東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 601 匿名さん

    >丸の内以外を選んでるね。

    丸の内、大手町は選びたくても無理。そもそも選べるなんて思う事すらあり得ない。

  2. 602 匿名さん

    丸の内ですか?
    ここ品川スレなんでどうでもイイんですけど。

  3. 603 匿名さん

    丸の内や大手町、マンションないしね。
    いまのところ

  4. 604 匿名さん

    田町車両区(山手線新駅)、芝浦水再生センター、リニア新幹線駅、パシフィックホテル跡地、、、これら4大開発で、材料で尽くし。品川への、大企業本社移転が加速するのは確かだが、日本有数のビジネス街、という位置づけで完結。 住居エリアとしては、大人気にはならないでしょう。

  5. 605 匿名さん

    新幹線駅の上に住宅ぽい部屋が沢山あるけどあれってJRの社宅なのかな?

  6. 606 匿名さん

    パシフィックホテル跡地って、まだ建て替えるかも決まってなかったんじゃない?

  7. 607 匿名さん

    高輪議員会館跡地はどうなるの?

  8. 608 匿名さん

    「環東京湾構想」で羽田-成田のリニアが提案されてます。
    高速料金無料化を提言した山崎氏の著書です。

    東京駅経由で両空港が結ばれて、東京駅から埼玉へもT字型に
    伸びてます。

    第二アクアラインで横須賀と房総半島を結ぶ構想です。

  9. 609 匿名さん

    それ、千葉県知事や神奈川県知事の希望するリニアコースとは別物。

  10. 610 匿名さん

    ぶっちゃけメーカーの将来性を感じない。
    ソニーとか東芝とかキヤノン販売とか、もう終わった会社でしょう。

    ところで、マンション価値や企業誘致を考えると、リニアよりも実は
    三田線南北線が乗り入れて都心の鉄道ネットワークに組み込まれることのほうが
    効果があるような気もするけど。

  11. 611 匿名さん

    >>608
    羽田-成田間のリニアなんて関空リニア並に眉唾ものだなぁ。
    旅客流動を考えたら既存線の改良で必要充分なのに、わざわざリニアにする意味がわからない。
    下手したら中央リニアより運賃高くつきそうだし、何より事業主体もどこにするか決めてない。

    そんなの造るくらいなら羽田を完全に国際ハブ化して成田を廃港にするほうがまだ実現性がありそう。

    >>610
    それには同意だな。
    リニア乗り入れももちろん重要だが、南北線三田線を乗り入れさせて
    メトロネットワークに取り込むことこそが今後の品川駅周辺の開発のカギを握る。

    リニア乗り入れはインパクトはあるが、現在の新幹線の東京と品川利用者、航空機の利用者が
    リニアに移ってくるだけで、メトロほど新規の需要は取り込めないだろうしな。

  12. 612 匿名さん

    じゃ、両線が乗り入れている目黒駅は
    2000年開通後にさぞかし価値や企業誘致で効果があったのかな。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    目黒の価値、知ってる??
    こっちはたかが品川だよ。

  14. 614 匿名さん

    >>610
    それではどんな会社に将来性があるのか是非聞いてみたいものだが、
    港南に本社がある上場企業は33社。
    高輪もあわせると46社の上場企業が品川駅周辺に本社を構えているようだ。
    ちなみに豊島区は池袋周辺に加えて目白や大塚など全域からかき集めても43社しかない。
    http://jobmap.jp/list/13103

  15. 615 匿名さん

    かわいそうに……調べてみたら東京駅界隈とのあまりの差に愕然として、
    これはいかんと、しかたなく企業集積ならなんとか張り合えそうな池袋を引っ張り出してきたんだね。
    商業集積では池袋の圧勝だけど。

    次は目黒のマンション価格を調べてご覧。
    たかが品川の意味が分かるから。

    開発できる土地もすでに限られているし、リニアがきたところで
    たかが品川がどうなるわけでもないことにはやく気が付いた方が良いよ。
    変に欲を出さなければ品川は本当に良い所なんだから。

  16. 616 匿名さん

    確かに、目黒と品川の同じ坪のマンションのどちらかプレゼントと
    言われれば、目黒をえらぶなぁ。

  17. 617 匿名さん

    品川といっても高輪4丁目は目黒より高いんじゃ
    このスレでは品川=港南というコンセンサスがあるのかもしれないが

  18. 618 匿名さん

    池袋って都内の主要ターミナルじゃ今後は一番凋落しそうだよな…品川・東京からも遠いし。
    副都心線の開通で新宿に吸い上げられつつあるし。
    アクセス面で考えたらまだ上野のほうがマシかもしれない。

  19. 619 匿名さん

    あらら…もう東京駅は諦めて池袋に照準を合わせたのね。
    池袋は丸ノ内線有楽町線で俗に言う大丸有エリアとのアクセスはかなり緊密だよ。
    三菱地所は今後、池袋で大規模再開発が行われると見込んで、池袋大規模再開発の
    足がかりとしてサンシャインシティの株式を買い増ししたんだよね。

    ご存じだった? JR東海の内部事情に詳しいぐらいだから、とーぜん知ってただろうけど。

  20. 620 匿名さん

    東京はそもそも張り合おうとしている人なんていないだろ。
    あくまでリニアの延伸を否定しているだけで。
    まあ、新幹線利用者数は激減するだろうが、それ以外は特にこれといった影響はない。

    しかし、大規模な開発があろうとリニアはおろか、新幹線すら通ってない池袋って…
    しょせん、商業地としてしか発展できないのが副都心の定めか。
    新宿に本社を置いてる企業なんかもブラック企業が多いしな。

