい。
山手線は他電車とは別格だから違う尺でみないとね。
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622
匿名さん
不動産販売サイトを見た個人的な感覚として、駅徒歩での検索ソートの種類は、
徒歩1、3、5、7、10、15、20分以内、
そして、バス便、でのソートが多い。
恐らく一般的には、10分以内は利点でもなく欠点でもないだろね。
欠点ととらえるなら、それを検討にどう活かすかだね。
駅距離が欠点とネガするだけなのは、第三期の抽選に漏れたくない倍率工作者のヒトなのか、既に漏れて残念なネガに転身したヒトなのかな。
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623
匿名さん
>552
無理ですね
まず外側と内側は決定的に違います
芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
反対側は少ない、小山町西はいくらで出てくるか?
ますます差が開くと思います
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624
匿名さん
>芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
その理由は?
ピンポイントの住所は?
また、仮に開発のポテンシャルがあるならば、芝浦は更に価値上がるから開発されるのでは?
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625
匿名さん
>>623
反論になっていませんよ。
普通は開発されると価値が上がります。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
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628
匿名さん
>開発内容次第。タワマンの乱立化ではマイナスしかない。
そう?
例えば武蔵小杉は爆アゲだけど、マイナスの具体例を挙げてみて下さいよ。
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629
検討者さん
それ以前に芝浦には大型タワマン計画ないから。現在の供給量と今後のマンション計画見てみな、普通に少ない。謎の供給過剰話は削除の対象になるじゃないかな、完全に根拠のない嘘話。
三田・芝と芝浦の差は必ず縮まる。それくらい少しでも不動産知ってれば誰でもわかること。それを差が広がるとかトンチンカンなこと言ってネガるのは単なる営業ネガだろうね。わざわざ相手にする必要はないかと。
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630
匿名さん
GFTのネガ派は、そろそろ降参したらどうでしょうか。
本物件のマイナス要素は販売開始前に出尽くしました。
販売開始後はプラス要素しか発表されていないのは明白です。
あんな価格帯で販売されるのは、今後考えにくいです。
薄っぺらいネガ投稿は、見ていて虚し過ぎます。
私は次回抽選にのぞむだけの丸腰です。
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631
匿名さん
三田も昔は安いところあったけどね
今じゃ芝浦の人にはbeyond your reachしょ
所詮アイランド ぐらいがせいぜい
内陸と張り合うなよ
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633
匿名さん
どんな立ち位置か知らないけど、あまり属性の良さそうな感じではないみたい。
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636
匿名さん
>>635
全てのマンションがエレベーター降りたら直ぐ駅状態になる訳ないじゃん。こういう時代って何時代?!
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637
匿名さん
駅直結が好きなら、このスレは卒業したらどうかね。
業界関係者なのかも知れませんが、無駄な時間を過ごすだけでは。
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638
匿名さん
しかし妬みが凄いね。
まぁ、ネガが多いのも人気の証拠ですな。
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639
匿名さん
芝浦は港南がライバルだろ
勘違いしないように
>625
ホントは皆都心を再開発したくてたまらないのだけど
権利関係が複雑だったり、できてもとってもお高い(六本木いくらかな)
で仕方なく湾岸にながれるわけ
古い倉庫、ビルがまだまだあり権利関係はシンプル
ここがいい例
ヤナセがうんと言ってあっというまにマンションになったでしょ
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640
匿名さん
この辺りはニョキニョキ湾岸とは違うよ。
高いですよ、既に。
でもまだ坪400ならマンション開発可能らしいですが。
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641
匿名さん
>>639
ご自分の書き込みを良く読んで下さい。
論理破綻してるから。
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642
匿名さん
>>634
この物件の検討者にはヒットしなさそうな場所が多いですね。
検討対象となりそうなのは、春日と麻布十番くらいでしょうか。
で、当然、手が届かないくらいに高いでしょ。
値段度外視なら、駅直結マンションのほうがいいに決まってますわな。
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643
匿名さん
>>634
GFTの最寄駅が山手線ですが、山手線の駅直結のマンションはあるのかな。武蔵小山とか中野とか興味無いわ。
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
613が紹介してくれた動画で、東大教授が
「(港南、芝浦は)東京の変化の象徴的な場所になるかもしれない」
と言っているがそれが全て。
大学教授が机上の空論を言っている、と思う人はスルーすれば良し。
未来を感じた人は、ここや港南や芝浦のマンションを買って夢への
切符を手に入れれば良し。
どちらが正しかったかは数年後にはっきり分かる。
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648
検討者さん
まあこれだけ条件揃ってネガるのもなんとも必死なんだろうけど。
どう考えてもGFTはお得だと思う
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649
サラリーマンさん
徒歩10分で遠いとか言ってるけど、結局会社まで何分かが重要じゃないですか?いくら駅直結でも、電車乗ってるの長いとたまりません。新橋勤務としては、タクシーでも2000円かからない芝浦は、かなり便利です!
