東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9
匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    芝浦再開発の一部竣工により周囲の環境が目に見えて改善が理解できるようになりさらに販売が加速しそうなGFT。現在販売中のマンションでスカイズとともに資産価値の上昇が高いとされる物件でもある。周辺の新築が坪単価を上げる中、最も評価の高いGFTのお得感が際立つ。温存部屋も出す第Ⅲ期はたはしてどの部屋が人気となるのだろうか。

  2. 2 匿名さん

    モデルルームのリニューっていつになるんですかね?

  3. 3 匿名さん

    あと何部屋残ってるんですか?

  4. 4 匿名さん

    まだ200くらいあるのか。先は長そうですね。

  5. 5 匿名さん

    180くらいだよね。三期で大体終わりそうだね。

  6. 6 物件比較中さん

    いい部屋残ってる?

    駅からの道って新しくできた公共施設のところ通った後はやはり臭い運河沿い通るの?

    あの運河が蓋でもされてきれいな遊歩道になったらいいんでけど・・・

  7. 7 匿名さん

    本気で検討してるなら、自ら確認してはいかがでしょう。
    臭いのが原因で見送りしたらウケますね。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    わかりやすいネガステマですね。多少でも検討していれば駅から運河沿って歩かないことくらいわかるでしょ。

  9. 9 匿名さん [男性 50代]

    芝浦住民ですが、ここは営業ステマが棲息していて、少しでも販売にネガティブな投稿をするとすぐに叩かれ、アク禁申請を出されます。
    なので、ここはデベさんの営業ブログと割り切って覗いた方が無難です。
    まぁ、この投稿もすぐに削除&アク禁になると思いますが(苦笑

  10. 10 匿名さん

    今度はご近所なりすましさんのお出まし♪

  11. 11 匿名さん [男性 50代]

    さっそく営業さんのお出ましですね(苦笑
    別になりすます意義ないけど。。。
    パトロールご苦労さんですぅ~♪

  12. 12 匿名さん

    はぁ?
    たまたま見たからコメントしただけなんだが
    思い込み激しい人だね。

  13. 13 匿名さん [男性 50代]

    はいはい(苦笑

  14. 14 匿名さん

    芝浦住民なら6が変な事を書いていると気がつくはず。
    気がつかないって事は?
    つまりそういう事です。

  15. 15 匿名さん

    同じ芝浦でもそんな場末に行かないし。。。
    つーかいちいち他人の投稿に反応しないし
    営業じゃないからね〜(爆笑

  16. 16 匿名さん

    楽しい言い訳ありがとう
    楽しませてもらったよ
    次回はもう少し下調べしたほうが良いよ

  17. 17 匿名さん

    芝浦住民でも、一丁目はふつう行かないっしょ

  18. 18 匿名さん

    一応マジ四丁目住民だけどね
    違うと思うならこのへんのこと、何でも答えてやるよ

  19. 19 匿名さん

    また粘着されてるんですか…

  20. 20 匿名さん

    営業ステマの対応がよくないからいきなり荒れるし。。。(苦笑

  21. 21 匿名さん

    まあまあ

  22. 22 匿名さん

    私も4丁目住民ですが運河はほとんど匂わないですね
    この辺は都内の他の河川と違って下水が入って来るわけではないので

  23. 23 匿名さん

    新芝運河が臭いと感じたことはないけど、もうちょっと綺麗になって欲しいなぁ。色が黒すぎる。
    ↓の写真だと並木のお蔭で多少はお洒落な感じに見えなくもないが。http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/b/e/600/img_beb4f6263cf01023ee380435ac...

    対岸の2丁目の方も早くこんな感じに植栽してくれるといいのだけど。

  24. 24 匿名さん

    スッキリしたい年の初めだというのに、ネガティブな粘着がいますね。
    実際に周辺住民か否かはしりませんが、言葉遣いでお里は知れるのでよしとしましょう。

    3期は来月なので、少し検討に時間はありますね。
    三井の晴海物件が割と魅力的なので、湾岸繋がりとしては比較してもいいかもしれません。
    あとは、半年後くらい?を目安に浜松町の再開発あたりが競合ですかね。
    芝浦は競合なしと思いますが、少し離れれば三井だけでも結構選択肢があります。

    下がる気配のないマンション市況で、これらの後発物件がさらに単価があがっていくとすると、判断はなかなか難しいところです。

  25. 25 匿名さん

    >18>22
    前スレで、芝浦は他にもマンション開発案件が一杯で供給過剰になるみたいな書き込みが有りましたけど、地元で何かご存知ですか?

  26. 26 匿名さん

    >>9
    アク禁って、都合の悪い書き込みした人だけを狙ってするって事??

  27. 27 匿名さん

    >25

    これ検討者じゃないでしょ。

    何度も言われているが芝浦には大規模タワマン計画は今のところなく、建てるためのまとまった土地が意外とない。今後しばらくも小中規模物件しか経つ予定はなく、数も少ない。それはちょっと調べればわかる話。

    大規模タワマン数個と膨大なマンション建設が予定されている勝どき晴海地区や4つくらいの大規模タワマン建設が予定されている西新宿のような膨大な供給計画は芝浦にはない。芝浦のMRをかかえる三井やスミフのMRで聞けばわかる。

    供給過剰で暴落リスクがあるのは勝どき晴海と西新宿。豊洲はイメージほどの供給予定はないのと街力上昇が明らかだから暴落リスクは極めて低い。芝浦が供給過多で暴落とか言い出す人は間違いなく営業ステマだね。完全な嘘だから。

  28. 28 物件比較中さん

    アイランドの中古価格や芝浦の他の新築物件価格をみればいかにGFTが割安かわかりやすい.今後,GFTの中古が同じような部屋条件で築年数で9年違うアイランドより劣ることはないのは明らかだしね.再開発後は間違いなく芝浦の住宅価格は上昇する。その際にGFTが最も恩恵を受けるマンションであることは言うまでもない.現地に行って再開発竣工部分をみて完成図は想像に容易い,それでも違うと思えば買わなければいいし,なるほどと思えば買えばいい.完成した後にはGFT買っとけばよかったと思うのはアイランドの事例と同じことが起きるよ.