  21. 621 匿名さん

    一応、新宿には上越新幹線の乗り入れ構想ならある(池袋にも駅ができる可能性あり)。
    実現性はほぼないけど。

  22. 622 匿名さん

    上越乗り入れなんて実現したところでねぇ…行き先が新潟じゃ需要なんてたかが知れてるし。
    まだ東北を乗り入れさせたほうがずっとオフィス機能の強化に貢献しそうだな(計画にないから実現不可能だが)。

  23. 626 匿名さん

    ここの人の幾人かは、JR駅の機能で町を比較してないか。
    池袋だって、ヤマダ電機の日本総本店が進出する理由を考えたら、
    やはり、その町の人を集積するパワーが東京屈指という事だろう。

  24. 627 匿名さん

    初めて覗いて見たけど、なんかものすごく下らない話スレですね。
    どうでもいいことばかり。

  25. 628 匿名

    あなたが一番、しょうもない事に気付いてね。

  26. 629 匿名さん

    >>623
    一般的に形成難易度はオフィス>>商業地だからな。
    商業地なんてそこいらの駅周辺でもあるが、オフィスのある地域は限られる。
    副都心は副都心に過ぎないのであって、都心3区には全く歯が立たない。

  27. 630 匿名さん

    >>626
    そのヤマダ電機が出店できたのは、
    三越が池袋から撤退してしまったから。

  28. 631 匿名さん

    だから、その集積力を考えて、買ったんでしょう。

  29. 632 匿名さん

    魅力がないから、三越は撤退したんでしょう。

  30. 633 匿名さん

    当初の計画通り、新宿がリニアの始発駅になっていたらオフィス機能が大幅に強化されていただろうに。
    副都心は新幹線やリニアが通ってないから東京ローカルな地域でしかないんだよね。

  31. 634 匿名さん

    ここで盛んに東京駅の素晴らしさを話してるおばかがいるけど。
    そもそも東京駅徒歩10分以内にマンションなんか無いでしょ(ワンルーム除く)
    東京駅の利便性とか語る資格あるのかね?

    電車で行くんなら、品川からでも10分で東京駅には着くよ。

  32. 635 匿名さん

    魅力が無い訳ではなく、体力が無いので高く売れる所を売ったが正しい。

  33. 636 匿名さん

    >>624
    >可能か不可能かだけで言えば可能

    何言ってんの?そもそも計画にすらないものをどうやって造れと?
    東北新幹線は初めから東京始発で計画されていたんだよ?
    大宮で分岐可能な構造になっているのは上越新幹線の新宿乗り入れを可能にするためであって、
    東北新幹線の乗り入れは前提にもなってない(東海道新幹線との直通ありきだから)。

  34. 637 匿名さん

    >>635
    ものは言い様、ですね。

  35. 638 匿名さん

    三越はどう考えても西武、東武にはかなわなかった。
    ところで三越のビルはGSの子分みたいなファンドが買った
    らしいが取得価格は坪990万だそうな。
    ご時勢に正気か?

  36. 640 匿名さん

    私なら、
    山手線のどこのターミナル駅にも15分以内で接続できる都心に魅力を感じるが。

    品川は魅力を感じない。飛行機の使用頻度は低いし、新幹線の使用頻度も低いし
    ましてや、リニアなんてどうなるかも分からないのに今から騒ぐ必要無し!!

    やはり番町地域でしょう

  37. 641 匿名さん

    640が個人的に、飛行機や新幹線を使用しないことなど
    関係なし!!

  38. 642 匿名さん

    品川は大手町・丸の内・有楽町地区より下だ、と必死にネガキャンしている奴がいるが、
    品川が大丸有地区に勝てるなんて誇大妄想してる奴はいませんて。

    品川なんてビジネス街としては10年くらいの歴史しかないぱっと出の再開発地区だよ。
    江戸時代以来の歴史がある世界的ビジネス街である大丸有地区に勝てるはずがありません。
    大丸有地区に匹敵するビジネス街は世界でもマンハッタンかシティーくらいしかないだろ。

    だが上場企業本社の集積度から判断すると、品川は大丸有地区、西新宿に次ぐ、
    東京で第三位のビジネス街とみて良さそうだね。
    しかも芝浦水再生センター再構築や田町車両センター再開発などオフィス供給は続くし、
    リニア始発と羽田ハブ化も成長を後押しする。
    リニア開業の頃には、西新宿を抜いて、東京で第二位のビジネス街となっていそうだね。

    大丸有地区との連絡も、池袋のような丸ノ内線(笑)か有楽町線(爆笑)しかない場所とは大違い。
    現在でも東海道線横須賀線で7分、山手線京浜東北線浅草線もあり、
    この上に浅草線バイパス線までが作られるという念の入りよう。

    この東京で第二位のビジネス街から徒歩圏内にある環境の良い住宅地が、どれほどの評価になるか。
    精神異常者でもない限り予想がつきそうなものだ。

  39. 643 匿名さん

    637
    三越は、池袋の魅力が無くなってきたので撤退しました。
    と言う方が、よっぽど、ものは言いようだな。

    三越の経営が順調ならまだしも。

  40. 645 匿名

    メトロネットワークから外れているところが致命的です。
    線は多いが縦ひとつのイメージ。

  41. 646 匿名さん

    643
    その、経営が順調にならなくなった要因の一つが
    池袋店舗。

  42. 647 匿名さん

    えっ!!
    今更ですが、地下鉄が通っていないの???

