物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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匿名さん
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22
匿名さん
私も4丁目住民ですが運河はほとんど匂わないですね
この辺は都内の他の河川と違って下水が入って来るわけではないので
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匿名さん
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24
匿名さん
スッキリしたい年の初めだというのに、ネガティブな粘着がいますね。
実際に周辺住民か否かはしりませんが、言葉遣いでお里は知れるのでよしとしましょう。
3期は来月なので、少し検討に時間はありますね。
三井の晴海物件が割と魅力的なので、湾岸繋がりとしては比較してもいいかもしれません。
あとは、半年後くらい?を目安に浜松町の再開発あたりが競合ですかね。
芝浦は競合なしと思いますが、少し離れれば三井だけでも結構選択肢があります。
下がる気配のないマンション市況で、これらの後発物件がさらに単価があがっていくとすると、判断はなかなか難しいところです。
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25
匿名さん
>18>22
前スレで、芝浦は他にもマンション開発案件が一杯で供給過剰になるみたいな書き込みが有りましたけど、地元で何かご存知ですか?
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26
匿名さん
>>9
アク禁って、都合の悪い書き込みした人だけを狙ってするって事??
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27
匿名さん
>25
これ検討者じゃないでしょ。
何度も言われているが芝浦には大規模タワマン計画は今のところなく、建てるためのまとまった土地が意外とない。今後しばらくも小中規模物件しか経つ予定はなく、数も少ない。それはちょっと調べればわかる話。
大規模タワマン数個と膨大なマンション建設が予定されている勝どき晴海地区や4つくらいの大規模タワマン建設が予定されている西新宿のような膨大な供給計画は芝浦にはない。芝浦のMRをかかえる三井やスミフのMRで聞けばわかる。
供給過剰で暴落リスクがあるのは勝どき晴海と西新宿。豊洲はイメージほどの供給予定はないのと街力上昇が明らかだから暴落リスクは極めて低い。芝浦が供給過多で暴落とか言い出す人は間違いなく営業ステマだね。完全な嘘だから。
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28
物件比較中さん
アイランドの中古価格や芝浦の他の新築物件価格をみればいかにGFTが割安かわかりやすい.今後,GFTの中古が同じような部屋条件で築年数で9年違うアイランドより劣ることはないのは明らかだしね.再開発後は間違いなく芝浦の住宅価格は上昇する。その際にGFTが最も恩恵を受けるマンションであることは言うまでもない.現地に行って再開発竣工部分をみて完成図は想像に容易い,それでも違うと思えば買わなければいいし,なるほどと思えば買えばいい.完成した後にはGFT買っとけばよかったと思うのはアイランドの事例と同じことが起きるよ.
また三井三菱はステマはしない,ある大手はするのはちょっとマンション購入知っていれば誰でも知っている.その物件でポジるのは地権者,契約者かその近隣住民あるいは検討者,ケースによっては近隣の中古を扱う業者.
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29
匿名さん
グローバルフロントは含み益が期待できる数少ない物件だと思って購入検討しています
アスペクト比がこれ以上優れた免震大規模タワマンは今のところ東京には他にないと聞きました。その他備えも3.11を踏まえた設備とかも大事かと
再開発は周辺歩いて施設にも入りました。これだけ近くに区役所総合支所や最大級のスポーツ施設があるのはなかなかないのでは
愛育病院はほんとに病院?と思うほど素敵でした。子供ができたら必ずここで産みたいですしこれだけ近くにあるのも大きなメリット。目の前の大きな公園敷地も便利で素敵なものになりそう。歩行者デッキは一部完成していましたがルーフもあり、エレベータもありまたオシャレです、これが改札からそのままつながるかと思うと大変便利だし信号もないためかなり近くなるかなと思いました。大きなオフィスビル2棟は低層階は商業施設になるようで規模もかなり大きなものになるようです。これも大変楽しみだし帰り道にあるというのも間違いなく便利ですよね。マンション自体の建設もかなり進んでいる様子で植栽なども完成したら周辺へも好影響ですよね。港区アドレスというのも魅力で山手線京浜東北線が便利なのは当たり前ですが、三田線や浅草線、東京モノレール、ゆりかもめも使えるというのはなかなかない立地だなと思います。次期にチャレンジしたいと思っています!
