東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9
匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 530 匿名さん

    >>529
    ケープの風も半端ないよ。運河の上が風の通り道になっていて、何本傘が壊れたか。
    GFTはアイランドよりは風の心配はないと思う。

  2. 531 匿名さん

    確かに風ネガと珍走団ネガは、今まで無かったかもね(爆

  3. 533 匿名さん

    ネガ、最近やけくそになりましたね。
    よほど悔しいのですね。


    そんなことしても、希望する部屋の倍率は下がりませんから。
    むしろ、スレが伸びて人気上昇、倍率上昇。

  4. 534 匿名さん

    わけわかんないネガ増えましたね(笑)

    珍走団

    内廊下狭い


    ほぼ因縁つけてるのと同じ...

  5. 535 匿名さん

    内廊下狭い?

  6. 536 匿名さん

    早くも一週間後には愛育病院の内覧会ですね。
    いやぁ、ゴージャスだなぁ。
    http://www.aiiku.net/img/140730_aiiku%204.pdf

  7. 537 匿名さん

    単なるネガだからHPのあれ見て狭いかな、ネガれるんじゃないかとおもったんじゃん。

    MRでもらえる設計図ちゃんと見れば別に普通の広さであることはわかる。

  8. 538 匿名さん

    港区の大規模三井タワマンをこんな値段で買えるのはGFTがさ・い・ご

    とうとうネガも珍走を始めました!(笑)

  9. 539 匿名さん

    やっぱり三井は別格なんですね〜

    第3回座談会前編「デベロッパ会社ごとの特徴」
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/03_01.html

  10. 540 匿名さん

    >>538
    ネガに対するネガよりまともな発言を。

  11. 541 匿名さん

    >>526

    まず、占有面積じゃなくって専有面積ね。
    バルコニーは、専有面積に含まれません。

  12. 542 匿名さん

    お正月にお台場のフジテレビから撮影しました。
    レインボーブリッジの右側の柱の右脇、東京タワーの足元あたりにGFTが見えます。
    でも、画像が小さ過ぎで良く分からないですね。

    もっと綺麗な画像(昼間ですが)をアップされているブログがあるので、こちらをどうぞ。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52314359.html

    1. お正月にお台場のフジテレビから撮影しまし...
  13. 544 匿名さん

    なかなか完売しないなぁ

  14. 545 匿名さん

    >>544

    まだ三期始まってないのだから当然だろ。

  15. 546 匿名さん

    今分譲中で一番キャピタルゲインが出そうな物件はどれかな?

  16. 547 546

    タワーに限るとどうかな?

  17. 548 匿名さん

    どう見てもGFTが1番。

    弱点もあるけどキャピタルゲイン狙いならGFTかと。

  18. 549 匿名さん

    >>548
    うーん。どうだろね。

  19. 550 匿名さん

    >>536
    愛育病院素敵ですね。
    ところで、営業の方に当マンションと愛育病院の連携を考えているって聞いたけど、具体的にどんな連携かご存知ですか?

  20. 551 匿名さん

    2017年くらいには不動産価格下がるだろうから、
    竣工の遅い物件は売り抜けるのに不利じゃない?
    ここは割高ではないけど、キャピタルゲインは出にくいと思う。

  21. 552 匿名さん

    芝浦の新築はすでに坪350まで突入しています。GFTは330。実は既に含み益は生じています。なによりも再開発完了時は芝浦自体の価値が三田とたいして変わらない価格まで上昇する可能性が高い(現時点でそんなばかなと思う人もいるかもしれませんが知り合いの不動産関係の多くはそう見る)。

    現在売り出されているあるいは今年売り出される物件の中でキャピタルゲインがでるわかりやすい例はGFT。ポジション的に再開発の恩恵を一番受けるのがGFTになります。ただすでにブランド化が確立している芝浦の新築は既に350の市場まで成熟していますから、MAXの上昇範囲は400前半くらいとなります。そういう意味ではもともとの単価が安いスカイズベイズの方が大化けの可能性はあるかと思います。勝どき晴海はすでにそこそこの坪単価まで上昇してきており今後の開発計画とエリア的ポテンシャルを考えるとこれ以上大幅に上がる可能性は少なく、むしろ都内で突出した供給過多により値崩れのリスクはあるのが懸念材料です(このエリアではKTTが一番キャピタルゲイン得やすいでしょう)。目黒は資産性は言うまでもないがまずキャッシュが沢山ある人しか買えない富裕層物件。白金の社と西新宿60は上がる要素は乏しく投資対象としては難しい。

  22. 553 匿名さん

    TBTは?

  23. 554 匿名さん

    >552
    芝浦が三田クラスまで上がる.これは同意できる.
    しかし,そうなれば三田はさらに上がっている.同格になるのはありえないと思うよ.