  43. 648 匿名

    それはその通りです。
    でも、三越自身の問題でしょう。
    ヤマダ電機だと数倍の客集めているでしょうね。

  44. 649 匿名さん

    >>642
    >江戸時代以来の歴史がある世界的ビジネス街である大丸有地区に勝てるはずがありません。

    江戸時代の大丸有地区は江戸城下に武家屋敷が立ち並んでいただけで、
    オフィスとして発展したのは東京駅開業以降になるけどね。
    丸の内なんか大政奉還から1914年まではほとんど更地に近かったし。

  45. 650 匿名さん

    丸の内が野原だったころ港南は海の中でした

  46. 651 匿名さん

    >>646

    池袋以前に、一等地に構えてた新宿の方がおかしくなってるよね

  47. 652 匿名さん

    でも、池袋ではなく
    一等地の新宿の店を残した。

  48. 653 匿名さん

    東海道線横須賀線京浜東北線があると言われるより
    丸の内線と有楽町線と副都心線があると言われる方が
    遥に嬉しい。

  49. 654 匿名さん

    >>646
    >>648
    三越池袋店は最後まで黒字でしたよ。
    三越新宿店跡地はロフトをキーテナントに据えましたけど
    売上げが目標に遠く及ばなかったため、ロフト側に違約金を払われてまで逃げられてしまいました。
    現在は伊勢丹新宿店との連携を模索しているようです。

    なお、オフィスの賃料等から考えると、品川エリアは大丸有に次ぐどころか
    港区の中でも新橋・虎ノ門界隈、赤坂・六本木・青山界隈よりも下で
    港区のチベットといった趣です。湾岸なのでチベットというのもおかしいですけど。
    ただ港湾エリアで、汚水処理場や食肉市場などの嫌悪施設を押しつけられる程、
    大規模な土地を確保しやすかった場所なので、再開発を機に、大規模なオフィスを大量に
    供給できました。現在は港区の中でも特に空室率の高いエリアのようです。

  50. 655 匿名さん

    アンチ品川さんがいくらいろいろ言ったところで、東京の西高東低の図式は変わらない。
    そもそもこの構図って江戸時代から変わってないんだだからね。武家、お屋敷町と下町。
    リニアを待たずとも、来年10月には羽田が国際拠点ハブ空港化されて、このエリアは
    東京の結節点として益々重要視され、発展していくよ。
    インフラ基盤整備の質も量も新宿や池袋くんだりとは桁違い。
    勝負にならない。

  51. 656 匿名さん

    池袋、新宿はもちろん、六本木、赤坂、銀座、青山、上野など
    都心有数の町は、メトロが交差してたがいに結びつけている。
    品川はそこが弱点かな。

  52. 657 匿名さん

    品川のライバルって有楽町線豊洲じゃないの??
    豊洲は息切れしている品川と違って、いまだに大規模オフィスビルを建設しているよ。
    築地市場が移転してきたら食肉の品川に、魚介の豊洲ってことになるね。

    豊洲の方が銀座へのアクセスがよいから便利なような。
    店も食品ばかりの品川と違って物販店がいろいろあるし。
    ロケーションも豊洲の方がうまく水辺を取り込んでいるね。

  53. 658 匿名さん

    656さんは都内の移動に困らなければそれで事足りるのかな?
    それよりも羽田空港や品川新幹線駅にアクセスしやすいほうがよっぽど便利なんだけど。
    この話は仕事や生活のフィールドの違いが如実に出るから、ある意味噛み合わない。

  54. 659 匿名さん

    >>658
    言ってることが乗り物好きの幼児みたい。

    リニアとか空港とかいいから、それよりも魅力的な商店街の一つでも造って欲しいよ。
    電気店も欲しいな。

  55. 660 匿名さん

    まあいくらネガキャンしようと、リニアや新幹線乗り入れはもちろん、
    国際ハブ空港までもが至近という他を圧倒する優位性は変わらないな。
    空室率なんてこれからどんどん下がってくるだろうし、大規模な商業施設ができてもおかしくない。

    この地区は都内屈指の将来が約束されている地区といっても過言ではない。

  56. 661 匿名さん

    都心の各所に近い方がいい。品川や空港もその一つだよ。

  57. 662 匿名さん

    乗り物好きの子供じゃなくて、出張で使うから言ってるんでしょ。
    成田に行くのにどれだけ時間を無駄にしていることか。
    そういうことに関係ない人は、羽田国際化の話もピンとこなんだろうけど、日本経済にとっても
    大きな話なんだよ。
    乗り物好きな幼児の話のレベルじゃなくてね(笑)
    君には関係ない事だろうけど、出張の多いビジネスマンには国内線+国際線、それに新幹線に好アクセスできる場所は最強なんだよ。

  58. 663 匿名さん

    勇ましく書けば書くほど嘘くさい。

  59. 664 匿名さん

    圧倒的に優位と思っているのは「のりもの大好き」(JRオンリー)の人だけで
    市場では港区最低の評価しかもらってないから。

    けっきょくパリの北駅と同じというのは皮肉でもなく真実なんだよ。

  60. 665 匿名さん

    まあ都心3区にあるからこそリニアの始発駅に選定された側面はあるな。
    もし品川駅の所在地が品川区だったら、リニアの始発駅に選ばれることはなかったかもしれない。

  61. 666 匿名さん

    国鉄駅の駅前に好んで住みたがる人なんていないよ…
    幼児ではないだろうけど、世間の感覚が欠乏している青臭い高校生みたい。

  62. 667 匿名さん

    誰か遠征してきた豊洲信者の相手もしてやれよ(笑)

  63. 668 匿名さん

    豊洲(笑)なんて相手にする価値なし
    たかが有楽町線ごときで優位性を主張されてもね…

  64. 669 匿名さん

    >>666
    国鉄とかいつの時代の人ですか?