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30
匿名さん
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31
匿名さん
俺は何の利害関係もないが、周辺の中古ならNEC近くの三井の芝パークタワーか三菱の芝タワーを選ぶ。 中古の売り出しを見ているが、割と順調にさばけていると思う。 カテリーナも少し前には2LDKがいくつかあったが、現在はないようだ。
少なくとも、広告上では。 田町駅からGFTまでなら、少し距離が長くなるが、東側ではなく森永の階段を降りて、三菱自動車の前を通り、カテリーナの前を通り、マルプチで買い物、余裕があれば最近できたマイバスでも買い物。 大ガードを抜けてGFTに帰る。
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32
匿名さん
ポジしか受け入れずにネガをしめだす感じはいかがなものかと。
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33
匿名さん
東口再開発が魅力的なのはわかるけど、ツインタワーの完成はかなり先だから、駅までのデッキがつながるのはだいぶ先だから遠回りさせられそうなのが心配。
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34
匿名さん
多くのひとが勘違いしてるけど、ここよりアスペクト比が良好な免震タワマン普通にあるよ?スカイズとベイズとか。
正面からみたらデブだから凄く安定してるようにみえるけど、アスペクト比は一番短辺で評価するから、横からみた値は1:2.4でやや良好といったレベル。因みに細長く見えるDTや晴美タワーズでも1:3.2くらい。
充分安定的だけど、ちょっと過大評価されてる感がある。ここの防災対策で素晴らしいのは、地下を作らず万一の浸水にも万全なこと、太陽光発電が蓄電あり大容量なこと、トイレのディスポーザの重力式排水などの細かい気配りだと思う。
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35
匿名さん
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36
物件比較中さん
6なんだけど、営業じゃないし、実際検討者で去年MRも現地も行って田町から歩いて現地行って運河臭くて夫婦であれはないよねってやめてんだけど!
その時は公共施設まだ工事中で横通って行ったんだけど。あのデッキが現地まで続いていればいいのにね・・・とか言いながら周りいろいろ見て回って・・・感覚って人それぞれだと思うし、気にならないなら別にいいけど。
これからどんどん良くなる場所なんだろうなってことは想像できるけどちょっと今が・・・ってまあいろいろ批判されるだろうけど。
ただ、その時不便だと思った買い物はあとからここの書き込みで成城石井ができた。って聞いたし、なんかみんなここ最高の物件みたいに言っているから、自分が知らない情報あるのかなっておもって純粋に質問してんだけどね。汚い川に蓋をして遊歩道にするっていう場所よくあるじゃない。そういう計画ないのかな?って~地元の人だけが知っている情報なんかあったら教えてほしいなって思ってね
あと芝浦って言っても田町の駅からまっすぐ行く方向はもういい街になっているけど、ここいらはこれからでしょ。あんな風になるのかしら。
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37
ご近所さん
近くに住んでいる者として一言。確かに田町は駅の芝浦側と三田側を歩くのではかなり印象が違ってくると思う。 芝浦側を歩いてGFTにたどり着くと、やはりこの物件は湾岸との印象を持つかもしれない。 少し遠回りになるが三田側を歩いて帰ると、途中、NECのビルや近代的なビルをまじかに見ながら歩くことになり、港区であることを実感できると思う。 特に先日の箱根駅伝でも中継された、第一京浜から日比谷通りへの分岐点から見る東京タワーの夜景はおすすめだよ。
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匿名さん
>>26
そのとおりです。当方は芝浦の住民ですが、ここの検討者には知っておいてもらった方がよい地元情報を何度か投稿したら、販売上、不都合と思われたのか、2度ほどアクセス禁止になりました。
おそらく、こちらの営業ステマさんの仕業ではないかと憶測しております。ここは匿名の掲示板なので、営業ステマさんのやりたい放題ですね。
といいながら、まもなく3度目のアク禁になる予感が・・・・
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購入検討中さん
>>36
ないと思ったら次に行ったらいいのでは?
感覚は人それぞれなんですから。
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40
匿名さん
湾岸の駅遠物件って結局似たり寄ったりというか好みが分かれるからね
車移動がメインだったりセカンドだったり、投資(駅遠が投資向きか否かは別にして)だったりで、
目的というか基準が明確な人には悪くない選択というか、
港区アドレスでありながら湾岸の開放感も得られるし実際タワーや虹橋ビューは圧巻だと思う
反面、通勤や子育て、日常生活に重きを置いた場合(ここがF層に不向きと言ってる訳ではない)、
人に拠ってはちょっと躊躇してしまうであろう立地環境であることは確か
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