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650
検討者さん
GFTから新橋駅は2.2kmですから全然1000以内です.
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651
サラリーマンさん
すいません。新橋駅勤務ではなく新橋界隈勤務なもので。ただこのあたりすんでますが深夜料金でも1500円くらいです。要は便利ということです!
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652
匿名さん
駅直結もしくは数分といっても乗り場までかなり歩いたり、数回乗り換えたらまったく意味なしでしょう。田町9分はほぼ改札までだし、ホームはすぐですよ。 駅距離は出入り口までの距離ですから地下道ができると短くなったりしますからね。 山の手はやはり別格ですよ。
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653
検討者さん
わけのわからない地下鉄の入口の徒歩5分以内と較べられても困るよね。駅歩ってとても単純だけどいろいろ条件あるから。山手線!しかも恵比寿から東京駅までの駅は大変価値が高い。
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654
匿名さん
平日にみなとパーク芝浦に行きましたが、お役所も駐車場もガラガラでした。まだ知られてないという点はあると思いますが、やはり近い方の利用が多いでしょうから、GFTができるまであまり増えないかもね。 愛育が稼働すると駐車場利用者は増えるかもしれませんが、そもそも車だとしてもタクシーが多いでしょうかね。 ご近所としてはすいてるのはすごくうれしいです。 でも職員はものすごく大勢いました。(笑)
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655
匿名さん
駅から遠い場所は、価値が無い。人口減少でそれが加速。
都心は人口が減りにくいとしても、高層化が進めば同じこと。
駅遠は過疎化する。
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656
匿名さん
都心は都内じゃないですから過疎化はしないでしょう。過疎化=価値下落だとしたら、いくらでも地方から移住しますよ。都心で駅遠って言っても15分も歩けばどこか駅あるし・・・
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657
匿名さん
パークホームズ豊洲の掲示板でこちらのマンションが話題になっているようです。
さすがに港区と江東区では、どう転んでも勝負にすらならないと思うのですが。
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658
匿名さん
豊洲は住みやすいし、良いマンションだと思いますよ。
同じ三井の仲間ですし、煽るのはやめて下さい。
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659
匿名さん
ここは直近の環境が余りに微妙なので豊洲を好むようなファミリー層とは被らないですよね。高速と幹線道路と線路(しかも山手線・京浜東北・東海道と新幹線の4路線)に近くお世辞にも閑静とは言えないし、変電所や車ディーラ、資材置き場に囲まれてて現地見ると結構げんなりします。小学校も遠いし、愛育も総合病院じゃないし、総合スーパーやショッピングセンターもななく、子持ちファミリーが住む環境としては現時点では豊洲に軍配が上がると思います。
ただ田町・浜松町の大規模再開発の恩恵を受けることは明らかな立地なのに割安な価格、競合するアイランド物件と比較しても免震など災害対策で圧倒的に優位性があることなど考えると投資観点ではどう考えてもこっちでしょう。資産性を重視する実需層にも売れてますが、好みが分かれる物件である事は確かですね。
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660
匿名さん
どう転ぼうがこの価格で港区に大手の大規模タワマンが買えるのはGFTが最後でしょうね
豊洲はいいところですよね.たまに家族で遊びに行ったりしてます.ただ港区や周辺の都心に住むとこの辺から離れられなくなります.GFTはもともと都心に住んでいる人の住み替えが一番多いようです.芝浦と豊洲ではエリアが全く違うし,坪単価も違いますから検討層は被りません.