  65. 670 匿名さん

    パリの北駅がどうしたの?
    ユーロスターやインターシティの発着駅と比べられてもね(笑)
    16区あたりと離れているといいたいんだろうけど、意味不明(笑)
    CDGからシャンゼリゼでるよりも、HNDから都心に出るほうがよっぽど近くて便利なんだよ。
    比較するならそっちだろ。

  66. 671 匿名さん

    初めて書き込みをします。
    私も地下鉄とのアクセスが無いのはかなり致命的だと思います。

    決して悪い地域では有りませんが、ここを至上と思われている方が多い様
    ですが、少し疑問を持ちます。

    それに私も年間に30回の海外出張で成田を、20回程度の国内出張で新幹線や
    羽田を使いますが、それよりも都心でのアクセスの良さを取りますよ。

    都心に住んでいれば、国際線の出張族の方はおそらく品川のアクセスを気には
    しないと思いますよ。空港への時間が10分。20分程度短く成ろうが、どうせ
    空港での待ち時間が長く、そちらの方が気になりますから。
     
     実際に私の会社では出張族が多くいます、そして減税の影響で多くの方が住宅を
    購入されましたが、品川は聞いた事が有りません。
     
     私達の周辺では山手線の中で中央線沿いに住む方が多いようです。もしくは
    世田谷地域かな。
     当然、都心はアクセスの良さを求めて。世田谷は街の雰囲気を求めてです。

  67. 672 匿名さん

    >それに私も年間に30回の海外出張で成田を、20回程度の国内出張で新幹線や羽田を使いますが、

    現在の年間の利用回数は、成田30回、羽田10回、新幹線10回といったところでしょうか。
    それならば成田へのリムジンバスの発着点に近ければ良いので、品川を選ぶ必然性もないですね。

    しかし、羽田国際化の後は、成田5回、羽田25回、新幹線10回といった配分になります。
    さらに、羽田発着の深夜便を利用する機会も増えると思います。
    そうなれば品川のありがたみを深く感じるようになると思いますよ。

  68. 673 匿名さん

    品川に住むと出張が減るのかっ。と突っ込んで見る。

  69. 674 匿名さん

    成田30回、つまり国際線の部分だけをいってるんでないの?と釣られてみる。

  70. 675 匿名さん

    すいません間違えました。成田5回、羽田35回、新幹線10回ですね。

  71. 676 匿名さん

    つまり、品川(というかおそらく港南のこと?)出張族にとっての一等地ですね。

  72. 677 匿名さん

    羽田が24時間化されたら、朝バカンスから戻って自宅によってシャワー浴びて、そのまま出社も可能。
    空港と都心の間にある品川に家があると、そりゃ何かと便利でしょ。
    もちろん新幹線でのお出かけもそうだし。
    一番最強だと思うのは、電車が乱れた時。大手町(東京駅9まで通勤だけど、品川ー東京間は
    山の手、京浜東北、東海道、横須賀、京急の都営接続(日本橋)さらにいざとなったら新幹線まであって
    とにかく最強。

  73. 678 匿名さん

    さらには今後海上交通網も整備されるから、震災で陸上部が通行不可となっても
    船便で帰宅して家族と再会なんて選択肢も出てくるね

  74. 680 匿名さん

    ファッション関係、レストラン、スイーツ、、、、まともな路面店のない品川は、魅力的な町になるには、ほど遠い。

  75. 681 匿名さん

    逆に言えば、これからの将来性は大きい。

  76. 682 匿名さん

    魅力的な店がない → わざわざ、エリア外から人が集まらない → 働いてる人たちも、立ち寄らず、そそくさと帰ってしまう。

    品川(特に港南)の場合、・車道路・鉄道網・が地形的にも、面での広がりにかけるため、致命的になっている。

  77. 683 匿名さん

    リニアくれば、街並み良くなるんじゃない・・と納得してみる。先だけどね。

  78. 684 匿名さん

    高輪の町並みはいいですね

  79. 685 匿名さん

    >>680
    ファッションとかスイーツとかいかにも田舎者が喜んで食いつきそうな要素だな。
    渋谷とか新宿なんか上京に憧れる田舎者の聖地だしw

    まあ、リニア開通までに今より大きい商業施設はできるかもしれないが、
    基本的にフィス街なんだから路面店なんか必要ないんだよ。
    スイーツ(笑)が群がるような街になられても困るし。

  80. 686 匿名さん

    >>685

    なるほど、都会人は港南がお好きですね。
    だったら私も田舎者で結構ですからw

  81. 687 匿名さん

    出張から帰って、シャワー浴びて出社。したくないし、都心でも出来るのでは?
    別に品川だから出来る事では有りませんよ。

    それに羽田の国際線に書いている方がいらっしゃいましたが、実はあまり出張をしない
    方ですね。新しい国際線ターミナルが来年オープンしますが、あの程度でどうするので
    すか?そんなには増加出来ませんよ。