    また三井三菱はステマはしない,ある大手はするのはちょっとマンション購入知っていれば誰でも知っている.その物件でポジるのは地権者,契約者かその近隣住民あるいは検討者,ケースによっては近隣の中古を扱う業者.

  29. 29 匿名さん

    グローバルフロントは含み益が期待できる数少ない物件だと思って購入検討しています

    アスペクト比がこれ以上優れた免震大規模タワマンは今のところ東京には他にないと聞きました。その他備えも3.11を踏まえた設備とかも大事かと

    再開発は周辺歩いて施設にも入りました。これだけ近くに区役所総合支所や最大級のスポーツ施設があるのはなかなかないのでは

    愛育病院はほんとに病院?と思うほど素敵でした。子供ができたら必ずここで産みたいですしこれだけ近くにあるのも大きなメリット。目の前の大きな公園敷地も便利で素敵なものになりそう。歩行者デッキは一部完成していましたがルーフもあり、エレベータもありまたオシャレです、これが改札からそのままつながるかと思うと大変便利だし信号もないためかなり近くなるかなと思いました。大きなオフィスビル2棟は低層階は商業施設になるようで規模もかなり大きなものになるようです。これも大変楽しみだし帰り道にあるというのも間違いなく便利ですよね。マンション自体の建設もかなり進んでいる様子で植栽なども完成したら周辺へも好影響ですよね。港区アドレスというのも魅力で山手線京浜東北線が便利なのは当たり前ですが、三田線浅草線東京モノレールゆりかもめも使えるというのはなかなかない立地だなと思います。次期にチャレンジしたいと思っています!

  30. 30 匿名さん

    ステマ多いな。。。

  31. 31 匿名さん

    俺は何の利害関係もないが、周辺の中古ならNEC近くの三井の芝パークタワーか三菱の芝タワーを選ぶ。 中古の売り出しを見ているが、割と順調にさばけていると思う。  カテリーナも少し前には2LDKがいくつかあったが、現在はないようだ。
    少なくとも、広告上では。  田町駅からGFTまでなら、少し距離が長くなるが、東側ではなく森永の階段を降りて、三菱自動車の前を通り、カテリーナの前を通り、マルプチで買い物、余裕があれば最近できたマイバスでも買い物。 大ガードを抜けてGFTに帰る。  

  32. 32 匿名さん

    ポジしか受け入れずにネガをしめだす感じはいかがなものかと。

  33. 33 匿名さん

    東口再開発が魅力的なのはわかるけど、ツインタワーの完成はかなり先だから、駅までのデッキがつながるのはだいぶ先だから遠回りさせられそうなのが心配。

  34. 34 匿名さん

    多くのひとが勘違いしてるけど、ここよりアスペクト比が良好な免震タワマン普通にあるよ?スカイズとベイズとか。

    正面からみたらデブだから凄く安定してるようにみえるけど、アスペクト比は一番短辺で評価するから、横からみた値は1:2.4でやや良好といったレベル。因みに細長く見えるDTや晴美タワーズでも1:3.2くらい。

    充分安定的だけど、ちょっと過大評価されてる感がある。ここの防災対策で素晴らしいのは、地下を作らず万一の浸水にも万全なこと、太陽光発電が蓄電あり大容量なこと、トイレのディスポーザの重力式排水などの細かい気配りだと思う。

  35. 35 匿名さん

    >>29
    1期にチャレンジすべきでしたね。

  36. 36 物件比較中さん

    6なんだけど、営業じゃないし、実際検討者で去年MRも現地も行って田町から歩いて現地行って運河臭くて夫婦であれはないよねってやめてんだけど!
     その時は公共施設まだ工事中で横通って行ったんだけど。あのデッキが現地まで続いていればいいのにね・・・とか言いながら周りいろいろ見て回って・・・感覚って人それぞれだと思うし、気にならないなら別にいいけど。
     これからどんどん良くなる場所なんだろうなってことは想像できるけどちょっと今が・・・ってまあいろいろ批判されるだろうけど。

    ただ、その時不便だと思った買い物はあとからここの書き込みで成城石井ができた。って聞いたし、なんかみんなここ最高の物件みたいに言っているから、自分が知らない情報あるのかなっておもって純粋に質問してんだけどね。汚い川に蓋をして遊歩道にするっていう場所よくあるじゃない。そういう計画ないのかな?って~地元の人だけが知っている情報なんかあったら教えてほしいなって思ってね

    あと芝浦って言っても田町の駅からまっすぐ行く方向はもういい街になっているけど、ここいらはこれからでしょ。あんな風になるのかしら。

  37. 37 ご近所さん

    近くに住んでいる者として一言。確かに田町は駅の芝浦側と三田側を歩くのではかなり印象が違ってくると思う。 芝浦側を歩いてGFTにたどり着くと、やはりこの物件は湾岸との印象を持つかもしれない。 少し遠回りになるが三田側を歩いて帰ると、途中、NECのビルや近代的なビルをまじかに見ながら歩くことになり、港区であることを実感できると思う。 特に先日の箱根駅伝でも中継された、第一京浜から日比谷通りへの分岐点から見る東京タワーの夜景はおすすめだよ。

  38. 38 匿名さん

    >>26
    そのとおりです。当方は芝浦の住民ですが、ここの検討者には知っておいてもらった方がよい地元情報を何度か投稿したら、販売上、不都合と思われたのか、2度ほどアクセス禁止になりました。
    おそらく、こちらの営業ステマさんの仕業ではないかと憶測しております。ここは匿名の掲示板なので、営業ステマさんのやりたい放題ですね。
    といいながら、まもなく3度目のアク禁になる予感が・・・・