豊洲も芝浦も再開発が目白押しで都内で一番資産性も上昇する可能性が高い2箇所です.どちらの住民もお互いの再開発商業施設に一度は出入りするようになるんじゃないでしょうか(笑)
どちらも三井が中心となって開発して成功した街ですね.
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661
匿名さん
ビルがあっても、店がない。
駅からマンションまでの道は、せっかく都心にいるのに長い道のり。
だが、駅前再開発で様子は変わる。
田町駅は明らかにマイナー駅であることはこれからも変わりそうもないが
デパートやアミューズメント性がゼロなので、これは仕方ない。
タワマンにしてはGFTは小ぶり。
周りは運河だらけで、南は倉庫街の埋立地。
価格は適正かな。
眺望は良い。
買い物が不便で主婦に辛いが、高望みしなければ満足感はあるだろう。
あと1000万円加えて胸を張って誇れる場所を選ぶか、コスパに満足して生きるか。。。
眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。
うーん、迷う。
運河エリアというのは、どうもね。
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662
匿名さん
>661
だからそれが再開発で満たされるだろうから皆買っているんでしょ
しかも眺望が残念な間取りじゃなかったら、買いかな。って意味不明。
検討者を装ったネガですね(笑)
価格が適正とは相場をしらないようですね。
アイランドの中古や近隣新築の価格を知っていますか?
これらよりGFTの中古価格が劣ることはなく、GFTは既に含み益が出ている物件です。
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663
匿名さん
>>662
何か必死やな…そんなムキにならなくても。。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
周辺住民さん
田町駅の再開発ってそんなに期待して良いの??
わざわざ他地域にお住まいの方が来訪したくなるようなレベルなんですか?
プレスリリースされている内容だけだと、とてもそんな気はしないのですが・・・
モデルルーム行くと、何か情報貰えるんですか?
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669
入居予定さん
>>664
私も1期購入者ですが、すでに含み益とか言われてもかえって褒め殺しみたいに思ってしまいます。
≫661も別にネガだとは思いませんよ。私の購入前の思いと同じ。
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670
匿名さん
>>669
ここはキャピタルは無理だよ。大損はしないだろうけど。
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671
匿名さん
>>667
だとしたらさらに駅遠アイランドもゼロだねw
それでも1.5倍以上値上がりしてるんだから、まあ…
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672
匿名さん
>>669
すでに含み益でてると思いますよ。
ただし部屋によりますよね。
割高だった部屋は微妙。
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673
匿名さん
>>668
たいしたことないよ。
ただ、再開発前が酷すぎる分、再開発して「変わる、資産価値があがる」のイメージの問題。
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674
匿名さん
爆発的に上がると思います。
GFTに割高な間取りは無いと思いますが、最上階と南東角はキャピタルゲインが薄いかも知れませんね。
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675
匿名さん [ 20代]
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676
匿名さん [ 20代]
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677
入居予定さん
>>671
言い過ぎです。
グローヴ住民ですが、新築時単価265ぐらいのところが320ぐらいで売れるイメージてす。
平均すると15~20%ぐらい。
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678
匿名さん
上がると思いますよ。
思う思わないのは個人の自由ですからね。
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679
匿名さん
GFTは340が400になるでしょう。
約20%ゲイン。
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680
匿名さん
上がれば下がる、下がれば上がるのが世の常じゃん
実際実需で買ってる人って大幅に減ってんじゃないかな?