    思うのですが、品川で出来る事よりも都心ではもっと多くのメリットを享受できると
    思いますよ。

  82. 688 匿名さん

    若いうちにカッコつけて賃貸で住む。
    愛人囲って酔っ払って寄り道。
    港南の正しいスタイル。

  83. 689 匿名さん

    687さん
    某シンクタンクに勤めるものですが、羽田の国際の話、貴方もよくご存じないようですね。
    現状どうなっているか既報道の範囲ですが、少しご説明しましょう。
    来年10月の新滑走路供用開始に伴って、今の発着枠が11万回増える。そのうち3万回(発ベースで40便)を
    昼間時間帯に国際線として飛ばす。それとは別枠で深夜早朝にさらに3万回を国際線枠として飛ばします。
    今議論になっているのは、昼間の3万回+アルファの部分。
    来月の日米航空交渉でおそらくオープンスカイの交渉が纏まるので、昼間の3万回はさらに増えるのは必至。
    何故なら、もともとの11万回のうちの国内線増枠分8万回を埋めるもが、地方路線切捨ての波の中で難しいから。
    一方国際線は、成田からのシフト希望や新規乗り入れも含め引く手あまたです。
    ターミナルの増築も当然のことながら、すぐに議論に登るでしょう。

    いづれにしても、上限30万回から増やせず、24時間運用もできない成田ではなく羽田。時代の流れです。
    今月の日経トレンディにも出てるけど、金曜の夜仕事終わってそのままグアムに遊びに行って、月曜の朝
    戻って仕事、というような今まで出来なかった週末の過ごし方も可能となす。
    また羽田と結ばれる空港は、ご出張族ならご存知の通り、ソウルならインチョンではなく金浦、上海なら国際では
    なく虹橋、台北も桃園ではなく松山、つまりどこも都心に近い空港同士が結ばれ、日帰り出張が可能となります。
    もちろん夜間は欧米行きも飛ぶので、現状のようにお昼発の成田便利用で1日つぶれる事もない。
    羽田の国際線はいろんな意味で画期的な要素を秘めているのですよ。
    少しはおわかりになりましたか?


  84. 690 匿名さん

    品川より京急蒲田が注目だね

  85. 691 匿名さん

    〉689

    690に出鼻くじかれたな。(笑)

    シンクタンクだか知ったかだか知らんが。

  86. 692 匿名さん

    品川とは街の規模が違いますが、蒲田地区もこれから大いに発展するでしょう。
    さらに言えば、現在神奈川県が目指している神奈川口構想というのがあり、それが実現すれば川崎エリアも
    新しい産業集積地と住宅地の分離構想のもと、飛躍的に開発が進みます。
    発展は別に品川に限った話ではなく、大田区品川区も含め都内の南側一体に広がります。

  87. 693 匿名さん

    品川に住むよりも羽田からタクシー使った方が楽だよ。
    中央環状品川線も開業するし。

  88. 694 匿名さん

    いずれにしても今後の東京は益々西高東低、地価もアップだね^^

  89. 695 匿名さん

    加えて南高北低です

  90. 696 匿名さん

    湾岸ネタって、発展より「ハッテン」と書いたほうがしっくりくるのは俺だけ?

  91. 697 匿名さん

    >>696
    たぶんあなたを含むごく少数の人たちだけだと思いますよ。
    世の中にそこまでバカな人間はそうそういませんから。

  92. 698 匿名さん

    次のスレタイは「羽田国際ハブ化」で品川エリアは益々発展か?で決まりかな。
    「運河ルネッサンス構想」に「リニア構想」、それに来年に迫った「羽田国際化」で
    とにかく品川エリアは衰退する可能性はなくなった。

  93. 699 匿名さん

    同じ湾岸でも江東区じゃなくて本当によかった。タイミングに感謝

  94. 700 匿名さん

    サウスゲートスレ主期待の、山手線新駅も忘れないでね。

  95. 701 匿名さん

    この地域は都心に至近にも関わらず、これまで開発から取り残されてきたんだけど、
    買った途端に次々と開発計画が飛び出して、日々好ましく変わっているのは嬉しい。
    購入した頃は、まだ街の至る所がスラミーだったり時代遅れだったのを懐かしく思い出す。

  96. 702 匿名さん

    田町車両センター再開発プロジェクトへの投資額は、
    一説によれば8000億円と推定されているようだね。
    http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=14124...

    ホテルパシフィック再開発、リニア駅舎建設、浅草線バイパス線などのプロジェクトも含めれば、
    今後10~15年間に品川周辺エリアで投資される金額は、優に1兆円を上回りそうだ。
    周辺地域への経済効果は計り知れないものがあるだろうね。

    相変わらずネガさんたちの必死のネガ活動が続いているが、
    わずか2キロ四方ほどの土地に、これほどの巨額投資がなされるプロジェクトが
    この日本で他のどこに存在するというのだろう。
    ネガさんの絶叫は哀れと言うしかないね。

  97. 703 匿名さん

    ホテルパシフィックより駅前の廃墟のような京品ホテルを
    なんとかしてほしい。
    オリンピック落選で当面第一京浜の拡張もないようだから
    塩漬けなんでしょうか?

  98. 704 匿名さん

    いずれにしても、あのホテルの再開はない。
    再開発はいずれされる。プリンスとしても、あそこまで買い取ればもっと見栄えがよくなるし
    いくらでも再開発の手はあがりますよ。
    パシフックホテルもそうだけど、山の手新駅、サウスゲート構想とじっくり楽しみに待ちましょう^^

  99. 705 匿名さん

    パシフィックホテルや京品ホテル跡地は再開発されるでしょう。
    リニア開通までにJR東日本・京急合同で高輪口駅舎も建て替えて欲しいですね。

  100. 706 匿名さん

    投下された資本に比例して、評価されていない品川(港南)。田町(芝浦)の何倍の金がつぎ込まれていることか。

  101. 707 匿名さん

    パシフィックホテルの建てなおしは決定したのですか?

