東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 522 匿名さん

    資産価値アップに、多少はプラスになるのでは。ないよりは、あったほうがいいでしょう。ただでさえ、あまり誇れるものがない品川ですから。

  2. 523 匿名さん

    >>521
    品川-東京間がボトルネックになるから本数が減る(つまり、現行の新幹線と一緒)。
    これは地元民ならず、地元民でない利用者はもちろん、事業者にも痛いよ。

  3. 524 匿名さん

    始発駅が東京になっても、新幹線と同様に品川にも駅ができて止まるならOK
    JR東海の経営判断はどうだか知らないが、利用者としては東京始発に反対する理由なんてあるわけなかろう

  4. 525 匿名さん

    >>523
    なら、(必要に応じて)品川折り返しもやればいいでしょ(つまり、現行の新幹線と一緒。
    てか現行の新幹線はそこまでする必要がないからしてないわけだが)

  5. 526 匿名さん

    ヘリがうるさいけど何?

  6. 527 匿名さん

    容疑者を乗せた新幹線を追っている

  7. 528 匿名さん

    >>524
    本数が減ってもかまわないとでも?
    そのぶん、指定席が取れない可能性が出てくるんだぞ?

    >>525
    そんなことのために東京延伸とかアホにもほどがあるでしょ。
    本数も減ることにより、駅構内が余計に混雑するし、何より事業者の儲けが減る。
    これほど本末転倒なことはないと思うが?

  8. 529 匿名さん

    しかし、容疑者輸送に新幹線が使われて東京駅が映し出されているわけだが、
    将来、似たような事件が発生したら今度はリニアで品川駅へ輸送されることになるんだろうな。

  9. 530 匿名さん

    >>528
    だから品川折り返しもすれば本数は減らないでしょ

  10. 531 匿名さん

    >>530
    それなら、最初から東京に延伸する意味がないよな。
    延伸するからには現行の新幹線みたく原則東京発着にしなければならないわけで。
    延伸によって新規の需要が掘り起こせるわけでもないし、結局無意味なんだよ。

  11. 533 匿名さん

    >>531
    延伸じゃなく初めから東京始発、品川も停車でOK
    東京始発が現実的かどうかはともかく、JR経営陣でもない一般利用者が東京始発を嫌う理由って何?
    不思議な人だな

  12. 534 匿名さん

    >>489がいいこと言ってる。

    >山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、駅構内の人が増えるだけで、激変はもうないでしょ。品川の場合、、、

    もう、めぼしい土地はほとんど最新のオフィスやタワーマンションを建てちゃったよ。
    あとは海の風の通り道と羽田による高さ規制に抑えられながら田町電車区の半分程度を開発するだけ。

    なのに、なに色めきだっちゃってるのかね。
    東京駅に延伸しようがしまいが品川は品川のままだよ。

  13. 535 匿名さん

    >>533
    だから、新幹線が東京始発で大井への回送がボトルネックになっているでしょうが。
    新幹線の東京始発は採算性を最大限にしなくても許される国鉄だからできたのであって、
    営利目的の民間企業が同じ轡を踏むとかありえないんだよ。

    そもそもリニアを東京に延伸するより、品川を拠点化するほうが遥かに効率に優れる。
    南北線の品川延伸とかリニアの東京延伸より遥かに安く建設できるし。

  14. 536 匿名さん

    で、俺が言いたいのは、東京始発を嫌っているんじゃなくて事業者の視点で見ろってこと。
    東京が事業者にとってベストな場所なら品川なんか止めて「東京にしろ」と言うまで。

  15. 538 匿名さん

    >>535
    日本語わからんの?
    経済合理性の観点から東京始発があり得るかどうかなんか聞いてないよ。
    本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して、東京始発だと一般利用者にとってどういう不都合があるのかと聞いているの。答えはないんだろ

  16. 540 匿名さん

    事業者の視点なんかどうでも良いよ。事業者が決めることで、鉄オタがどうこう言う筋合いはないだろ。

  17. 541 匿名さん

    >>534

    489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    あきれられてスルーされてる。
    海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。
    跡地は広い。
    それと水処理場。蓋をして建物を建てることになる。
    あと、細かい場所も色々ある。ついでに五丁目。

  18. 542 匿名さん

    >>537
    品川と東京の新幹線利用者に差が出ているのは、単に利便性の差だよ。
    自由席に乗りたいなら嫌でも東京から乗らざるを得ないし。

    リニアが品川になれば、現行の東京の新幹線利用者が品川に流入してくるだけのこと。
    航空路線に勝てればいいだけだから、品川一駅だけで必要充分なのよ。

  19. 543 匿名さん

    >489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    >あきれられてスルーされてる。

    こういう思いこみの激しい人に事業者視点とか言われてもw

  20. 544 匿名さん

    >海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。

    ソースは?