  39. 39 購入検討中さん

    >>36
    ないと思ったら次に行ったらいいのでは?
    感覚は人それぞれなんですから。

  40. 40 匿名さん

    湾岸の駅遠物件って結局似たり寄ったりというか好みが分かれるからね
    車移動がメインだったりセカンドだったり、投資(駅遠が投資向きか否かは別にして)だったりで、
    目的というか基準が明確な人には悪くない選択というか、
    港区アドレスでありながら湾岸の開放感も得られるし実際タワーや虹橋ビューは圧巻だと思う
    反面、通勤や子育て、日常生活に重きを置いた場合(ここがF層に不向きと言ってる訳ではない)、
    人に拠ってはちょっと躊躇してしまうであろう立地環境であることは確か

  41. 41 匿名さん

    >>38
    アク禁は明らかな悪意のあり投稿、嘘などを書くからでしょ(笑)普通の検討者は禁にならないよ。それはあなたの書き込み履歴もみてステマや荒らしと管理者から判断されてるわけで。しかも二度とか相当ひどいこと書いてきたんだね。いい歳してやめといたほうがいい。

  42. 42 匿名さん

    >>38
    初歩的な質問で、ごめんなさい。
    たまに、YahooのID認証からじゃないと書き込めない時があるのですが、それも都合の悪い書き込みをされたくないからなのですか?

  43. 43 匿名さん

    アク禁にするのは管理者であってデベや他の閲覧者ではないから販売上不都合だから、というのはないでしょう。
    複数の人を装って書き込むのもアク禁対象になるから(文体変えたところで、管理者からしたら接続元IPアドレス等ですぐにわかる)多分それじゃないですかね。

  44. 44 匿名さん

    >>42
    この掲示板のシステムとしてYahoo ID認証を使っているのです。まだ試験実施段階だかで、全てのスレで実施されているのではないようなので、スレによって認証を求められたり、そうでなかったりするのではないでしょうか。
    よって、スレが新しくなればアク禁が解けるということで。新スレ出来たてでアク禁になると当分書き込みできなくなるんで、暫くはほどほどにしておきましょう。笑

  45. 45 匿名さん

    >>6
    歩行者デッキからGFTまでのルート。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/redev.html

  46. 46 匿名さん

    >>36
    地元住民ではないですが、港区は運河を活かした環境作りを進める計画なので、蓋をするのではなく運河を浄化する方向性ですね。遊歩道の整備や運河沿いの植栽なども計画されています。

  47. 47 匿名さん

    アク禁は、営業ステマが、販売上不都合と思う投稿を見つけては、管理者に削除依頼フォームを使ってアク禁処理も依頼しているようです。
    そんなお掃除をせっせとするのは、営業ステマさんだけなので、次第にネガ投稿は減り、ステマさんによる営業ブログ化状態になります。

  48. 48 匿名さん

    >>33
    ツインタワーは先にひとつできて先行共用開始だったんじゃなかったっけ。だから片方は一年か二年先につかえる。その時点でデッキが改札まで、繋がってるのかなはしらないけど。

  49. 49 匿名さん

    >47
    アク禁なんて、そう簡単に指定されないと思いますけどね。
    それに、GFTスレではあまり投稿削除は見たことないですよ。中傷意図の投稿は消されますけどね。BAYZスレあたりはひどいもんです。

    または同一IPの他ユーザに巻き込まれた、という可能性もゼロではないでしょう。

  50. 50 匿名さん

    >>47
    販売上不都合という理由では削除依頼は受け付けられないと思いますよ。嘘やこの物件を検討する上で全く関係ない書き込みが削除対象です。事実、過去スレには騒音、近所にスーパーがない、公立学校が遠い、近所に暴力団事務所があると言った販売上不都合(だけども検討者には有益)な書き込みが沢山あります。

  51. 51 匿名さん

    >49
    >50
    投稿自体が削除されたケースはほとんどありません。なぜなら、私の投稿内容は、販売上は不都合かもしれないけど、検討者には有為なはずの地元住民目線からの情報や意見に終始しており、決して嘘や中傷的といえる内容ではないため、管理者としても削除には至らないと、まっとうな判断をされたものと思います。

    にもかかわらず、投稿が削除されることもなく、2度もアク禁にされたのは、管理者がいったいどう判断されたのか、私としても合点がいきません。
    ただ、このサイトはマンション・デベからの広告収入で成り立っているので、いわば持ちつ持たれつの関係にある営業ステマと思しきIDからのアク禁要請にはわりと寛容に従っているのではないかと疑ったりしています。

    ただの邪推であればいいのですが。。。

  52. 52 匿名さん

    >>51
    多分、同じマンションで他の人がアク禁になったんじゃない?
    同じマンションだとipアドレスが同じになるみたいだし。

  53. 53 匿名さん

    >51

    投稿が削除されていなくても明らかにその物件への悪意が感じられる投稿を繰り返していればアク禁になるよ。そんなの自分でわかってんだろうに。いい大人がみっともない。

  54. 54 匿名さん

    その書き込みが検討に有益というより嫌がらせネガと判断されるようなものだから禁になるんでしょう

    普通まずアク禁にならないし、しかも2回もとかあり得ないだろ。それを「周辺住民として有益なネガを・・・・」って(笑)

    大前提にここが嫌いで気に食わないんだろ。そうじゃなきゃ自分が買いもしない物件のスレにわざわざ張り付いて2回もアク禁食らうまで書き込みするか?!そんなにボランティアでネガ情報やけになって書き込んでる暇でもあればそれこそ本当のボランティア活動でもしたらいいのにね

  55. 56 周辺住民

    >27

    現状決ってるのは無いし、大規模マンションの土地が少ないの事実だけど、供給過剰の暴落リスクが完全な嘘というのは言いすぎでしょ

    もちろん、勝どき、有明、豊洲、晴海エリアほど土地があって供給過剰のリスクがあるわけではないけど、芝浦も田町ハイレーン跡地も安藤建設本社跡地もキャピタルマークタワーの横の土地も何が建つか決ってないので中規模のマンションだったら建てる土地が結構ある。