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681
匿名さん
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682
匿名さん
ベイクレストタワー 40F 竣工 2005年
これが田町駅よりすごい品川駅が最寄だし、GFTより超高層なんだけど、まだ完売できてない。
リニアが着工しても、ゲインしないものゲインしない。
駅から遠い物件の怖さ。
月島駅直結とか、直結の時代に突入していくんだろうね。
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683
匿名さん
東北の大震災の影響もあったのに、湾岸はよく復活できてきたほうでしょう。
しかし、これだけ地震が頻発してると、すぐ3.11を思い出すから、
これ以上の値上がりは無いでしょうね。海辺に住むことに躊躇。
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684
匿名さん
>>682
そうですね。時代は駅直結ですね。
月島駅、いいと思いますよ~。お勧め!
では、ここには用はないですよね。さようなら。
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685
匿名さん
確かにNHKとかで地震とか津波の特番あると、ある意味海辺の低地物件の全国規模のネガキャン展開されてるみたいなものだからね。その点や立地希少性と周辺環境見ても、ここが上がると言っても三田の高台相場まで上がることはなさそう。再開発の恩恵は確実だから上がるだろうけど、平均で坪350~360位の上昇が限界と思う。
平均400は周辺環境が劇的に改善しない限り厳しいし、変電所とか簡単に無くなりそうにない施設ばかりだから可能性低いかな。
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686
匿名さん
>>667
芝浦ケープが坪300で売れてるから
徒歩10分程度は何らは問題なし
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687
契約済みさん
マンション前の芝浦変電所は、景観を害しているので無くなって欲しいな。
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688
匿名さん [ 20代]
>>685
ほぼ同感。がんばっても坪350が限界でしょう。
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689
匿名さん
アイランドは220で高いと言われていたんだよ、坊や
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690
匿名さん
東北はリアス式海岸だから津波が高くなるなんて小学生でも習うでしょ.東京湾であんな津波はおこりません.湾の形地形,途中にどれだけの障害物があると思ってんだって話.下らなすぎて付き合いきれん.そんな初歩的な常識も知らず東京に津波が来ると言ってる時点で基礎知識が欠けてますよ。
しかもGFTの位置で怖いなら芝,三田,銀座,日比谷,浜松町,品川やらどこにも住めないよね.
どうしてもGFTが売れるのが困るためネガキャン貼りたいんだろうけど,誰もそんな幼稚な意見に同調しないと思いますが.
そもそも3.11で海近くが嫌なら八王子や多摩あたりで探しなよ.この掲示板に張り付いている時点で検討者じゃなくてネガステマであること明確.
自スレでやりなよ.
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691
匿名さん
ここで350が限界とか言ってる人はアイランドのときも同じこと言ってたタイプ
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692
匿名さん
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693
匿名さん
>>682
ベイクレは駅改札から徒歩18分。ここはデッキができれば駅改札9分だから往復でちゃう距離だよ。同じ駅遠にくくるには無理がありすぎ。
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694
匿名さん
第3期1次は100くらい出すそうですね。そのあとすぐ抽選外れ者の救済2次が30くらいでるだろうから。完売時間の問題だね。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
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697
匿名さん
>>682
不動産知らなさすぎ。
月島直結はゲイン出てません。部屋によるけど。
ゲイン出るかどうかは割安か割安でないかで決まります。
これを見極めるのが難しいから成功者と失敗者がわかれます。
世の常です。
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698
匿名さん
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699
匿名さん
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700
匿名さん
>>671
賃料換算したらすでに10年たってるわけだから事実上はもっと値上がりしてる計算だよ。
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701
匿名さん
>>699
ご自身でちゃんと調べて欲しいですが確実に割安です。
ただ割高な部屋もあります。
タワマン投資の際の部屋選びは重要です。
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702
匿名さん
>>701
コツは上層階の訳あり割安部屋。
下層は基本割安ですがゲインだすなら早めに売るべきです。
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703
匿名さん
>>682
勝どきビュータワー 55F 竣工 2010年