  21. 545 541

    543自身が勝手な思い込みで物を言ってる。

    事業者関連のレスは私ではない。

  22. 546 匿名さん

    >>538
    >>523で答えた通り。
    ちなみに、本数が減ると儲けが減ってしまう以上、
    必然的に運賃が上がることも留意するべし。

  23. 547 匿名さん

    >>538
    そういう無意味な仮定を持ち出されてもね。
    そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    だが、こういうのはそういう妄想で語るようなことではない。

  24. 548 匿名さん

    >>546
    わざわざ
    >本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して
    と書いたんだがな、日本語わからんの?
    本数も同じ、運賃も変わらないとすればどうなんだ?

  25. 549 匿名さん

    あ、すれ違ったね。
    >そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    それならOK

  26. 550 匿名さん

    つーかね、東海が品川に東京本社なんてのを設置している時点で東海が何を目論んでいるのかわかるでしょうに。
    始発駅発表前から新幹線品川駅構内にはリニアの広告を大々的に掲げているし。

    つい最近だと、のぞみも全便停車するようになったわけだが、本来は新横浜のみ全便停車で充分なはずなのに、
    なぜ品川にも全便停車させたのかを考えれば東海の狙いが読み取れるはずなんだよね。

  27. 552 匿名さん

    だから変に色めきだって深読みしなさんなって。

    東京メトロが上野に本社をおいているのは何か目論んでいるのか?
    JR東日本が新宿においているのは何かもくろみがあるのか?
    東京メトロがここのところ設備や商業施設で池袋に集中投資しているが
    それも目論見があるのか?

  28. 553 匿名さん

    東海の狙いなんかどうでもいいのだが
    東海の経営戦略を論じるスレじゃないんでね

  29. 554 匿名さん

    >>552
    メトロに関しては門外漢だから知らないが、会社によって社風が違うということだけ言っておこう。
    他社を持ち出して「この会社はこうだから~」という理屈は通用しない。
    少なくとも、不自然なほど品川駅の拠点化に注力しているのには何らかの事情があると思うよ。
    利便性向上とか以上の裏事情がね。

  30. 555 匿名さん

    553だが、ちなみに私は高輪在住。今と同じく品川にも停まってくれるなら東京始発でかまわないな

  31. 556 匿名さん

    何らかの事情ってなによ
    ついさっきまでの、経済合理性の観点から品川なんだという主張はもう捨てるのか
    ポリシーないね

  32. 558 匿名さん

    ん?いつ捨てた?
    経済合理性で品川と決めた上で、それをアピールするかのごとく
    >>550のようなことをしているんじゃないかって話なんだが。

  33. 559 匿名さん

    >東海の狙いが読み取れるはずなんだよね
    と言った直後に
    >何らかの事情があると思うよ。利便性向上とか以上の裏事情がね。
    とはどういうことかな

  34. 560 匿名さん

    品川に駅を設けたのはそもそも東海道新幹線の増発のためだっただけだよ。
    それだけ。不自然な事なんて何もない。

  35. 561 匿名さん

    >>560
    増発するためだけの駅設置で東京本社なんて設けるか、普通?
    まあ、それを不自然と思わないなら何も言わないが。

  36. 562 匿名さん

    >東海が何を目論んでいるのかわかるでしょうに。
    >東海の狙いが読み取れるはずなんだよね。
    とまで書いた以上、その裏事情とやらは何なのか、あんたが読み取った結果を書いてみなよ。

  37. 563 匿名さん

    >増発するためだけの駅設置で東京本社なんて設けるか、普通?

    なんというか、もう考え方が幼稚。
    こんな人にいくら東京駅延伸はないとか力説されても…
    同じ人かどうか知らないけど、渋谷の乗降客数は実際には上野や品川よりも少ないなんて
    デタラメを平気で言っている人もいるし…

    で、海洋大学移転検討のソースは?

  38. 564 匿名さん

    >>563
    少なくとも、渋谷に関してはJRに駅構内での乗り換えは皆無だろ?
    俺が見る限り、渋谷で山手線埼京線に乗り換える人なんて見たことないが?
    JRの駅構内の乗り換えを考えたら渋谷より品川、上野のほうが多いと思うよ。

    JR線同士の乗り換え数も考慮したソースあるなら提示してくださいよ。

  39. 565 匿名さん

    おや、鉄オタくん、>>562はスルーしちゃうの?