  102. 709 匿名さん

    田町の芝浦島は、ギャラの高いスマップを広告に使って資本投下し、
    評価(イメージ)を上げたと言いたいんでしょ。

  103. 710 匿名さん

    うーん、わからん…

  104. 712 匿名さん

    こんな事件があると色んな人が交差するターミナル駅??はどうかなと思うが、

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091114/crm0911140701000-n1.htm

  105. 713 匿名さん

    まぁ珍しいからニュースになっている訳だし、監視カメラあるから犯罪は少ないんじゃない?

  106. 714 匿名さん

    ≫511
    低くね?ってどこの方言?

  107. 715 匿名さん

    >投下された資本に比例して、評価されていない品川(港南)。

    品川は住みたい街ランキングの常連ですけどね。
    http://homesclub.next-group.jp/research/research/2009/20090226.php
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol011/

    品川が評価されていないのは、
    そう思い込みたいネガさんの脳内でだけ起きている現象ですよ。

  108. 716 匿名さん

    >715

    品川の定義は広いけどね。
    品川に住んでいると言われたら”品川のどこ?”って尋ねますけどね。
    港南と言われても・・

  109. 717 匿名さん

    定義は広くても駅名でのアンケートである以上、
    泉岳寺・高輪台などの駅近くなら、「品川」の街とは言わない。

  110. 718 匿名さん

    いまや品川といえばかつて東海道品川宿があった品川区じゃなくて、
    品川宿とはほとんど無縁の品川駅周辺のことを指すことが多いしな。
    新宿や高田馬場みたいに、駅周辺の名称が変わらなかったのが不思議なくらいだ。

  111. 719 住まいに詳しい人

    港南、豊洲、有明・・・・・。
    どうして湾岸埋立地には買いあおりが多いんでしょうね。あまりにも露骨なんで逆効果だとわからないんでしょうか?
    それともなりふりかまわぬデベさんですか?
    売れなかったら明日からホームレスですもんね。

  112. 720 匿名さん

    ここに住んで2年になるけど、結構快適です。特に、羽田空港に夜遅くに帰り着いたときは
    20分ちょっとで自宅というのはいいですね。あと、やっぱり海とレインボーブリッジが
    見える景色は飽きません。

  113. 721 匿名さん

    自宅は品川駅ですか!?

  114. 722 匿名さん

    京急じゃなく
    タクシーで20分ちょっとに決まってるじゃない。

  115. 723 匿名さん

    タクシーなら品川である必要もないなぁ。

  116. 724 匿名さん

    >>722
    タクシー使っちゃうとまずいんじゃないか?豊洲と空港アクセスが数分しか変わらなくなる。


  117. 725 匿名さん

    高速使えば、豊洲までなら15分くらいじゃないかなぁ。

  118. 726 匿名さん

    タクシー深夜料金で帰りたくない人は、
    京急かモノレールで安く帰るのも可能。

  119. 727 匿名さん

    タクシー使ったとしても、都心部へは浜崎橋の渋滞なんかで、あっという間に時間が経ってしまう。
    その点、品川までは国賓来日とか余程の事が無い限りは渋滞ゼロで15~20分で確実に到着できる。
    この安心感は大きいよ。

  120. 729 匿名さん

    羽田-成田間の新線構想では、品川には止まらず、泉岳寺経由でかつ、東京駅にも止まらないのか?

  121. 730 匿名さん

    買ったら付いてくるプレミアムの一つだね。

  122. 733 匿名さん

    03-05年あたりの湾岸戦争当時購入した層は、安く買えたから全く文句はないでしょう。
    肝心の本体もいまのようにコストダウンする前だから、作りも仕様もしっかりしている。
    いまの有明、晴海の物件と比べるよよくわかる。
    いまや全熱交換式の24時間換気を採用しているところは湾岸エリアには見当たらなくなったが、
    当時はWCTやあの激安のCMTなどにも全熱交換式が採用されていたからね。
    それどころか、床暖房すらつかないものまで現れているんだから。
    細かなスペックダウンだけど、寒いこれからの季節、この違いは大きいよ。
    731さん、この現実をおわかり?

  123. 735 匿名さん

    「肝心の本体は二束三文」っていうのは的外れってことことでしょ^^

  124. 736 匿名さん

    ×ことことでしょ
    ○ことでしょ

    失礼しました

  125. 738 匿名さん

    的外れであるのは同じこと。

  126. 739 匿名さん

    国土交通省は、成田空港と羽田空港の間の一部区間に地下鉄を新たに整備することで、2つの空港を結ぶ時間を59分まで短縮できるとする試算をまとめました。

    国土交通省は、前原国土交通大臣が成田空港と羽田空港を一体的に活用し国際的な拠点空港として整備する方針を打ち出したことを受けて、空港の間の移動時間の短縮を目指しています。国土交通省がこのほどまとめた試算によりますと、成田空港と東京の都心の間を結ぶ「成田新高速鉄道」が来年度中に開業し、さらに地下鉄の押上駅と泉岳寺駅の間のおよそ11キロの区間に新たな地下鉄が建設されると、現在最短で1時間36分かかっている成田と羽田の間の移動時間が1時間を切り、59分まで短縮できるということです。この地下鉄は、東京駅の近くに中間の駅を設ける計画ですが、区間全体の建設工事には10年以上かかるということです。国土交通省は今年度中に工事費や需要の試算をまとめ、関係する鉄道会社や自治体に実現に向けた協力を要請することにしています。

  127. 740 ご近所さん

    CMTとは何の略ですか?

