物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
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482
匿名さん
いやいや、都心上空飛行がもし正式決定されれば
マスコミが一斉に港区湾岸や品川区をネガすることでしょう。
まだこれからですよ。
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483
匿名さん
ネガはネタ探しに大変ってことだね
そこまでのパワーを他に活かせば?って感じ
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484
匿名さん
>>482
このマンションは都心上空ルートからは離れてる
芝浦アイランドもそう
直撃するのは港南と大崎だよ
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485
匿名さん
>>484
何故ココでアイランド?
また、港南影響あるならアイランドだって影響あるでしょ。今でもアイランドはヘリコプターのルートがあり、
飛行機が飛ぶのは港南というよりケープの目の前あたりでしょ。(もう一つの別ルートは北品川より南側を飛ぶルート。こっちは大崎近くを飛ぶだろうね。)
ターミナル駅等の重要施設近くは飛ばないことになってます。
GFTは離れてるから大丈夫だろうけど。
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486
匿名さん
それにしても駅から遠いなあ。
もうちょっと駅に近かったらよかったね。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
山手線駅改札まで徒歩9分で遠いって連呼するほどか?信号もマンション前の横断歩道しかないしデッキは傘いらないしかなり条件はいいと思うが。また三田線三田駅なら徒歩8分。浅草線三田駅は10分。日の出8分。浜松町11分。めちゃ便利だろ。これで交通利便性文句つけるなら目黒駅前しか買うとこない。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
>>488
徒歩10分を遠いと感じるか近いと感じるかは今住んでいる住環境にもよるのではないでしょうか?
私はここは駅からの距離は許容範囲内ですがやはり少し遠く感じますね。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名さん
徒歩5分であればと確かに悩みました。
ただアイランドもここと同じまたはここより遠いですが価格は大幅値上がりしてるしニーズと言うか徒歩9分は許容範囲と言う人が多いんでしょうね。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
GFTが仮に田町駅徒歩5分圏内だとしたら、この御時世だと400〜450あたりでしょう?
この立地だと360くらいが妥当だけど340に設定し、竣工前の完売を目標。
5%程度割安で、絶妙な数字なんじゃない?
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497
匿名さん
アイランド雰囲気は確かにいいけどGFTも完成したら一帯の結構雰囲気変わるから見てな。
築年数で9年の差がある3.11前の制振タワーなんて今更住みたくない。
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498
匿名さん
>>496
的確。
あえて言うなら再開発前の雰囲気が最悪だから販売開始時はさらに実力より値引かれた感じ。
スレ最初から見ればわかるけど再開発が少し街並みとして見え始めた今と違い割安見解が乱立する今と違ってた。
イメージ出来た人だけが先行していい部屋抑えに行った。
掘り出し物だったんでしょう。
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499
匿名さん
>>498
ちなみにこれ、アイランドの時と一緒。
アイランド今思えば売出し時は高すぎとか言われまくってたけど坪100万越える値上がりしてます。
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500
匿名さん
>>498
激しく同意
一期で現地見に行ってこりゃありえんとスルーしたが、最近になって再開発が凄いと騒がれてるからなんとなく気になって再び見に行ったところ、再開発の凄さと周辺の雰囲気が変わるのがよく理解できるようになってた。当時は営業も再開発がどうだとか都合のいいこと言ってんなと思ってバカにしていたのが今思えば真実であった(笑)
アイランドの雰囲気は好きだが駅からのアクセスの街並みがダサい。
GFTの再開発ど真ん中を通ってデッキ降りてからは真っ直ぐの至近。
植栽もできたら本当に素晴らしい環境だと思うよ。
この値段で買えるのはやっぱり安い、ここは絶対に上がると思う。
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501
匿名さん
そのように感じて既に契約署名したのが、半年間で延べ約700人もいるのでしょう。
再開発ネタがなければ、こんなに人気は無かったでしょう。
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502
周辺住民さん
>>497
ちなみに、アイランドは制震ですらありません。
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506
匿名さん
>>500
これ以上あがるなら湾岸じゃなく内陸買えちゃうよ。
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507
購入検討中さん
>>506