同じデベで比較。
勝どき駅直結のタワマンながら、ここもまだまだ販売中。
駅直結=人気という図式は成立しないということですね。デベのネームバリューは大事です。
...というツッコミ待ちと思いましたので、乗っかってみました^^
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704
匿名さん
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705
匿名さん
>これを見極めるのが難しいから成功者と失敗者がわかれます。
月島のような駅直結は、数十年経っても色あせないという意味だよ。
短期的なゲインを狙ってるなら、税金や登記など諸費用を考えると、ここも無理。
そしてここは超高層でもないし、液状化の心配もあるし、駅まで歩かされるし、目立たない物件かと。
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706
匿名さん
ここは現時点の新築平均坪適正価格は350くらいは間違いなくある。
つまり平均ですでに坪20くらいは含み益がある状態。
再開発完成したらさらに上がるのは間違いない。数年後にわかるから注視してな。
特に高層部分の北と西はすでに最低400の価値はある。間違いない。
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707
匿名さん
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708
匿名さん
いつもの湾岸=液状化+津波
というステレオタイプなネガステマです。
相手にするだけ無駄。そもそも検討者じゃないからね。
きちんと知っていればここほど災害に強いマンションは現状、他にどれだけあるの?と思う。災害への強さもここを検討してる要因のひとつ。
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709
匿名さん
清水の設計者の話では液状化しても想定内程度だそうです。ちなみにここの海抜では過去の津波による到達高はすべてクリアしているのですが、、高潮による高さの方が少し高かった事があったそうで、完璧をきするために電源部等を上に持って行ってるのだそうです。今は水門があるのでそもそも問題ないらしいのですがね。 液状化がひどかったのは千葉県の造成地のようですね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
710
水に関する災害の話をしてるときに、水以外のデータとは・・・
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712
匿名さん
三期はリーマンが買える港区最後の大規模タワマンとして熾烈な争いになりそう。
高層ほしいけど抽選確実なので低層で確実に買える部屋のが堅実かもしれない。
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713
匿名さん
>711
何がいけないの?
検討者には有益な情報なはずだが?
ネガステマには気に食わないだろうけどね。まあ自分のスレに戻りなよ。
GFTは地味に検討者でやりたいのでここは放っておいてください。
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714
匿名さん
なにげに三田線三田駅は徒歩7-8分って大手町が職場の私にはとてもポイントが高い!
物件概要ではなぜか浅草線と同じにされて徒歩10分と誤った記載がされているのが謎だが(笑)
三田駅の浅草線と三田線はホームめちゃくちゃ離れてるので同じにしちゃだめですよ、三井さんしっかりして!
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715
匿名さん
>>706
確かに。
ここの中層以上の東京タワービューは圧巻の素晴らしさ。
他にない抜けた眺望は凄い。
建設中の部屋からの写真を見ないと一般人には分からないかな。
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716
匿名さん
>706
適正価格の根拠は?
某住まいサーフィンでは坪307万くらいと試算されてるけど。
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717
匿名さん
勝どきビュータワーも、ベイクレストタワーも、クレストプライムタワーも、いつまでも売れないね。デベ大事だよ。
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718
匿名さん
>>710
港区 津波・液状化シミュレーション結果について
https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...
津波の浸水予測は元禄型関東地震(M8.2)が発生した場合に、
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化による地盤沈下なし のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化による地盤沈下なし のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース
→0.15 - 0.50m未満
・伊勢湾台風級の高潮と元禄型関東地震(M8.2)が同時生起し、防潮施設が損傷により機能不全となり、更に液状化により地盤が50cm※沈下した場合 のケース
→1.50 - 3.00m未満
ですね。
液状化については、再開発エリアや芝浦2丁目が赤ですが、GFTの敷地部分は(うまい感じに?)黄色ですね。
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719
匿名さん
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720
匿名さん
>>714
私も通勤は三田線になるんでマピオンの即キョリというアプリで測ってみましたが、GFTのエントランスから三田駅A9出口までが、駅距離表示で一般的な80m/分で確かに7分ですね。
ネガが駅遠駅遠としつこいんで公式ホームページの表記も訂正して欲しいですね!