  40. 566 匿名さん

    これまで散々書いたことを繰り返し書く気なんてありませんよ。
    つーか、この程度で鉄オタかよw
    まあ、そう思うんならそれでいいよ。

  41. 567 匿名さん

    あらら、逃げちゃいましたね。腰抜けですね。散々書いていたことなら
    >何らかの事情があると思うよ。利便性向上とか以上の裏事情がね。
    はないでしょう。潔く退散しなさいw

  42. 568 匿名さん

    なんというか、煽り方が幼稚だなぁ…

  43. 569 匿名さん

    勝負あり!

  44. 570 匿名さん

    結論として、まぁ、どうでも良いのだけどね。

  45. 571 匿名さん

    結論としては、いずれにせよリニア始発駅と羽田ハブ化で、日本で最も
    交通利便性の良いエリアになることは間違いないわけで
    次次世代の高速交通が実用化されるまでの、少なくとも今後50年程度は品川駅の
    優位性は不動のものとなるわけです。

  46. 572 匿名さん

    はじめから、その前提でしょ。
    なにしろJR東海のおかげで品川駅は都心に君臨するそうだから。
    他の会社は、品川駅への接続を頭を下げてお願いするそうだ。

  47. 573 匿名さん

    そんな事言ったら、「色めきだっちゃってるよ~」 と喚く人が泡吹いて倒れちゃうよぉ(笑)

  48. 574 匿名さん

    キング品川

  49. 575 匿名さん

    一言いわせて。
    色めきだっている、幼稚を越えて、下品。

    下品川

  50. 576 匿名さん

    ↑センス0。

  51. 577 匿名さん

    そう?なかなか上手いじゃん。

  52. 578 匿名さん

    >>572
    主要ターミナル駅の一角に君臨することにはなるが、さすがに都心にはならないでしょうよ。
    東北新幹線暫定開業時の上野みたいな位置づけになると思う。

  53. 579 匿名さん

    ところで、品川駅はじめ大崎、田町、泉岳寺あたりのマンションはどうでしょうか。お手ごろなものがぽつぽつありますが、買い?

  54. 580  

    JR東日本とJR東海って、めちゃめちゃ仲悪いけど、
    品川の発展のために歩み寄って欲しいものですね。

  55. 581 匿名さん

    まあ、そういう面もあるけど、高速道路無料化など共通の敵には、
    仲良く連名で要望書だしてるからなぁ。

  56. 582 匿名さん

    >>578
    東北新幹線は所詮東北だが、リニアは名阪という世界屈指の人口密集地域。
    かつての上野より格上になるんじゃないの?

  57. 583 匿名さん

    リニアはどうでもいいけど、
    南北線には是非来て欲しい!

  58. 584 匿名さん

    ただ品川は上野のような商業地、観光地・文化芸術の街として発展する見込みがまったくないからな。
    マンションの価格が上野>>港南なのもうなずける。
    無機質なオフィスやタワマンばかりの品川とは街のインフラが段違いだよ。
    それに上野は銀座線日比谷線も通っているから銀座、日本橋、日比谷、霞ヶ関、虎ノ門、六本木などの
    都心部へのアクセスも品川より優れる。

    都心の高層ビル街が秋葉原、神田方面の再開発で伸びてきているから、上野の地位は案外、
    強固かもしれない。

  59. 585 匿名さん

    年々乗降客数が減ってきている上野ごときに言われる筋合いはないなぁ。
    ここ最近だと北千住や川崎にまで抜かれる始末だし。

    まあ、JR線同士の乗り換えも含めるならさすがに北千住、川崎より上だろうけど、
    それも東北縦貫線が開通するまでの話。以後は駅構内の乗り換えもなくなるだろう。
    リニア開通後は嫌でもマンション価格は品川>>上野になるだろうし。

  60. 586 匿名さん

    >>583
    リニアを餌に南北線を誘致できると考えれば、どうでもいいものでもないかと。

  61. 587 匿名さん

    おいおい、上野なんかと比べないでくれよ。
    >>584はチバラギ住みの上野信者か?笑

  62. 588 匿名さん

    品川=コーナンってのもやめてほしい

  63. 589 匿名さん

    >ただ品川は上野のような商業地、観光地・文化芸術の街として発展する見込みがまったくないからな。
    >マンションの価格が上野>>港南なのもうなずける。

    おいおいやめてくれよ。上野のような風俗街として発展するくらいなら今の方が一万倍ましだ。
    歌舞伎町もマンションの価格は高いが、なんで高いかといえばその手の人たちによる旺盛な需要があるからだ。
    マンションの隣の部屋がマンション内風俗店やデリヘルの拠点になるなんて絶対嫌だ。