    五十嵐冷蔵とか古いし、超あやしいと思ってる。

  56. 57 匿名さん

    検討している人にとっては、プラス情報もマイナス情報も必要です。
    あまりにも目に余るようなマイナス情報は困りますけど(笑)
    そろそろ物件情報に戻しませんか。

  57. 58 匿名さん

    >>56
    芝浦は再開発でマンション供給されそうな土地が多いってことですよね。

  58. 59 匿名さん

    >56
    供給過剰の暴落リスクがある場所だからというのは現状で大量戸数のマンション計画があるという情報があってはじめて言えるものじゃないかな。

    あそこの建物が古いから建て替わるんじゃないかという個人的憶測で供給過剰リスクあると言えるなら東京中どの場所でも古い建物はあるわけだから、供給過剰リスクがある場所だよねと言ってしまえるしそれはあまりにいい加減な意見だよ。

    「湾岸=タワマンマンションボンボン建って供給過剰」というステレオタイプなネガは何も有益な情報でもないし、単なる悪質ネガだと思う。晴海や西新宿5丁目みたいに大規模タワマン計画が決まっているならそういうのはわかるけどね。

    芝浦で今後しばらくでるのは数十からあって200クラスの規模マンションくらいだろう。正直再開発後のことを考えたら供給は少ないと思う。デベの知り合いも芝浦は伸びるからマンションもっと建てたいみたいだけど小さい土地しか中々手に入らないみたいなことを言っていた。

    湾岸埋め立て地といっても結構前からマンション開発はされているし、あっちの方みたいに空地がたくさんある状態じゃないから今後の供給数もほんと知れてるよ。五十嵐冷蔵も場所はいいからタワマン建ててほしいけどあれ本社らしいからね。そんな簡単に売ってくんないだろう

  59. 60 匿名さん

    >>59
    中小規模の新築マンションが次々と芝浦で供給されているのは事実ですから
    大量戸数のマンションに限定して語れと言うのは木を見て森を見ない議論です。

  60. 61 匿名さん

    まだかなり先の話だと思うが、三田ナショナルコートを建て替えればかなりの人気になるだろう。 品川方向に奥に長く伸びているので、新駅や再開発の恩恵を受けそうだ。  まあ、GFTからは遠く、あまり関係ない話だろうが。  地権者の合意をまとめるのは容易ではないが、今後は建て替え物件が増えそう。 完成したばかりの三田レジデンスもそうだし。

  61. 62 契約済みさん

    新居 楽しみにしてたのに、海外転勤になりそうです。(-.-;)y-~~~
    長くて10年。売却か賃貸どちらが得でしょうか?
    ちなみに、東京タワービュー、3?階、8?平米、8??0万円です!

  62. 63 匿名さん

    >60
    しかしいい加減なこというね。

    現在芝浦で販売中の新築マンションは

    GFT 残り180
    TBT 残りおそらく10くらい
    インプレストタワー 残り7
    クレイシア 50(販売開始)
    だけですよ。

    販売予定も
    クラッシーハウス 123
    だけなんですけど....

    一方
    勝どき晴海は
     勝どき東計画 3000戸予定
     選手村跡 6000戸予定
     DT 残り900くらい
     ティアロ 残り300くらい
     KTT 残り400くらい
     パークタワー晴海1084
     勝どき南計画 不明
     ジオ勝どき 残あり
     勝どきビュータワー 残あり 
    西新宿は
     西新宿60 800くらい
     西新宿5丁目再開発 3つタワマン(トータル2000戸くらいか?)
     西新宿3丁目計画 未定もトータル1000以上は確実

  63. 64 匿名さん

    >>62
    それは価値が高くなりそうな部屋ですね。しかも10年とは長い。この物件は再開終了前に売却するのはもったいないと思いますよ。まずは賃貸が無難でしょう。

  64. 65 周辺住民さん

    >>59
    56ですが、リスクとみるか見ないかは個々の判断だとは思う。

    ただ、現時点で計画がなくても、芝浦は値上がりが期待できる希少なエリアだからデベも高利益が期待でき積極的に開発するかと。資材が値上がりしている昨今の状況だとなおさら。

    いずれにしても潜在的なリスクではあるけど、考慮する必要はあるかなぁとは思うけどね。

  65. 66 周辺住民さん

    あと、現時点で確定している計画はリスクとは言わないのでは?価格に反映させるから。三井と言えどね。

    不確定要素をどう見るかでしょ?

  66. 67 匿名さん

    >>66
    計画決まってても実際どう周辺に影響するかはその時にならないとわからない。例えば晴海の跡地6000供給は周辺相場を下げるかもしれないし、下げないかもしれない。しかし下げるかもしれない計画なわけだからそれはリスクといわれる。芝浦の計画もない建て替えを想定するリスクを語っていいならなんでもリスクになってしまうよね。せめてもう少しエビデンスのある話じゃないと説得力はないんじゃないかな。59ではありませんが

  67. 68 周辺住民

    >>67

    確かにその通りだ・・・。
    顕在化したリスクと潜在的なリスク。短期的なリスクと長期的なリスクの違いだね

    いずれにしてもエビデンスの無い説得力にかける話でも考慮する必要はある思うけど。大きな空き地があれば、分譲マンションになる可能性は考えるでしょ。
    田町ハイレーンにしても安藤建設本社跡地にしても。

  68. 69 匿名さん

    湾岸なんか既に10年近く前から供給過多が叫ばれてるけど、
    実際どうなったかというとさらに人や金が集まって、街も整備されて、
    人気や単価は右肩上がり・・・煽りを喰うのはその他のエリアじゃないの?
    (もちろん湾岸人気って言うよりは時代背景のほうが大きいとは思うけどね、どこも安かったし)
    供給過多が健全だとは思わないけど、
    超特殊なエリアでもない限り希少性なんか無意味なんだし、
    そもそも芝浦如きに希少性を求めてどうすんの?
    倉庫然とした街並みよりバンバンMS建ったほうが良いと思うけどね・・・

  69. 70 匿名さん

    >>69
    言いたいことはわからなくはないが、所謂湾岸エリアとは交通アクセスのポテンシャルの違いがありすぎ。
    港区山手線徒歩は、芝浦と言えども将来に渡っても強いと思うよ。