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721
匿名さん
>>720
同感です。三井さんはもう少し丁寧な仕事をして欲しい。
三田線三田駅の表記は誤り。
田町駅までの距離が最重要なのは理解できるが、他の駅距離に関して手を抜きすぎです。
ネガがうざいので、公式ホームページの表記を訂正して欲しい。
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722
匿名さん
>>720
駅距離はGFTのエントランスからではなく、敷地出入り口を基点として計測する決まりです。
ですので、もう少し駅距離は短くなります。
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723
匿名さん
639mが7分?
表記のルールを確認されたし。
80mで割って切り上げ。
ちなみに641mだと9分になるよ。
測り方次第では十分そうなり得るね。
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724
匿名さん
>720
その、真昼でも薄暗い鉄橋の下をくぐるコース設定じゃ、物件概要にしたくないだけでは?
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725
匿名さん
割り算ができない人とか、ポジの振りをしたネガでしょう。
相手にしてはいけません。
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726
匿名さん
>>720
エントランスから敷地出入り口まで約50mあるので、端数切り上げを考慮すると徒歩8分が正しいですね。
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727
匿名さん
639mに50m足すと689m、80mで割って切り上げたら9分ですね。
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728
匿名さん
>>727
頭が悪い人ですか?
639mから50m足してどうする。引くいて再計算してください。
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729
匿名さん
ここは計算できない人ばかりですね。
ちゃんと50m引くいてください。
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730
匿名さん
日本語が書けない人、計算ができない人、情けない。
小学校のお勉強レベルのことはしっかりこなしましょう。
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731
匿名さん
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732
匿名さん
>>706
400なら山手内側買えるわ。アホらし。
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733
匿名さん
駅遠って連呼して物件概要をコピペする人は何なんですかね。
どんな属性の人が書いているのか、興味があります。
まぁ、この人のおかげで三田駅までの徒歩時間が短くなる事が明確になったので、結果的に良かったのですが…
リセール時には三田駅徒歩8分と明記させていただきます。
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734
匿名さん
>>731
10分って書いてあんじゃん。わけわからん。
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736
匿名さん
720です。皆様大変お騒がせしてしまいました。
ご指摘を受け、測り直しました。(しかもアプリ名は「キョリ測」ですね。。汗)
595mなんで、80で割ると7.43、切り上げて8分という事でよろしいでしょうか。ご覧の様にかなり細かく経路指定したんで大幅にぶれているという事はないと思います。
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737
匿名さん
>>733
同じく、田町駅の話題ばかりで三田駅までの距離は盲点でしたね。ネガの功名です。
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738
匿名さん
>>724
でも、三田線三田駅使うならこのルートですよね?わざわざ田町駅から回り込むルートを使う人はいないんじゃないかと。。
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740
匿名さん
10分だの11分だのというのは些末な議論で実際歩いてみると毎日この距離歩くのかって萎える。リセールで売ろうにも田町はまだしも浜松町から歩いて来るひとが近いという印象は持たないんじゃないか。
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741
匿名さん
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742
匿名さん
>>739
三田線三田駅までの距離8分が揺るがなくなったんで応援にまわったんですね?あざっす!
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743
検討者さん
契約者さんいらっしゃいますか?