日本経済が、益々大手町から霞が関、六本木あたりにかけた地域中心に動くようになってきている現状を考えると、山手線以西の内陸の価値は下がらざるを得ないと思う。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
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510
匿名さん
ここは風は強くない。普通。
湾岸とはいうものの海にでてないし,周辺にタワー少ないからいわゆるビル風もない。
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512
匿名さん
>>510
周辺はタワーだらけでしょう。この辺。
隣接はしていないだけで。
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513
匿名さん
隣接してないという意味だよ。隣接するとビル風が発生するからね。
でもビルといっても高層はシーバンスとカテリーナ三田タワー、NECビルくらいじゃないかな。いずれも距離ある。
現地しらないでしょ。ここいらは風は特に強くない。
勝どきや晴海は確かに風は強いと思う。
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515
入居予定さん
>>511
今はアイランド住まいですが、島に渡る手前の橋で運河を吹き抜ける風はなかぬかのものですよ。モノレールの水しぶきも大迫力です(嘘です 笑)
でもここは、駅からの道すがらは普通の建物だけですので、特別な覚悟は不要かと。
高層の海側の部屋にあたる風が強いのは、湾岸共通てすね。
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517
匿名さん
ネガめんどくさい。
現地いけばわかるが特別風強くないし。
別に空気も普通。
全く見当はずれなものばかり。とにかくネガりたいんだろうけど。嘘を書いてはいけない。
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518
入居予定さん
>>516
塩害もありますからね。影響がないとは言えないと思います。
ただ、それも管理次第ですし、技術も上がってますからそんなに心配してません。むしろ気になるのは社会的耐用年数かな。
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519
匿名さん
>>517
現地なんかいくらでも行ってるよ。
あれだけ交通量は多いし年中道路工事や建設工事はしてるし
週末に珍走団が走る街で、空気が普通なんて言うのは無理。
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520
匿名さん
>519
そろそろ張り付きネガさんがいい加減なことを言いだしましたね。
削除依頼だされてまたアク禁になるよ
年中道路工事に建設工事,さらに珍走団ってなんだよ。いい加減なこと言い過ぎ。
もうそういうのやめてください。検討してないのは明らかなのだから他行ってくれ。
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521
匿名さん
>>520
いい加減ではないよ。
高速道路を週末に珍走団が走っているのも知らないの?
この辺の高速道路が近いマンション住民なら常識だよ。
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522
匿名さん
高速から100M以上あるのにそれをいうのか?酷いネガだね。
それ以上荒らすなら依頼出されるよ
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523
匿名さん
>>522
横から失礼。君の方が控えるべき。
519さんの発言は正しいよ。
まあ道路工事と建築工事は再開発なのでポジティブな話しだけど。
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524
匿名さん
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525
購入検討中さん
海外の購入者はどれくらい割合いるのかな?
住むには日本人多いほうが嬉しいんだけど
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526
検討中の奥さま
初歩的な質問ですが、バルコニーは占有面積に含まれますか?
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527
周辺住民さん
グローバルフロントタワーと命名した意味なんでなんでしょ?
三井のパークタワー芝浦とか地名をつけた方が知名度良かったのでは?
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528
匿名さん
アイランド付近、特にケープは風が凄いのは正しい。
GFT近辺は都内のほかと変わらないだろうと思います。
ただし、東側は強い風の通り道になるかもしれない。
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529
匿名さん
アイランドはケープではなくグローヴとブルームの間が風がひどいよ。
あそこは、3つのタワーが並んでいるのでビル風がひどいのは現地の人ならみんな知っている。
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530
匿名さん
>>529
ケープの風も半端ないよ。運河の上が風の通り道になっていて、何本傘が壊れたか。
GFTはアイランドよりは風の心配はないと思う。
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