  70. 71 購入検討中さん

    >>62
    何だよ~、自分が第二期で外れた物件と全部一致してるよ~(+_+)

  71. 72 匿名さん

    ここを買える人、うらやましいです。 ここをあきらめて、勝島のブランズを検討します。 同じ流れの人、いますかね?
    中古は考えてないので。

  72. 73 匿名さん

    >>56
    大規模タワマンと中規模タワマンでは比較にならないと思います

  73. 74 周辺住民さん

    >>73
    多数は比較しないのはその通りだと思う。
    だけど、GFTにしてもアイランドにしてキャピタルマークタワーにしても将来売却しようとした時に、同エリアに中古/新築問わず、中小規模マンションが大量にあれば売却価格に影響するでしょ。

    大規模と中小規模が完全に別市場であればいいけど、一定数はリンクするからね。規模を問わない人、投資目的の人は必ずいる。

    そいう意味でGFTを検討する場合でも、ある程度は周辺の中小規模の状況/リスクを知っておく必要あると思うけどね。

    あくまで住宅を資産として捉えているのであればね。
    自身の嗜好、好み、拘りに高いプライオリティをおくのであれば、お好きにどうぞとなるけど。

  74. 75 匿名さん

    勝どき、有明、豊洲、晴海も、芝浦も、同時に売りに出ていれば、競合しあうと思いますが。
    勝どき、有明、豊洲、晴海の中古が大量に安く出回っていれば、こちらもむやみに高く売りに出せないでしょう。

  75. 76 購入検討中さん

    >>75
    芝浦とそっちは全く地域違うからその話はあまりに無理がある。あっちは皆お隣さん同士ですぐ行き来できる場所だが芝浦は全く別ですよ。区も路線も生活範囲全く違う。

  76. 77 匿名さん

    いよいよ明日から第三期MODEL ROOM OPENなんですね。
    ポストに宣伝が入っていました。

    70C 70.18㎡(21.22坪) 6100〜7200万円台 坪単価287〜343万円
    80B 76.67㎡(23.19坪) 7800〜8000万円台 坪単価336〜349万円
    80J 81.03㎡(24.51坪) 7300〜8100万円台 坪単価297〜334万円

    マンション価格が続々値上げされていくこのご時世で
    港区のタワーマンションが坪単価200万円台で買えるのは本当にお買い得だと感じます。
    一般サラリーマンが港区の新築物件を購入できる最後のチャンスかもしれませんね。

  77. 78 匿名さん

    >>77
    安いな。値上げなしか

  78. 79 匿名さん

    三井は同じ物件を途中値上げは基本しないから。やっぱり三井三菱は信用できます。

  79. 80 匿名さん

    現在の不動産協会の理事長は、地所の会長さんが就いている。  三井三菱住友の会長さんが、持ち回りで協会の理事長になるケースが多いみたい。 まれに、施工ミスが発覚することはあるだろうが、やはり、財閥の会社が信用度一番だろう。

  80. 81 匿名さん

    >>79
    第一期で未販売だったタイプについては、第二期で実質値上げあったような気がするよ。
    某社みたいに、1500万値上げとかはなかったけどね。

  81. 82 匿名さん

    大崎の様に検討者がお金を出せる人だとわかれば、当然販売価格は上げてきます。
    逆にGFTは安めの価格帯でしたよね。
    デベは初期来場者の年収や予定価格に対する反応を見て価格を調整しています。

  82. 83 匿名さん

    >>77
    不動産にお買い得なしとはよく言ったもので・・・
    最後とか二度と出ないってのはあっち側の常套句だからねぇ

    もちろん三井というかJV物件らしく、
    そこそこ順調に売れてるみたいだから、
    人気や売れ行きについて難癖つけるつもりはないけどね

  83. 84 匿名さん

    駅から遠いというだけで、これだけ安くなるのは不思議ですね。

  84. 85 匿名さん

    >>84
    これだけって。。安くないし。

  85. 86 匿名さん

    港区で坪単価200万円台のタワマンは安いですよ。

  86. 87 匿名さん

    品川区の大崎より安いのもありがたいことです。
    三井は本当に良心的な価格設定をしてくれていると思います。

  87. 88 匿名さん

    >>86
    ①あくまで湾岸エリアである事を忘れてはいけない。
    ②過去港南芝浦で分譲されたタワマンの分譲価格を忘れてはいけない。(市況悪化の際、価格競争での勝ち目はない。)
    ③地震や災害時のリスクを忘れてはいけない。
    ④駅遠物件である事を忘れてはいけない。

  88. 89 匿名さん

    地震はここは安心ですよ。
    駅から遠いというだけで、これだけ安く買えるのは恵まれています。

  89. 90 匿名さん

    >>81
    それは、値上げとは言わない。

  90. 91 匿名さん

    港区の新築タワーマンションで、坪単価200万円台で買えるところって他にありますか?

  91. 92 匿名さん

    >>90
    値上げとは書いてないが?
    枕詞の意味、ご存知ですか。

    第一期当選組はラッキーだったね。

  92. 93 匿名さん

    >>91
    昔は坪100万円台で港区購入できましたけど…
    何を誇らしげに……

  93. 94 匿名さん

    昔の話始めたらどんな都心部だって昔はただみたいな値段だろ..なにいってんだか

  94. 95 匿名さん

    GFTは買いってことですな。やっぱり。
    瞬間蒸発してしまった東向きの高層階、買いたかったな。

    富久ウナギの二匹目狙いで西新宿を待っていましたが、あちらは見送りです。
    GFTは南でも西でも、25階以上の高層階は残り僅かですよね。。
    三期、高倍率になりそうな予感。

  95. 96 匿名さん

    こことベイズは間違いない物件だと思う。

  96. 97 匿名さん

    >>90
    憶測でものを言うのは止めましょう。

  97. 98 匿名さん

    >>93
    昔話を誇らしげに語られてもね。

  98. 99 匿名さん

    ここの北や北よりの西は本当に買いだった。南東神話にとらわれて躊躇したことを
    悔やむ。

  99. 100 匿名さん

    後悔先に立たず

  100. 101 匿名さん

    >>98
    ワンガンを誇らしげに語られてもね。。

  101. 102 購入検討中さん

    >>99
    私も初めから北狙いでしたが、ことごとく抽選で嫌われ今日に至ります。
    第三期は南の温存部屋を狙いますが、また外れそう(>_<)

    ダメだったら浜松町一丁目に(笑)

  102. 103 匿名さん

    なんかすごいレスポンス早い張り付きネガがまた付いてますね(汗)

    怖い...