  24. 555 匿名さん

    三田も場所によるけど同格に近いところまで行く可能性はあります。超えるのはなかなか難しいが差が近まるのは間違いない。

  25. 556 ご近所の奥さま

    間違いないw

  26. 557 匿名さん

    >550さん

    育児セミナーみたいのらしいですよ(有償・無償かは未定)

  27. 558 匿名さん

    >>551
    激しく同意。

  28. 559 匿名さん

    >551
    2017年から下落する相場観というのは一般的ではありませんが、万が一下落局面となった場合に相対的に相場が上昇する物件かというのが大事であって、この物件のように相対的な上昇要素がある物件は下がり幅少なくて済むということになる。

    不動産全体が下落する場面で下がるのは当たり前だからその想定じゃ、どの物件もキャピタルゲインでないよ。意味不明すぎです。

    GFT竣工は来年3月です。かといって竣工済新築で買える物件を今買ってもその物件が来年3月に売ってキャピタルゲインでるわけないでしょ。

  29. 560 匿名さん

    キャピタルゲインが出るか否かでは諸説あるかと思いますが、
    山手線利用
    ・田町再開発
    ・都心区
    ・その他再開発地区(浜松町・竹芝)が徒歩圏
    といった属性からは、「資産価値が下落しにくい」物件と思います。

    浜松町ビル(旧東芝)がハイエンド向けのマンション建替えでも行なえば、ぐっと周辺価値が上がりそうなものですが...さすがにそれは妄想かな。

  30. 561 匿名さん

    このエリアは東京都の「アジアヘッドクォーター特区」に指定されていて、内閣官房の「国際戦略総合特区」でもあり、さらに「特定都市再生緊急整備地域」にも指定されています!

  31. 562 匿名さん [男性 30代]

    >>561
    この場所は含まれてましたっけ?
    前に調べたときには微妙に外れていた気がしますが…

  32. 563 匿名さん

    「特定都市再生緊急整備地域」には、含まれていませんね。
    上述の浜松町ビルが後付けで組み込まれたため、そこだけ妙に出っ張りがある境界線になっています。

  33. 564 匿名さん

    ここは、グロフロ国か?
    真髄を突いたネガは、すぐに消す。
    言い聞かせの値上がり期待ばかりやないか?

  34. 566 匿名さん

    >>548
    キャピタルゲインなら、ベイズかなー。
    少し怖いけど。

  35. 567 匿名さん

    >>557さん
    育児セミナーですか、ありがとうございます。
    小さいお子さんのいる家庭には有りがたいですね。

  36. 568 匿名さん

    >>565
    過去100件遡ってみましたが、ここ最近で消されたレスは
     ・風が強くていやだ
     ・内廊下狭い
    のようですね。ずいぶん安い真髄みたいです。

    ちょっと無理めのポジが多いようには感じますけどね。

  37. 569 匿名さん

    >>563
    他は含まれてますか?
    聞いてばかりですみません。
    都のHP見ましたが良く分からなくて…

  38. 571 匿名さん

    キャピタルなんて出るわけないじゃん。坪300ならでたかもね。

  39. 572 匿名さん

    >>571
    坪300ならキャピタルが出る根拠は?

  40. 576 匿名さん

    いまでも29階以上なら400と言われても私は買うけどね。

  41. 577 匿名さん

    >>565

    それを言うなら核心を突いたじゃないの?
    真髄って。。。(笑

  42. 578 匿名さん

    なんと!GFTから徒歩1分の場所にまいばすけっとがっ!

    まいばすけっと 芝浦1丁目店 02/27 オープン!
    http://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/7945

    (あ、またポジポジだと言われちゃいますね。スミマセン!)

  43. 579 匿名さん

    >>578
    スーパーあったらあと500万は全部の部屋に上乗せだったんですが…って営業さん言ってましたので販売開始後にこのニュースは嬉しいですね。

    GFTの割安感がまたまた顕著にw

  44. 580 匿名さん

    だったら売主は近所にスーパーを誘致するか、スーパーを下駄履き企画すれば良かったのかも。
    とにかく検討者にはプラス材料ですね。

  45. 581 匿名さん

    うわ~。 ちっちゃいだろうけどうれしいですね♪ このところみなとパークの線路側にゆでたろうができたり、え!?と思うような場所に店がどんどんできてありがたいですね。(まだ住んでないけど・・・苦笑)

  46. 582 匿名さん

    >>579
    スーパー一つで500万も上乗せになるわけないだろ。ウケる。

  47. 583 匿名さん

    >>581
    ゆでたろう。。。資産価値が下がりそう

  48. 584 匿名

    大型店の計画が無いのは残念ですね、アイランドのピーコックからも少しありますね。

  49. 585 匿名さん

    旧海岸通りの植樹がもっと、緑の生い茂る大きな木だと良いですね。
    今の植樹はあって無いようなものなので。

    みなとパークのオフィス棟にクリニックとかが入るのも期待しています。

  50. 587 匿名さん

    ゆで太郎は前からある角のところのお店のことですか?