三井さんに三田線三田駅と日の出駅までの駅歩が間違っていることので訂正を依頼されたらどうですか?ネガの方もうるさいので。
特に三田線は利用価値の高い地下鉄ですからポジティブな材料です。
私も現地行って田町駅よりA9出口のが近かったのでおかしいなと思っていました。736さんが描いたのと同じような経路で歩きましたが道は広いし歩きやすいと思いましたよ。
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744
契約者です
すでに買ってしまいましたので今更表記をどうのと言うのもどうかと・・・
ちなみに売却する時は不動産会社に頼むわけですが、釣り書きの駅距離はその会社が表示します。新しく出入り口ができたり、メインエントランスではない出入り口だったり、駅への道順を変更すれば時間も変わりますよね。 公園や公的機関の敷地内をショートカットなんてのもあったな。 今売ってるGMSも東大の敷地をショートカットすれば何分と営業レベルでは言っていましたね。
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745
匿名さん
>>743
デベとしては、田町駅最寄りを売りにしたいのだと思います。やはり東口再開発の恩恵を前面に出したいんじゃないかな。
駅からの距離に主眼を置いていたら、間違いなく三田線田町駅を最寄りにしますからね。
これはデベの戦略でしょうから、リセールの時堂々と三田線田町駅徒歩8分と記載すればよろしい話ですね。
私個人としては、田町駅徒歩10分という駅遠を理由に撤退しましたが、芝浦の今後の成長を期待して今後も注視していきたいです。
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746
匿名さん
ネガではなく真実なのに、書くとポジの反応が凄すぎて、逆にどうした?って感じですね。
今回の経路計算の話題のせいで、線路と運河で本当に徒歩ルートが限定される人工島とわかった。
まあ、南は倉庫エリアだから足を踏み入れることは無いが。
海辺なのに海の方向へは行けないなら、有明や選手村の方がマシだし。
緑も少ないし、子育て環境は最悪かな。
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747
匿名さん
746だけど、別にネガじゃないし、三田線まで8分に変更するのは良いと思うよ。
8分でも駅遠と感じるのは、都心のタワマンは駅の周辺で探している人とそうでない人の差でしょうから。
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748
匿名さん
物件概要に記載する所要時間、誤りならば正すべきでしょう。
仮にデベ都合なんて本当にあったとしたら、それは到底駄目だろう。
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749
検討者さん
>746
ネガるにも内容が意味不明すぎて(笑)
検討もしてないのに朝早くからなんでそんなに必死に張り付いてネガステマしているんですか。
このネガの張り付きぶりが物件の人気を物語っていますね。
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750
匿名さん
第一期で20倍、第二期で10倍の実績があるから、第三期でもかなりの倍率になるでしょう。
特に高層階。
既に倍率工作ネガが活動中なのかもね。
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751
匿名さん
>693
あそこは新駅ができるから山手線8分切るよ。それでも売れ残ってるけど。
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752
匿名さん
アイランドをこんなに高く売ってやったぜ!て人います?
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753
匿名さん
目の前の交差点にある中島建材店と猪山建材店の作業場は、これからもずっとあるの?
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754
匿名さん
芝浦、港南はニセ港区だから
いっしょにしないでほしい
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755
匿名さん
嫉妬と妬みの嵐だね。困ったものです。
人気物件の宿命、有名税だと思って我慢しましょう。
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756
匿名さん
嫉妬ではなく、ダメ出しって言うんだよ。
それと、キャピタルマークタワーの方が立派なんだよね。
分譲時平均坪単価は約222万円だったけど。
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757
匿名さん
>>746
芝浦一丁目が人工島とか、意味わかんない。
アイランドと勘違いしてる?
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758
匿名さん
>> 757
物件の場所を把握していませんでした。頭が悪いので許してください。
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759
匿名さん
-
760
匿名さん
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762
検討者さん
>759
そう思うならこんな嫌いなマンションでネガ張らずに買えばいいじゃない(笑)
半年間,ここが約700戸売れてる間,一戸も売れてないけど.
あなたがクレスト買ってくれればみんなHAPPYだよ.
だれも止めないし良いマンションだと思うよ.
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763
サラリーマンさん
三田線「田町駅」なんて言ってる人は、スルーでよろしいw
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766
匿名さん
>>753
>>目の前の交差点にある中島建材店と猪山建材店の作業場は、
>>これからもずっとあるの?