  103. 104 匿名さん

    >>103
    お前の方が怖い。

  104. 105 匿名さん

    ネガ締め出す発言の意味がわからない

  105. 106 匿名さん

    港区芝浦なんかより、同じ山手線沿線タワマンなら西新宿60にしようかな。都心で街も超便利で綺麗で治安もいい。

  106. 107 匿名さん

    ↑思わず添削したくなる文面だね…

  107. 108 匿名さん

    今日から3期MRオープンですね。温存部屋狙いたいがまだ北西あたりもいい部屋あるよね。

  108. 109 匿名さん

    >>106
    西新宿はホストとかキャバにしか自慢できるイメージがない…

    芝浦は腐っても港区

  109. 110 匿名さん

    抽選って、そんなにハードルが高い物件なの?
    何度も外れたら、その時点で自分なら諦めてしまうかも。
    ・・・となると3期分もすぐに完売しちゃうのかな?

  110. 111 匿名さん

    人気のあるタイプは売り出す度に抽選でしたよ。
    さすがに第一期であった20倍を超える抽選には、第三期ではならないでしょうけど。
    でも10倍くらいならあり得るでしょう。特に温存していた高層階。

  111. 112 匿名さん

    もちろん倍率が付かない部屋もあるけど、人気が集中する部屋もあるので毎回抽選対象になる部屋があるということでしょ。モモレジさんの2014年一番売れたマンション賞にもなってる物件だから3期といえど温存部屋もあり抽選は仕方ない。

  112. 113 匿名さん

    2期の終わりの方でも10倍の部屋があったよ。
    1倍の部屋もあったけど、自分が申し込んだ部屋は5倍だった。
    1階下の部屋も4倍だった。階が上がっても殆ど値段が変わらないから上層階ほど倍率が高くなってたね。
    きっと3期も倍率が付くと思う。

  113. 114 匿名さん

    階が上がっても、値段があまり上がらないのは、KTTも同じですよね。
    GFTは価格設定が疑問とモモレジが書いてるけど、GFTでも低層はしっかり価格差をつけている。
    兎に角、GFTは高層階が買い得なのは間違いないですけど。

    第三期は激戦ですね。
    二月中旬にかけて、きっとネガティブレスが増えるでしょう。

  114. 115 匿名さん

    これだけ安いと文字通り争奪戦になりますね。

  115. 116 匿名さん

    一部の部屋は高すぎで?ですがレインボープレミア【500万】、花火プレミア【500万】がかからない部屋は逆に安すぎだと思いますね。

  116. 117 匿名さん

    眺望についてどう思います?
    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/view.html

    レインボー
    部屋からなら最高
    ベランダからだと眼下の景色が微妙で好みにもよれどアイランドに負ける
    プレミア上乗せなければベスト

    東京タワー
    部屋からandベランダからも最高
    騒音考慮あってかレインボーより東京タワービューのほうが一般的には人気があるがプレミア上乗せなし
    騒音考慮して2番手

    花火
    なぜプレミアがついたかわからない
    花火は無くなる可能性がある
    夜は真っ暗、だけど静けさのある景色
    1年に一度の花火なら高級ホテルのスイートをとったらいいかと

    個人的にはそんな印象でした。

  117. 118 匿名さん

    花火にそこまで払う価値があるとは思えない

  118. 119 匿名さん

    HPも質素だし再開発前でイメージしづらいし確実に今は掘り出し物物件感がはんぱないけど、1年後には誰も掘り出し物なんて言葉は使わなくなる物件なんだろうねここは。

  119. 120 匿名さん

    >>119
    たしかにHPは地味でうけるよね。けどにここは化ける物件だよ。注目してます。

  120. 121 匿名さん

    >レインボー
    部屋からなら最高
    ベランダからだと眼下の景色が微妙で好みにもよれどアイランドに負ける

    いいえ。眺望なら圧倒的にGFTが勝ちですよ?
    レインボービュー、アイランドからはかなり微妙ですよ?
    先日、グローブの中古内覧しましたが、両サイドにタワマンで挟まれ視界狭し、しかもレインボーがいけてない角度で見送りしました。
    レインボーは、あの美しいフォルムを斜め横から観なきゃダメよ〜…

  121. 122 大木

    ここは各部屋の高さはどの位ありますか?

  122. 123 匿名さん

    眺望なんてすぐ飽きるよ。
    言うほどの価値はないね。

  123. 124 匿名さん

    >>122

    階高:3.25m

  124. 125 匿名さん

    >>123

    永住目的で購入するのであれば眺望の有無は購入者の好みだけど、リセールを考慮するのであれば眺望は有った方が良いと思うよ。

  125. 126 匿名さん

    上乗せする値段しだい

  126. 127 匿名さん

    >>121
    好みなんでしょうね

  127. 128 周辺住民さん

    >>117
    アイランド住民ですが、ビューについては、確かに>121さんのおっしゃるとおりです。加えて、海岸線までの距離が長い分、中層以下ではなおさら微妙になります。
    それでも西向きに比べて圧倒的に高い単価で売れますからね、ここが完成したとき、東向がどう評価されるのか、興味深いです。