  51. 588 匿名さん

    前からあったんですか・・・すいません 知りませんでした。。。

  52. 589 匿名さん

    ゆでたろうなんかじゃ資産価値下がらんわw
    田町なんて元々立ち食いソバ沢山あるよ。

  53. 590 匿名さん

    ゆで太郎は比較的おいしいよね

  54. 591 購入検討中さん

    洗濯は外に干せますか?

  55. 592 匿名さん

    今度は、ゆで太郎ネガですか。

  56. 593 匿名さん [男性 30代]

    中央環状品川線の開通日、発表されましたね。
    ルート的に利用機会は少ないかも知れませんが、浜崎橋近辺の交通がスムーズになれば、首都高頻発に使う人にはありがたいですね。

  57. 594 匿名さん

    パークシティ大崎とパークホームズ品川とここならどれが一番キャピタルゲインでますかね?3つとも購入してしまい、どれか売却しようかと。

  58. 595 匿名さん

    >>593

    週末に中央道や関越を使って出かける際に便利ですね!

  59. 596 匿名さん

    >>584

    田町駅前再開発のⅡ街区に大型スーパーが入ってくれたら最高ですが、とはいえ徒歩1分にまいばす、徒歩3分に成城石井、マンション内にファミマ、ネットスーパーと提携した食配ステーションがあるので十分だと思います。(こうなっちゃうと食配ステーションは使わなくなっちゃうかもしれませんが)

  60. 597 ご近所の奥さま

    田町駅前再開発のⅡ街区って、Q伊勢丹が入るって昔聞いた気がするけど・・・

  61. 604 匿名さん

    キャピタルゲインのことはわかりませんが
    その3つの中でパークシティ大崎が可愛い女の子がいるんじゃないかと期待。

  62. 605 入居前さん

    >591さん

    洗濯物はベランダの低い位置なら干しても良い(外から見えない位置)ようです。
    個人的には、空気が悪そうなので外干しはしません。


  63. 606 匿名さん

    ゆで太郎は、温麺はまだいけるが、冷たいのはダメだな。
    温冷で差が大きい。

  64. 607 匿名さん

    今さっき、NHKのニュースにここのモデルルーム映ってましたよね?

    低金利も更新されマンションが売れてるって。

  65. 608 匿名さん

    1/24より3LDK新モデルルーム、オープン!だそうですよ。どの間取りなんでしょうね。

  66. 609 マンション投資家さん

    「ゆで太郎」は、社長のブログが面白いよ

  67. 610 匿名さん

    >>604
    なんでそうおもうの?

  68. 611 匿名さん

    ゆで太郎談義が展開するとはw

  69. 612 匿名さん

    GFTをとても気に入っていますが、唯一気になるのが駐車場です。
    毎日 車で出勤するのですが、
    タワーパーキングの待ち時間は ピーク時には何分くらいになるのでしょうか?

  70. 613 匿名さん

    >>607

    NHK見たかったです。

    ちなみに、既出かもしれませんが、去年の6月17日のテレ東のWBSでも
    当マンションが出ていましたよ。

    下のURLで去年の6月17日のWBSが見れます。18:00位からこのマンションが出てきますよ。
    見たことがない方は是非ご覧ください!

    http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-43160.html

  71. 614 匿名さん

    しかし徒歩1分のGFT狙いとしか思えないマイバスケット開店はウケますね

    フットワークの軽い会社なんでしょうね

    駅からのアクセス経路だし、開店場所としては間違っていなそう

  72. 615 匿名さん

    GFTの利点を挙げてみると

    スーパー徒歩1分から数分内で、マイバスケット、成城石井、ミニピアゴとマルエツプチともういらないくらいあるね。

    保育所とファミマがマンション内

    港区の巨大スポーツセンターと区役所総合支所も徒歩1-2分

    徒歩10分前後で山手線(9分)・京浜東北線(9分)・三田線(7分)・浅草線(10分)・ゆりかもめ(8分)・東京モノレール(11分)の6線利用可

    タクシーワンメーターあるいは1000円以内(2.9km)にある施設や商業地帯はTGMM(予定)・三田商店街・麻布十番商店街・六本木ヒルズ・六本木ミッドタウン・虎ノ門ヒルズ・JR新駅商業施設(予定)・品川駅周辺・白金高輪商店街・広尾・新橋駅周辺
    *台場などの湾岸遊び地区もゆりかもめや車ですぐ。