  64. 591 ご近所さん

    リニアが出来たからといっても駅前の開発スペースはもう飽和状態だから 
    新しい商業・文化施設が出来るわけではなくそういう点での発展性はないし
    そして単にリニア始発で港南・高輪のマンション価値が上がるかと言うとそれは無いわな。
    名古屋出張目当てでここら買う奴何人いる?
    品川駅はここの住民やサラリーマン以外にとっては京急・JR横一線の通過駅だよ。

    六本木方面への地下鉄が通じT字接続されるなり それが天王洲アイルまで伸びて
    クロスすれば資産価値は大幅に上がるが・・・

  65. 592 匿名さん

    水をさすようで申し訳ないんだけど、リニアって25年だっけ?
    ってことはまさかこのスレあと15年続けるってことなのか。。

  66. 593 匿名さん

    >>591

    品川駅に用事があるのは、ここのサラリーマンだけって。。。
    品川には名だたる企業の本社機能が結構あるのに、それはないと思うな。
    それを言ったら、丸の内に用事があるのは、丸の内のサラリーマンだけ。ってなるぞ。

    品川駅港南口のサラリーマンの多さは凄いよ!

    JRの実質の利用客数は東京駅がNo.1らしいけど、品川駅のJR実質利用客数もかなり多いな。

  67. 594 匿名さん

    >>592

    リニア開通の前に、山手線新駅ネタや羽田ハブネタ等でも
    このスレは盛り上がるだろうから、
    15年後までスレが続くかもね。

  68. 595 匿名さん

    >>593
    何といってもJR東海の事実上の本社があるくらいだしなw
    名古屋にある本社のほうが支社みたいなもんだし。

  69. 596 匿名さん

    田町から品川にかけては名だたる大企業の本社が集中していますが、
    芝浦水再生センター再構築などでさらにオフィスビルは増加する見込み。

    これらの会社で総合職同士で結婚した人たちは子育ての必要上、近くに家が欲しい。
    そんな人たちに港南はまさにうってつけですよ。
    価格も普通のサラリーマン一人分の収入なら厳しいですが、共働きなら買えるレベルですしね。

  70. 597 匿名さん

    何といっても、の後の理由がショボすぎ。
    鉄チャンならわかるが。

  71. 598 匿名さん

    >品川には名だたる企業の本社機能が結構あるのに、それはないと思うな。
    by>>591

    >田町から品川にかけては名だたる大企業の本社が集中していますが、
    by>>596

    そろそろ「名だたる」の定義と具体的社名、並びにその数を明確にすべき時期だな。
    他の街とそっち方面で比較するなら・・・

  72. 599 匿名さん

    名だたる大企業っていっても、メーカーばかりでしょ。
    金融、証券、商社、サービス、メディア等の本社はほとんど無いよね。
    そこらへんが丸の内との大きな違い♪
    メーカーは給料安いし、今ひとつ地味なイメージだな。

  73. 600 匿名さん

    丸の内は旧日本型のカビの生えた古臭い会社ばかり。
    今市場の主役になっている勢いのある企業ってあった???
    むしろ、そーいう企業は丸の内以外を選んでるね。

  74. 601 匿名さん

    >丸の内以外を選んでるね。

    丸の内、大手町は選びたくても無理。そもそも選べるなんて思う事すらあり得ない。

  75. 602 匿名さん

    丸の内ですか?
    ここ品川スレなんでどうでもイイんですけど。

  76. 603 匿名さん

    丸の内や大手町、マンションないしね。
    いまのところ

  77. 604 匿名さん

    田町車両区(山手線新駅)、芝浦水再生センター、リニア新幹線駅、パシフィックホテル跡地、、、これら4大開発で、材料で尽くし。品川への、大企業本社移転が加速するのは確かだが、日本有数のビジネス街、という位置づけで完結。 住居エリアとしては、大人気にはならないでしょう。

  78. 605 匿名さん

    新幹線駅の上に住宅ぽい部屋が沢山あるけどあれってJRの社宅なのかな?

  79. 606 匿名さん

    パシフィックホテル跡地って、まだ建て替えるかも決まってなかったんじゃない?

  80. 607 匿名さん

    高輪議員会館跡地はどうなるの?