  128. 129 匿名さん

    レインボータワーと東京タワーの眺望が確保された南西角部屋の高層階が最強ということだね。

  129. 130 匿名さん

    >>129

    レインボーツリーの間違いです。

  130. 131 匿名さん

    >>130

    レインボーブリッジだったw

  131. 132 匿名さん

    南西角だと少しレインボーは斜め視線じゃないと見えない気がする気がするけどどうでしょう?東京タワーは綺麗に正面近いと思うけど。レインボーは南東角が最強なんじゃないかな。でもレインボーと東京タワーがこの至近距離でみれるというマンションはまあ珍しいよね。

  132. 133 匿名さん

    そうですね。
    南向き、特に西寄りの部屋はレインボーが見にくい位置ですよ。
    南西角はレインボービューというより、アイランドビューが正解。

    そうですね。
    最強はやはり南東角ですよ。
    眺望も単価も。

  133. 134 匿名さん

    >>133

    でも、レインボーブリッジと東京タワーの両方が見られるのは南西角だけですから付加価値は高いのではないでしょうか。

  134. 135 匿名さん

    >>132
    東京タワーが真正面なのは北西角でした。

  135. 136 匿名さん

    >134
    北東角からも見えます。
    それに北東角なら、これぞ湾岸ならではの広大な東京湾ビューと東京スカイツリービューまで手に入るのですが。

    1期の抽選倍率の偏りから分かるように、南西角が付加価値とまではならなそう。

  136. 137 匿名さん

    でも眺望って入居してからじゃないとシミュレーションだけじゃわからない感覚ってあるから,事前と違う角度が人気になる可能性もあるよね

  137. 138 たあ

    >>124
    3.25mもありますか?
    角は2.4ときいたことありますが。

  138. 139 匿名さん

    天井、そんなに低いんだ。。。

  139. 140 匿名さん

    >>139
    角は最大260、1番低いとこで230だよね。ブルームの角と同じ。角以外は260。

  140. 141 匿名さん

    >事前と違う角度が人気になる可能性もあるよね

    それって入居後に誰がどうやって評価するのだろう。業者?
    同じ目線で同じ階層で比較するなんて、可能性はゼロでないにしろ、あまり現実味ありませんね。

    今まで何千という購入検討者によりシミュレーションで比較され販売された今の状況が、市場評価を正確に反映していると思います。

  141. 142 匿名さん

    階高は?325?

  142. 143 匿名さん

    >>141
    違う違う、実際に中古に出回りだしてからの評価は必ずしも分譲時価格のままじゃない。その要素の一つとして眺望があるよねと、シミュレーションはあるけれどやっぱり竣工して実際中からみないとわからないものでもあると言っただけだよ。

  143. 144 匿名さん

    >>124

    階高を質問されたので、3.25mと回答しました。
    天井高は、140さんの書かれてる通りです。

  144. 145 匿名さん

    >143
    そうですか。
    つまり、あなたのつぶやきだけであって、何の議論展開にもならないネタだったわけか。

    思わず釣られてしまいましたよ。。

  145. 146 匿名さん

    >眺望なんてすぐ飽きるよ。
    >言うほどの価値はないね。

    タワマンスレにいるのが不思議w

  146. 147 匿名さん

    >>146
    眺望はリセールに強みになるから大事な要素ねひとつでもある。いくつかのマンション居住経験からやはり眺望の良かったマンションは記憶に残る。ただそれは必ずしも、ザ眺望というわけでなくて自分がホッとしたり癒されたり、あるいはフッと身体に馴染むようなものだったりする。

  147. 148 匿名さん

    >>136
    北東から東京タワー見えるってもリビングや部屋に普通に生活してたら、見えないよ。ベランダとかに出て、北西方向をのぞかないと。

  148. 149 匿名さん

    北東角から身体乗り出したら東京タワー見えなくもないだろうけど,命がけにはなる(笑)

  149. 150 匿名さん

    >>141
    それはありえないw
    バカでもわかる。

  150. 151 匿名さん

    >149
    シミュレーションって視界90度設定だから室内から見える。
    命がけって、どんだけ運動音痴だよw

  151. 152 匿名さん

    >150
    自らバカと告白するのもどうかと。。
    恥。。。

  152. 153 匿名さん

    29階以上を見てみると、ペントハウスを含めても、両手で収まる戸数しか残っていないませんね…
    申込殺到で10倍以上になりそうな予感…

  153. 154 匿名さん

    10倍くらいはしょうがないんじゃない。運が試されるが当たる気しねえ。ジャンボも300円しか当たらないしね(笑)

  154. 155 匿名さん

    高層階はキャピタル・ゲインが凄そう、、、

  155. 156 匿名さん

    だから倍率があるんだけどね

  156. 157 匿名さん

    >>136

    1期で高層階の角部屋を購入出来た方はラッキーでしたね。
    1期で人気だったのは、南東→南西→北東→北西の高層階でしょうか?

  157. 158 匿名さん

    25階以上の高層階はすべての角部屋瞬殺でしたよ。当たり前ですけど

  158. 159 匿名さん

    過去のスレッド読むと価格表のいわゆる北西ブロックが一番人気だったみたい。

  159. 160 匿名さん

    でも角部屋は確かにいいよね。高いけど。

  160. 161 匿名さん

    高倍率だった高層階角部屋の面積と価格を覚えている方っていらっしゃいますか?

  161. 162 匿名さん

    ここの角部屋は、メニュープランで3LDK→2LDKに変更すると、リビングがバルコニーからバルコニーに跨るワイドなサッシ幅と2.6mのサッシ高で開放感が抜群です。

  162. 163 匿名さん

    30階の南西角部屋82.51㎡が8360万円
    22階の同じ間取りでが8,280万円だから
    1階あがるごとに10万円ずつ高くなっていたみたい。

    低層で人気だったのは、南向き2LDK57.12㎡で4710万円とか。

  163. 164 匿名さん

    >>161

    すまいのサーフィンに販売済み全ての部屋の面積と価格が載ってるよ。

  164. 165 匿名さん

    買えるもんなら全部屋買い占めて転売したいわ。
    夢のまた夢の話…

  165. 166 匿名さん

    キャピタルゲインといえば、去年秋に完成した港南のパークホームズが価格上乗せで、広告に出てるな。 あそこが、ほぼあの価格で購入者がいれば、ここも上乗せで転売できそうだよ。

  166. 167 匿名さん

    >>166
    そんなに上手く行くかな〜

  167. 168 匿名さん

    >_1期で人気だったのは、南東→南西→北東→北西の高層階でしょうか?