  128. 741 匿名さん

    ”CMT”とは東方神起も住んでいる”カテリーナ三田タワースィート”の略です。

  129. 742 匿名さん

    キャピマだろ

  130. 743 匿名さん

    〉733 床暖房さえつかないタワマン

    私は、タワマンに住んで数年になりますが、いまだに冬でも暖房を入れるのは数日です。
    床暖はついてますが、そんなものなくても十分暖かくて、お客様の見えた日くらいしかつけたことがありません。

  131. 744 匿名さん

    >>743
    それは貴方の場合であって、
    うちやママ友の間では、よく利用され重宝していますが、
    人それぞれですよ。

  132. 745 匿名さん

    タワマンは、日当たり抜群ですから大きな南向きの窓があれば暖房なんていりません。(キッパリ)

  133. 746 匿名さん

    部屋の向きにもよりますよ。
    南向きなら昼間の余熱で、冬でも滅多に床暖を使わないで済むマンションもあります。

  134. 747 匿名さん

    使う、使わないの議論もあろうが、付いていないと大騒ぎする733みたいな人も
    いるから、付いている方が無難だな。

    確かに体験してみると、床がぽっかぽかというのはいい感じではある。

  135. 748 匿名さん

    タワーマンションも飽きたな、、港南で中低層のやや高級マンション、どこかのディべでつくらないかな?

  136. 749 匿名さん

    床暖房で喜んでいるのは猫だけ。人様にとっては無用の長物。

  137. 750 匿名さん

    床暖房無いマンションの方ですか?まあ興奮しなさんな。

  138. 752 匿名さん

    こんな不況下では、計画変更も、仕方ないでしょう。先送り、、、、、、

  139. 753 匿名さん

    何を先送りにしたいんだか、、、、、、

  140. 754 マンション住民さん

    まあネコちゃんが幸せならそれだけでも甲斐がある…
    猫を実際に飼ってるとそう思ってしまいますね。
    うちはタワマンでも西向きなんで冬は床暖房、夏は遮光カーテンを重宝しています。
    まあ身分相応な暮らしだと思いますが、猫ちゃんだけ王様気分ならそれはそれで良いと思います。

  141. 755 匿名さん

    港南にも、the SOHO 青海 の様な、かっこいいデザイナーズマンションが欲しい。江東区にしては、やるじゃないか。ガンバレ、港南。

  142. 756 匿名さん

    755は、オフィスビルに住みたいのか?

  143. 757 匿名さん

    デザイナーズ系は5丁目にいくつかあるみたいですけどね。
    海岸通り沿いとかにも増えればいいのにね。

  144. 758 匿名さん

    リニアの停車駅は
    のぞみ:品川-名古屋-新大阪(橋本に停まる可能性あり)
    各駅停車:品川-橋本-新甲府-飯田-瑞浪?-名古屋-亀山?-新奈良-新大阪
    といったところかな。

  145. 759 匿名さん

    神奈川県は、橋本駅って流れになったんですね。
    親戚がその近くに住んでるけど、橋本の街も変わっていくんでしょうね。

  146. 760 匿名さん

    今のところ橋本と相模原が候補に挙がってるけど、相模原は米軍の補給廠があるから
    用地取得の面でネックになるし、アクセス面でも橋本に比べたら心許ない。
    補給廠の全面返還が実現しない限りは橋本で間違いないかと。

  147. 761 匿名さん

    リニア品川駅の正式発表は、いつになったらやるんだ?

  148. 762 匿名さん

    大規模な開発するなら補給廠の返還を実現させて相模原。
    新宿方向のアクセスを考えたら橋本だろうね。
    駅の建設コストに関しては地元負担なので、新宿方向の
    都民の利便性より、地元開発を重視すると思うのだが。
    どうなのかなぁ。

  149. 763 匿名さん

    >>761
    そんなことやらずとも、JR東日本にボーリング調査させてる時点で推して測れると思うが。

    >>762
    補給廠の全面返還は無理でしょ。少なくともリニア開通までには。
    全面返還さえ実現すれば、大規模な再開発とともに
    小田急多摩線の延伸もセットでリニア誘致が可能になりそうだけど。

    現実的に考えたら橋本が優位にならざるを得ないと思う。
    橋本なら品川だけではカバーしきれない客層もカバーできるし。

  150. 764 匿名さん

    一般の人たちは、まだまだ、知らないからね、リニア新幹線の品川駅のことは。

  151. 765 匿名さん

    全面返還である必要は無いんじゃない。駅近の場所だけ返してもらえれば事は成る。

  152. 766 匿名さん

    駅周辺だけじゃ不足。米軍の用地付近を通るとテロの危険性もあるし。
    相模原が選ばれるには、やはり補給廠の全面返還は避けられないと思う。
    当然、全面返還なんて当分は実現しそうにないから、橋本が濃厚にならざるを得ない。

    そもそも、相模原案は相模原市長個人が勝手に言い出したことで、
    神奈川知事や相模原市は最初から橋本に誘致しようとしている。
    とはいえ、全面返還が可能なら相模原に決まる可能性はぐっと高まると思う。

  153. 767 匿名さん

    補給廠の西側の1/3はほとんど空き地だし、1/3でも広大な敷地だよ。
    段階的に返還という手法もある。なにしろ10年以上先の話だし。
    橋本は高層ビルもあるし土地買収も含め結構難しい面もある。
    という事で、相模原になると想定してます。

  154. 768 匿名さん

    土地買収も何も、橋本でも相模原でも大深度地下に造られるんだから関係ない。
    あと、相模原にリニアを誘致するなら小田急多摩線の誘致もセットじゃないと厳しいだろう。
    小田急がそれに乗るかどうかがポイント(自己負担で延伸する気はないらしい)。

  155. 769 匿名さん

    書き忘れたけど、相模原だと補給廠の下を通る場合は治外法権が適用されるから、
    橋本のように上手くいかない可能性が高い。
    それらを完全にクリアするにはやはり全面返還を置いて他にない。

    逆に言えば、それさえクリアして、小田急延伸も実現すれば一気に相模原に傾くだろう。

  156. 770 匿名さん

    相模原でも大深度地下?ホント?