  81. 608 匿名さん

    「環東京湾構想」で羽田-成田のリニアが提案されてます。
    高速料金無料化を提言した山崎氏の著書です。

    東京駅経由で両空港が結ばれて、東京駅から埼玉へもT字型に
    伸びてます。

    第二アクアラインで横須賀と房総半島を結ぶ構想です。

  82. 609 匿名さん

    それ、千葉県知事や神奈川県知事の希望するリニアコースとは別物。

  83. 610 匿名さん

    ぶっちゃけメーカーの将来性を感じない。
    ソニーとか東芝とかキヤノン販売とか、もう終わった会社でしょう。

    ところで、マンション価値や企業誘致を考えると、リニアよりも実は
    三田線南北線が乗り入れて都心の鉄道ネットワークに組み込まれることのほうが
    効果があるような気もするけど。

  84. 611 匿名さん

    >>608
    羽田-成田間のリニアなんて関空リニア並に眉唾ものだなぁ。
    旅客流動を考えたら既存線の改良で必要充分なのに、わざわざリニアにする意味がわからない。
    下手したら中央リニアより運賃高くつきそうだし、何より事業主体もどこにするか決めてない。

    そんなの造るくらいなら羽田を完全に国際ハブ化して成田を廃港にするほうがまだ実現性がありそう。

    >>610
    それには同意だな。
    リニア乗り入れももちろん重要だが、南北線三田線を乗り入れさせて
    メトロネットワークに取り込むことこそが今後の品川駅周辺の開発のカギを握る。

    リニア乗り入れはインパクトはあるが、現在の新幹線の東京と品川利用者、航空機の利用者が
    リニアに移ってくるだけで、メトロほど新規の需要は取り込めないだろうしな。

  85. 612 匿名さん

    じゃ、両線が乗り入れている目黒駅は
    2000年開通後にさぞかし価値や企業誘致で効果があったのかな。

  86. 613 匿名さん

    >>612
    目黒の価値、知ってる??
    こっちはたかが品川だよ。

  87. 614 匿名さん

    >>610
    それではどんな会社に将来性があるのか是非聞いてみたいものだが、
    港南に本社がある上場企業は33社。
    高輪もあわせると46社の上場企業が品川駅周辺に本社を構えているようだ。
    ちなみに豊島区は池袋周辺に加えて目白や大塚など全域からかき集めても43社しかない。
    http://jobmap.jp/list/13103

  88. 615 匿名さん

    かわいそうに……調べてみたら東京駅界隈とのあまりの差に愕然として、
    これはいかんと、しかたなく企業集積ならなんとか張り合えそうな池袋を引っ張り出してきたんだね。
    商業集積では池袋の圧勝だけど。

    次は目黒のマンション価格を調べてご覧。
    たかが品川の意味が分かるから。

    開発できる土地もすでに限られているし、リニアがきたところで
    たかが品川がどうなるわけでもないことにはやく気が付いた方が良いよ。
    変に欲を出さなければ品川は本当に良い所なんだから。

  89. 616 匿名さん

    確かに、目黒と品川の同じ坪のマンションのどちらかプレゼントと
    言われれば、目黒をえらぶなぁ。

  90. 617 匿名さん

    品川といっても高輪4丁目は目黒より高いんじゃ
    このスレでは品川=港南というコンセンサスがあるのかもしれないが

  91. 618 匿名さん

    池袋って都内の主要ターミナルじゃ今後は一番凋落しそうだよな…品川・東京からも遠いし。
    副都心線の開通で新宿に吸い上げられつつあるし。
    アクセス面で考えたらまだ上野のほうがマシかもしれない。

  92. 619 匿名さん

    あらら…もう東京駅は諦めて池袋に照準を合わせたのね。
    池袋は丸ノ内線有楽町線で俗に言う大丸有エリアとのアクセスはかなり緊密だよ。
    三菱地所は今後、池袋で大規模再開発が行われると見込んで、池袋大規模再開発の
    足がかりとしてサンシャインシティの株式を買い増ししたんだよね。

    ご存じだった? JR東海の内部事情に詳しいぐらいだから、とーぜん知ってただろうけど。

  93. 620 匿名さん

    東京はそもそも張り合おうとしている人なんていないだろ。
    あくまでリニアの延伸を否定しているだけで。
    まあ、新幹線利用者数は激減するだろうが、それ以外は特にこれといった影響はない。

    しかし、大規模な開発があろうとリニアはおろか、新幹線すら通ってない池袋って…
    しょせん、商業地としてしか発展できないのが副都心の定めか。
    新宿に本社を置いてる企業なんかもブラック企業が多いしな。

  94. 621 匿名さん

    一応、新宿には上越新幹線の乗り入れ構想ならある(池袋にも駅ができる可能性あり)。
    実現性はほぼないけど。

  95. by 管理担当

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55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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未定

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