    いいえ。
    1期で人気だったのは、南東→北東→南西→北西の高層階です。

  168. 169 入居予定さん

    >>167
    2016.3引渡物件、多いんですよね・・・
    競合をよく見てってことでしょうね。

  169. 170 匿名さん

    >>168
    一期で北西は売りに出てなくない??

  170. 171 匿名さん

    >>168
    レインボービュープレミアがざっくり1000万乗せられた高額部屋売った後、東京タワービューの北西高層階を売り出した流れだったはずだよ。

    HPもいきなりレインボービューから東京タワービューにスイッチして。

    売り方としてはまああるんだろうけど。

  171. 172 匿名さん

    >170
    人気順ですよ。

    1期の北西は不人気で倍率つかず。って意味で、
    南東→北東→南西→北西
    つまり、
    20倍→14倍→6倍→0倍だったわけ。

    角部屋に限らず、
    1期の西絡みは不人気だった。ってことでおkかな?

  172. 173 匿名さん

    >>172
    1期で北西は上から下まで完売したタイプが、いくつかありましたよ。ここまで売れたのは、北西の数タイプと南の1タイプだった記憶が。
    角部屋も温存したかったが、高層階は要望がかなりあり、いくつか売りに出したと営業が言ってたけど。
    5倍ついたとこもあるとか。
    興味あれば、MRで直接聞いた方が確かですよ。

  173. 174 契約済みさん

    今日久し振りに現地に行ってきました。再開発の一部完成し、周辺環境が予想以上に改善されていて驚きました。みなとパーク芝浦と愛育病院はお洒落な感じで良かったですよ。ただ、GFTの前に建っている殺風景な芝浦変電所と旧湾岸通りの路上駐車は少し残念な感じです。何とかならんのかな。

  174. 175 契約済みさん

    >>172

    価格も南東→北東→南西→北西の順でしたっけ?

  175. 176 匿名さん

    30階の角部屋82.51㎡が8360万円なら人気出て当然ですね。

    それにしても、上下でなんでほとんど価格差を付けないんでしょう。

  176. 177 匿名さん

    大規模タワマンの最近の傾向です

  177. 178 匿名さん

    同じ値段なら上を買いたいかな。眺望良さそうだし。
    でも倍率が付いて買えなかったら元も子もない。
    そういうときこそ営業さんに何とかしてもらえばいいのか。

  178. 179 匿名さん

    >>172
    0倍はありえない。確認すべし。

  179. 180 匿名さん

    >>173
    北西と言うかそれは北ですね。

  180. 181 匿名さん

    今残っている角部屋で、一番高層なもののタイプと価格についてご存知の方いらっしゃいますか?

  181. 182 匿名さん

    上の方で出ている82.51㎡の南西角部屋はこれです。
    (22階8280万円〜30階が8360万円だったもの)

    超ワイドスパンで日当たりも眺望も良さそうです。
    第3期に向けて温存されていたみたいですね。

    1. 上の方で出ている82.51㎡の南西角部屋...
  182. 183 匿名さん

    廊下が長過ぎ
    LDに更なる廊下部分あり
    狭っ!

  183. 184 匿名さん

    広めの間取りなら廊下の長さは高級感につながる。
    狭小3LDKなどでは廊下をとることすらできず、全室リビングイン(しかも行灯部屋あり)にせざるを得ないだろうが。

  184. 185 匿名さん

    最近は折角の角部屋なのに行灯部屋ありなんていうカタストロフな間取りも多いからね。

  185. 186 匿名さん

    タワーの角部屋はどうしても廊下が長くなってしまいますね。
    80平米ぽっちだと狭く感じちゃうでしょうね。

  186. 187 匿名さん

    この南西角22-30温存されてたの???

    たしかに廊下長いが倍率はかなりつくだろこれ。
    今更,角高層とか熱い!

  187. 188 購入検討中さん

    南西角82.51平米80N、残っているのは15階以下8150万~です。

  188. 189 匿名さん

    >>187
    既に売れてますが。

  189. 190 匿名さん

    >>188
    15階じゃ眺望しょぼいよ。

  190. 191 匿名さん

    80N,15階でも角部屋はやはり魅力的ですね。
    しかも平米単価100万円切ってるとは驚きです!
    ナンバーワンデベロッパーである三井が手がける港区の大規模タワマンというだけでもすごいのに!
    これは瞬間蒸発必至でしょうね。

  191. 192 匿名さん

    > 190
    15階と22階でそこまで違いますか?

  192. 193 匿名さん

    > 186
    > 80平米ぽっちだと狭く感じちゃうでしょうね。

    いま売り出している部屋は一番広い間取りでも85平米です。
    どれだけ広い部屋にお住まいなのか存じませんが、検討者じゃない人は書き込まないでいただけますか。

  193. 194 匿名さん

    >>183
    ホントですね。LDに入った部分も実質的に廊下と同じだ。

  194. 195 匿名さん

    >>192
    レインボーが全然見えない。

  195. 196 匿名さん

    なんだびっくりした(笑)

    でも15階とかなら眺望十分とれるんじゃなかったっけ

  196. 197 匿名さん

    >>193
    お前にさしずされる覚えはない

  197. 198 匿名さん

    80平米の角部屋でこの間取りは優秀では?
    他に魅力的な間取りの具体的な例でもありますか?

  198. 199 匿名さん

    80平米台以下の間取りしかないマンションの掲示板にわざわざ「80平米ぽっち」などと書き込む社会性の低さ。
    ネット上では富裕層として、実社会ではさぞ素敵な暮らしをなさっているのでしょう。

  199. 200 購入検討中さん

    >>196
    南西角15階からのレインボーブリッジは、残念な眺望になってしまいます。

  200. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