  157. 771 匿名さん

    いや、少なくとも半分返還されれば下は通らずにすむ。

  158. 772 匿名さん

    >>770
    相模原駅周辺は住宅地が密集しているから地上は無理だし、
    浅深度地下は大深度地下法が適用されないから大深度地下にせざるを得ない。

    >>771
    下は通らなくても、テロの危険性があるから、果たして米軍が首を縦に振るかどうか…
    米軍としちゃそんなものを地下に通されるのは御免だと思うよ。

  159. 773 匿名さん

    でも、この程度の事も決まっていないのに15年後目標というのは
    やっぱり打ち上げ花火かなぁ。

  160. 774 匿名さん

    打ち上げ花火ってリニア計画が?
    そんなことはないでしょうよ。品川-名古屋間の経由地の選定も着々と進んでいると思うよ。
    品川、名古屋(、新大阪)を除いた設置駅は正式に発表されてないだけで、
    JR東海内部ではほぼ固まりかけていると思う(名古屋以西はまだ決まってないと思うけど)。

  161. 775 匿名さん

    ごめん、計画そのものではなくて、スケジュールの事。
    何の障害も無く、JR東海の思い通りに進んだ場合の年数で、JR東海内部でも
    起爆剤として公表したんんじゃないかなぁ。という意味。

    ところで、東海道新幹線の高速化の言及があったね。

  162. 777 匿名さん

    >>776
    構想断念したのは
    森田知事の方の、成田羽田間リニアの方ね。

  163. 778 匿名さん

    まあ目標の倍は時間かかるだろうね。完成まで。
    東海が示した目標年度の場合、もう来年から環境アセスにはいらないとならないといわれているのに
    肝心の細部が何も決まっていない。そもそも駅の数もルートすら決まっていないのだから…

  164. 779 匿名さん

    お役所仕事、の公共事業でやるんじゃないから
    それだけ掛かるのはありえんな。

  165. 780 匿名さん

    整備計画を策定するのは国土交通省の諮問機関ですが。
    当面は自治体との調整でごたごた揉めると思う。
    南アを貫くことの環境への影響、避難路の有効性なども焦点になるかと。
    そこで調整がついたら数年かけて環境アセス。
    着工はさらに後。

    あと15年で完成? ありえないから。

  166. 781 匿名さん

    さらに大阪までのバイパスの必要性を考えたら北陸新幹線の関西圏
    への延伸の方が早いだろうね。
    東北・上越・信越沿線と大阪間はJR東西だけで東海を必要としなくなる。
    JR東海としては益々リニア計画をぶち上げて、企業価値の維持に
    努めざるを得ない。
    がんばって欲しいけど財務面で耐えられるか疑問だ。

  167. 782 匿名さん

    金沢間だけでも新潟県の拒否で揉めてる北陸新幹線。
    なのに、北陸新幹線だけは順調に完成すると考えてるわけだ。

  168. 783 匿名さん

    順調では無いけど、
    金の支払いを拒否してるだけで、実際にはもう建設してるし、福井駅なんか
    気の早いことにもうできてるしね。

  169. 785 匿名さん

    >>789

    高輪口の再開発は第一京浜の拡張と関係があります。
    オリンピックが来なくなったので開発は凍結しました。
    高輪南町会情報でした。

  170. 786 匿名さん

    今日は品川駅前はすごい人出だったな。
    Wing品川も成城石井もレジは長蛇の列だった。
    警察も出てるし何かあったのかな?

  171. 787 匿名さん

    やはり品川最強ですね!

  172. 788 匿名さん

    リニア新幹線駅なんか、地元住民には、感心度は低い。 田町車両区、山手線新駅、水処理センター、パシフィックホテル跡地の開発のほうが、気になって仕方がないよ。

  173. 789 匿名さん

    もうすぐクリスマス。
    良い子のみなさん、高輪のプリンツヘンガルデンにはもう行ったかな?

  174. 790 匿名さん

    リニアは長期に渡る好材料。
    好材料は出尽くしたら終わりだから、長期の好材料があるのは良い事。
    住民に関心があろうとなかろうとね。

  175. 792 匿名さん

    ツタヤは駅ナカに出店してほしいね。
    マツキヨはどうでもいいや。Wingやプリンスのドラックストアで十分。
    ところでみんなマツキヨで何買うの?

  176. 793 匿名さん

    生活家電店、ドラッグストア、ツタヤ、東京メトロ、、、、、品川にあれば、いいもの。

  177. 794 匿名さん

    >>793

    田町と五反田だったらあるぞ

  178. 795 匿名さん

    生活家電店は、12月に大井競馬場に「ウィラ大井」が出来るから楽しみです。
    ドラッグストアも入るし。
    でも車無いと不便かな? 

  179. 796 匿名さん

    地下鉄は都営だった。スマソ

  180. 797 匿名さん

    家電店でも、大井町みたいに高めの店はあまり意味ないな。

  181. 799 匿名さん

    おしゃれ・おいしい・お値打ち、、、、レストランやお店が、あまりにも少なすぎるぞ品川駅周辺。

  182. 800 匿名さん

     残念ながら同意。

     港南口の正面の雑多なところを地上げして大きな商業施設を作って欲しい。
    二子玉川の駅前ビルみたいにできないものか(今の地権者を別に追い出さなく
    てもいいけどね)。

  183. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