GFTの着工前からある会社を 邪魔扱いするのは失礼だけど
私も あの作業場やトラック達がいなくなったら、どんなにいいかと 昔から思っています。
近い将来、お引越ししてくれたらいいですね。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
検討者さん
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770
匿名さん
-
771
匿名さん
>>766
猪山建材店のトラックが停まってるところは、柵を付けて欲しいです。
柵が無いと子供が誤って重箱堀に落ちてしまわないか心配です。
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772
マンション評価好きさん
>771
だれかが役所に提言したほうがいいですね。確かにやったほうがいい。
高層化はあり得ません。公開空地と一定の条件を満たすような大きな土地でないと港区は高層化できない条例になりました。普通の土地では最大の場所でも14階建てまでです。あの小さな土地では14階も無理でしょう。
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775
匿名さん
もともと準工業地帯に作ってんだからしょうがない。本当にみな自己中。変電所なくせとかさ。いい加減にせーよ。774なにつまんない突っ込みしてるのさ。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
>>773
766です。
773さん、すみません。
ちょっとばかし、欲をかきました。
ここに20年近く住んでいるので、あの場所は受け入れています。
準工業地帯ですし、高級とかお洒落とか言えない芝浦ですが、
なんだかんだいって、私はこの辺りが便利で好きです。気に入っています。
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778
匿名さん
>>775
貴方はどういう立場で自己中とか批判してるの?
このマンションの検討者ですか?
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779
匿名さん
>>777
中島建材店と猪山建材店は20年前から現在の場所に存在しているのでしょうか?
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780
匿名さん
MR行ってきました。新しいMRは70Cでした。70クラスで3LDKのプランなので少々窮屈な感じでしたが、そこに6組同時に見学しているという盛況ぶりでした。待合室に成約状況の一覧があり、成約済の部屋には花がつけられていましたが、なんと北西側(スリットから北西の中住戸、80L/60L-40Bの列)の部屋は残り2部屋を残して全て成約済なんですね。びっくりです。一方で、南の80Cと70Hは温存部屋で綺麗に1列空いてました。高層階は激戦ですかね。
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781
匿名さん
あ、あとMRの前の通りでクラッシィハウス芝浦の営業さんがティッシュ配ってましたw
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782
匿名さん
>>780
北西側はあと2部屋ですか。
相当な人気ですね。
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783
匿名さん
>>781
新モデルルームは70Cなんですね。詳細なレポートありがとうございます。直ぐに完売しそうな勢いのようですので、新モデルルームは勿体無いですね。
夏頃は、モデルルームの前でスミフの営業がTBT広告入りティッシュを配ってましたよ。(笑
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784
匿名
>>761
グローブも25F以上は外廊下ですよ!築9年(苦笑)
中廊下は夏は廊下のエアコンを取り入れようとドアを開けている家が多くて
おかしいです。
賃貸のブルームも中廊下はペコペコ。
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785
契約済みさん
>>780
この調子ですと3月には完売するかも知れませんね。
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786
匿名さん
-
787
匿名さん
やっぱり一期より値上げされてる。
どうせ申し込むなら一期でしておけば良かった。
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788
匿名さん
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789
匿名さん
知ってしまうと申し込む気が失せてしまうので、買いたい人は調べないほうがいいです。
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790
匿名さん
>>789
一期の価格表と比べてますが、別に値上げしてないですよね。
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791
匿名さん
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792
匿名さん
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793
匿名さん
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794
匿名さん
>>793
うだうだ言ってないでモデルルームに行けよ。
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795
匿名さん
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
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799
契約済みさん
>>798
三井は既に販売している間取りタイプについては、値付けを変更していないはずですよ。
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800
匿名さん
既出のタイプの部屋は値上げしていないです。
今まで販売していないタイプは、確実に値上げしています。
(1期で販売せず、2期でだしたタイプはあがっていましたよ)
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