    病院は愛育病院(産婦人科小児科)1-2分、慈恵大学病院タクシー1000円以内。

    緑・公園は敷地内の公開空地のほか、再開発地区の大公園。

    眺望は都内タワマンとしては周囲に高層ビルが少なく、大変恵まれた条件。

    共有施設も十分なラインナップ

    港区アドレス(資産性・23区随一の教育・保育環境)

    GFT住人が一番恩恵を受ける田町駅までの歩行者デッキ

    安定かつ上昇が見込める芝浦アドレスの資産性

    芝浦における三井大規模タワマンの希少性(現時点で計画段階においても芝浦地区で大規模タワマン計画はなし)

    3.11を踏まえた災害に強い構造かつ十分な対策


    とかなりStrengthに満ちていますね。港区でこの値段で大手の大規模タワマンが買えるのは恐らく最後になるでしょうね。

  73. 616 匿名さん

    >>615
    三田線は徒歩10分じゃないですか?

  74. 617 匿名さん

    三田線浅草線はかなり離れていますよね.浅草線は田町駅近くですが,三田線はGFTよりにホームがあります.物件概要表記は田町駅近くの入口までの10分で統一されてしまっていますが,GFTよりに三田線ホーム上入口がありますよ.そこなら確かに距離的に7-8分で田町駅より近いはずです.

  75. 618 匿名さん

    >>617
    ありがとうございます。
    そうであれば、物件概要の表示を変えて欲しいですね。
    後で、売却したり賃貸に出す時に、人によって表示が異なると混乱しそうです。

  76. 619 匿名さん

    >>615

    駅まで徒歩10分は、利点じゃなくて、弱点でしょ。
    これからどんどん駅直結タワマンの時代になっていくのに、
    駅遠で軟弱地盤なんて・・・

  77. 620 匿名さん

    「駅直結タワマン」は「郊外駅の直結タワマン」としないとアンフェアですね。
    立川・蒲田とかは、都心物件の実需検討者は比較対象にしないでしょう。

    山手線基準で田町の向こう3駅くらいでは新駅くらいしか駅直結タワマンはできないだろうし、市況に大きな変動がなければ坪400は軽く越えてきそう。

  78. 621 匿名さん

    駅直結タワマンの時代って何を指しているのだろうか
    そんなの目黒くらいしかないし。山手線の駅直結なんて坪600超えてまうわい。

    山手線は他電車とは別格だから違う尺でみないとね。

  79. 622 匿名さん

    不動産販売サイトを見た個人的な感覚として、駅徒歩での検索ソートの種類は、
    徒歩1、3、5、7、10、15、20分以内、
    そして、バス便、でのソートが多い。

    恐らく一般的には、10分以内は利点でもなく欠点でもないだろね。
    欠点ととらえるなら、それを検討にどう活かすかだね。

    駅距離が欠点とネガするだけなのは、第三期の抽選に漏れたくない倍率工作者のヒトなのか、既に漏れて残念なネガに転身したヒトなのかな。

  80. 623 匿名さん

    >552

    無理ですね
    まず外側と内側は決定的に違います
    芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
    反対側は少ない、小山町西はいくらで出てくるか?

    ますます差が開くと思います


  81. 624 匿名さん

    >芝浦は大型の開発のポテンシャルがある土地まだたくさんあります
    その理由は?
    ピンポイントの住所は?
    また、仮に開発のポテンシャルがあるならば、芝浦は更に価値上がるから開発されるのでは?

  82. 625 匿名さん

    >>623
    反論になっていませんよ。
    普通は開発されると価値が上がります。

  83. 626 匿名さん

    >>615
    出た!ポジステマ。

  84. 627 匿名さん

    >>625
    開発内容次第。タワマンの乱立化ではマイナスしかない。

  85. 628 匿名さん

    >開発内容次第。タワマンの乱立化ではマイナスしかない。
    そう?
    例えば武蔵小杉は爆アゲだけど、マイナスの具体例を挙げてみて下さいよ。

  86. 629 検討者さん

    それ以前に芝浦には大型タワマン計画ないから。現在の供給量と今後のマンション計画見てみな、普通に少ない。謎の供給過剰話は削除の対象になるじゃないかな、完全に根拠のない嘘話。

    三田・芝と芝浦の差は必ず縮まる。それくらい少しでも不動産知ってれば誰でもわかること。それを差が広がるとかトンチンカンなこと言ってネガるのは単なる営業ネガだろうね。わざわざ相手にする必要はないかと。

  87. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